[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日は超長いです。メンテの暇つぶしにぜひどうぞ☆
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。




異世界で、




110115a.jpg
すごく気合の入った人を見かけました。

うおおおお!
私も負けられねええ!!!









さて、

RO充の皆さんが
絶賛ウハウハ中!とウワサの、
DimensionDiver(読めない)。




私も、
日々DimensionDiver(読めない)に通い、
敵の弱点を探していた。

目指せ!RO充!!!




先日は、
「HDで1000ダメ」という、
プチ弱点を発見した。




が、
ついに今日、



110117.jpg
ライトニングボルトで2000ダメが出る事を発見してしまった!

くうううーーー!!!
セージのみんな、見てる!?





しかも!





110118a.jpg
なななんとジュラルリンは、
攻撃後に、
ちょっと離れると、


110118b.jpg
すぐにタゲ解除されて、
元のノンアク安全モンスターに戻るのだ!


うおおおおお!
これなら多い日も超安心!
セージのみんな!見てる!?








110118d.jpg
まあ100パーじゃないが。
セージのみんな!
気をつけて!!




と、
ここまでのSSを加工していて
ふと思った。






あれ?


もしかして、


ライトニングボルトって・・














110118f.jpg
TSの仲間なんじゃないの!?

※TSだとデッドラゴラが自決しないのでセージでもウハウハ。
 しかし私にはTSがないのだ!




うおおおおおおおお!
TSはないけど、
ライトニングボルトでウハウハ計画!!!!

これはもう・・!










110116c.jpg
メシ食ってる場合じゃねえ!
こんなAAが浮かんでしまうあたり、
とある掲示板の影響はまだまだデカい。




っしゃー!
行くぜ!
キミの瞳は100万ボルト!
DimensionDiver(読めない)の経験値は20Mボルトーーーーーー!!!!









110118e.jpg


























おしまい。






























お待たせ致しました。


























ここからが今日の本編です。
いやー長い前置きだったね。



























さて、
あまりに長く放置していたので、
既にお忘れの方も多いと思うが、
実は先日、

RO@SNSが3万HITしましたーーーー!!!!


「もうそれ2回も聞いたんですけど。」
「何回言や気が済むんだよカス」
という沢山の声ありがとう!
愛してる!
シェゲナベイベー!






そんな訳で、
3万人目のVIP様
はなっこさんの元を訪れていたのだが、

なりゆきで、



v110114.jpg
ADに行く事になった!!!
ADつっても、
アシスタントディレクターの事じゃないんだぜハニー。
えっ
知ってんの!?
さてはRO充だなこの野郎!









しかも、






v110114b.jpg
トロピカル全開で。
やっぱー夏とかー
アロハ?
みたいな?







おまけに、

溜まり場には結構人がいたというのに、





v110114a.jpg
誰も来ない。
あれ?
もしかして私ウザがられてた!?
それともGarefuさん嫌われてる!?

それとも、
みんな気を利かしてくれたとか!?
ひと夏のあれってやつ!?
キャーやだもうミカったらエッチー☆


思わず
「2人きりですね」
とアピールしてみるが、
一切反応はなかった。

はたして、
聞こえていないのか
それとも
恥ずかしくて聞こえないフリをしているのか。
ぎょへー!
青春あまずっぺーーーー!






とりあえず、
AD内に入り、



v110108e.jpg
再度アピール。


v110114d.jpg
もちろん反応はなかった。
嗚呼・・ショックエモすらも・・。



それにしても、
ホンキで誰も来ない。




肝心のはなっこさんすら来ない!
どうなっとんじゃーーーーーーーーー!






v110108g.jpg
次第にくつろぐGarufeさん。
デキる男はどっか違う!

「営業2課のあの人、ちょっとよくない?」
「なんかー大人の余裕感じるしー」
「ミドリの短パンがタマらないって感じ」
OL仲間の間でも大絶賛!







すると、そこへ、



v110109e.jpg
はなっこさん(VIP様)登場!
主役は遅れてやってくる!!!!!

まぶしい・・!
この薄暗いダンジョンが急に明るく感じられる!
女神・・女神様ですね!!!







と、
1万HIT
2万HITに続き、
今回も接待ブログ化する「ソロばっかり。」
不定期更新中!





という訳で、
さっそく狩りが開始された!!!




v110109f.jpg
適切なヒールをするVIP様!
さすがです!



v110109h.jpg
適切なLAを入れるVIP様!
GJです!!



そして適切な死んだフリを展開する私!
VIP様に青石を消費させるなどもってのほか!
なので必死!!!!!!!

前衛様の走りについて行き、
止まったら死んだフリ!
そして、
VIP様にカーソルを合わせてSS!


超忙しい!
いつも以上に無口なアタシ!!!!



しかし、

素晴らしくテクニカルなタゲ取りをするお二人。

やがて、




v110109i.jpg
死んだふりすらしなくなる私。
O型。
めんどくさがり屋さん。



そんな私に、


v110109j.jpg
サンクまで張ってくれるはなっこさん。
なんという思いやり!
なんという気配り!!!!


完全に「アリーナ席で見学」状態の私!
どっちかっつーと
逆に接待されてる感じ。
ぐはははw
おいキミィものまねしたまえw






やる事がない私は、

多分後で、
「あ、拾った分はどうぞww」
と言われるであろう事を予想して、



v110109k.jpg
がんがんドロップを拾っていた。
ウハウハウー!





v110109l.jpg
えっこんなものまで!!!?
ADってすげえ!!!





v110110d.jpg
・・・あれ?

いつの間にか4人になっている・・???








はっ!!!!!!!!!!!!!!

あ、あ、あなたは!!!!




はなっこさんのGのトップ、
キングオブGこと、




v110110.jpg
トトさん!!!
いつの間に!!!!!




しかし、
このトップ、




v110110f.jpg
戦いに一切参加しない。




まさか、

私と同じチャット枠参加なのか!
いや私の場合、
チャットにもあんま参加できていないが!


ついに、
しびれを切らしたはなっこさんの、


v110110c.jpg
突っ込みが光る。
さすが部長!
私も今そう思ってたところなんですよ~!
いやーさすがキレ者ですなぁ!!!!!
(接待モード)




そして、
ここでとんでもない事実が明らかになった!
エエーーーーーーーーーーー(会場)








平和を愛するトップの、




v110110g.jpg
ノー武器宣言!!
完全にチャット枠参加。



トップの言い訳
  ↓
  ↓
  ↓

v110111b.jpg
どうやら超強い武器を
お忘れになられたらしい。




その武器とは・・!



答えはCMの後すぐ!
エエーーーーーーーーーーーーーー(会場)





v110111c.jpg
スパートトBIGソード。


トトさんとは、
そんなに親しい訳ではないが、
ここは言わせてもらおう。















そのネーミングセンスはちょっと。











v110111d.jpg
あっけなく
仲間達からもダメ出しを食らうトップ。




トップの威厳ゼロ。
ドンマイ。





v110111.jpg
なんかカッコイイ事を言っているようだが、


v110111a.jpg
誰にも相手にされていないトップ。
みんな、とっとと歩き出す。

これが
「華麗にスルー」ってやつですね!

さすがVIP様!!!!
超華麗でした!!!







やがて始まる 



v110110a.jpg
トップとVIP様の下ネタ劇場。
唯一マジメに働いているGarefuさんの股間情報が
またしても暴露される。

もう、
「さつま芋」を
普通の目で見られないかもアタシ!






こうして、



v110110b.jpg
トップの活躍は一切ないままADは終了した。

でもいつもの事らしいので良かった。







その後、
VIP様の号令により、


v110111e.jpg
囲まれる私。
うわー誰か助けてー。



なぜ助けを求めるって?

だって、


v110105b.jpg
この発言の数々。


v110105c.jpg
ホンモノだよ!!


v110105d.jpg
ホンモノのヤバいギルドだよ!
おかーさーーん!!!



v110107c.jpg
やがて並び始める、
自称変態ギルドの皆様。
ズラリ。

それでも
VIP様にカーソルを合わせる事は
忘れません。
あたしゃ忘れませんよ。




そして、
最後にVIP様より一言。


v110107i.jpg
これは、
私にではなく、
世の全てのソロっ子に向けられた愛のお言葉!
うおおおおお!
感激です!

全てのソロっ子を代表して
感謝でございます!!!!!






v110107j.jpg
あれなんか来た。




どうやら

トップがCCしてきたらしい。



トップからの、
ありがたいお言葉が
はいこちらドン!


v110107k-2.jpg
変態大募集!!
※経験不問、制服・交通費支給、時間応相談


我こそは変態である!
と思われる方は、
じゃんじゃんベルダンディに詰め掛けるといいと思います。




こうして3万HITの訪問は幕を閉じた。


次の4万人目は、
あなたかもしれない!!!!!!




いや待って。




その前に、
このブログが20万HITいきそうな今日この頃。
何ができるかはナゾですが、
キリ番踏んだ方は
ぜひぜひコメント欄に一言残して頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします!!!!




あー今日も長かったね。



Wβの皆様

この度は、
G狩りの前の貴重なお時間頂き
ご協力頂きまして、
本当にありがとうございました。

またフラリと遊びに行くかもしれませんので、
その時はよろしくお願い致します。





あー今日も長かったね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/12 01:41] | SNS@ROキリ番企画 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
クールビズ~前編~
こんばんは。

今、
ティーンの間でトレンディーとウワサの、






100937.jpg
応急手当を覚えましたお一人様です。


最近は
アカデミーで会話しているうちに、
気付いたら覚えているこのスキル。

昔はのぅ、
要クエストだったんじゃよアシタカ。


「でもババ様!転生したら自動で覚えるんじゃないんですか!?」



























100937a.jpg
ワシもそう思っとったよ。
まさか覚えてないとはのぅ・・。




しかし、
スピード重視の現代社会。




100937a2.jpg
話しかけるだけのラクチンクエになっとったんじゃ!!!!!

「わあーコンビニ感覚だねババ様!」

これにはババ様もクリビツ。








さて、

なんだか、

ROでは、








v110112.jpg
すごいクエストが始まったらしい!
なにこの経験値!
2億M!?
そんなに貰っていいの!?

まさにROのサマージャンボ!!!



えっ
2億とかもらったら
えっ
ローグ転生しちゃう?
えっ
てゆーか廃ノビオーラ出ちゃう!?
えっ
ちょマジで忍者があれじゃん?




やべえ!
ついに私もスカラバガーデン行き!?
(最近覚えた言葉)



これはやるっきゃない!!!!!!!!




110110a.jpg
と、
昭和全開バリバリで挑む午前1時。

っしゃー!
やったるでーーーーーーー!!!!
待ってろよスカラバガーデンこの野郎!!!
ムフームフー!





















110110.jpg
!!!!?







































こんばんは。

今、
ティーンの間でトレンディーとウワサの、

100937.jpg
応急手当を覚えましたお一人様です。





えっ!?
なんかありました!?
あーそれ多分デジャヴですよ。
お疲れなんですねー。
最近暑いですからねー。


















いやいやいや。
違うから違うから。
べべべべ別にログインできないから
ブログ更新しようとか、
そういうあれじゃなななないから。





という訳で、

実は先日、
RO@SNSが3万HITしたんですよーーーーーーーーーーー!!!
ありがとうございますありがとうございます!
よくぞ3万回もご訪問されましたね!
まじパネェっす!!!

この感謝の気持ち、伝えたい!



しかし、
3万人の皆様の元を全て回るのは至難の業。

なので、
代表して、3万人目のVIP様に
感謝の気持ちを伝えよう!
と、
ベルダンディ鯖へやって来た!!








が、
前回はVIP様にお会いできず、




v110101b.jpg
ダブルデートで終了。
こんな所で
人生の伴侶に出会うとはねウフフ。





そう。

VIP様は既に
ログアウトされていらっしゃったのだ。


だって、

1時だもの みつを
遅くてすいません。




前回の失敗を繰り返してはいけない。

1時にINしたって
可愛いあの娘はいないのさ。
かわいいあの娘は誰のもの。
ノーナマニサバ ヤンプーニャン

【豆知識】
かわいいあの娘・・1950年頃の歌声喫茶でよく歌われていた曲





そんな訳で、





v110102-a.jpg
19時半にINした。

19時半といえば、
ROのゴールデンタイム。

臨時広場には
50近いチャットが乱立(予想)。

ギルドの溜まり場では、
大勢のギルドメン&ギルドレディーが集結し、
大喜利や
あいうえお作文などで、
キャッキャウフフと、
面白おかしい一時を過ごしているに違いない!

そう、
まさに19時半こそ、
RO充タイム!
ぎゃー眩しい!!!!




そ・・そんな中に突撃するのか・・・ゴクリ。

これはもしかして、
呼ばれてもいない合コンに
「あーユミったらここで飲んでたのー?あたしも混ざるぅーw」
と突撃してしまうほど
KYな行為なのではあるまいか。




やばい。

緊張してきた!!!!!!


ドキドキの溜まり場へ到着!!!










v110102a2.jpg
一人。しかもAFK。
PT名からすると、
昨日の夜からAFKの可能性が高い。


それにしても、
先日の新郎様といい、
このお方といい、

なぜこのギルドの男性諸君は、





v110102c2.jpg
無防備なのだろうか!
うふふうふふふふふふwwwwwっうぇw

あれ?
もしかしてこの彼、昨日のダーリン?
だって・・ほら・・頭装備がクリソツ・・キャッ☆



と、
一人で盛り上がっていたのだが、


























v110113.jpg
40分後、とうとう一休さんのエンディングを歌い始める。
切ない気分の時はコレでキマリ☆





すると、その時!!!!!




v110109.jpg
ついに3万人目のVIP様、
はなっこさんがやって来た!
しかも2キャラ!!!


v110108.jpg
さっそくご挨拶をしていると、
続々と、
ギルドの方が集まってきた。



あまりに次々いらっしゃるので、

思わず


v110105.jpg
挨拶をショートカット登録!!!


いやいやいや。
べべべべ別に面倒くさいとか
そういう訳じゃないんだだだぜ!

ほら!
常に挨拶を先にくりだせるようにさ!
挨拶は、
されるよりしろって言うじゃん!
「愛されるより愛したいマジで」みたいなもんだよ!









ふう。
なんとか誤魔化せた。
危なかった。






そして
はなっこさんが、
ギルドの方を紹介してくれるのだが、


v110104.jpg
若干下ネタ気味。








いや、


v110104a.jpg
完全にと言った方がいいかもしれない。
言い切ってる感じが
たまらなくステキだハニー。


それにしても、
この鯖・・
この溜まり場・・、
なんとなく・・見覚えがある・・。


なんだろう。
デジャヴ?

あの人もどこかで見たような・・。

はっ・・!

あなたはもしかして・・!!!!






v110105a.jpg
変態の方!変態の方がいらっしゃる!
なななんという事だ!
1万HIT記念の時と同じ場所にいるじゃないか!!!!
なんという運命のイタズラ!

どうやら、
1万HITのVIP様と、
3万HITのVIP様は、
オナGである事が判明した。

※同じギルドの略







そして、
この後G狩りが控えているらしいのだが、


気合狩りの前の一時を、



v110108b-2.jpg
リラックスして過ごす皆さん。

オンとオフの切り替え。
デキる男女はやはりどこか違う。






そして、
このくつろいだ格好のまま、
ななななんと、
ADに連れて行ってもらえる事になった!
うおおおおおおお!
ノービスでAD!
熱い!!!










さて、
実は今回の訪問。


わずか2時間の滞在で、
ななななんと、
前代未聞の(当社比)



v110103b.jpg
SSが394枚。
なにこれwwwww

当然ながら、
まだまだ長くなる訳ですね。




という訳で、
まさかの
後編へつづく!




清き1票☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/03 03:42] | SNS@ROキリ番企画 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
SNS@RO 3万HITありがとう前夜祭!
こんばんは。



v110102.jpg
今日も他鯖お一人様です。


これだけ他鯖三昧していると、
もはやリディアを自鯖と言えるのだろうか。

いや。
リディアこそ心のオアシス。
リディアこそ心のふるさと。


取調べなんか受けた日にゃあ、

「お前・・国はリディアなんだってなあ」
「は?しらね~な~」
「おふくろさん・・畑仕事頑張ってるそうじゃないか」
「けっ!忘れちまったよ昔の事なんかよお」
「う~さ~ぎ~お~いし~か~の~や~ま~」
「俺がやりましたあああああ(泣」

と、
あっけなくゲロする事間違いなし。




























あれ?
何の話だっけ?














あ、そうそう。
そうなんですよ。



実は、
先日SNS@ROが
ななななななんと!

3万HITしたんですよーーー!
ありがとうございますありがとうございます!



という訳で、


1万HIT記念
2万HIT記念
に続き、今回も、


v110106.jpg
このような告知を出してみた。







すると、

全く更新していないにも関わらず、





101233-2.jpg
メト師匠のすごい猛攻が始まった!!!
ちょっとーーーーーーーーーーー!





ここで解説しよう!

ノービスでの訪問をポリシーとしている私。
リディアの方に当たった場合、
自キャラを1つ消去して、
ノービスを作らなければならないのだ!!!


しかも、
メト師匠の場合、
それを知ってて狙っている可能性が高い。
スナイパーメト。



うわー。
この勢いで来られるとヤバそうな気がする!
師匠まじカンベンして下さい!










そして、
つつつつついに・・!

101233z.jpg
決戦の時は来た!

























101233a-2.jpg
メト師匠敗れたり!!!!!!!!
まじ危なかった!




そして気になる3万人目は!
ダラララララララララララララララララララララララ・・ダダン!

















101233b-2.jpg

はなっこさんに決定~~!!!


















v110102.jpg
という訳でベルダンディ鯖にやって来た。



実はこの日、
はなっこさんは
21時~0時までギルド狩り。


なので、

「できたら20時とかに行きます!
 無理でも0時くらいには行きます!!
 狩り終わるの待ってますから!!」

と、
O型丸出しの
調子のいいメッセージを送っていたのだが、










v110108.jpg
ななんと1時過ぎにIN!!!!!
なんという大遅刻!
うわああああダメな大人ですいませんんんん!!
失格!
社会人も人間も失格だぎゃあああああ!!!!



しかし、
ギルド狩りが0時終了ならば、
清算モロモロで、
誰かしらいるだろうwww

あわよくば、
はなっこさんもいるかもしれない!!





という、

O型丸出しのテキトーさで、
のこのことINした次第で御座いますハイ。ペコペコ












という訳で、

指定された溜まり場へ行くと、








v110101.jpg
あらやだ。
日曜日(大安)の東中野「日本閣」状態!
新郎新婦だらけ!




あれ?

でもちょっと待って?








新郎2、新婦1、そして私1。
え?

え??

あれ???

え、なになに???








も、ももももしかして・・・???















v110101c.jpg
こういう事!?
ダーリン遅れてゴメンだっちゃ☆





いや。

違うな。































v110101c-22.jpg
こういう事だな!!!!
ぎゃはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
おっおほふっ・・w
あふっ・・wwwww←言葉にならない


めめめめメガネの男性って、
いいいいいいいいいですよねむふーむふー!








そして肝心の
ギルドの皆さんは、というと、









v110101h2.jpg
もう誰もいなかった。






RO充ボタン!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/21 04:11] | SNS@ROキリ番企画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
SNS1万HIT記念企画☆なにが記念て、いつにも増してとにかく長い
こんばんは。
今日もソr・・・・・・・・・・・いや、














v100624c3.jpg
本日はぎゅうぎゅうづめ
ラッシュ時の北千住駅も真っ青。

お一人様です。








[前回のあらすじ]

その村は、呪われていた。

新月の夜、
北の山脈から飛来するのは、
コウモリの姿を模した
ドラキュラ。

見境なく人を襲う、
異端な吸血鬼の群れ。

人々は恐れ、そして疲れ果てていた。

「もう・・村はだめじゃ・・」
「長老しかし・・!!!」
「お前達だけでも生き延びるんじゃ・・」
「うっ・・うっ・・」

「お待ちなさい!」
バタン!!!!

「だっ誰じゃ・・!!」
全員が息をのんだ。

「あきらめるのは、まだ早くてよ。うふふ」
ロングヘアーをかきあげて、
女ノービスがウインクした。






[前回の続き]



という訳で、

SNSのキリ番1万人目である
亜姫奈様にお会いするため、

ベルダンディへ出かけた私。





v100626e.jpg
亜姫奈様(17) 職業 カワイコちゃん  ※年齢は推定

亜姫奈様のブログ

このたびは
1万人目のご訪問ありがとうございます!



さっそく、
ご自身のプロフィールを聞いてみた。


なんと、
どうやら前日まで、
別のギルドにいらっしゃったらしい。


そして、



v100624d2.jpg

なるほど。







という事は、







v100624d5.jpg
こちらが更なる変態の方々のようだ。





v100624d52.jpg
確かに、なんかこう
タダナラヌものを感じる!!!!!




しかし、

もし違っていたら大変なので、
思い切って聞いてみた。



v100627a.jpg

ズバリ直球。


そして、





v100627.jpg

即答。
やばい、このノリ。
恋してしまいそうwwwwっうぇ











さーてこれからどうすっか・・ww



完全にノープランで突撃してしまった私。

しかし、そんな事は口が裂けても言えない。



うーん・・
そうだな・・。

とりあえず、
溜まり場でSSを数枚と、
狩りのSSでも撮らせてもらおう。
そんでまあ、あれだよ。
うん。

と、

O型丸出しのノープランでスタートだ!






という訳で、



v100624f3.jpg
おめかしショットのラブリーな亜姫奈さん。

いいよ~いいよ~
サイコウだよ~









v100624g.jpg
と、その愉快な仲間達!
更なる変態の皆様。

なぜかV字で並んでいる辺りも
サスガという感じだ。



そして、
いつも通りの狩り風景を撮らせて下さい。」
と、お願いしてみた。

どうやらこちらは
GVギルドのようなので、
どんな高レベルDに行くのかドキドキだ!

トール?
AD??
それも棚????

なにげに生体とか
入り口で
「すいませんクエストしてません・・」
というのもネタ的にいいな。
ふっふっふ。


とはいえ、
お一人様のノビもLv41。
今流行りのAGIにも振っているので、
多少のムチャはきくだろう。



さあ!
トール火山よドンと来い!!!!!!!

















v100626d.jpg
伊豆っ!!!?
しかも歩き!???


どうやら、こちらで普段の狩りというと
遠足モードになるようだ。

なんかこのノリ熱い・・!!!!




準備にかかる皆様。



すると、
さっそく先ほどの、
更なる変態の方が



v100626e2.jpg

よく分からない発言をしておられた。

なんだろう・・・w
この言語・・・www

一応ググってみたけど分からなかった。
GV用語だろうか・・・。
まだまだROには
ナゾがいっぱいあるよ!




そんな訳で、
ポタで伊豆へ。

うはwww
ポタで狩場へ行くなんて
3年ぶりとかだよ!!!!

と、感動するが、
そんな事でハシャぐ訳にはいかない。

今日は取材班としての同行なのだ!
クールに行くぜハニー。


それにしても、
大所帯だ。

さすがにこの人数だと、




v100625c5.jpg
マニピもキモイ。
なにこのモジャモジャ。


いやいや。
そんな事言ってらんないから。

この大所帯の中で、
とにかく私は、




v100627b.jpg
VIPから目を離してはいけない!!!!



v100627b2.jpg
亜姫奈さんを徹底的にチェックだ!
なにしろ1万人目のお方ですからね!!!!


と、
ストーカーのようにSSを撮りまくる私。


すると、
そんな私の行動がバレたのか、

v100627b3.jpg
牽制球のスクリーム。

ちちち痴漢とかししししてません!!!!!
写メっただけです!!!!!





私が冤罪に悩んでいたその頃、

大所帯ご一行は、





v100627b4.jpg
なぜか道に迷っていた。
しっかり!
更なる変態の皆様!!!




おーーーっとここで、
出ました!


v100625a3.jpg
VIP様の華麗な一撃!!!!!!
見よ!
この美しい鞭さばき!

いや~
なんかこうあれですな~。
腰のひねりが違いますな~~。















接待ブログ化する「ソロばっかり。」!!!
部長!ナイスショット!



そんなナイスショットの陰で、


v100625a4.jpg
嘆く「更なる変態」の方。

ドンマイ。
キミの半漁ちゃんは、星になったのさ。



しかし、フと見ると、
「更なる変態」の方が、



v100625b.jpg
大量の敵に襲われていた!!!
まさに大漁!!


v100625c.jpg
なんだか叫んでおられるが、
何がどうなっているのか
全く見えない。




取材班困惑!!



仕方がないので、



v100625c2.jpg
ドロップを拾ってウハウハパラダイス。

仕方なくですよ?




それにしても
皆様、私に対してとても優しく、
ドロップを拾っているだけなのに、


v100626c3.jpg
SW。
ありがとう!



v100626c4.jpg
向こうを向いているけれど、
「大丈夫か?」
という言葉は、
私にかけられたものだと信じてる。






はっ!!!!!!!!!





v100626c2.jpg
更なる変態の方がまた叫んでいらっしゃる!!!!
一体何が彼をぎゃーと言わせるのか。

ワタクシ取材班、
中に入って調査してみたいと思います!!!!!





v100625c3.jpg
一体何が起こったのでしょうか!
全く信じられません!

何が起こったかは分かりませんが、



どうやら、
死んだうえに、





v100625c4.jpg
VIP様に踏みつけられているようであります!
全く信じられません!
スタジオさんお返ししまーす!



という訳で、
伊豆5Fへの旅は
幕を閉じた。




最後に、
亜姫奈さんに
お言葉を頂いた。


v100624d3.jpg
いい言葉です。
さすが・・!
さすがVIP様!!!!
ワタクシ、目頭が熱くなって参りました・・!!
感動・・感動ですっ!!
あ!
領収証は日付なしで2枚に分けてね!

THE☆接待ブログ





という訳で、
亜姫奈さんに興味を持ったそこのキミ!
ベルダンディのプロにGOだ!!!!



そして、
「更なる変態」の方からも一言。






v100626a5.jpg
おっと失礼。
SSを間違ったようだ。








v100627a2.jpg

変態大募集ktkr!!!!!

これを見た、我こそは変態というそこのキミ!!!!
ベルダンディのプロにGOだ!!!!!!

更なる変態の方のブログ








[おまけ]

今日のキシャー




キシャー会場に行った。
すると






v10062422.jpg
きのたんがいた。
きっときのたん。


よおーーーし。
こいつをおみまいしてやるぜ!!!!!

さっきから
ひらがなばっかりだが、
気にしないで進む。


v100624a.jpg
キシャーー!!!!!!!!!!!!

これは決まったゴーーーーーーーーーール!!!!!!
キーパー一歩も動けませーーーん!!!!!





v100624.jpg

・・・・・・・・・・・・・。





どうやら、
きのたんじゃなかったようだ。




お一人様の挑戦はまだまだ続く!!!






[おまけ:その2]

貼りたかったけど、
ボツになったSSを特別公開!!!!!




v100626b4.jpg

Wβの皆様、
今回は突然の訪問にも関わらず、
ご協力頂き、本当にありがとうございました。




押してくれると超喜びますル



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/04 04:52] | SNS@ROキリ番企画 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム |
