[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【突然】The End of The Game【終了】
【お知らせ】

こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

さて、

この度
色々考えた末、
ブログやめる事にしました。

長い間、
このようなくだらないブログにお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。

いつもコメントを書いてくれた皆様、
ランキングボタンをクリックしてくれた皆様、
コラボを一緒にしてくれたブロガーの皆様、
リンク貼ってくれた皆様、
週一更新になっても「楽しみにしてます!」と言ってくれた皆様、
えっ社交辞令だったとか今更なしですよ

そして、このブログを訪れてくれた全ての皆様、
あとアサクロ様
みんな愛してる!
まじありがとう!!!!


とか言いながら、
もしかしたら、
いつかひょっこりブログを復活させるかもしれませんが、
その時は、
「こいつwww結局やるのかよwwww」
と笑って下さい。

これで来週とか更新したらホントすいません。


そんな訳で、
11月25日という、
全くなんの語呂合わせもできない日に、
「ソロばっかり。」は終了致します。



最後に一言、
これだけは言わせてほしい。





















アサクロはチンクロに転職しない方がいい。



それでは、
次回更新予定だった、
「ちびっこトーム」との死闘のSSでお別れです。


110720.jpg
アディオス!




ランキング1位を維持し続けられたのは、皆様のお陰です!
ホントにいつもクリックありがとうございました!!!
[2011/11/25 03:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(306) | page top
ビフロスト大研究!
こんばんは。



110621a.jpg
今日はホストクラブにログインしていまーす☆
後ろの彼は、
ホストクラブ「LOVEナロク」の、
カリスマホスト翔クン!

超イケメンでしょ!?

アタシの推しメン(笑)なの☆

じゃあ、今日もピンドンいっちゃおっかー
「ありがとう、ユミ。愛してる☆」
「あ・・あたしも・・モジモジ」













食欲の秋、


読書の秋、



そして、妄想の秋。




NPCが心の友、
ソロすぎてヤバいお一人様です。









さて、

前回の記事を書いてから数日。


久々に自ブログを見てクリビツ!



なななななんと・・!







110712.jpg
コメントが16件も・・!
こんなにコメントが来たのは、
もしかしたらオーラ記念以来じゃなかろうか・・!!
すげえええええ!

こ、これはやはりあれか!
デワタの攻略記事が良かったか!
ん!?
そうなのかね鈴木クン!
「お言葉ですが部長、自分、佐々木です」



きっとコメント欄は、

「すごくタメになりました!さっそくデワタに行ってみます!」
「ステキな所ですね。来週のG狩りはデワタに決まりですb」
「ファイヤーボルトってそこで盗作できるんですね><」

ありがとうお一人様、
ありがとう!!


そんな喜びの声が
あふれているに違いない。

うんうん^^
いいっていいって^^
気にしないでマイフレンド!

だって、
攻略ブログ目指してるから!
目指してっからアタシ!

少しでも皆様のお役に立ちたい。
ワタクシ、
その様に思っている次第でございます!


























110710b-222.jpg
しかしコメント欄は突っ込みで埋まっていた。
総ツッコミだがねーーーーーーーーーーーーーー!!(栃木





なるほど・・。



デワタデワタと連呼していたが、


あそこはブラジリスという県らしい・・。
九州地方の地理に弱い私を許してほしい。





「目指せ攻略ブログ!」と言いながら、

読者様の突っ込みにより、

コメント欄が一番タメになるという、
新たなジャンルのブログになりつつある、
「ソロばっかり」。


目指せ!
ブログ界のニューウェーブ!









さて、

先日の火曜日。

いつもより格段に早い22時にログインすると、






110702d.jpg
ビックリするほど過疎っていた・・!
100位以内入ってんですけどーーーーーー!
なにこれなにこれ!
臨時メンテ!?
それとも、
ログインしたら負けみたいなイベント開催中!?


ちなみに
「臨時メンテ」でググったら、
トップはROだったので更にビビった。




どうやらこの日、
新しい町が実装されたらしい。

しかも、そこは、
我が町 異世界から行くらしい!!!

まじで!?
異世界から行けるトコ多くね!?
今、時代は異世界!?


「異世界セーブだと、どこに行くにも便利なんだよね~」
「えっあなた、まだプロセーブ!?」
そんな会話が目に浮かぶ。

「月刊プリーストマガジン」12月号でも、
「今、押さえるべきポタ ベスト3!」
として、
異世界が巻頭大特集されるに違いない!






うおおおおおおお!

110710zzz.jpg
まさにROの大手町!!!!!
超便利!
どこでも行けるぅ!






なるほど。

大手町か。





どうりで、






110622c.jpg
イケメン様がいらっしゃるはずだ!
丸ビルも近いですもんね!

ウェルカム!!!!!






いやいやいやいや。
違うから。

ウェルカムっつっても、
あれだから。










110712a.jpg
別にコレ意識してませんから!
変態行為はしない!させない!
絶対に!!!
ハァハァハァ・・!





110622d.jpg
いたる所にいらっしゃるイケメン様。
※さっきのイケメン様とは別のイケメン様

ああ~なんかいい匂いする~


私のHPゲージはゼロだけど、
違うゲージがMAX!!!
ギュオオオオオォォン!





あれ?


もももしかして、


そこにいらっしゃるのは、





110620b.jpg
ア、ア、アアアAX様とモンク(3次)様じゃないですか!?
幻覚じゃないですよね!!!?


夢のようなツーショットに
テンション丸上がり!!!!!!
ハァハァハァ・・!











110708d.jpg
ウェルカム!!!!qp
ぎゃふーーーーーーーーーー☆
ボタボタボタボタ・・ ←鼻血



ここですら、
こんなにパラダイス状態。

て事は、
新しい町の中なんて、
AX様がすし詰め状態で、
押すな押すなの大騒ぎなのでは・・!?






ぎゃーーモミクチャにされてみたいッ!
ウェルカーーーム!!!!qp

これは行くっきゃない!!!!





この日は実装当日で、
どこのブログ様にも情報がなかったので、
公式をチェック。

すると、
どうやら新しい町は、
スプレンディッドの北にあるらしい。



なるほどなるほど。

あそこから行くのか。
OK牧場。
スプレンディッドなら庭みたいなモンよ。

さっそくゴーーーーーーーー!!!!










110708e.jpg
・・・・・はい?

キミ誰?
転校生?



110708f.jpg
あ、リンコさんのお母さんですか?
どーもどーも。
担任の小林ですどーも。
いやーお若いですね~。

いやいやいやいやいやいや。
なにこれなにこれ。
ちょっと待ってちょっと待って。





スプレンディッド北って、





100610h.jpg
こんな感じだったよね!?

あとほら、白馬とかさー!




110708h.jpg
いつの間にこんな事にっ!!!?

異世界に常駐しているというのに、
全く異変に気付かなかった!



【本日の攻略ポイント その1】
 スプレンディッド北はいつの間にか配置が変わっていたぞ!
 気を付けろ!





110708g.jpg
ぎゃあああああああ!
なんか水っぽい子だと思っていたけど、
こんな技も使うのか!



110708g22.jpg
先生は悲しいぞおおおおおお!!!!

凍っては解け、
凍っては解け。



しかも、

驚いた事に、

なななななんと!


















ここに新マップへの入り口はなかった。
30分ほど探したけどなかった。

どうりで誰もいないはずだよ!!!!!!!!!!!!


【攻略ポイント その2】
ここじゃない。



どうやら、
異世界から、
←←↑と行くらしい。

この30分、完全に無駄だった・・。





という訳で、
さっそく←←↑に行ってみた!!





が、






敵がものすごく凶悪だった!
SSも撮れないほどに・・!



ふ・・ww



ふっふっふ・・w




だが、
そんな凶悪さも、
ローグの最終奥義、
「ハイド&トンネルドライブ」にかかれば
赤子も同然wwwww

ま、
相手が悪かったと思ってあきらめるんだなwwww
フハハハハハハwwwwwwwwww




喰らえ!!!!!!!
ハイド&トンネルドラーーーーーーーーイヴ!!!!!











110704-22.jpg
あれ!?クモの巣!?あれ?
私消えてるよね!?
あれ?

まさか、
自分の姿が表示されない不具合!?





110704a.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああ!
くっ・・!
ま、まさか・・お主・・第三の目を持つ者だというのか・・ぐぼはぁっ!!!


いきなり最終奥義の一つが破られた。
はええ!

残る奥義は、
努力と根性のみ!!!!!!!




そんな訳で、
数回のデスペナを根性(最終奥義)で乗り切り、
なんとか、


110710h.jpg
ここまでやって来た!

既に、
ハイドの効果がない事は分かっているのだが、
なぜかハイドせずにはいられない。

これがウワサの、
ローグ病。





110702b.jpg
ぎゃあああああああああああ!
またも最終奥義、敗れる!!!!


くそう・・!

これがジャンプの漫画だったら、
修行の末、半年後に、
「トンネルドライブ ギアセカンド」
という、
新たな必殺技ができるはず!
そしてライバルにリベンジして、
友情が生まれたり、
一緒に航海する事になるはず!!


半年後を見てろよこの野郎!





という訳で、

なんとか、次マップへ潜入する事に成功した。




ウワサでは、
このマップに、
「不思議の種」というアイテムが落ちているらしい。

そしてそれは、
高額取引されているという話・・!
これはテレポテレポで拾いまくるしかないッ!!!

うきょーーーーー!
テンション上がるうううううう!










110710i.jpg
あれ!?クモの巣!?あれ?
なにこれデジャヴ!?

さっきもこんな事あったがねーーーーーーーーーー!!!!!!



110710f.jpg
マップに入って、
わずか5秒で死亡。


ガンガン減っていく経験値に、
さすがの私も動揺が隠せない。




仕方がない・・。
「不思議の種」で一攫千金計画はあきらめよう。




という訳で、


110711c.jpg
ここに来た。
ここから町に転送してくれるというウワサ。
これなら多い日も安心!




転送してもらった先には、


110706b.jpg
ヒルスリオン。

しかしここは、
安全地帯のはず。

さすがのヒルスリオンも、
襲ってこない。


こうやって見ると、
ペスもかわいいなあw
アハハwアハハハハwww





110706.jpg
ヒギィッ!!!!!

いつか使ってみたかった言葉。
使えた今日、
11月23日(イイニーサンの日)は、ヒギィッ!記念日。






110706a.jpg

【忘れた頃にやってくる攻略ポイント その3】
転送先は、安全じゃない。

キャハ☆見て見て☆カワイイMOBがいるよww
と思った自分ファック!!!
上から目線だった自分ファック!

完全に狩られる側だった・・!!!





くっそ・・。
ハイドもトンネルドライブもだめか・・。



はっ・・!!!!

ってことは・・・










110701b.jpg
死んだふりの出番なのでは・・!?
登場と同時に、辻支援が飛んできた。
なんという幸運の申し子!!!


これは手応えを感じる!







110701.jpg
確かな手応え!!!!
いやっほう!!!!





110701c.jpg
見たか!
死んだふりの威力を!!!
虫けらどもめwwww
ヒャーッハッハッハッハッハwwww


110701d.jpg
楽勝でここまで到達!
ノービス最強伝説はここから始まる!
ノービスの皆!
俺らの時代がついに来たぞ!



楽々と次マップに進む私。

いやーなんか、
こうもカンタンだと張り合いがないなあwww
アハハハw



110701f.jpg
おっと。
イカした男子発見。
ぶっちゃけ髪型はザンネンだが、
若干アサクロ風な感じに好感が持てる。

なんつって、
周囲を観察する余裕すらあるんですけど!
楽勝・・!
楽勝っす!!!!




しかし、
ノービス最強伝説は、
まだ始まったばかり!!!


よし。
ここからハエ飛びしまくりで、
「不思議の種」をガンガン拾ってやるぜ!

これで私も、
富裕層の仲間入り!

「種大臣」と呼ばれたい!!!




110712z.jpg
手持ちのハエは、196個!
間違いなく、3個くらいは拾えるに違いない!

行くぜ!
ブルジョアへの道!!!

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!








110701g.jpg
ヒギィッ・・!!!!

いつか使ってみたかった言葉。
本日、2回目の登場で、
ワタクシ大満足!




という訳で、


110701h.jpg
ノービス最強伝説は、ここで終了した。



【攻略ポイント その4】
ノービスは最強ってほどでもない。





でも割と最強。


クリックしてくれてサンキュウベリイマッチ!
感謝でございます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/23 05:38] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
新たなる旅立ちだコロン
こんばんは。


110621.jpg
ムフフフ・・だと?

貴様・・さては・・昭和の生まれか!!!!!


今日もNPCとエンジョイラグナロク!
清々しいほどにソロ。
お一人様です。






さて、

相変わらず、


110601b.jpg
異世界フィールドの地質調査にはげんでいる私。

これは、実にいい雪質だ。

シロップをかければ、
カキ氷間違いなし!



おいおい鈴木クン~、
「カキ氷」なんてイモっぽいだろキミィ。
「フラッペ」と言いたまえよ。
「おお!さすが部長!」
「さすが我が社のモテ王!」
「きみぃモテ王はないだろう~wwんん~?ww」
「秘書課の女の子達がウワサしてましたよ~部長さんあっちもスゴそうってw」
「部長もスミに置けませんなあ~」
「ほほう・・wじゃあ今日あたり秘書課も誘ってメシでもどうかねw」
「「ごちそうになりまーーす!」」





































あれ!?何の話だっけ!?
あ、ROか。







とまあ、
そんな訳で、
雪面ばっかり舐めてるのもあれなんで、





110531b.jpg
芝を舐めに来た。

野菜大事!
ってゆーか、
美容ってゆーか、ビタミンてゆーか!

さっそく芝地で地質調査だーーーーー!!!!















・・・違う!そうじゃない!
私よ。
このまま一生、
地質調査員で終わっていいのか!?
違う・・違うだろ!?
ビッグなドリーム見ようぜブラザー!

そう!
俺達に必要なのは、
冒険なんだ!

この世はでっかい宝島!
そうさ今こそアドベンチャーなんだよ!ダン!←机



まずは、
討伐クエストを再チェック!

ここには冒険の匂いがプンプンするぜ!







110604.jpg
うーむ。
なんとなく、この、
「ピラニア」がいい気がする。

なんか探検隊っぽい雰囲気!


冒険といえば探検隊!!
探検といえばアマゾン!!
アマゾンといえばピラニア!!

間違いない!






という訳で、
私にしては珍しく、
ピラニアについて調べてみた。















110603.jpg
ピラニア Lv75。
よええwwww
Lv75だってwwwww
超ザコすwwwwww
私Lv97なんですけどおおおおおwwwww
まじ楽勝っしょwwwwwwwwww












ちなみに、黒蛇王がLv73。
アヌビスがLv75。

















・・あれ?もしかして強くね!?
という考えが一瞬浮かんだけど、
多分気のせいだろう。

だってLv75だもんなw
ししししw ←ルフィ風笑い方(冒険と言えばルフィだから)









110609a.jpg
しかし転送費がなかった!!!
だっふんだー!

で終わっていたのが、
今までのサエナイ「ソロばっかり」。



しかし、
今日の私は一味違う!!!!!!!








110605.jpg
チャッチャカチャッチャ~チャ~チャ~チャ~
ごーうーかーなーたーかーらーばーこー(ドラえもん風


これ、
クリックすると、
1Mになるらしいよ!
知ってた!?

1M・・!
1Mですぞ!!!?

1Mとか、
超ブルジョアなんですけど!!!!
マジどこでも行けるんですけど!!!


ディズニーランドでも吉野家でもドンと来い!
ここだけの話、
1Mあれば、
イスカンダルでも行けると思う!!!!
イスカンダルって確か、
小田急線だったよね?



換金した後、
誰かに後を付けられてないか、
キョロキョロするレベル!!!!

マクドナルド行ったら、
「ビッグマックと、コーラとポテト、
 セットじゃなく全て単品で
とオーダーしてしまうレベル!!!


それが1M!!!
ぎゃーーーーーーーハイソ!!


いや待てよ?

「レベル」ではなく、
「レヴェル」の方がハイソっぽいかな。
ウフフw











そんなアメリカンドリームを達成してしまった私。

















しかし!












あえて!












私は!













デワタへ行く!
ROの為、
地球の平和を守る為、
そして愛するブログ読者様の為・・!!!



くうううううううう!!!
良い事言った自分に乾杯!!!!




「余白多すぎなんだよカス」
「スクロールだりぃ。まじ死ね」

そんなベテラン読者様の怒りすら、
生きる糧になります!
「ソロばっかり」お一人様!
今日もゲンキです!


















110604a.jpg
しかし矢がなかった。


どうやらピラニアは、
クレイモアトラップが効かないらしい。

なので急きょ、

110601a.jpg
DSマシーンと化す事にしたのだ!
やばいくらいに天才!


しかし、
風矢筒がどこにも売っていない。
なぜだ!
リディア商人達よ!
風矢はレアだというのか!?


くっそー!
こんな時に、
「矢作成」スキルがあれば・・!!!!


あれ?
前、矢作ってませんでしたっけ?
と思った乙女座のあなた。






確かに、
作っていました。


しかし、
唯一の矢作成キャラが、
今では、



110602c.jpg
ご覧の通り。
ストーカー専用キャラになってしまった為、
矢を作れないのだ!!!!!
ファック廃ノビ!





ちなみに、
値段が安すぎたせいか、
買いチャットには誰も来なかった。
人生甘くなかった。






と、
その時!!!!





110603a.jpg
修羅様(AFK)発見!!
ぎゃふーーーーーーーーー☆

ああ・・なぜあなたはそんなにも、
半裸状態なのですか・・!!
神よ、
色々ありがとう!!!











あ!

でもちょっと待って!
























110604b.jpg
この角度の方がいいんじゃないかな!
筋肉具合的に!
うふふうふふふふふふふwww

とまあ、
相変わらずこんな事ばっかりしているので、
全く話が進まない。
そして狩りにも行けない。
矢もない。
テレビもない。
車もそれほど走ってない。
でも楽しい。




仕方がないので、
倉庫にあった、
風矢180本を持ってデワタへ向かった。
もしかすると、
敵が「風矢筒」をドロップするかもしれない。

そんな前向き思考による、
見切り発車だ!!




レッツ!
デワタ!!




110605c.jpg
淳二「・・って聞こえてくるんですよ。壁の中から・・!」

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!

夜中にこういうのまじカンベンして・・!!!
うしうしうし後ろとかちょっとまままじで!
いない・・!
誰もいないよ・・!
いないからっ!!!!!(自分を勇気付けている)







そんなホラーな試練をくぐり抜け、

ピラニア狩りじゃあああああああああ!

110605e.jpg
おっと!
なかなかいい感じじゃないですか!
ダメは痛いが、
狩れない事はない。

おいしい魚はガンガン減るけど、
でも狩れる。
狩れるよアタシ!!!



誰だよwww
黒蛇王ばりに強いんじゃねーのつったヤツwwww
全然ヨユーじゃんwwww






110605f.jpg
首なしラバがナンボのモンじゃーーーい!
おいしい魚があれば、
コワイもんなどないぜ!!!
ぐはははははw



110610f.jpg
ぐはははは・・は・・はいぃ?
奈良公園のシカばりに、
超集まって来たんですが!!?
いたたいた痛い痛い痛い!!
リンクしとるがねーーーーーーーーー!(栃木

と思ったらリンクではなく、
ただのアクティブらしい。

なあーんだw
ただのアクティブかw
じゃあ安心だなw
アハハハハハwww









つーか思ったんだけど、















110626.jpg
ヒドラのダメって地味にクるよね。
いい仕事してる!





しかし、
こんな事でヘコたれる私じゃないぜ。


1Mあるから何度でも行ってやるさ。
ああー行ってやるともさ。
なんならタクシーで行ってやるさ!

グハハハハハハハwwwwwww
金持ちはええのう~w



レッツ!
デワタアアアアアアアアア!!!!






110610e.jpg
今回も順調。
すこぶる順調!!

おいしい魚はガンガン減るが、
完全に自分のモノにしてる!
そんなデワタ感。













110610b.jpg
ちょっと待った共和国!!!
※平成23年のオヤジギャグ


凍るとかおかしいおかしい。

なにここ。
南極?
それとも登別!?






いやいやいやいやいやいやいや、

110610g.jpg
沈黙とかおかしいおかしい。
凍るよりおかしいから!

なにこれ。
聞いてないよ~(ダチョウ





なんだか、


110610i.jpg
イヤらしいスキルをガンガン使ってくる敵!
ここ、ファイアーボルト盗作できるぞオイ!

攻略ブログの気配





つーか、
もしかして、
LPを盗作してくるべきだったのか!?

攻略ブログの気配 2





OK。

あれだ。
困ったときのハイドだ!!!!!!!
ハイドさえすりゃこっちのもんだぜ!

これで勝つる(死語












110606.jpg
しかしハイドもバレバレ。
もしかして・・
昼に食った「ニンニクマシマシ」のせい!?
臭いでバレちゃった!?

やっぱ女子はマシちゃだめか!


攻略ブログの気配 3






さて、

ここで、
更に攻略ブログっぽく、
「首なしラバ」について調べてみた。



110626b.jpg
Lv80。
なななななんんと、
ボウガーディアンや、ヒバムと同じレベル!
つええ!!!


って事はなに!?

首なしラバを倒してる私は、
相当イケてるって事!?

ヒバム上等!!!!!

















110610h.jpg
しかし、気付いたらタラフロばっか倒していた。
お前だけが心のオアシス。






そんな訳で、

オラの冒険は、
まだまだ続くんだぞ!









110531d.jpg
でもデワタじゃ続かないんだぞ!
ヒバムは無理だぜベイベー。

身の程を知るヒーローに、
俺はなる!!!!





地球のみんな!オラにお金を分けてくれ!


~そしてドバイへ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/15 05:00] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top
【2ブログ】そうだ!Iris鯖へ行こう!~旅情編~【同時更新】※すごく長い
やあ、諸君!

世の中には、
解明できない数々の疑問が
あふれていると思わないか?


なぜバーコードヘアーは流行らないのだろうか?
とか、
変な所に細い毛が、
ヒョロリと長く生えてるんだけど何?
とか、
目玉焼きには醤油とソース、どっちがフォーマルなの?
とか。



おっと。

ソース論争は、
またにしてくれたまえ。
今日は目玉焼きの話、では、ない。



今日は、
そんな数ある疑問の中でも、
1、2を争う永遠のナゾを解き明かしたい。
そう思っているのだよ!



~前置きここまで~



という訳で、
今回は、
当ブログのキリ番を踏んだ勇者、
ぶりけっと。さんとのコラボ!













題して!!!

















RO一次職、一番萌えるキャラはどれ!
永遠のナゾ!!


気になるルールは、
はいこちらドン!

k111028-222.jpg

ちなみに今回は、
罰ゲーム付き。
負けられねえ!!
いつも以上にホンキ!!!



そして、
ぶりけっと。さんの
「Irisに行ってみたーい☆」
という、
めちゃんこキュートな理由でIris鯖に決定した。



ふっふっふ。

Iris鯖か。

Iris鯖なら
まかしてちょんまげ。


そんな、
イヤらしい先輩風を吹かせ、



k111028a.jpg
得意気にコメントを書いた。

今見ると、
1Mあるのに300kしか渡さないという辺り、
私の腹黒さがにじみ出ている。












そして、














その2時間後のコメがこれ。
















k111028b.jpg
ファック!
自分ファック!!!

まじ先輩ぶってた自分ぶっ殺す!


という訳で、
一人80kずつのお小遣いとなった。




この時点で、
私は、
「この勝負、アコライトとマジシャンのガチ対決になるに違いないッ!」
と確信していた。


多分ぶりけっとさんは、
アコライトをチョイスするであろう。

なので、

「じゃあ私はマジシャン!」
「ボクは警察官!」
「アタシはウェブデザイナー!」
と、
ホンキになったら大原風に考えていた。

いや待てよ?
あえてアコライト同士で対決ってのも面白い。









が、





予想をはるかに大きく外れ、





ぶりけっとさんは、





「スパノビでいく」宣言を出してきた!
えっ!?
スパノビって萌えキャラなの!?
アコたんハァハァじゃないの!!?
ええええええええええええええええええ・・!?



激しく動揺しつつ、

ここから当日に向けての準備だ!

しかし、
今回はSSも異常に多く、
おそらく記録的に長くなること間違いなし。
なので、
折りたたみにします!



うぜえ。
なにこのブログ。
クリックしてまで読みたくねーよks。
そんな方は、
ぜひ、このボタンだけでもクリックしてからお帰り下さい!!!!

貪欲。

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/08 10:00] | コラボ企画 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
正直アサシン(染B)様は絶滅したと思っていた(1/20)
こんばんは。


110607b.jpg
最終日のフィーバーがすごいと聞いて駆けつけたものの、
AX様がいないので萎え。

作ったケーキは98個!

やっぱり今日もソロ。
お一人様です。





さて、
良い子のみんな!
ハロウィンイベントはエンジョイしたカナ!?


こういうイベントで、
何がウレシイって、

110530d.jpg
支援NPCほどウレシイものはない。


支援NPCは、
ソロっ子の強い味方。
そして夢、アコガレ。

これだけの為にマスクを作ったと言っても
過言ではない。

効率アップ間違いなし!

さあ、
ガンガン狩っちゃうぞお~☆


















110530d-22.jpg
しかし、速度しかもらえなくて絶望。
そこはブレスだろおおおおおおおお!
と、
PC前で叫んだのは私だけじゃないはずだ。








110523a.jpg
そんな訳で、


110520d.jpg
トールに転送されたりして、
ハロウィンを楽しみつつ、





110531.jpg
今日も生死の境をさまよう!
命をかけたタマの取り合いですぜ!


まあ、
ぶっちゃけ、
タマの取り合いっつーか、

110531c.jpg
取られてばっかみたいな。
どっちかっつーと、
こっちは「撮る」みたいな!







そんな日々に疲れきった私。







しかし、
疲れた私を癒してくれる、



110531a.jpg
イケメンAX様もここにはいない。
最近大注目の、モンク(3次)様もいないッ!


うおおおおお!
なんという癒されない、殺伐とした空間なんだあああ!
異世界ファーック!







と、
その時、
そんな私の苦悩を見透かしたかのように、




110601c.jpg
アナウンスが響いた!

「共に楽しみたい方」という表現が、
乙女心をくすぐる。


人が沢山集まる。

AX様も集まる。

共に楽しむ。





ぎゃふーーーーーーーーーーー!!!!
ぼたぼたぼた ←鼻血



こ、こ、こ、
これは行かねばなるまい!!!!




110601d.jpg
くっ・・!
さては、隣のアコタンもAX様狙いか!!!
女は全員敵!!!!!1

この勝負・・負けられないッ!!!!




110601e.jpg
ふおおおおおお!
さっそく「ヴァルキリーの贈り物」発見!!
後ろには「ヴァルキリーの悪戯」!!!


え?

「悪戯」!?



相変わらず、
ROのBL小説ばっかり読んでいる私としては、
「悪戯」という言葉に、
あれこれ妄想してしt@;%&#$rtyオp@:!!1

キャー!ノビ太さんのエッチー!


※王道はチェイサー系









110601f.jpg
それにしても、
「ヴァルキリーの贈り物」がいっぱいいてウハウハ☆













つまり狩っている人が少ない。
私の恋はどこーーーーーー!





110602f.jpg
はっ!!!!
も、もももしかして・・
絶滅危惧種のアサシン(染B)様・・!
ゴクリ・・!!!


こんな広いジュノーで出会えるなんて、
これぞ運命!!!!


決して、

決して、
必死に探し回って見つけた訳ではない!
ほっ本当だって!
探し回ったけど、
そこまで必死じゃなかったって!





110602a.jpg
久しぶりに見る、
アサシン(染B)様に胸熱・・。

ああ・・王子・・ここにいたのですね・・。

アサシン様を見ていると、
自然と口の中にツバが溜まってくる。
なんでかしら。

なので、
「ゴクリ」といい音がしてしまう。
なんでかしら。






110602b.jpg
思わず、
色んな角度からSSを激写!!
キャー☆
私のアサ&AXフォルダーにまたお宝がーー☆



えっ盗撮!?
いやいやいやいや、
これは、ほら!あれ!
記録・・!
記録だから!

通報とかは、しない方がいいんじゃないかな。











・・・・あれ?








110602.jpg
アサシン様が動かない。

こ、これは・・
もしかしてAFKチャンス!?
ついさっき動いていたけど、
ひょっとして今、
トイレ休憩!?





110602c.jpg
ああ・・なんだろう・・この吸引力。

自分の意思とは関係なく、
どんどんアサシン様に近付いてしまう!!!
身体が勝手にいいいい!!!









という設定で、
ジワジワ近寄っていく事にした。
名付けて、
ホフク前進作戦!!


とても自然に見える、
グッドでクールでキュートな作戦。

言い訳も可能。

完璧。





110602d.jpg
ああっ!
手を伸ばせばささささ触れる距離にっ・・!!!!!


それにしても、
アサシン様は、
本当にAFKなのであろうか。

それとも、
「ちょww変な廃ノビが近寄ってきてるwwwきめえww」
「すぐ行くから待ってろwwww」
と、
ギルチャで大事件になっているのだろうか。


あるいは、
ピコロダ用のSSを撮られているのだろうか。

いや、
ひょっとすると、
管理会社へ送るためのSSを撮られている可能性も・・。


ううん。
悪い方に考えちゃダメ!
アサシン様はそんな人じゃないヨ!
信じる心、忘れない!






できればこのまま、
隣に座ってハートエモでSSを激写したい。

しかし、
1分前まで動いていらっしゃったという事は、
AFKかどうか、
非常に微妙!

むしろ中身ありの可能性が高い。
そう分析した私は、
泣く泣く「ラブラブSS」をあきらめた。

常識人の自分がニクい!






そんな訳で、


110602e.jpg
「ヴァルキリーの贈り物」と一体化して
愉快に過ごしたジュノーなのであった。




さて、

本当は、

ここから本編に入る予定だったのだが、
いつも通り、
前置きが予想以上に長くなってしまった。

なので、
ここから先は次回!
お楽しみに!

海賊王にオレはなる!



今日は変態じみた内容でしたね☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/02 04:07] | 廃ノービス | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
| ホーム | 次のページ>>
