[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【突然】The End of The Game【終了】
【お知らせ】

こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

さて、

この度
色々考えた末、
ブログやめる事にしました。

長い間、
このようなくだらないブログにお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。

いつもコメントを書いてくれた皆様、
ランキングボタンをクリックしてくれた皆様、
コラボを一緒にしてくれたブロガーの皆様、
リンク貼ってくれた皆様、
週一更新になっても「楽しみにしてます!」と言ってくれた皆様、
えっ社交辞令だったとか今更なしですよ

そして、このブログを訪れてくれた全ての皆様、
あとアサクロ様
みんな愛してる!
まじありがとう!!!!


とか言いながら、
もしかしたら、
いつかひょっこりブログを復活させるかもしれませんが、
その時は、
「こいつwww結局やるのかよwwww」
と笑って下さい。

これで来週とか更新したらホントすいません。


そんな訳で、
11月25日という、
全くなんの語呂合わせもできない日に、
「ソロばっかり。」は終了致します。



最後に一言、
これだけは言わせてほしい。





















アサクロはチンクロに転職しない方がいい。



それでは、
次回更新予定だった、
「ちびっこトーム」との死闘のSSでお別れです。


110720.jpg
アディオス!




ランキング1位を維持し続けられたのは、皆様のお陰です!
ホントにいつもクリックありがとうございました!!!
[2011/11/25 03:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(306) | page top
Dなんとかダイバー?読めないイベントマップの続きだよ。
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

101124e.jpg



さて、

今、話題の
Dなんちゃらダイバー(読めない)イベント。

ウワサによると、
1時間ほどで2千万ももらえるらしい!

ウハーw
なにその高額バイト!
ビルゲイツも真っ青!!!!


そして、
あちこちのブログを見てみると
どうやらみんな、
相当ウハウハパラダイス、
略してウハパラらしい。



うはーーー。
私もウハパラした~い☆


と、
前回に引き続き
敵の弱点探しを頑張っているのだが、






110108c.jpg
未だに弱点が見つけられずにいた。

※サイトであぶってみている図




更に色々調べてみると、
どうやら

弓手でデッドラゴラが超トレンディー
という事らしい!

なるほど!
弓手か!!


いるよ!
いるいる!

私のキャラでも弓の使い手がいるよ!


























110115.jpg 110115b.jpg
この2人。


























全くウハウハできない。
つーか、Lv制限で入れない。


なんだ!

とりあえず
ローグを95にすればいいのか!!!!

そうすれば
志望校に合格し、
宝くじには当たるわ、
彼女はできるは、
どれもこれもダイアモンドダイバー(読めない)のお陰ですなのか!!!!!




間に合う訳ないだろう!





































とか言いながら、














110105a.jpg
異世界クエストをやった私。


いやいやいやいやいや。

ブブブラゴレで一気にLv95を目指そうなんて、
全然思ってななないですから!!!




そんな時、

前回の記事のコメント欄に、
このような書き込みを発見した!!!







110116b.jpg
あーはいはいTSねー。
TSとか超知ってるし。
あれでしょ?
トリプルセクシーでしょ?
常識ですよTSとか。

























ググッたらサンダーストームの事だった。
SSじゃないのかサンダーストーム!
(ローマ字っ子)



なるほど。
どうやらサンダーストームさえあれば、
セージでもウッハウハのビルゲイツらしい。

これはいい事を聞いた!
ありがとうちび芋さん!!!




さっそく
ディアマンテスダイバー(読めない)の会場へIN!!!!



この日は、
さすがフライデーナイトだけあって、
すごい賑わい!


110115c.jpg
まるで自分もPTメンバーの一員になったかのような錯覚を起こす。
RO充(リア充的な)になったかのような錯覚。




よおおーーーーし!

私も負けずに
TSでデッドラゴラをガンガン倒しちゃうぞおーー!






























110115d.jpg
TSがなかった。
余っているスキルポイントも2しかない。




















全くウハウハできない。



いや、
まだだ。

弱点さえ見つければこっちのもんなんだよ!!!



という訳で、
あれこれやっていたところ、




110112b.jpg
ヘヴンズドライブで結構いい感じのダメが出た!
ついにきたか!!!

ついにこのブログも、
攻略ブログの仲間入りか!!




110116a.jpg
大体ダメは1000前後。

これは今までにない手ごたえを感じる!










110113a.jpg
スピリン HP104510





なるほど。





ヘヴンズドライブ105回か。

ってことは、

ヘヴンズドライブが1回20秒として、

1匹倒すのに30分ちょい!
OK!
ゴール見えた!
私の時代来たなこりゃ!
イヤッホー!!
ビルゲイツカマーーン!!






110116.jpg
あれ?なにこのハンマー。





110112c.jpg
あれおかしいな。



110112g.jpg
あれおかしいな。



110115e.jpg
涙で前が見えないや。



Dなんとかダイバー(読めない)攻略への道は
長く険しいのであった!!!!!





押して下さいいいいいいいいいいいいい


もうすぐ20万HIT!
キリ番の方、ご連絡頂けると超幸せ☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/10 02:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
サンドウィッチマン
Yahoo!のポイントでも募金ができます。
なお、
Yahoo!を名乗った振込み等の、悪質な詐欺が出ているようです。
ご注意下さい。

 




サンドウィッチマンのお二人は、
地震発生時、
気仙沼の海岸でロケをしていたそうです。

その後、
何度も更新されているブログでは、
被害状況などがあり、
そして、
惨状を目の当たりにしたお二人が、

「東北は負けねーぞ!」
「東北なめんな!」

と書いておられ、

その言葉に、
数千のコメントが寄せられ、

胸が締め付けられました。


本当に、
どうか頑張ってほしい。
皆さん生きてほしい。

一人でも多くの人が救出されますように。
そしてせめて、
今日、
一人でも多くの人が暖かく眠れますように。



伊達みきおさんのブログ

富澤たけしさんのブログ

[2011/03/14 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
インターネット募金
ヤフーのポイントでも募金ができるそうです。







日本財団 募金(一口2000円から)



とある方の日記より引用。

【被災されてない方へ】
被災地の映像を繰り返し見続けることでPTSDになることもあります。
被災されてない方、親類や友人知人の安全を確認できた方は、テレビを切って気持ちを緩めることも大切です。
今、何もできないという思いでご自分を責めないで下さい。
これから先、できることは必ずあります 。






被災地の皆さん、
どうか頑張ってください。
本当に・・
[2011/03/13 15:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
地震
まだ各地で余震が続いているようですね。

皆様、ご無事でしょうか?


被災地の皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願ってやみません。

雪の映像も多かったし、
目を覆いたくなるような映像も多かった・・。
さぞ、
今この時も辛い思いをされている事でしょう。


月並みな事しか言えませんが、

辛いと思いますが、
どうか頑張って下さい。
[2011/03/12 05:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
