[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
正直アサシン(染B)様は絶滅したと思っていた(1/20)
こんばんは。


110607b.jpg
最終日のフィーバーがすごいと聞いて駆けつけたものの、
AX様がいないので萎え。

作ったケーキは98個!

やっぱり今日もソロ。
お一人様です。





さて、
良い子のみんな!
ハロウィンイベントはエンジョイしたカナ!?


こういうイベントで、
何がウレシイって、

110530d.jpg
支援NPCほどウレシイものはない。


支援NPCは、
ソロっ子の強い味方。
そして夢、アコガレ。

これだけの為にマスクを作ったと言っても
過言ではない。

効率アップ間違いなし!

さあ、
ガンガン狩っちゃうぞお~☆


















110530d-22.jpg
しかし、速度しかもらえなくて絶望。
そこはブレスだろおおおおおおおお!
と、
PC前で叫んだのは私だけじゃないはずだ。








110523a.jpg
そんな訳で、


110520d.jpg
トールに転送されたりして、
ハロウィンを楽しみつつ、





110531.jpg
今日も生死の境をさまよう!
命をかけたタマの取り合いですぜ!


まあ、
ぶっちゃけ、
タマの取り合いっつーか、

110531c.jpg
取られてばっかみたいな。
どっちかっつーと、
こっちは「撮る」みたいな!







そんな日々に疲れきった私。







しかし、
疲れた私を癒してくれる、



110531a.jpg
イケメンAX様もここにはいない。
最近大注目の、モンク(3次)様もいないッ!


うおおおおお!
なんという癒されない、殺伐とした空間なんだあああ!
異世界ファーック!







と、
その時、
そんな私の苦悩を見透かしたかのように、




110601c.jpg
アナウンスが響いた!

「共に楽しみたい方」という表現が、
乙女心をくすぐる。


人が沢山集まる。

AX様も集まる。

共に楽しむ。





ぎゃふーーーーーーーーーーー!!!!
ぼたぼたぼた ←鼻血



こ、こ、こ、
これは行かねばなるまい!!!!




110601d.jpg
くっ・・!
さては、隣のアコタンもAX様狙いか!!!
女は全員敵!!!!!1

この勝負・・負けられないッ!!!!




110601e.jpg
ふおおおおおお!
さっそく「ヴァルキリーの贈り物」発見!!
後ろには「ヴァルキリーの悪戯」!!!


え?

「悪戯」!?



相変わらず、
ROのBL小説ばっかり読んでいる私としては、
「悪戯」という言葉に、
あれこれ妄想してしt@;%&#$rtyオp@:!!1

キャー!ノビ太さんのエッチー!


※王道はチェイサー系









110601f.jpg
それにしても、
「ヴァルキリーの贈り物」がいっぱいいてウハウハ☆













つまり狩っている人が少ない。
私の恋はどこーーーーーー!





110602f.jpg
はっ!!!!
も、もももしかして・・
絶滅危惧種のアサシン(染B)様・・!
ゴクリ・・!!!


こんな広いジュノーで出会えるなんて、
これぞ運命!!!!


決して、

決して、
必死に探し回って見つけた訳ではない!
ほっ本当だって!
探し回ったけど、
そこまで必死じゃなかったって!





110602a.jpg
久しぶりに見る、
アサシン(染B)様に胸熱・・。

ああ・・王子・・ここにいたのですね・・。

アサシン様を見ていると、
自然と口の中にツバが溜まってくる。
なんでかしら。

なので、
「ゴクリ」といい音がしてしまう。
なんでかしら。






110602b.jpg
思わず、
色んな角度からSSを激写!!
キャー☆
私のアサ&AXフォルダーにまたお宝がーー☆



えっ盗撮!?
いやいやいやいや、
これは、ほら!あれ!
記録・・!
記録だから!

通報とかは、しない方がいいんじゃないかな。











・・・・あれ?








110602.jpg
アサシン様が動かない。

こ、これは・・
もしかしてAFKチャンス!?
ついさっき動いていたけど、
ひょっとして今、
トイレ休憩!?





110602c.jpg
ああ・・なんだろう・・この吸引力。

自分の意思とは関係なく、
どんどんアサシン様に近付いてしまう!!!
身体が勝手にいいいい!!!









という設定で、
ジワジワ近寄っていく事にした。
名付けて、
ホフク前進作戦!!


とても自然に見える、
グッドでクールでキュートな作戦。

言い訳も可能。

完璧。





110602d.jpg
ああっ!
手を伸ばせばささささ触れる距離にっ・・!!!!!


それにしても、
アサシン様は、
本当にAFKなのであろうか。

それとも、
「ちょww変な廃ノビが近寄ってきてるwwwきめえww」
「すぐ行くから待ってろwwww」
と、
ギルチャで大事件になっているのだろうか。


あるいは、
ピコロダ用のSSを撮られているのだろうか。

いや、
ひょっとすると、
管理会社へ送るためのSSを撮られている可能性も・・。


ううん。
悪い方に考えちゃダメ!
アサシン様はそんな人じゃないヨ!
信じる心、忘れない!






できればこのまま、
隣に座ってハートエモでSSを激写したい。

しかし、
1分前まで動いていらっしゃったという事は、
AFKかどうか、
非常に微妙!

むしろ中身ありの可能性が高い。
そう分析した私は、
泣く泣く「ラブラブSS」をあきらめた。

常識人の自分がニクい!






そんな訳で、


110602e.jpg
「ヴァルキリーの贈り物」と一体化して
愉快に過ごしたジュノーなのであった。




さて、

本当は、

ここから本編に入る予定だったのだが、
いつも通り、
前置きが予想以上に長くなってしまった。

なので、
ここから先は次回!
お楽しみに!

海賊王にオレはなる!



今日は変態じみた内容でしたね☆


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/02 04:07] | 廃ノービス | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
山をナメるな!キャンプ編
こんばんは。





110128.jpg
今日も死の予感。
お一人様です。






さて、

相変わらず公式を一切見ない私。





大体、
新しいイベントを知るのは
始まって数日経ってから。

ヒドイ時は、
終わる2日前に知る、という
RO鎖国状態の私。








しかし、









110209.jpg
今回は、さすがの私も気がついた。
おいみんな!
キャンプ始まったぞ!!!!





という訳で、


110214d.jpg
今年もやって来ました!
ビリーズブートキャンプ!!!!!


キャンプといえば恋!
キャンプといえば愛!

キャンプファイアーでラブ!
オクラホマミキサーでラブ!!
花火でタカシ君ずっと前から好きでした!
肝試しで俺もだ!!!!


今年の夏も暑くなりそう!
ぎゃはーーーーーーーーーーー☆






110214e.jpg
AX様が見当たらないのがなんだけど。

きっと隠れているのね照れ屋さんwww
捕まえちゃうゾぐへへへへwww


と、
目を血走らせヨダレを垂らしながら
さっそく捜索開始!





110209c.jpg
この怪しいWPは何でしょうか警部!
突撃するであります!!




110209a.jpg
盗蟲・・いや違う。
名前がアレンジされているあたり、
先日のDDの思い出がよぎる。
まさか、
こいつも凶悪化しているのか!?




しかし、
凶悪であればあるほど、
いいものをドロップする可能性もある。

そう。

例えば、

AX様(男)をドロップするとか・・!!!!!
キャイーン☆






ねーよ。
あるわけねーだろ。

と、
もう一人の冷静な自分が突っ込んでいるが、
気にせずゴーーーーーーー!



110209b.jpg
うわーお!

なにこれ!
100000個くらい集めたら
AX様と交換してくれるシステム!?











ねーよ。
あるわけねーだろ。

OK、
自分まだまだ冷静!
夏の暑さにやられてない!



という訳で、
キャンプのメインDへ行く事にした。

さあ、
今年も走っちゃうゾ!
































しかし道が全く分からない。
去年と違うがねーーーーーーーーー!(栃木)


私は、
この手のイベントの場合、
ベテランプレイヤーについて行く
「コバンザメ作戦」
を展開しているのだが、

なぜだ。

誰もいない。
時間のせいなのか!!!!
(午前3時半)



仕方なく、
ゴーストのささやく方向に進んでいたところ、




110209d.jpg
なにかに攻撃されていた。

確かどっかに、
アクティブMOBはいないから安心☆
って書かれてた気がするんですがーーーーーーーーーーー!!!




110209d2.jpg
やっとの思いで抜けると、




110214g.jpg
ムシキングにやられた。
つええ!!!!!






私は確信した。

このゲームにおいて、


110214f.jpg
名前がアレンジされてるヤツはヤバい、と。
まじヤバイ。
「オレらのー地元のー佐々木先輩マジやべえしー」
よりもヤバい。




110214h.jpg
越えられない壁!!!!!!!!!!!


つーかさ!
去年ここでみんな狩ってらっしゃったじゃないですか!
今年は狩らないんですか部長!!!!


どうせ
ベテランプレイヤー様が狩ってるだろうから
余裕のヨッチャンイカだぜwwww
イッヒヒヒヒw
とか思ってた私ファック!!!

そして、
バックステップを覚えていないのも
失敗だった。
あの神スキルさえあれば
軽く抜けられたのに!!!!!!!!





OK。
私もホンキで行かねばならないようだな。
クックック。






110212.jpg
本命キャラで突撃だ!
死んだふり最強伝説は
私が作るッ!!!!!!!!!





さすが本命キャラだけあって、




110212b.jpg
スタートも絶好調☆

こいつは幸先がいいや!




さっそくキャンプ入りゴーーーーーーーーーーーー!!!






110210.jpg
おっと。
ミスター。
お困りですか?


ふむふむ。
商人からメインキャラに受け渡し。

ふむふむ。
受け渡しにお困りという事は、
つまり孤独。

ふむふむ。
私の長年の経験から、
この方のメインは
きっと
アサシン様に違いない!!!!


※あくまでイメージです。







110210a.jpg
きっかけは受け渡しでしたーーー!!
友達からよろこんでーーーーーー☆


と、
こんな下心MAXの怪しいノービスに、




110210b.jpg
ぶほっ!!!!
きゅ、きゅきゅきゅきゅ・・
92万z!!!????

ちょっとアナタ!
私の事信用しすぎですよーーーーーーーー!








ちなみに、
メインキャラはWIZ様でした。




そんな訳で、
キャンプDへゴー!


さすがに私のホンキが伝わったのか、



110210e.jpg
Dもホンキ出してきた!
超グリーン!!!!!



110210e2.jpg
私の
ギラギラ燃える熱いハートを、
癒しのミドリで冷まそうという
そういう作戦か。

ふっ・・考えたな・・www





それにしても、
このダンジョン。

かなり上級者向けのようだ。



なにしろ、





110210f.jpg
気付くと逆走していたりするのだ!
超難易度たけーーー!

うっかり軽い気持ちで入り込むと、
遭難するぞ!
山をナメるんじゃねえ!!!
コンパス必須!


これぞキャンプ!
ガチ!





やがて、

110213.jpg
虫マップへ到着した。



ここまでも
確かに虫マップだったが
ここに来て、
格段に虫度が上がった。


しかも、
暗黒のフードが出す
悪のオーラに引き寄せられるのか、
それとも、
廃ノービスの腹のシマシマ具合が
虫っぽくて仲間意識が芽生えるのか、



110213a.jpg
集まってくる虫達。
私の中のムツゴロウ魂が
再び目覚めようとしているッ!!!





そして、

それを見つめる




110213b.jpg
ベテランプレイヤーの皆様。
ぎゃーすいません!
SG撃ちますよね!
今どこうと思ったんですよ部長!





110210g.jpg
恐怖のムシキングもこの通り。

俺様の死んだふりにかかれば
イチコロなのだよフハハハハハhwww








それにしても、







回復剤を忘れたのは失敗だった・・。
HPバー真っ黒星人の登場だ!


しかし、
こんな時の方が
逆に変な集中力が生まれ、







110210h2.jpg
第4ステージに到達した。
やっぱ野球は9回裏からってホントなんだな。


しばらくすると、
画面からいなくなった
グランマヤー。




チャーンス!!!!!!!!!!!!!





110210i2.jpg
画面に何もいないのにスタン!
なんて危険なヤツなんだ!
つーか、
何マップ離れれば安全なんだ!!!!





110210i3.jpg
マッハで戻ってきたグランマヤー。
マッハ死んだ振りで対応する私。


ハイレベルな戦いが続く!
その姿はまるで、
星飛雄馬と花形満。
ルパンと銭形。
嫁と姑。

「あらユミコさん、お味噌汁がちょっと辛いんじゃないかしら」
「お義母様はお歳ですから薄味がよかったんですねwごめんなさい」

一触即発!!!!!!!!






と、
キャンプDでエンジョイしていたのだが、
まろさんのブログ「楽しければいいじゃないッ★」様に、
ななななんと
スイカ割りというのがあった!

なにそれなにそれ!
超楽しそう!!!!!!!

という訳で、
今日も
茜ちゃんのラグナな日記2をチェックしに行くのであった!




トゥービーコンティニュー
(スペルが分からない)




あつは夏いでんな!


押してくれると喜ぶシステム






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/29 23:30] | 廃ノービス | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
ジルといえば、ジル・スチュアート?ジル・サンダー?それとも・・
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。


110113d.jpg
2011年 エクリプスとの戦い

【年号覚え方】
 匂いイイ エクリプス
 





さて、

先日、
アカデミーに行くと、








110115e.jpg
ハイプリ様が死んでいた。
ええええええええええええ!
なにこれなにこれ!
サマスペのNPCかなんか!?



























110115e2.jpg
なんだお前か。
以前は尊敬の念をこめて
「師匠」
と呼んでいたメト氏。

しかし、その変態発言の多さから、
既に私の中では
お前レベルまで格下げされていた。



































もちろん本人には内緒だ。
言うなよ?







そのメト氏、
どうやら
Lv99になったらしい。


というか、
「オーラ出た」
と、本人に言われるまで
全く気がつかなかった。
そういやそれ、
オーラ物質ですね。





幼女がどうとか、
幼女がああだとか、
幼女はタマらんとか、







110117f.jpg
そんなヤツに善のオーラなんか出る訳ねーだろ!!!!
と思いつつも、
ぐっと言葉を飲み込む私。

なにしろ今日は、
わざわざ「受け渡し」の為に
お越し頂いたのだ!

貴重な受け渡し要員様に
ソロっ子は
頭が上がらない。

常に正座だ!!






そして、
メト氏は、
こんな事をおっしゃった。

























「廃ノビでジルタス仮面作ってこいやウケケケケ」









































※発言はイメージです。実際の発言とは異なります。












受け渡し要員様は神。

神にやれと言われれば、
やらねばなるまい!!!!




ま、ジルタス仮面ごとき余裕ですけどね(笑






という訳で、
黒水晶探しの旅に出た。




黒水晶探しと言いながら、

110119c.jpg
完全にダイヤに目がくらんでいる私。
呪われていても、
必死に取りに行く。



そして、
かつては最強と言われ、
ナイフみたいに尖っては触る者みな傷つけていた

恐怖のベアドールだが、



ななななんと、





110118g2.jpg
クレイモアトラップ1~2個で死亡。

いつのまにか、
完全なる雑魚キャラになっていた!


これはあれか。

出てきた時は強かったのに、
次第に雑魚キャラになっていく
クロコダイン的ポジションだったのかベアドール!
あるいはメトポジション!!
略してメトポジ!

※本人には内緒です






するとその時!!!


こ、こいつは・・!?








110118h.jpg
ハウルの動くあれ!?

実はこの後、
このグループに囲まれてボコボコにされた。
(画像なし)


ギリで死ななかったのだが、
なぜか「クレイモアトラップ」が使えなくなっていた。


なにこれ!
もしかしてスキル上書きってやつ!!!?
キャーーーー!
初☆体☆験


スキルなくなっても余裕のヨッちゃんイカ!


だって、


110119d2.jpg
1Fで盗作できるからね!!




110119b3.jpg
余裕余裕wwwwwwwww




110119.jpg
全くもって超余裕wwwwwwwwww








つーか誰だ上書きしてるヤツ!!!!
20回ほど盗作しなおした私。

しかし、
犯人は見つからず迷宮入りした。




という訳で、


110115b3.jpg
レッツ監獄!!!!


今思えば、
アイン鉱山のくだりは
一切いらなかった気がする。


これだから長い「ソロばっかり。」!!!
内容が薄いと評判!


















110115b2.jpg
あれ!?ばかな!!!
GHに
たたたたどり着けないだと!?
ちょっと待てオイ。






110121.jpg
あんなエラそうに言っときながらこれか!!!!!!!!!!!!!
ファック!
ファック私!!!!






今の場面コレで!
(両手をハサミの形に出しながら)









という訳で、

110120.jpg
やって来ました監獄2F!!!!!


2Fで勝負する身ですから?
ここに来るまでは、
全く余裕でしたハイ。


ウソだと思うなら
証拠のSSを1枚。



110123.jpg
超☆余☆裕
廃ノビ最強伝説!!!!!!!!!!!!




110122.jpg
それにしても、


110120a.jpg
想像以上のこの沸きっぷり。
これはヤバそうだ・・ゴクリ。

しかも、
誰も狩っていない。

監獄オワコンなのか。
それとも午前3時だからなのか。


とりあえず
ハエでいい位置に出たので、

110120c.jpg
まずは死んだフリで位置キープ!


ちなみに、


110120d2.jpg
目的地はここだ!


死んだフリでジワジワと近付いていく私。



110120e.jpg
結構近くまで来た。


なにしろ、
もう、


110120f.jpg
画面内にロックオーーーーーーン!!!!
クククw
このクエ楽勝だったなwwww





しかし、
ここで驚愕の事実が判明した。

なんとこのクエスト、
NPCクリックではなく、
自動会話形式。

つまり、
NPC付近まで行かねばならないのだ!!!!!!!


くっ!!!!
クリックならこの位置からいけたのに!!!




という訳で、


110120f2.jpg
ジワジワと近付いて行く。


110120g.jpg
ジワジワと!!!!!!!

名付けて、
ダルマさんが転んだ作戦!



周囲が敵だらけでも、
死んだふりのまま数分待っていると、
なぜか、




110120g2.jpg
こんな神がかった瞬間が来る。
これを逃してはいけない!!
このスキに進むのだ!

ノビで行こうと思っている人、
ここポイントですからねー。
赤線引いといて!





しかしよく見て!

はいここ!

110120g3.jpg
リビオは超キケンですよー!
リビオとクランプは要注意。
これ必ずセンター試験出ますからねー!
ひっかけ問題だから気をつけて。


ノビで行こうと思っている人、
ここ赤線引いといて。






110120g4.jpg
OK、かなり近付いた。

ゴール目前だが、
ここで焦ってはいけない。



はっ・・!!!


110120h.jpg
神の瞬間到来・・!!

走れ!メロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




110120h2.jpg
一気に走って、
エンター連打!!!!!!

連打し終わったら、
マッハでハエ飛びゴーーーーーー!!!!!!!!!!!



110120i.jpg
「1」
ぎゃああああああああああ!
Fキーと数字キー間違っとるがねーーーーーーーーーー!(栃木
ファーーーーーーーック!!!!!
ふざけんな私!!!!







110120i2.jpg
こんちくしょーーーーー!!!!




この場面コレで!!!!!!!!!!
(両手チョキ)





という訳で、

110120j.jpg
監獄2Fへやってきた。


ジルタスと会話し終えた私だが、
なんとこの後、

フェンダーク

リビオ

フェンダーク
↓ 
リビオ

フェンダーク

ジルタス

ジルタス

という過程を踏まなければならない。

長い。
このブログなみに。




とりあえず、


110117a-2.jpg
フェンダークを目指す!!!!!!!!



つーか、
この時点でHPバー赤いって
ヤバい気がする今日この頃。




110117b.jpg
ほら!だから言ったじゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!






この場面コレで!!!!!
(チョキ)




そんな訳で、
死んだり死ななかったりしながら、




110123c.jpg
徐々にクエストを進めていく私!


110123e.jpg
ちなみに、
この間のSSは、
ただひたすら
死んだふりをしながらジワジワNPCに近付いていくだけ


あるいは、
ただ、

110123f.jpg
死んでるだけ。


しかも、
とんでもない量なので、
貼るのは断念した。







~それから1年後~





数々の苦難を乗り越え、

つつついに!

ラストのジルタスとの会話を残すのみとなった!



っしゃーーーー!
気合入れていくぜーーーー!!!!


110124.jpg
位置キープから始まる
ジワジワ大作戦!!!

何度も死んだせいなのか、
それとも、
ジワジワに慣れたせいなのか、

すごく楽しい!!
皆さん、これがパンチドランカーです。




110124b.jpg
ああ・・ツメが甘かった・・!


既にパンチドランカー状態の私。

最初は
「遠くてめんどくせーよ」
と思っていた、
アカデミーからゲフェ、GHという距離すらも、
全く気にならない!!





むしろ楽しい!!!!!
これがパンチドランカーの真髄!




さあ!
気合入れて行くぜ!!!!


110124c.jpg
位置取り絶好調!

出だしはいいのだが、








110124d-22.jpg
なんかリビオ多くないですか・・。
なんだこの集合っぷりは!
あれか!

リビ男「なんかー変な廃ノビ来てるらしいwww」
リビ夫「まじ?超ウザくね?」
リビ雄「殺そうぜww」
リビ男「俺それブログのネタにしよっとwww」

みたいなあれ!?

いやいやいや。
こんな廃ノービスの死んだふりなんて
ブログネタになりませんよマジで!


なっても超ツマんないですからマジで!
この自虐さ加減もまたパンチドランカー現象。








【注意】ここから、ジワジワとNPCに近付いていくSSばっかりになります。





110124e.jpg
ジワジワ。

この頃には既に、
PC前で完全に笑顔。
楽しくて仕方ない。



なにしろ、
ワっと集まっていたリビオ共が、

しばらくすると、


110124g.jpg
散る。


フハハハハハハハハw
かかったなw
ばかめ!!!!!!!!



ヤツらが散った隙に進む。

そして死んだふり炸裂!
華麗に炸裂!!




110124h.jpg
いえーいwwww
残念でした~wwwwww
死んだふり最強wwww
お前ら必死すぎwwwwwwっうぇww


このギリギリ感がタマらない!!

※このゲームは皆さんがプレイしているのと同じゲームです。





そんな死闘の末に、


110124i.jpg
ついにここまで来た。




ここで焦ってはいけない。
この1本大事に行こう!!!!!



待つ事5分。





110124j.jpg
行けるか・・!?

いや正直微妙だが、

行こう!
父さんは帰って来たよ!!!!

と、
パズーのモノマネを挟みつつ、
突撃いいいいい!!!!




110124k.jpg
ぎゃあああああああああああああああああああ!!!

終わったのか
私の青春!!!!!!!

カンバーーック!







110124k2.jpg
死にながらもゲット!!!
うおおおミラクル!
ミラクルですぞーーー!!!!



という訳で、
数時間の格闘の末、
手に入れたジルタス仮面。

片目だけを隠すというあたりが、
厨ニ心をたまらなく刺激する。

これはもう装備するっきゃない!

「お一人様といえばジルタス仮面ですよね」
っつーくらい、
ジルタスでいきたい!!!!!






今年の夏は、ジルタスで決まり☆










110125a.jpg
要求レベル70。
ぐふぅっ・・!!
あっあと・・レベル17だとぅっ・・ガハッ!


カーッ惜しい!!
非常に惜しい!!!!

萩原さんと荻原さんくらい惜しい!!!!


しかし、
頑張って17レベル上げれば、
そこには
ステキなジルタスライフが待っている訳ですね!!!!!
キャーー☆











110125b.jpg
ノービス不可。
オーマイガー。




今思えばプパ服とかで行けばよかった。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/17 05:00] | 廃ノービス | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
目指せ!攻略ブログ!!!
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。


101124.jpg
うふふふ。
うふふふふふふふふ。








うふふふふふ。













101124-2.jpg
うふふうふふふふふふふふふふふhふふふうふふふふふ
愛のペイント戦士!ここに見参!!!!!!!
たとえこの作業でログイン時間がなくなろうとも・・!






さて、
先日の記事に、
気になるコメントがあった。


そのコメントが
はいこちらドン!





101214b.jpg









・・・・・・・・・?











・・・・・・・・・・・・・・あ・・!










・・あーー!!はいはいデワタね!
デワタデワタ!
そうそうデワタ!

ねー・・!

































ぜぜぜ全然忘れてななないですから!
まままじでまじでっ!
こここの目を見ろってキラリ!







そんな訳で、
デワタなのだ。


実装直後?に
一応訪問したが、
あの時は
他鯖でノビであった為、
全くエンジョイできなかったのだ!



101215k2.jpg
狩場では即死。

101201g4.jpg
クエストは全てレベル制限により参加できず。



いかん・・!

これじゃいかんよキミぃ!!!!



今年はヒソカに、
攻略ブログを目指そうと
心に決めていたというのに!!!



が、

心に決めていた割に、

ここまでの5ヶ月間、

役立つ情報全くナシ!
薄々気付いてた。






しかし、
全国制覇を目指す私としては、

「デワタ行くならあのブログ見とけって!」
と、
巷でウワサされてみたい!

「来週のG狩りはデワタなので、各自「ソロばっかり」で予習しておいて下さい」
と、
Gの告知に書かれたい!


ぎゃーーーーーーーーー!
目指せタッちゃん甲子園んんんんn!!!!






おっしゃーー!
やったるぜ!!!!!
こうなったら、
ビッグでクールでグレイトな記事を書くぜ母さん!

これが
攻略ブログへの輝かしい第一歩なんだよきっと!




そんな訳で、
さっそく自鯖のメインキャラで
デワタに行く事にした。



知ってる?
デワタってタダで転送してくれるんだぜ?






と、

さっそく








101211b2.jpg
ガセネタを載せる「ソロばっかり」。
えっ!?
なにこれ!!
いつから有料なのちょっと!!!!


しかも1万zとか!!!!!!!!!




101211b.jpg
めっちゃギリなんですが!!!!!!!
ふざけんな!
1万あったら焼肉行けんじゃん!



自鯖でこの苦悩。
自鯖でも貧乏。





くっ・・。

これが
攻略ブログ化への試練だというのか・・っ!

金のないヤツに攻略化の権利はないって事なのか!!!


くううううううう!
仕方がない・・。

これは必要経費!
必要経費なんだ!
領収証もらって申告できるお金なんだ!

アイドルだって、売れるまでは大変なんだよハニー!



と、
自分に言い聞かせ、
デワタへ高飛びGO。



デワタに到着すると、
いきなりクエストのNPCがいるんだぜ?
知ってた?





まあ、





101211b3.jpg
何のクエストのNPCかは、未だにナゾですがね。
まさか自鯖でもレベル制限がかかるとは。




とりあえず、

前回、
ノービスで即死した狩場へ
行ってみる事にした。

確か、
すげー雑魚臭のする敵がいたはず。

多分、
低レベル向の狩場じゃん?

シーフでガンガン倒しまくって、
倒し方のコツなんかを紹介しちゃおうじゃん?

うはーw
攻略ブログ度かなり 急 上 昇 !
やったね☆







101211d.jpg
行くぜ!
攻略ブログへの輝かしい第一歩!

































101211d2.jpg
その14秒後に死亡。ばかな!
こいつ、つええ!!!!!!!!!!

雑魚臭するとか言ってすいませんでしたーーーーーーーーーー!




OK。

今回の敗因を、
自分なりに分析して、
攻略ブログを目指してみる事にした。






【注意点その1】









101211g.jpg
ステが初期値は危険。
ステは振ろう!








【注意点その2】








101211a2.jpg
植物靴は置いて行こう!
強い人は、
靴なりアウムドラなりご自由にどうぞ。





あれ?
これ攻略になってる?


もしかして、
今んとこ、
相変わらずの内容・・!?
相変わらずの・・ああ・・その先は自分ではとても言えない・・!



このままじゃいけない!
あたし反省!




という訳で、
真のメインキャラでリベンジに行く事にした。

もちろん転生キャラ!

転生キャラなら強いから、
さすがに14秒って事はないだろう。




という訳で、


金にも余裕のある、







101211f.jpg
転生ノービス出動!!

ベテラン読者様の
「あーはいはい、やっぱりねwww最近オチ読めてツマンナイよねwww」
という心の声、
ちゃーんと私の胸に届いてるヨ☆
安心して!







デワタに着いたら、

101211h2.jpg
とりあえず話しかけるのが私流ルール。

しかし相変わらず
何のNPCなのかさっぱり分からない。

こんだけ思わせぶりって事は、
きっと、

C帖3個くらいもらえたり、
経験値が5億Mとかもらえたりするんだろうなあウットリ。
大人になる日が待ち遠しい。




そんな訳で、




101211i.jpg
例の狩場へIN!


よし。慎重に行くぞ。

シー!
音たてんじゃねえよ!



は!
ヤツに気付かれたぞ!












101211i2.jpg
奥義!死んだふりさくれーーーーつ!!!!!
おおおおおおおおおおーーーーーーーーーー(心の中の歓声)

絶妙・・!
絶妙のタイミングです!!!!
ちょっと今の見た!?







しかし立ち上がれない。
完全に前回の14秒がトラウマ。





しばらくすると、
強いヤツはいなくなった。




そして、




101211i3.jpg
こんなヤツが来た。




うはwwマジ雑魚っぽいwww
見た目的にww
どう見てもwwww

来たw私の時代来たwwww


弱い者には強い私。
ガゼン張り切る。
ついに今日一番の見せ場が来たか・・!






お一人様はおきあがった!
お一人様のこうげき!
ズバババババン!!!!!






















結論から言おう。

勝った。






















101211i4.jpg
しかし必死すぎて、撮ったSSこれ1枚。
まじでヤバかった。





【注意点その3】
見た目にダマされるな!意外と強いぞ!



とりあえず、
こいつを倒した事で、
デワタは7割方攻略できた気がする。(当社比)




しかし、

やはり
ヤツを倒さない事には
攻略したと言えないだろう。




101211i5.jpg
ついに、その時が来た!


1匹雑魚を倒した、
今、ノリにノッている私。
自称平成の具志堅用高。

段々こいつも弱そうに見えてきたから不思議だ。

やっぱ、
シーフが14秒でマットに沈んだのは
弱い未転生だからに違いない!


101211j.jpg
うおりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

得意の魚連打で、
パンチのラリーが続く。







これはイケる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













101211j2.jpg
!??????
なんだこの会心の1595ダメージ!


101211k.jpg
ミーのHP1293なんですけど。
MAX振り切れてっから!!!!






【注意点その4】
ヤツは強い。
間違っても、




101213k.jpg
こんなステで挑む事なかれ。





なるほど。

どうやらここは、
低レベル向狩場ではないという事が判明した。


仕方がない。

最強キャラ、
Lv97セージを出す時が来たようだ!!!!!











101211h.jpg
と思ったが狩場にいたので断念。
ここまで来んの面倒なんで。





という訳で、
今回のデワタ攻略ポントは4つ!
これで明日のG狩りもバッチリだね!
安心していってらっしゃ~い☆







おまけ。


デワタ転送で1万zを失い、
わずか14秒で死に戻ったシーフ。


何か
ウマい話はないかと、
珠クエストをする事にした。




101211e.jpg
すごろく!!!!
なにこれ超楽しそう!!!!!

金は取られるみたいだが、

1000zなら、




101211e2.jpg
1.3回行けんじゃん!
この1回に賭けるしかないな。


おっしゃ!
さっそく行くぜ!




と、
張り切ってスタートすると、


   







101211e3.jpg
金を取られる場所に到着した。
なんだこのゲーム!
ヤクザか!
893なのか!!!




しかし、
なにやらポイントがどうとかなので、


101211e4-2.jpg
渋々金を払う。
くっそー!
なんだよこれ!!!




それにしても、
このすごろく、
なかなかゴールできないシステム!!!!
もしかして、残りの一生を
ここで過ごすんじゃないかと不安な気持ちになる。

























え!?


















運が悪いだけ!?














いやいやいやいやいやw
そんな訳ないじゃないですか部長~wwwww
リアルラッキーマンと呼ばれている私に何をおっしゃるwwww















101211e5.jpg
その6分後、またこのマスに来ていた。
カンベンしてくれ・・。
どうやら、
リアルラッキーマンは昨日までだったようだ。



こうして、
ケツの毛までむしられ、
なんとかゴール。



涙なくして語れない感じで
すごろくを終了したのであった。







本日の攻略ブログはここまで☆
次回の攻略もお楽しみに!!








今日はすごく攻略ブログっぽかったね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/05/24 13:44] | 廃ノービス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
長友インテル移籍!(※本文とは一切関係ありません)
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。




101024a.jpg
ってゆーかあの男子、私の事ガン見なんですけど!

ってゆーか超好みのタイプなんですけど!

よよよかったら私と、
トゥトゥトゥギャザーしませんかーーーーーーーーーー!!!!










こんばんは。
でもやっぱり今日もソロ。
恋の魔法使い☆お一人様です。
キャハッ♪














ウザキモブログ「ソロばかkり。」

タイピングミスもそのままで行きますわよ!!!!!








さて、








101034b.jpg
今日も瀕死で戻ってきた私。

もちろんセーブはアカデミー。
心安らぐマイハウス。



ボチボチここでも
常連化しつつあり、


101030c.jpg
こんな声援を頂く事もしばしば。

あざーす!
あざーす!!



そんな常連の私ですから?


101035.jpg
こんな状態でタタずんでいれば、
当然プリ様から
辻支援などが飛んでくる訳ですよハイ。









101035a.jpg
ほらきたスローポイズン!!
イヤッホウ!待ってました!
























なんかちげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!









いや・・

分かってる・・分かってるさ!
くれるだけでも感謝しなければいけないって事は
百も承知さ!

例えそれがスローポイズンだとしても・・!!!!






ありがとう!泣笑






さて、

金のない私は、
今日もオークを狩っていた。



すると、
なななななんと・・!




101030d.jpg
ハハハハハハハイプリ様!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃーー!
久々に萌え~であります!!
キャー結婚してーーーであります!


こ、ここで会うのは
はははじめてですねモジモジwww



すると、
そんな私のトキメキに応えるかのように、


101030d2.jpg
支援きたぞオラァァァ!!!!!
ぎゃーなにこれ!
両想いってわけ!?




「ありがとう!」
「いえいえ~^^ノビさんソロなの?」
「あっはいっ!」
「よかったら結婚しようか?^^」

きゃあああああああああああああああああああああああああああ!

OK!
まずはお礼から!
「ありがとう」から始まるストーリーなのよ!

お一人様ガンバ!




101030d4.jpg
「ありがとう!」
まさかのギルチャ!!!!!

ぎゃーーー!!!!
ここ一番でやっちまったー!








101030d3.jpg
つーか、もう既にいなかった。
まるで逃げるかの様に去って行かれました。

恋終了。

はえーなおい。






そういえば、

箱の中身がもらえるクエストがあるらしい。

やっぱ時代はエコだからな。
過剰包装ダメ絶対!ってヤツか。




という訳で、


101035e.jpg
さっそくやって来た。


高レベルの皆さんは
アイテム集めが大変らしいが、

私はLv60以下グループの為、
「空き瓶30個」でOKだ。



ふっふっふwww
空き瓶30個だって?wwwwww






101035e2.jpg
超余裕だぜ!
なぜか12877個もあるぜ!

1回30個って事は・・
青箱462個もらえるじゃん!
私の時代キタだろこれwwwwww



まあまあ落ち着け私。



101035e3.jpg
まずは軽く10個ほど
頂いてこようじゃないかw
ハッハッハw




101035e4.jpg
しかし重量でアウト。
細かい事言うなよ!

まあ、V盾10個とか出たら
キツいからな。
まあ、しょうがない。



が、

調べた所、
3時間に1個しかもらえない事が判明。

てことは、
どんなに頑張っても
1日8個。

人生捨てて頑張っても
1週間で56個。


夢の462個計画、わずか5分で終了。
くっ・・!
ここで人生逆転狙ってたのに!



とりあえず、
箱の中身をもらってみた。



101101r.jpg
おおお服キタ!!

しかし、
プレゼントボックスの中身というのが、
若干チャッチさを感じる。


あれか。
アドベンチャースーツとかか。

それかコットンシャツ。



鑑定してみた。


すると、




101101r2.jpg
なんと!
結婚しなさいって意味!?
やっぱあれかー。
家庭的な雰囲気出ちゃってたかー。


恋に恋する乙女にピッタリのアイテム。





これとヴェールを装備して、
装備公開にして、

AX様の隣に座れと、そうおっしゃるのですね!?
神よ!
そうおっしゃるのですね!?


うわー。
バレンタインに向けて、
なんか熱いなー。

こりゃー彼氏できちゃうかなー。
こりゃー今年の夏は
AX様とランデヴーかなー。

うへへふへへへへhwww



























101101r3.jpg
しかし装備できなかった。
ふざけるな!!!!
ガッデーム!

どうにかしてくれ、この装備制限。




そんな休憩を挟みつつ、
更にオークを狩る!



101102k2.jpg
たまにはダンジョンの方にも行く。





もちろん目的は、




101102k3.jpg
放置されているドロップいや違う!
経験値です経験値!
まじ経験値!
ドドドロップなんてひひひ拾ってないから!



と、
地味にお金を稼ぎ、
なんとか、


101102k.jpg
50k貯まった!!!
やったーーー!

一時は300zにまでなったのが
ウソの様なセレブ具合!





という訳で、





101035a2.jpg
炭鉱リベンジだ!!!!!
キャッホーーー!

狙った獲物は逃さない!
ヒットマンお一人様復活!











うわー今から本編とかw
長いな今日のブログもwwwww

そう思った山羊座のあなた。
























私もそう思う。
でもあきらめて☆











以前は
散々な目にあった炭鉱。

だが今日は
秘策があるのだよフッフッフww





見よ!





101035a5.jpg
必殺デリューーーーージ!!!!
ミスト「キーキキー!」



そう。
忘れた頃にやって来る、
「魔法のやかん」だ!!

属性がどうとか
うるせー黙れ。



おーーーーっと!
ここで出ました!

101035a6.jpg
食らえ!ウォーターボーーーーール!!!!
ミスト「キーキキー!」

見よ!
ダメの数字が滝のように流れていく!
6!14!21!・・と流れていく!





















まあ数字は気にするな。
どう見ても
私が食らってるダメのがデカいとか
そんなあれは気にするな。





これらの技がサクレツすると、
右にマークが出るのだが、

101035b.jpg
カーソルを合わせても説明が出ない。
こりゃ切めい。


あ、
ちょっと分かりづらかったかな?
「説明」と「切ない」をね、
あ、まあ、別にいいんだけどね。
アハハ・・




マークの意味は分からないが、
なんとなく
ステータスUPの料理マークに似ているので、
プチセレブ気分!
料理なんてハイソなアイテム使えませんから。






101035a4.jpg
うっひょー!
見てこのダメ!

100、18、1、14、2、95!

全部足すと200ちょい!
通常攻撃の3倍だぜ!
いい仕事するなお前!

なんか、
これさえあれば、
どこでも行けそうな気がする!




という訳で、




おもちゃDにやってきた!

前回は
たどり着く事すら出来なかったが、
今回はとりあえず
たどり着いた。

それだけでも大きな前進といえよう。




はっ・・・!!!!







101029b.jpg
怪しい集団を発見したであります!

こっこれはもしかして
ボッボッボボボボスってやつでは・・・!?

そういえば、
昔ハンターだった頃に
倒した事があった気がする!




























イケるんじゃねーの?














101029b2.jpg
特攻であります!!!!!!!!!!


ぐおおおお!
痛い!
地味に痛い!
アカデミーバッジ2個装備だけど痛い!



101029b3.jpg
ドガァッ!!
バキッ!!
「な、なにぃっ!戦闘力がスカウターを振り切っただとう・・っ!?」
ガシィィッ・・!
ドゴォン・・ッ!
ぐぼはぁっ・・!





そんな死闘の末、凶悪ポリン族を倒した。








このSSで、その壮絶な戦いぶりが伝わらないのがもどかしい・・!
まじで地球の平和守ったの私だからね?
ベジータとか
そういうレベルじゃなかったから!




という訳で、
狩り開始だ!!!!






まじで今日のブログなげーなオイ。
棚臨で、メンバー集まる待ち時間に「ソロばっかり」を読み始めた人も、
そろそろ狩りが始まるんじゃないだろうか。



さっそく2階に突撃する私。


が、



101103a.jpg
なぜかデリュージは出まくるものの、

101103.jpg
肝心のウォーターボールが出ない!
お前だけが頼りなんだよウォーターボール!
デリュージは連続で出るのに!!!!!!



101103a2.jpg
デリュージだけとか
超意味ないんですがーーーーーー!!!!!





まあ強いて言えば、




101101d.jpg
赤ポを使うと、なんかキレイで癒されるくらい。
そんな癒しいらないから、
カッコイイHP様に癒されたい。

「ほら。ヒールしてあげるよ」
なーんつって、
こう後ろからギュッとかされたりなんかして
だめよダメ私には主人が
グヘヘだめっつっても身体は正直だなぐへへ

あれ?
なんかおかしいぞ。





それにしても、
今日の自分の妄想具合は、
自分でも引くレベルに到達している気がする。
本人がそれなら、
皆が引くのは当たり前だネ!

随所随所に妄想が入るブログ。
「ソロばっかり」!











101101a.jpg
天 罰 !
ついに下りました。




長かった本日のブログも
やっと終了。

結構SS消化できてハッピー☆



押してくれたら長友インテル!


押してくれたあなたに幸あれ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/01 07:08] | 廃ノービス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
