[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【6ブログ】コラボだよ!全員集合!【同時更新】
ハーイみんな!
1.5倍エンジョイしてる!?

えっ私?
エンジョイしてるかって?

あったり前田の前田建設工業㈱じゃん!

そらもうね、
チリバツでジョイエンかましてますよ~。(業界風




















z101121k.jpg






















1.5倍を一切無視してコラボでエンジョイ!
タイトルで既にバレバレな気がするが、
そこは一つ、
見て見ぬふりでお願いしたい。





という訳で、

毎度おなじみ

コラボだよ!全員!集合~~~~!!!
チャンチャカチャンチャンチャンチャンチャーン
チャンチャカチャンチャンチャチャチャチャチャー
(OP)








さあ!
今回も始まりましたブログコラボ!


メンバーは既におなじみ、
はいこちらドン!!!

べたーらいふの愛斗さん。

咲かせてみせます悪の華の如月さん。

くうき砲でどかんだお!のおかしさん。



「はいはい。またいつものメンバーね。マンネリ乙」
そんな風に思った、
いて座のあなた!

残念だったな。
今回は一味違う!

ななななんと、


RO★楽しければいいじゃないッ!のまろさん。

はなみずとまらないのぐぢくん


の、2名がゲスト参加で、
計6ブログコラボなのだ!
タイトルで既にバレバレな気がするが、
そこは一つ、
見て見ぬふりでお願いしたい vol.2



この調子でいくと、
2人が4人、
4人が8人、と、
ネズミ講式に増え続け、

将来的には、
「48ブログコラボ」
略してBGK48というグループ化し、
センターを争って、
年に一度、投票で勝負なんて事になるんじゃないかと
ドキドキしてしまう。


そんなトキメキを抱きつつ、
企画会議は始まった。







唐突だが、
ブログコラボは難しい。



何しろ、
初対面に近い者同志がいきなり集まり、
1~2時間という短い時間の中で、
最大限楽しまなければならないからだ!

しかも、
こういうゲームは、
本気でやった方が楽しい!


なので、
通常、
1ヶ月以上かけて、
企画を練り、検討を重ね、
細部までルールを考える。
結構真剣なのだ!




が、


今回、

まず私が、

2週間後にやろうと言い出した。
お前のせいかこの野郎!!!!!
ぶっ殺すぞ!



当然進まない企画会議。
コメント数も少ない。


いつもなら、
企画段階でリーダーシップを取ってくれる
愛斗さんがギリギリまで捕まらないのも痛かった。


あまりに捕まらないでの、
メッセージを送ってみたのだが、
送った後で、




z101120a.jpg
用件を書いていない事に気付く。
察しのいい愛斗さんなら
きっと分かってくれるはずさ・・。





そんな状況で、
ギリギリになんとなく決まったのがこちら!

z101122b.jpg
ノービスで目指すGH最下層の旅!
難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





そして、
スタート地点は、
ここ。


z101118a.jpg






果たして、
















スタート地点にたどり着けるのだろうか。
かなり不安だ。





更に、
集合の21時間前、


ふと、




z101118.jpg
こんな事を思いついてしまった。


すると、



z101118b.jpg
いつの間にか採用されていた。


しかも、
採用されていた事に気付いたのは、


集合の30分前。
てめ、
なんて事提案してくれたんだ!
ファック私!


やべえ!
キャラ作らないとおおおお!



今回、
生き延びる事が大事マンブラザーズバンド!


z101110.jpg
結構ホンキのステ振りだ!





z101110b.jpg
それにしても時間がない。

この短時間で、
クオリティの高い名前なんて
思いつくかこの野郎!

と、
たけしのモノマネを挟みつつ、
ブログは進む。



しかも、
調子に乗って、

z101120.jpg
こんな事まで書いちゃったんで、
さあ大変!

言いだしっぺの私だが、
6キャラ作るのはアッサリ諦める事にした。





集合時間ギリギリのキャラ作成だったが、

どうやら、




z101110a2.jpg z101110a.jpg z101110c.jpg
ギリギリなのは皆一緒らしい。
刑事だらけwwwwwwwwwwwww



そんな訳で、

z101119.jpg z101119a.jpg
なんとか2キャラ。
しかし、
死んだふりを習得できたのは、
「パスタ作ったお前刑事」だけだった。

みんな・・すまん・・。





えー今回めちゃめちゃ長いので、
続きは折りたたみでございます。



ここで帰る方は、クリックしてからUターン☆
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/28 09:20] | 4ブログコラボ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
【ses鯖】4ブログ同時更新☆モテ王決定戦!【コラボ】
(オープニング)

♪パラッパパッパ~
♪パラッパパッパッパッパッパ~

コ、コ、コラボで大爆笑~
4人はますますゲンキです~
笑ってちょ~だい今日もまたっ
誰に~も遠慮はいりません~












「大爆笑」とか、
自分でハードルを上げてどうする!
しかも、
1番と2番の歌詞混ざってんじゃねーか!

そんなスルドイ突っ込みにタジタジ☆
こんばんは。
「ドリフ大爆笑」の事を長年、
ドリバクと言っていましたが、
よそで言ってる人を見た事がありません。
お一人様です。




という訳で!


2011年2月15日!


あいつらがまた!


Welcome鯖に集結した!!!!!








コラボだよ!全員集合!
チャンチャカチャンチャンチャンチャンチャーン
チャンチャカチャンチャンチャンチャチャチャチャー
チャンチャカチャンチャンチャンチャンチャーン
チャーンチャーンチャンチャチャーチャチャー


え?
ドリフはもういい?
あらそう?


そんな訳で、
今回も集結したのは
こちらのメンバー。
はいドーン!!!!!


ブログ「咲かせてみせます悪の華」の如月さん (Bal鯖)

ブログ「べたーらいふ」の愛斗さん (Iris鯖)

ブログ「くうき砲でどかんだお」のおかしさん (Idun鯖)

そして私、お一人様(Lydia鯖)の、

既におなじみ計4人!!!!!



軽い気持ちで始めたコラボ企画も、
ななななななんと、
今回で第三回!!!!


ちなみに、
過去のコラボはこちら参照。

第一回コラボ。・・顔合わせ大会
第二回コラボ。・・お前は誰だ大会

  


そして第三回目の今回は、
2月15日というあれで、

チョコレートゲット大作戦!となった!!!!

ルールはカンタン。

1時間の制限時間内に、
どんな手を使ってでもいい
とにかくチョコを集めて来い!

そんなゲームだ。





それにしても、






w101116sssss.jpg

このルール、どっかおかしい。



要は、
銘入りチョコの名前の文字数が全てなのだ!!!
銘入りチョコをもらったヤツが勝ちなのだ!!!!!

つーか、
知り合いもいないのに、
いきなり銘入りなんて貰えんのかよwwwww

と思う、
お一人様15歳(自称)。
反抗期真っ只中!



しかしこうなると、
キャラメイクは
かなり重要なポイントといえる。

第一印象は大事マンブラザーズバンドだ。
略してDBB。

やはりチョコといえば、
イケメン。

なのでここは、
男垢をチョイス。
選択に迷いはない。




そして、
お一人様は考えた。


w101110e4.jpg
やっぱ頭のいい(INT高い)男子がモテるのではないかと!!!
草食ってゆーか!
メガネくんってゆーか!









‥いやでも、ちょっと待てよ?

チョコを2千個とか貰って
持てないと困るよな?










w101110e2.jpg
やっぱイケメンはSTRがDBBだったか!
あっぶね。
もうちょっとでINTに振るとこだったぜ・・ふぅ。



さらに!


w101110e3.jpg
私の中で最もイケメン度の高い髪型&色をチョイス。
名前も☆を使って、
キュートなカワイイ系男子を演出。

これは完璧だろ!!!!!!!
これでもう、
押すな押すなの大騒ぎ間違いなし!

「キャーーー!私のチョコもらってーー!」
「ちょっとー?私が先なんですけどー?」
「みんな^^慌てないで^^俺はずっとここにいるから^^サラッ(髪)キラッ(歯)キラッ(瞳)」

うおーーーーーーーーwww
勝利見えたぜvvvvv←ビクトリーの「v」







それにしても、
いつもは30分前にログインしている私だが、

w101110r.jpg
今回は結構ギリになってしまった。

やっべ。
もう皆来てるんじゃねーの?
集合場所に急げ!!!!


うわあ
心の準備ができない!!!
誰か助けて!















w101110t2.jpg
しかし、急いだ甲斐がなかった。
お前らまたか!!!!


第一回、第二回に引き続き、
今回も一番乗り。

どんだけ張り切っているのか私!!!!!!




やがて、

w101110t8.jpg
一人、また一人と集結。


w101110.jpg
ようやく全員揃った!

ここだけの話、
集合が遅かったので、
一瞬「まさかNY時間で21時半だったか!?」
思い悩んだくらいだ!






「ねーよwww」
という沢山のツッコミありがとう。
うん、ウソだ。
そんな事これっぽっちも思わなかった。






それにしても、
こいつらの名前・・あなどれない!!

「ちよ子」というのは
どうやら、
さりげなく「チョコ」を連想させているようだ!
くっ・・!
こいつ天才か・・っ!!




「!!!!!-!!!!!-!!!!!」に至っては、
言葉の意味は分からないが、とにかくすごい自信だ!
と、
キン肉マン風に思わざるを得ない。





やべえ。
若干負けてる。








いや、
それよりも、

2人も女キャラで来るとは思わなかった!
ここはやはり
イケメンチョイスじゃないのか!?


ふ・・w

あれか・・w

名前ではあれだが、
その辺では早くも私が一歩リードという訳かwwwww



 

w101110d2.jpg
イカしたPTも貰ったが、
ここで、
ヤバイ事実が明らかになった。








なななんと!!!







w101110y.jpg
驚愕の事実!!
なななんと、
この鯖には既に
おかしさんという方がいらっしゃるようなのだ!!!!!


こここれは困った。


変な事したら、
ses鯖のおかしさんに迷惑がかかってしまうではないか!





特に、

w101110y4.jpg
ちよ子お前なにする気だwwwwwwwwww
ピコロダに載るのはses鯖おかしさんだぞ!
誰かこいつをどうにかしろーーーー!





そんな、
モロモロの不安と緊張を胸に、
とりあえず町に飛び出す事にした。


w101110a.jpg
小心者で人見知りの私。
実はホントに行きたくない。
うわーww
ゲームなのに胃が痛いwwなにこれww

ちなみに、
自分だとバレないように
必死で「・・・」(3点リーダー)を使っていた。

※お一人様は「・・」(2点リーダー)派。


しかし、
無常にも、
w101110a2.jpg
スタートがかかる!








と、同時に、








w101110a3.jpg
とりあえず募集してみた。
1歩リード。



すると、

w101110y6.jpgw101110y5.jpg
横にいたBSさんが、さっそくチョコを投げてくれた!
ぐぶほぁ!!
ありがとうございあmす!(噛
イケメン効果炸裂!




しかしこのチョコはちよ子にかっさらわれた!
ぐおおおおお!
チャット出してると拾えねえええええ!!!!







さて、
今回のコラボ。
終わってみれば、

w101110d.jpg
SSが159枚。






















意外と少なかったな。

最近、企画モノで
SS200枚超が普通になってきて、
ちょっと感覚がおかしくなっている私。


159枚のSSですからね。
ご想像の通り、
ここからまだまだ続きます。
なので、
珍しく折りたたみにしてみました!!!!

「続くを読む」からレッツゴー!


ここで引き返す方は、ぜひここをクリックしてから!

清き1票なんだお!


続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/22 09:20] | 4ブログコラボ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
【今度こそ】4ブログ同時更新☆コラボだお!全員集合!【マジ更新】
2010年12月。
デデンデンデデン









4人のブロガーが、
デデンデンデデン








Lisa鯖に集結した・・!!!
ザシュワーーーーーーーーーーー!←効果音



第二回☆4ブログ同時更新☆コラボ企画!
題して!
「チキチキお前は誰だ!!!!」(仮)








という訳で、

前回に引き続き、
今回も集結したのは、

はいこちらドン!


べたーらいふの愛斗さん。

咲かせてみせます悪の華の如月さん。

くうき砲でどかんだお!のおかしさん。

そして私、お一人様の計4人!



今回の企画は、
愛斗さん発案による、
こちらだーーーーーーーーーーーー!

ジャジャジャン!


101008a2.jpg

ふっふっふっふ。
誰が誰だか当てるだって?

くっくっく・・あーっはっはっはっはっはwwww

おいおいw
誰に言っているんだねwww

DJオズマと綾小路翔が
同一人物だと見抜いた私に、

こんな子供だましのゲームなど
生ぬるいわwww
ふははははははwwww


まさに、
自称リディアの金田一少年である、私の出番!
じっちゃんの名にかけまくり!





さて。
この企画。

周りを当てるのもあれだが、
なにより、
自分が「お一人様である」事が、バレてはならない!!!!


なので、
キャラ作りはかなり重要!
ここは慎重に行きたい!




さーてどうすっか。






k100110.jpg
シンプルに「おかし.」

「何その点www」
と言われたら
「泣きボクロです」
と言おうかと思ったのだが、

マジでつまんないのでやめた。


さーてどうすっか。



k100110a.jpg
「ΨおかしΨ」

なにげに
愛斗さんのキャラっぽい記号をつけてみた。
愛斗さんになりきろうという作戦。
これはいいかもしれない。



しかし・・

ちょっと待てよ?

女垢でいいのかいベイベー。
Welcome鯖だぜ?

女キャラでも男キャラでも
作りたい放題だぜ?





ここで、
金田一お一人様、
他メンバーが男キャラで来るか女キャラで来るか
じっちゃんの名にかけて
推理してみた。



まず、
愛斗さんは性格的に、
自垢の男垢で来そうだ。
わざわざ新アカウントを取るとは考えにくい。


如月さんは、両垢持っている。
これは五分五分だ。


おかしさんは・・
うーん・・

全く読めない。



とにかく、
男垢が増えれば混乱は必至!

男垢で行くしかねえ!
賛成!
賛成!

という訳で、


k100110a1.jpg
ネタっぽく、つんく♂風にしようかと思ったが、


ここはやはり、

ネタよりも、

勝利のために、





k100110a2.jpg
愛斗風DQN記号で混乱を誘う事にした!
まじ真剣!

これはいい名前だ。
名前だけ見れば、間違いなく愛斗さんだ。





そして集合時間。


前回、30分も早くINしてしまった私。

今回も早めINだと
バレてしまう可能性が大きい。

なので、
ギリギリまで待ってINしたのだが、


k100110a3.jpg
やっぱり誰もいなかった。
社会人なら5分前行動だろお前ら!!


くっそー!
作戦失敗だぜ!!!!



いや・・落ち着け私。


もう一度、
脳内会議で作戦を確認だ!



自分であるとバレない為にはどうするか。

まず、
自分のクセを排除しなければならない!

1、チャット終わりに「。」をつけるクセに注意。
2、チャット文中に「、」が多いので注意。
3、普段はエモを一切使わないので、積極的に使う。
4、普通の人は「・・・」(3点リーダー)だが、
  私は「・・」(2点リーダー)なので3点にするよう気をつける。


前日、
SSを全チェックして出した
作戦である。

まさか、600枚溜まっているSSが、
こんなトコロで役立つとは
夢にも思わなかった。

SSも溜めてみるもんだな。




あとは、
更なる混乱を招く為、
語尾を「~だニャン」にしてみるのもいいな。

たまに「~だワン」とか言って
「おまwwキャラ統一されてねえwww」
とツッコミがもらえたら
バンザイ三唱だ。


よし!
完璧!

来いやあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!




k100110a4.jpg
しかし、いきなり予定変更。
語尾は「~だお」に決定した。

よく考えたら
「おかし」といえば「~だお」であった。

ニャンとか言ってたら
完全に黒歴史になっていただろう。
危なかった・・。





次々、メンバーが現れるも、

101005.jpg
自然とこのノリ。

やべえ。
いきなり楽しいwwwwwwww
一気にテンションが上がる。





101006a4.jpg

そして、
いきなり全員エンジンフル回転!

おまけに、全員「おかし」。


101006a5.jpg

完全にカオス!!!!!!!!!
なんだこいつらwwww


テンションが上がりまくった我々は、

101006b.jpg

更なるカオスワールドを展開しに、







101006b1.jpg
一等地を陣取った!!!




そこで初めて、

101006b2.jpg
全員男キャラだという事に気付く。

これは予想していなかった展開だwwwww






101006a2.jpg
発言もこの調子なので、
誰が誰なのか、
正直、全く読めない。
お前ら天才だろ。








101006a3.jpg
いやいやいやいやww
wktk しねーーーよwwwww


と思うが、

メンバーの、
「晒されて困るのは本物のおかしだけだお」
という声に









それもそうだなwwww
と、
更にテンションアップ!

ピコロダどんと来い!!!!!




すると、
それまで遠巻きに見ていた
Lisa鯖民の方が、

101006a.jpg

頭装備をくれたので、





101006.jpg
ひまわり化する我々。



そして、

ひまわりにして初めて分かった

101008f1.jpg
それぞれの光る個性☆キラリ

しかし、
見た目だけでも自分好みにしようと
デコにしたのは失敗だった。

こんなトコからバレないだろうな・・と
ハラハラしっぱなしだ。



その後、


101008k4.jpg
全く同じ会話を5回ほど繰り返し、

プロ経由で
学園祭に向かう我々。



101006c4.jpg
しかし、なぜか一人フェイヨン。
なんでだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

素なのか計算なのか
全く読めない!!!!!!!



学園祭に着くと、

101008k2.jpg
Lisa民の方に絡んでもらえて、
ヒソカに喜ぶ我々。
えへへへへ


アカデミーで、
オープンチャットを垂れ流すも、
絡んでもらえないどころか、
ショックエモも頂けなかった我々。

完全に害認定されている感じがタマラナイ!
ドMな私にピッタンコ。



よそのブログでも紹介されていたが、
(如月さんが発見)
   ↓
Rough日々。

完全に不審者!
ターマーラーナーイー!


我々の周囲から
どんどん人がいなくなったのも
うなずける。





さて。

実は、学園祭初体験であった私。


皆に案内されるまま、


101008k.jpg
ポリンルーレットでエンジョイし、



なんか敵がいる所へ行って

101006c5.jpg
全員で迷子になり、

さらに、


101006d.jpg
全滅し、



今度は、

101008k3.jpg
全くルールの分からないゲームに挑戦し、





運悪くやってきた







101008b3.jpg
女AXさんを囲み、




101008b4.jpg
エモも発言もなくガチで逃げられ、
すいませんでした。



101008b5.jpg
害である事を確認しあい、


再度ルーレットで、

101008b6.jpg
全滅し、

101008c.jpg
学園祭を後にした。



約2時間のLisa鯖であったが、
全員が思った事は一つ、






101008c2.jpg
もう二度とここには来られないwwww
すいませんでした。



101008c3.jpg
またコラボやるお!

と、
今回のコラボは
楽しく終わったのであった。

めでたしめでたし。


【完】





































いやまて、そうじゃない。

ほら!
誰が誰かあれだから!


という訳で、
ここから推理タイムに入ろうじゃないかね。
ワトソンくん。



さて。

実は、
このコラボがリアルタイムで終わった時点で、

私は、

おかし・・如月さん
△・・おかしさん
@・・愛斗さん


ではないかと思っていた。



その原因は
はいこちらドン!


101008s.jpg

いきなり、酒の話を出す「おかし」。


如月さんと言えば、酒と寝落ち。

前回のコラボの時も、
酒を飲んでいたのは、
私と如月さんだけであった。

なので、
この発言を聞いた時、
「あー飲みすぎて言っちゃいましたかww」
と思ったのだ。


そして、


101008f6.jpg
いきなり生体動画ネタを出した「@」
そして、
またしても酒発言の「おかし」。


愛斗さんといえば、
最近生体デビューをして、


101009.jpg
こんな記事を書いていたのも
記憶に新しい。


これは間違いないぜwww






と、
その時は思っていた。

思っていたのだ!!!!








が、









ちょっと待てよ?
こんなバレバレな発言するか?


これは・・

混乱させる為に他人のふりをしている可能性が高い!
と、
2日後に気がついた!!!!!





よく考えてみれば、

101008h.jpg
「△」がやたら学園祭に詳しかったのも気になる。

最近、
如月さんのブログに
学園祭ネタが満載なのだ。

これは・・
「△」如月説も急浮上なのではなかろうか!!!!!





という訳で、
もう1回最初からチェックして
ヒントを探すのだ!!!!!


キュルキュルキュルキュルキュル(巻き戻し中)



まずは、
じっちゃんの名にかけて、
みんなの発言をチェックだ!


すると、
さっそく、

101006c2.jpg
「?!」という、
変わった発言を発見。

更に、

101006c3.jpg
半角スペースで区切る「おかし」


これは、
かなり重要な証拠だぞワトソンくん!!!!


という訳で、
3人のブログをくまなくチェック。

「?!」と、
半角スペースを探す。














しかし、どこにも見当たらなかった。

どうやらこれは、
巧妙なトラップだったらしい。
まじか!



くっ・・・!
こ、これは・・もももしかして、

みんなすごく計算して発言していたのか!?
うわー完全にノープランだった!



そういえば、
さらっと流して、
みんなでネタをかぶせた「おかし」の発言。

101006b3.jpg
よく考えたら、
「今日は~だったのに変更を余儀なくされた」
というのは、
私が、
「愛斗さん訪問ネタ」の時に使ったフレーズである。

どうやら「おかし」は、
私のふりをしたようだ!!!

まじか!
なんだこのトラップ!





更にSSチェックすると、

101008f3.jpg
101008l.jpg
ドキがムネムネ、はらたいらなど、
昭和っぽい発言が多い「@」。

まさか・・
これも・・・・

私になりすましているのか!?





なんという計算しつくされた言動!
うわー!
気付かなかった!!!!



やばい・・やばいぞぉぉぉおおおぉぉ。


なにがヤバいって、
今回、
あまりにハシャいでいた為、
SSが150枚しかないのだ!

たった150枚のSSで、果たして
謎解きできるのだろうか!!!!


ちなみに、
mada116mai.jpg
この発言が出た時、
私、SS116枚目。
約半分。


圧倒的にヒントが少ない。
不利だ。


今思えば、
/savechatするべきだったが、
既に、アフター・オブ・ザ・カーニバル(後の祭り)

150枚で頑張るしかないのだ!

ワトソンくん!
フンドシ締めてかかるぞ!





【生体発言を検証する】

一瞬「@」が愛斗さんかと思わせた生体発言だが、
よく見ると、


101008f7.jpg
3人とも愛斗風生体発言をしていた。



ちなみに私が発言していないのは

生体に行った事がないため。
何を言っていいのか、
全く分からなかったのだ。

むしろ無言だったのでバレたかもしれない。


この3人の発言。
「△」と「@」は、
愛斗さんブログの文そのままだ。

一発でバレるこんな発言を
本人がわざわざするとは思えない。
いやしかし逆に・・・うーむ。

ナゾは深まるばかり。



【~だお の使い方を検証する】

おかしさん以外は
完全に付け焼刃な「~だお」。


さすがに使い方がぎこちない。
もちろん私もだ!!!

101008i4.jpg
101008i2.jpg
イマイチしっくりこない「~だお」






中でも特に、



101008i.jpg
101008i3.jpg
「おかし」がヒドイwwww
こいつ絶対おかしさんじゃねえwwwwww


逆に「△」はほぼ完璧なので、
じっちゃんの名にかけて、
本家の可能性が高い!
気がする!



ナゾは深まるばかり。







【学園祭に詳しい人を検証する】


101008h1.jpg
どうも、
「△」と「@」が学園祭に詳しい。


如月さんのブログには学園祭がよく出てくる。
詳しそうだ。

愛斗さんは、
ブログを見る限り学園祭に行ってなさそうだ。
(12月14日時点で)

おかしさんは
ブログが更新されてないので全く分からない。




ナゾは深まるばかり。








【気になる発言を検証する】

今回、
集合するなりマッハでPTを配ったのは
「おかし」だ。

しかも、

101008m.jpg
PTチャットしろと言う。

なぜだ。

オープンチャットだとピコロダやばい!
と思ったおかしさん(本家)なのだろうか。

ナゾは深まるばかり。



101008n.jpg
何気ない「おかし」と「@」の会話の中で、
なぜか傷つく「△」
いやキミに言ってないしww

あれ?
まさか・・・???


ナゾは深まるばかり。





と、
この辺でようやく、
なんとなく誰が誰なのか見えてきた。

実に4日がかり!!!!!


しかし、
まだまだ証拠不十分。
このままでは不起訴になってしまう。

何か捜査の決め手となる、
重要な手がかりはないか!!!
と、
死に物狂いになっていた、
ブログ刑事こと、お一人様。



必死に現地へ赴き、
ローラー作戦で聞き込みを展開。

「刑事は足だ!」
と、富豪刑事も言っていた!

そうだ。
足で証拠を掴むんだメーン!!!!



すると、


な、ななななななんと、




SNSの、
とある人のコメント欄の、

101008f.jpg
おかしさんのコメントに、




101008f4.jpg
「△」と同じ臭いを感じ取った!
ガッツポーーーーーーーーズ!!!!!!!



更に、
自分のブログをさかのぼり、


つつつついに!!!!!!!!

101008n2.jpg
半角スペースを発見した!!!!
おっしゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


という訳で、

【答え】
「△」・・おかしさん
「@」・・如月さん
「おかし」・・愛斗さん


以上でファイナルアンサー!!!!!!!!!!!!!!!



え?
ああ、私?

私はまあ、
そんなにミスしてないと思うんだよねーウフフ。


と、
思っていたのだが、
SSをチェックしていたら・・・



101008ba.jpg
やっちまった2点リーダー!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!

多分バレてるwww





気になる正解は、
4ブログ訪問すると分かる仕組み。


べたーらいふ

咲かせてみせます悪の華

くうき砲でどかんだお!




ギルドイベントにもピッタリのゲームですね。


押してください(土下座

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/21 09:20] | 4ブログコラボ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
| ホーム |
