[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
先生!田中くんが貧血です!
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

100921.jpg
フハハハハw
この地は私が占領した!!!







さて、

いつものように、




100930a2.jpg 100927.jpg 100926a3.jpg
100926a2.jpg 100925a.jpg 100930a3.jpg
マヌクの地質調査に励んでいた私だが、
仰向けで地質調査なんてイカすだろハニー。







な、なななななななんと!!!!







100930a5.jpg
ついにリーチ状態となった!
ぎゃふーーーーーーーー!
沢山の辻支援ありがとう!!



これは、
うまく99.9%にして、
一人発光式をするしかないな!!!


私の中では既に、

「コモドあたりで枝を折るものの、
 プパ卵、メタリン、バッタしか出ないwwwっうぇ
 いつまでたっても発光できないんですけどwwwww」

というブログの筋書きが出来上がった。

これはイケる!


草なんか出た日にゃーあんた!
爆笑じゃないですか!

イケる!!!
イケるよ!!!





コモドはNPCが多いから
全員に「おめでとう」と言わせるのもいいな。





100931c.jpg
↑イメージ図

ウフフw
ウフフフフフw








100930a6.jpg
と、妄想しながら狩る私。


















あれ?



























100930a7.jpg
上がっとるがねーーーーーーーー!!!!(栃木
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!
いつの間に!!!!!


当然のように天使撮れず!!!!

ファック!
ファック私!!


くっそーーーーーーー!
と下唇を噛みしめながらも
イソイソとリログしてみる。


100930a8.jpg
あれ?
オーラ出ないよ?
あれ?
オーラってもしかして
Lv100?
あれ?






100930b1.jpg
なんだこれか。
ファッキュー!




100930b2.jpg
おおおおおおおおおおお!!
今、
私、
輝いてる!!!
私の時代キタ!!!!!
お母さんキタよ!!!


100930c.jpg
見よ!
この美しい歩く姿!

気分はデューク更家!!!




は!

そういえば、
ベルダンディ鯖のぐぢくんが所属する「空G」では、
オーラの人は、
とある決まったセリフを言わないといけないらしい。

ここは、
準会員の私としても、
このセリフをぜひ押さえておきたい。


えーと・・・
セリフなんだったかな・・・。
えー・・・
あー・・




100930c1.jpg
確かこんな感じ。

※腐=腐女子

多分合ってると思う。







あ、そうだ!

もう1点、
確認しておく事があったんだった!


実は私、
一ヶ月ほど前に、
ある人と、ある約束をしたのだが、

シカトしたまま今に至っているのだ。


といっても、
もう1ヶ月経っているし、
もう相手も忘れているんじゃなかろうか。













100930c2.jpg
まだ覚えていやがったこの野郎!!!!
頼む!
オーラ祝いでチャラにしてくれ!!!





さて、
デュークお一人様、
町へやって来た。


100930d1.jpg
こんな目立たないトコロにいるのに、
やっぱ分かっちゃいますか!
見えちゃいますか!
オーラが!!!!
フヒヒww




と、
浮かれまくる私。

他人だったらぶっ殺したいほどウザい。




すると、

100930d2.jpg
ブログ読者様からWISが来た!!!
どっから見てるのーーーーーーーーーーーー!

やっぱあれ?
露店のスキマから見えちゃいました?
オーラが!ぎゃふー!
ありがとう愛してる!




さて。

浮かれるのはここまでだ。
自分に殺意を抱くのもここまでだ。



ここからソロっ子の、
真の戦いが始まる。


そう。
所持金問題だ!


まず転生費用が
128500z

これは今度の期末に出ますよー。
「胃に発酵」と覚えましょうねー。
田中ー、ちゃんとノート取ってるかー。


次に、
カプラ転送が、

プロ→時計→ジュノーで3200z。
田中ー聞いてんのか!?


そして、
最後に使う倉庫代なのだが、
驚いた事に、
町によって値段が違うのだ!
おばさんクリビツ!
※ビックリのナウい言い方。

プロ・ジュノーは40z、
時計は20z。

ちなみに異世界は、驚きの60z!!!!!!!!!
あれか!
観光地で缶ジュースが180円だったみたいな感じか!


という訳で、
倉庫は時計一択!!!

という訳で、
合計1288220zピッタリ賞を目指す!



この時点での所持金、
約1.5M。


まずは手っ取り早く、
一人精錬大会だ!!!!!


するとそこでも、

100930d5.jpg
読者様からまさかのWIS!!!
どっから見てるんだーーーーーーーーー!
でもありがとう愛してる。


結論から言うと
オーラでの精錬は成功率が高い!









































なんて事は全くなく、
普通に終了。



残金の微調整(365z)は、


100930e3.jpg
やはりここか・・!!!

厨ニっ子御用達ショップ!




実はここに来る前に、



100930e6.jpg
実用アイテムもあったのだが
しかも金額も300zといい感じ。


ここはあえて!

100930e5.jpg
一瞬にして半径1キロ内の全てを凍らすという、
液体冷却弾を3個。

残りは矢を買って、
1288220zになった。


完璧・・!



100930f.jpg
もちろん重量はぬかりなく0。

こんなに色々持っているのに
重量0とは驚きだ。



さて、
ここからいよいよジュノーに乗り込む訳だが、
この時点で随分長くなってしまった。
朝礼だったら、
既に3人くらい貧血で倒れているだろう。

という訳で、
次回へ続く!


押して下さい(土下座)


お祝いクリック大歓迎☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/09 04:34] | ハンター | トラックバック(0) | コメント(53) | page top
激走!オーラロード!!
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

100811a.jpg




さて、

先日!

つつつついにLv98になったお一人様!!





オーラまでの

残り100%を、







100919b2.jpg
実にノンビリと歩んでいる。
マジ1%を楽しんでるってゆーかー。
つーか上げたくない?
みたいな?

目指せ!
永遠の98歳!






































すいませんワタクシ嘘をつきましたあああ!!!
すいません。
上げたくないとか超ウソです。
まじすいません。


ぐおおおおおおお!
何でこんなに死ぬんだ!
もうこんな人生はイヤだーーーーーーー!!!
タースケテー!








と、思いきや、







100901f.jpg
Lv97の時のSSであった。

このブログに鮮度を求めちゃいけないぜハニー。



しかし、なんだ!
この死にまくりング人生は!

つーか、
みんな、こんなに死にますか。
つーか、
山は死にますか!
愛は死にますかーー!

故郷もみんな  
逝ってしまいますかーーーーーーーーーーーーーーー!


ダーーーーーーーーーーーーーーーーー!





んもうさだまさしなのか、猪木なのか!
自分でも何言ってっかよく分かんないよ! 
ムキイイイ!



ああ・・病んでいる・・。

もうだめだ・・。

リフレッシュが・・
リフレッシュが必要です部長!

わたくし、
旅に出ます!






100717a8.jpg
鳥のロウソク立てが激キュートなニブルへ!
1泊2日朝食付き!!
(サ・税別)

それにしても、
HP0の、この姿に
これだけ違和感がない人間も珍しいのではないか。



普段から狩場で


100812.jpg
この状態。

私クラスの「HPバー真っ黒戦士」ともなれば、
HPが少ないほど力を発揮するのだ!

これぞ選ばれし者!


ちなみに、このSSは
HP100ピッタリ記念に撮ったもの。
こんな事しか楽しみがないwwwっうぇ





という訳で、

100717a6.jpg
改めましてこんばんは~
リポーターのお一人様でーす♪

今日はー
私がニブルに突撃して
皆さんに楽しさをお届けしちゃいまーす☆


題して!
「そうだニブル行こう!~丸かじりニブル~」



























笑いの取れないタイトルで申し訳ない。
引き出しが少ないんだ。
カンベンしてくれ。







まず、
ニブルといえばここだよね!


100721d1.jpg
オバQダーツ。

真ん中に当たると
「バーケラッタァァァァーーーーーーー!」
って音が出るシステム。
これホント。




「オバQとかいって超誰も知らないんですけどーwまじウケルww」

と思った天秤座のあなた。

いやいやいやww
落ち着いて落ち着いて。
オバQ知らないとか
ありえないでしょう?wwww

藤子不二雄といえば、
オバQ、ドラちゃん、エスパー魔美でしょうwwww



えっ!?

てんとう虫コミックは全て絶版!? ※オバQ
衝撃!!!!!
カンバック藤子不二雄!





あとこれね。

100721d2.jpg
プリン帝国のジャバ。

え?
分かんない?

あ、
分からなくても
人生になんら支障はないので、
スルーでいいですマジで。



さーてと。
そろそろフィールド散策に行くかー。


するとその時!

100717d1.jpg
住民の方から支援を頂いてしまった!
おおお!
なんというふれ愛の町ニブル!

こんな親切な方が住む町なら、
気軽にお隣に
醤油を借りられますな!
実に安心!




さあ!
いざ!
フィールド探索へ郷ひろみ!



最初におとずれたのは、

秋の紅葉も美しい、


100716.jpg
月の小径。
月がズラリと並ぶ美しい演出。

今日の並びは「ランダムハート」。
右上と左下に
ハートの形に陣形をとっているようです。

「これは美しいですね。」
「そうですね、一番伝統的なスタイルです。」













みんな、大丈夫!?ついてきてる!?
妄想ブログ、只今暴走中。



そんな妄想(ドラッグ)クイーンの私に



100802.jpg
ロリルリのキツい一撃!
ぐぼはぁっ・・!!

リフレッシュに来たというのに、
死んでどうする!




100717d.jpg
反撃じゃああああああああああああこの野郎!!!

私に年収を聞いた事、
後悔させてやるわ!
ぐはははははははwww



と、
軽く時事ネタを入れてみる。



そんなブラックを織り込んだせいか、


100720b2.jpg
自分にもカエルになる呪いが・・!
すいませんもうしません。


しかし、
ニブルのSSってあれだな。

思ったんだけど、


100717c.jpg
こんなの混ぜてもバレなさそうだよな。
色がさー
似てんじゃん。





と、
さりげなく、

SSを消化する私。
くっくっく。
これで残り378枚ww

どうにかして溜まっているSSを、
年内になくしたいと
たくらんでいる。







するとその時!


こんなトコロで、




100913a5.jpg
ギロチンクロスさん発見!




ああ・・・

なんという事だ・・・。


転職されてしまったのですね!
そのままのキミでいてほしかった・・!


ワタクシやはりAX派。

3次さんは
トキメかないの。
ごめんなさいねオホホ。




100913a7.jpg
しかし、
なぜか行く先々で顔を会わせる二人。

え?

偶然?

それとも・・・

運命!?
交響曲第五番なのもしかして!?


ドン!

「あ、わりぃ」
「こちらこそすいま・・あ!」
「あ・・さっきの・・!」
「よっよくお会いしますね・・///」
「そ、そうですね・・///」
「・・・」
「・・・」
「「・・あの!」」
「あ、わりぃじゃなくてごめん。なんでしょう」
「あ、いえ、そちらからどうぞ」











ぶほーーーーーーーーーーーーーー!
かゆいww
ケツがwww
ねーしwww
こんな事ねーしwwwwww
いやできればあって欲しいけれどもwwww


と、
煩悩丸出しで狩っていると、


100913a6.jpg
ぎゃふーーーーーーーーーーー!
つっついにレアまで出てしまった!
なんというハッピータウン!

いやいや。
ハッピーターンじゃないよ。
似てるけど。



うわーなんだろうこれ!
やっぱ悪魔がいるから、
悪魔のHBかなあ。
それとも、ちょっとヒネって
サキュ角とか!?
キャー☆


お一人様カンゲキー!!!



という喜びもつかの間。



100916j.jpg
ぎゃああああああああああ!
ち、違う!
死んでいるんじゃない断じて!

ちょっとコンタクトが落ちちゃって!

仰向けで探しているんだよ!
職人技だろ?ハニー。

くっ・・!
リフレッシュに来ただけなのに
まさか
コンタクトを探すハメになるとは!!!!




さて、

ここから後半に入る予定だったのですが、
予想をはるかに上回る長さになってしまったので、
今日はここまで!

次回に続く!




【お一人様からのお知らせ】

さてさて。

RO@SNSを始めて、
早いもので、もう7ヶ月。

皆様のお陰で
もうすぐ2万HITになりますル。
ありがとうございますありがとうございます!

前回の1万HITと同様、
今回も2万人目のお方に
突撃させて頂こうと思っております。

我こそは!
という勇気ある方
ぜひ2万人目を狙ってみてくださいませペコペコ。

ちなみに只今19600+チョイです。


よかったらついでに押して下さい(土下座


サンキューサー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/29 04:27] | ハンター | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
メンテの間の暇つぶしに「ソロばっかり。」
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。



突然ですが、



100921b.jpg
青年の主張!
させて頂く!!




最近、
異世界のネコカプラ前からテレポすると、







100920zzz.jpg
100パー落ちるのはなぜなんだあああ!
現役時代の落合も真っ青な打率!



あれか!
CIAとかそういうあれか!
ん!?

それとも、
モンゴメリーが賛美歌13番でもリクエストしたってのかこの野郎!!!







いや。

まて。

冷静になれ私。


あれだよ。

多分さ、
タイミング的な問題なんだよ。
うん。


そう考えた私は、
「今だ!」
と思った瞬間から
一瞬ズラしてテレポする事にした。

一人時間差みたいな。


え?
なに言ってっかわかんね?

バカ野郎!!
心の目で見ろ!!





まあ、何しても結局落ちるんですけどね。

怪現象。








さて、

先日の記事で、
クレイモアトラップ狩りについて、



100916b1.jpg
こんなセレブ狩りできねっつのwwwwww

と書いたところ、



「クレイモアは並べちゃらめええええええ」
というアドバイスを頂いた。

どうやらクレイモアは、
1個爆発すると、
隣のヤツも爆発してしまうらしい。

なるほど!


つまり、
上のSSだと、
ちゃんと爆発するのは、1・3・5だけで、
2・4の罠は
ただの花火になっていたらしい。
なるほど!



という事は・・
私は・・
超ウルトラセレブ狩りをしていたと言うのか・・!!!
うおおおおおお!
使った罠の半分が花火だったなんて!!

ちきしょー!!!
金返せ!



という訳で、
アドバイスからすると、

100923e.jpg
こんな感じか?

100923f.jpg
おお。
なんかいい気がする。




しかし、



100923x.jpg 100921e.jpg
なにかが違うらしい。



なにを隠そう、
お一人様、



実は、





100923h.jpg
Lv98になっていた!
はえーなおい!


Lv90からオーラロードを走り続け、
ついに、
ラストスパート!

パンチ佐藤風に言えば、
「マラソンで言うと、今まさに国立競技場に入ってトラックを回るところ」
という感じだ。


















平成っ子には分かり辛かったかな?
そもそも、
パンチ佐藤が分かるのだろうか。
オバサンちょっと自信なくなってきた。






それにしても、
さすがLv98。








100923g.jpg
なるほど。デスペナが痛い。
なんだこの天文学的な数字は!!!!!!

ここまで数字がデカいと、

もうさ、
「1」とかオマケしてくれなくていいよ!
と思う。

スッキリ1Mいっちゃっていいよ!
と思う。


1980円みたいな
消費者心理を利用した感じが、
若干イラっとする。


やはり、
98になると
気持ちがギスギスしてしまうのだろうか・・。


まあ、




 100921c2.jpg
こんだけ死にまくってりゃギスギスもするさそりゃ!
Lv98。
一進一退の攻防が続く。



それにしても、

100922a.jpg
このマップのヤバさはなんだ!
常に死と隣り合わせ!!


100921i.jpg
いくら経験値が高いとはいえ、
これじゃキケンすぎるだろwwwww
いつまでたっても0%なんですがwww



そうだ!

こっちのマップにも、
ダメを軽くするアイテムがあったはずだ!

あれを使おう!

うはw
私www天才wwwww



しかも、
そのアイテムをもらえるコインは、
ななななんと、



100923i.jpg
不思議な岩から出るのだ!!!!

100923d.jpg
しかも結構出るのだ!!!
ウハウハウーw





100921a2.jpg
まあ、たまにはこんな事もあるが。
ドンマイ私。




マヌクの町へ行き、

100921b1.jpg
ダメが減るアイテムゲット!!!!
いやっほう!
オーラ見えたぜ!



コインが結構あるので、
敵へのダメを増やすアイテムも
もらう事にした。











はて・・?











罠は物理攻撃なのか魔法なのか。
INTが関係してるあたり、
魔法攻撃っぽい気がする。

ってゆーか、
あのチートダメ。
誰かが魔法を使っているとしか
思えない。







100921b2.jpg
100921b3.jpg
よく分かんないので両方ゲット。
うはw
なんかセレブっぽいwww

「んー黒もいいけど、赤もステキよねー」
「奥様、どちらもお似合いです」
「じゃあ両方いただくわ」
「かしこまりました。ベンツ2台明日納車致します」
セレブかっこいい。




しかし、それでも、

100921f.jpg
まだまだ危険と背中合わせ。


たーすけてー!!!

早くスタンが治らないと、



100921f2.jpg
岩の心臓が消えちゃううううううう!
セレブになりきれない私。


よし。
こうなったら、
徹底的に対策を立てよう!





という訳で、




100921d.jpg
ついにホンキ装備で挑む!!!


本当はこれに、
無形靴がほしかったが
※無形の敵を倒すと経験値UP


それを履くと
盾の意味もなくなりそうなので断念。


ってゆーか、
持ってないので断念。

そんな靴なかったwww




100923b.jpg
盾のお陰で、一気にダメが減った!
盾ってすげーな。
493だって。




更に!


いまどき珍しい完全二極であった私だが、


100922b.jpg
ここで一気に勝負に出た!
97になった時もステ振ってなかったので、
残り全部INTへ!!!

気分は、
クイズダービーのラスト問題で
「篠沢教授に全部!」
という感じだ。










平成っ子には分かり辛かったかな?
昭和生まれにも割とギリなネタだった。

※一発逆転を狙うという意味







さあ!
準備は整った!

いよいよ私も
オーラになる日が近付いてきたようだ。

思えばここまで色々あったっけ・・・。
うふふふ。

ううん。
思い出にひたってちゃダメ。
頑張らなくちゃ☆


そう。

ここから
私の輝かしいオーラロードが、
今、
始まろうとしているのだ!



いざ!

マヌクフィールドへ!!!!







100923c.jpg
予想通りの展開!
お約束すぎるとか言うなwwww


ダメ軽減アイテム使っても死ぬの?
と、
疑問に思った山羊座のあなた。




実は、





100923a.jpg
こんな露店を見たので使えなくなったのだ!
たっけーーー!!!!
これ売った方がいいじゃん!


セレブにはなれません。



お一人様のオーラロードは
今始まったばかり!




押すとうれしい









テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/24 04:37] | ハンター | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
ジャムおじさん。
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。


100916c.jpg






さて、


最近よく、



100916q.jpg
ブログ見てますコールを頂く。

ありがとうございます!
ありがとうございます!

手を振ってのご声援、
誠にありがとうございます!




かつて、
この「ブログ見てます!」に憧れ、

わざわざ
「ソロばっかり。」というPT名で歩き回っていたあの頃が
ウソのようである。
(1月10日参照)






しかし、

最近の、この
「見てますコール」、



狙ったかのように、





100911b.jpg
ピンチの時にピンポイントで来るのはなぜだろうか。
返事wwwできwwなwwいwww

組織的犯行か。
はたまた計画的犯行か。




先日に至っては、
つ、つつつつついに!

最も恐れていた、
あのコール・・・












100916a1.jpg
更新しろksgコールが来た!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

しかも、WISでなく直で!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




ルシオラヴェスパより大ダメージ!
お一人様は 25700307のダメージをうけた。
お一人様はしんでしまった。






いや、
まあ確かに、
ブログ始めた頃は、

100916w.jpg

2日に1回は更新していた気がする。

なんか勢いだけで更新していた気がする。




そっか。
そうだよな。
勢いって大事マンブラザーズバンドだよな!

と、
原点に戻る
昭和ギャグを織り交ぜつつ、
今日は勢いだけでイッちゃうぜハニー。
だから、
面白くなくても文句言っちゃダメだぜハニー!(重要)





さて、

相変わらず、


100916l.jpg
死にまくっている私。





しかし、

よそのブログを見ていると、
どうやら、
ここまで死にまくってる人はいないようだ。


という事に

最近気がついた。
やっと。












なぜだ!
英語で言うとホワイ!!


何かヒミツがあるんじゃないのかね!?
ん!?
木村クンどうなんだね!!!!




という訳で、
色々調べてみたところ、

かの有名ブログMOMもるひ様に
「ピンギキュラの果実ジャム」
というのが載っていた!!!!!

これがアヤしい!


どうやら、
攻撃力がアップするらしい。

できれば
新陳代謝もアップしてほしいと思う。

よろしければ、
バストアップもお願いしたい。





更に、
もるひさんはこれを
「ガンガン使ってしまいましょう☆」
と書いておられる。

なるほど。
皆、こういうの使ってたんだな。
これさえあれば、
ノーデスライフ!



「簡単なお使いクエストで入手」だと!?



こりゃ、行くしかないがねーーーーー!!!(栃木





まず最初のキャラ
「グレヌイユ」。


100916e1.jpg
5分ほどで発見。

これは順調に行けそうだ!




OK!

次のキャラ。
「フラーワリ」へゴー!

外周3時方向だぜベイベー!
(クエストWikiより)














しかし全く見つからない。
あれ?
おかしいな。



徐々に、
「簡単なお使いクエスト」
という言葉を疑いだす私。






と、その時・・!






100916e2.jpg
私のBL魂に火をつけるNPC発見!
汚れた大人ですこんばんはー。

ってゆーかー
探すの超マジだるいってゆーかー
もうキミでいいみたいなー









それから5年。







SPもすっかり回復した頃に、




100916e3.jpg
ようやく敵のアジトを発見。

ここ外周って言わないだろうwwwwwwwwwwww

むしろ空中?






という訳で、

アリアハンを離れ、
仲間を集め、
ラスボスを倒した私は、
ついに、
待望の報酬を頂ける事になった!



100916e4.jpg
ななななんと3種類!
選びたい放題!!!


ちなみにハチ蜜は、
ダメージが少なくなるらしい。
えっ!?
じゃあジャムよかハチ蜜のがいいじゃん!

これあれば盾装備みたいなもんじゃん!
最強戦士じゃん!!!










100916e5.jpg
しかしここは攻めの姿勢で行く事にした。
攻撃は最大の防御っていうしな。



という訳で、

100916e6.jpg
見よ!生まれ変わった私の姿を!!!!!!!!!!

きゃー!
ダメ1151だって!
超すげー!!!!
私、最強じゃん!



















どうにも伝わりにくい、この喜び。
いやすごいんだってマジで!

あれ?
もしや自己満?










結論から言うと、














100901f.jpg
次は絶対ハチ蜜にしようと心に誓った。





押すところ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/14 06:39] | ハンター | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
ババ様。
こんばんは。


相方ができました。





















100914.jpg
「ねーねー、今日はどこに行くー?」
「んーそうだな。たまには座って話してるだけってのはどう?」
「え・・・?」
「愛というスキルを上げるのさフフ」
「キュン・・」

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!



NPCで、
一人勝手に妄想して
一人勝手に鳥肌を立たせている日々。
お一人様です。






さて、

先日のブログで
「辻支援がもらえないあたし。ロンリネス」

と、書いてしまったせいか、





100911c.jpg
すごい勢いで支援を頂けるようになってしまった・・!
ありがとうありがとう!

そして、なにげにAX様が写っていた。
重ねてありがとう!!!




バファリンの半分は優しさだけど、

リディアのプリさんは、
8割方優しさでできていると思う!
いや、これホント。




そして、




100913a4.jpg
支援を頂いておきながら即死する、
ダメ成分100%な私。

支援もらっても
水の泡。


かろうじて、
死神SSがキレイに撮れた事が救いか・・。
これは、多分ブレスのおかげなので、
今後ともぜひ!辻支援よろしくお願い致します。






100915a.jpg
効果の全く分からないスキルまで頂く。
ありがとうありがとう。




はてな?

なんだろうこのスキル。

魅力UPかなウフフw
あとキラメキ効果。

なんか女子の必須スキルみたいな?
きっと、合コン前にかけるやつに違いない。







100911a7.jpg
しかし、案の定即死。
効果分からずじまい。
まじすいません。



それにしても、
相変わらずのデスペナライフ・・。

なかなか上がらない経験値・・。

なぜ・・!?

気持ちだけが焦る・・。





と、その時

そんな悲しい私の心を見透かしたかのように、

タイミングよくフィレトン氏から、
Gチャットが入った。




































100914a1.jpg
知るかーーーーーーーーーーーーーー!!!!
イライラMAX!!!

貴様・・あまり私を
怒らせないほうがいいぞ・・バキバキ





気を取り直して
再び狩りへ。



すると、





100913.jpg
気合を注入された!!!!
なにこの技っ!?!?!?


100911.jpg
な・・なななんと!!!?
光がグルグル回っとるがねーーーーーーーー!!!(栃木

うおおおおおおおおお!


効果は全く分からないが、


やばい。


かっこいい!!!!!
私、超イケてます。



100911a.jpg
しかも、心なしか強くなった気がする!

だってほら!
さっきよりダメ大きくなってんじゃん!?

火の玉効果すげえ!!!!




ダメが大きいのは
ブレスのせいという気もするが、
火の玉論を支持したい私。



それにしても、
この火の玉は一体なんであろうか。

なにか
守護霊的なあれだろうか。
あるいは
ペット的なあれだろうか。

ならば、
「あっ・・ん~もうくすぐった~いwタマったら~w」
というリアクションを挟むべきなのだろうか。



それとも、

「これは身代わり玉と言ってのぉ、
お前の代わりに死んでくれるのじゃ。」
「ババ様・・今なんと・・!?」
「ふぉっふぉ。お主には5個あるようじゃの。
では5回までは大丈夫じゃ」




な・・・っ!!!!




なんという夢のようなアイテム!




もう一人の自分が、
「んな訳ねーだろ」と冷めた目で見つめているが、
気付かないふりをして進む。

そう。
それが妄想ブログの真髄。




100911a2.jpg
うおおおお!
最強!
最強だぜ!

皆、俺様にひれ伏すがよいわ!
ふははははははははw




いやまてよ。




この「火の玉効果」持続中に
あの、汚い
集団暴行野郎共に
復讐しに行こうではないか!
そうだそうだ!
賛成!
賛成!


いつまでもやられてばかりだと思うなよ!!!!!






という訳で、





100911a3.jpg
復讐の地、スプレンディッドフィールド02へ降り立つ!
くっくっく・・。
根絶やしにしてやるぜww

お前のその
茶色い根っこまでな!!!
ぐははははははw


100911a4.jpg
既に支援の持続時間はリミットに近いが気にしない。
きっと大丈夫。
自分を信じて!
やれば出来る子!

火の玉さえあればなんとかなるはず!!!!





100911a5.jpg
うおりゃあああああああああ!!
食らえ!
火の玉を持つ、
選ばし者だけが使える必殺技!
ファイアークラッシュ・キラーダストォォォォォォォ!!







100914aa7.jpg
くっ・・!
ファイアークラッシュ・キラーダストが効かないだとう!!?
ぐぼはぁっ!!
くっ・・・くそう・・!!!

ピンギキュラ「火の玉ごときで勝とうなんざ100年早いわ!
        ぎゃーっはっはっはっはっはw」



バ・・ババ様・・
1回目で死んだよ・・!

このウソツキババアめ!!!!




ここをクリックするのは、一握りの勇気!


最近、ニコ動「踊ってみた」の仏壇仮面さんに夢中。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/10 01:43] | ハンター | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
| ホーム | 次のページ>>
