[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ごぶさたです!今日は釣りの話!
こんばんは。
110506a.jpg
今日も騎士団。
言うまでもなく、もちろんソロ。
お一人様です。








さて、

先日、
「レイドリック250匹を倒す」
という指令を受けた私。




あれから1週間。




つ、つつつつつついに!!!!





110508a.jpg
250匹達成した!
うおおおおお!
やった!
カーチャン俺やったよ!!!!





思えばここまで、
色んな事がありました。


ファンファンファンファンファファファ~~ン(回想音)








110507a.jpg
あんな事もあった。








110506h.jpg110506g.jpg
こんな事もあった。
















あっ!

そうそう!



























110503.jpg
こんな事もあったっけ!
あの時は父さんビックリしたぞw
こいつめ~こいつめ~wwww
いたたた痛いよ父さんww

以下18禁の為、割愛。










110507b.jpg
一日40匹という、
実に自分に甘いノルマであったが、
こうして振り返ってみると、
かなり死と隣り合わせだったらしい。





そんな訳で、


110508.jpg
私の冒険は終わった。





「えっ!?間違ってJOB経験値もらっちゃったってオチじゃないの?」
そんなベテラン読者様のwktkが痛い。

申し訳ないが、
そこまで身体張れなかった。
さすがに。

こんな常識人な私を許してほしい。
























えっ!?
なんか記事が手抜きっぽい!?

い、
い・・
いやいやいやいやいやいや!!!!

これはほらあれ!
ダイジェストってやつだからホラ!
手抜きとかほら
手抜きとかほらあははははははwww





















実はここ1週間。
とある本に夢中であった為、
全くROに繋いでいなかった私。

※薄い本ではない。



なので正直、
1週間前に撮ったSSの数々を見ても、
一体何を伝えたかったのか思い出せないのだ。






110505b.jpg
例えばこのSS!



おそらくこれは、

雪面の模様が、












110505b-2-2.jpg
こんな人達が並んでるように見えるよね!!!!



あるいは、




110505b-33.jpg
こんな人達が並んでるように見えるよね vol.2!!!!!

って事だろうと予想できる。




「バッカじゃねーのwwww」
というツッコミは、
1週間前の私にして頂きたい!

現在の私は無罪だ!!!







しかし、




110503b.jpg
これは一体何だ!
何を伝えたいんだ!


まさか、
このSSの中に、
徳川埋蔵金のありかが示されているというのだろうか。

それとも、
「レイドアーチャーにハートを狙い撃ちされちゃった☆バキューン」
って事なのだろうか。





















1週間前の自分を殴りたい!
なにがバキューンだこの野郎!!
ぶっ殺すぞ!







そんな訳で、
久々のIN!!!


最近、
あちこちのブログを見ていると、
話題は釣りイベント一色!

これは、
「釣りキチ」とあだ名された私も
張り切らざるを得ない!


さっそく会場へ行ってみようと思う!






まずは軽く、







110511c.jpg
転送ミスからスタート。
既にお約束化。

ってゆーか、
まじでアルベルタとアルデバランて似てる。
萩原と荻原くらい似てる。




















そのネタ前も使いましたよねとか、
そんなツッコミは、
自分の胸の内にそっとしまっておいてほしい。




で、

アルデバランからアルベルタへは行けないので、
プロンテラに戻った。




すると、


な・・、

なななんと・・!!!!






110516.jpg
無料転送のNPCを発見した!
おいみんな!
ここからタダで行けるぞ!


と、

おそらく、

私以外の全員が知っていそうなトリビアを披露。
目指せ!攻略ブログ!!!




110516a.jpg
夜明け?
夕暮れ?

ネコの言っている事はサッパリ理解できないが、
とにかくタダで行けるようだ。


貧乏な私には、
とびきりのサービス!

ありがとうルアー!
ありがとう管理会社様!!!!!

この恩は忘れないッ!
いつか・・私が富豪になったら・・お、おごるから・・くっ・・(涙

ちょっと、
近所の小学校の校庭掘ってくる!!!
(油田探し)










そんな訳で、
一番上にあってエンター押したらそこだった
という、
運命感じるチョイスで、
「夜明け前のアルベルタ」へ!!!!


現場に到着し、
さっそくエサを買う。



110511f.jpg
所持金的に10匹が限度。
さすがに50匹買う勇気はなかった。
50匹買ったら人生終わるよね。


10匹っつったってさ、
まあさ、
宝くじだってさ、
当たるヤツは1枚買っても当たる
当たらないヤツは千枚買っても当たらないって、
みつをが言ってたじゃん!!
そういう事なんだよ!


え?
みつをは言ってない?

じゃあ、
立ち飲み屋のカウンターでベロベロに酔って泣いてた
競馬帰りのオッサンだったかな?


とにかくそういう事だ。
数じゃないぜ!


おっしゃ!
釣り場へゴーーーーー!








110511e.jpg
すげー派手なエフェクト出てるけど、
これ・・釣りだよね!?
戦い!?
釣りは戦いだっていうのか!?
ゴクリ・・






110516c.jpg
なんだか、
禍々しいオーラを感じる釣り場を発見。
すごい物が釣れそうな気がする。


しかし、
ここは「化け餌限定釣り場」の為、
ハイソなエビでは釣りができなかった。

というか、
エビ釣り場自体が見当たらない。


ウワサによると、
化け餌よりエビの方がいい物が釣れるらしい。
フッ・・w
なるほどなるほど。
釣り場もそう簡単には見つからないって事か・・w

まあ、それも仕方がなかろうw
化け餌のキミらとは格が違うのだよw
フハハハハwww




110512.jpg
ほらきた雷管!ヒャッハーーー!
さすがエビ!


私は、雷管が好きだ。
心臓のような内臓のような、
ナゾのディティールがソソる。

倉庫に溜めているアイテムの一つだ!

こいつぁー幸先がいいぜ!










110512b.jpg
マッハで終了。
なんのネタにもならない感じで終了。

さすが10匹。





















このまま引き下がれるかーーーーーーーーーーーーー!!!!!





という訳で、
ここでホンキの、




110518.jpg
ケミストリー投入!!!!! ※ケミ

エビを100個ほど頂けるかね?
ギィロックスター「こ、こいつ・・できるッ!!!」


かつては、
後楽園の場外馬券場で、
平成の勝負師と言われた私!

いざ!
参る!!!!!






それにしても、


110513f.jpg
このルナ帽の多さは一体何だ。
ここ1週間で何があった!


釣竿とセット効果でもあるのだろうか。

それとも、
東京ガールズコレクションで
土屋アンナがかぶっていたのをキッカケに
ブームに火がついたのだろうか。

すごくナゾだ。








そして、





110512a.jpg
すごい勢いでアナウンスが流れる。
ネクタイって海で採れるんだな。







てゆーか、







110515b.jpg
純粋に魚釣りを楽しんでいるのは私だけなのか!?
おいみんな!
釣りしに来たんだろ!?
魚釣ろうぜ!
ネクタイなんかキャッチアンドリリースしようぜ!




しばらくすると、

不意に、




110513.jpg
ダメの数字が出た!

こ、こ、こここれは・・!
も、も、もしや・・・!

AFKの釣り人を狙ったテロ!?





110513g.jpg
しかも、1箇所に限らず、
あちこちで数字が上がる。



つ・・
次は私!?
それとも次の次・・っ!?

いやーんアタシこわいぃ~
と、
AX様に飛びついて
「大丈夫・・。俺がいるから」
なーんつって言われてみたいブーーーーーーーーーー(鼻血


あれ。
今思ったんだけど、
「鼻血ブー」よりも、
「鼻血ヴー」の方がオシャレかな。

あ、どうでもいい。
あ、はいすいません部長。







110513c.jpg
な・・!?
なんだこいつ!
まさかお前が犯人!?

釣られたのにムカついて殺っちまいましたよ。
まあ誰でもよかったんですがね。

そんな感じ!?



バカ野郎!!!!!!!!!!!









110518b.jpg
釣られたのは自己責任だろうが!!!!
私だってよく釣られてるさ!


つーかさ、
釣り場を騒がせているこいつ、
弱そうだよね。
クックック。





110517.jpg
こんなトコロにいやがったか!
私から逃れられると思うなよw
フハハハハハハハハwwwwwwwwww


さっそく戦闘キャラにCCした私。
釣り場の平和は私が守る!



うおりゃああああああああああ!
くらえっ!!!!!






110517a.jpg
全く当たらない・・。
あれ?
なに?
もしかしてこいつ・・強い!?

私の脳裏に、
先日のDDのポリンの姿が浮かぶ。

まさかこいつも凶悪なのか!?



OK。
正義のヒーローにも、
一度はピンチが訪れるもの。

ここから大逆転劇が始まるぜ!
釣り場の平和は私が守る!!!!!!



110517b.jpg
十分距離をとって
ファイアーボールをおみまいしてやるぜ!

貝ごとき、
この1発で沈むだろう。

死ねっ!






110517c.jpg
全然死なない!

くっ・・!
まじつええ!!!
もしや・・この貝・・敵の影ボス!?


仕方がない。




110517d.jpg
こちらもホンキでいかせてもらおうか!

貝ごときにFWを展開。


「超ホンキ狩りしてるんですがwwwwww」
「うわあ・・ww属性とか知らねーのかなwwwww無知乙ww」
「お前言ってやれよwwww」
「うぜえwww」

そんな皆さんのWISが聞こえてくるようです。

全員AFKでありますように、と、
祈らずにはいられない。




するとその時!!!


ギィロックスターの後ろから
「とうッ!」
という掛け声と共に、
「マジレッド」「マジブルー」「マジイエロー」「マジグリーン」が現れた!


※マジシャンの「マジ」であり、
 「まじチョー赤い」の意味ではない。


マジレッド「ピンク!待たせたな!」
マジブルー「遅くなってすまん!埼京線が人身事故でな・・!」
マジイエロー「さあ、一気にカタをつけようぜ!」
マジグリーン「必殺マジ戦隊クラッシャーだ!行くぞ!」
全員「おう!!!」


そんな訳で、





110517e.jpg
世界の平和は守られた・・!
激しい戦いであった。
レッドが片腕を失い、
イエローは頭蓋骨骨折、
グリーンは面接が今日だったのにこちらを優先させた為、
大手商社の就職がダメになった。

グリーン「俺マスコミ第一志望だし、公務員試験も受かってっから気にすんなよ☆キラッ」


敵を倒すには
あまりにも大きすぎる代償を払った我々。
しかし全員の顔は明るい。

ブルー「っしゃ!飲みに行くか!」
レッド「駅前の王将、19時まで生280円だぜ」

全員の笑いがアルベルタに響く。



もちろんSSはない。




マジ戦隊の今後の活躍に乞うご期待!


更新してなかった間もクリックしてくれた皆さん、心の底からありがとう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/18 15:00] | マジシャン | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
結局、その年は、ブラゴレが倒せなかったわけで、
こんばんは。
今日もソロ丸出し。



110325.jpg
ふ・・支配者というのは孤独なものよ・・。
お一人様です。






さて、
討伐クエストが実装されて一週間。




110429h.jpg
今日もマジシャンでブラゴレに通う!

ぐははははははw
消し炭になるがよいわーーwww




しかし、

敵同士とはいえ、

毎日通っていた為、







110429g.jpg
熱い友情が生まれていた!
(仲良く並んだ3人の図)









ってゅーか、

ウチらわ最強の仲良しトリォだょ

昨日わ、
ノリノリでプリ撮りまくったょ

今日わその時のプリ貼っちゃぃま→す








ジャジャーン
110429f-22.jpg
一番左が私だょ!!!
よく右のメグと間違えられるけど
ウチら双子かも

でもメグわモテ系だから、
似てるって言われるとちょっと嬉しぃ
































110429i.jpg
調子に乗ってすいませんでしたあああああ!
全部ウソ・・ウソです!!
アコガレのブラゴレ先輩と友達とか、
超言ってみたかったんッス!
まじすいません!!


















あとギャルぶってすいませんでした。
しかも
ギャルに成りきれてなくてマジすいませんでした。









110431c.jpg
そんな訳で、




相変わらず死にまくるものの、





110431b.jpg
さっぱりクエストクリアできない私。

思ったんですけど、
ウチの子、
ブラゴレに向いてないんじゃないでしょうか先生。
「お母さん、今は思春期ですから長い目で見守って行きましょう」

そんな先生の助言に、
「なるへそ」と思ったのも束の間。





討伐クエストのラインナップに、




110431a.jpg
レイドリックが加わった!
うおおおおおおおお!
私の時代が来た!
ような!
気がする!!!!




ここで説明せねばなるまい!

以前いた、
お一人様のセージは、
60代からLv90まで騎士団で過ごしたのだ!!!








声に出したいこの気持ち・・!
















110503-2-z.jpg 110503-z.jpg
好きです騎士団!
例えCが未実装でも!!!

※騎士団のCは全て未実装です。
 (たまに「レイドアチャCが出る」というウワサもあるが、真偽は不明)






ああ・・
こんな画像加工ばっかやっているから
今日もログインできないのですか神よ・・。


相変わらずどっかおかしい
私のROライフ。






という訳で、
マッハでブラゴレを解約し、
レイドリックにチェンジ!





110431d.jpg
アムロ行きまーーーす!!!
うほーーーーーー!
マジシャンでの初騎士団!
ドキドキのワクワクであります!






110432.jpg
華麗なる第一歩・・あれ?
なにこれ
随分人が多いですね。






110432a.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!
SS撮ってる場合じゃなかった!!!!
SS撮ってなければテレポできたのにーーー!
ファック!
私ファック!!!!



くっ・・!
やはり生半可な気持ちじゃ潰されるってワケか・・ゴクリ。

こうなったら
ホンキで行くしかねえええええええ!!!!







という訳で、

まずは、

ここまで気がつかないふりをしていた、



110431.jpg
エナジーコートを取得した!

ホンキ出します!





そして、
ここまで、
見て見ぬふりをしてきた、



110433a.jpg
INT以外振っていなかったステを振る事にした!
まじホンキ!!!!!



もちろん、
最強の騎士団マジシャンを目指す私なので、
VITを一気に上げ、ついでにAGIも上げた!!!
うわーめっちゃ強そう!!!!







しかし、
ステを振った後に、
セージWikiをチェックしたら、
I>V>Aというのは
どこにも載っていなかった・・。


くっ・・!
ドンマイ私!!!
目指せ!セージ界のニューウェーブ!






それでは、
気を取り直して、





110431e.jpg
アムロ行きまーーーーーーーーーす!!!!!


えっ!?
あれ・・?
そこって・・あれ??

と思った水瓶座のあなた。






110431f.jpg
アムロ、監獄に来ちゃいました☆キャハ


まあ、
本番前の腕慣らし的なあれ。

中継ぎ投手が
ブルペンで肩を温めるみたいな。

えっ!?
例えが分かりにくい!?




つーか、
ブルペンでリビオを倒したら、






110434e.jpg
なんか私クエ中だったみたいなんですが!
なんのクエだーーーーーーーー!!!!!!!!




サ、サマーキャンプのクエだよな、これ・・。

まだ有効なのだろうか。
クエクリアしたら何かもらえるのだろうか。

それとも、
ただ思わせぶりに数字が出ているのだろうか。
だとしたらファック!
ぬか喜びした自分ファック!!




そんな感じで、
しばし監獄を徘徊し、
ハンターフライCが出ない事に絶望し、
肩もあったまったところで、




110434.jpg
騎士団(再)!!!!!


「VIT・AGI・エナジーコート」
という、
最強のステ&スキルを揃えた私にとって、
騎士団などフハハハハハwwww
という感じだ!



それにしても、
高価だった頃には一切出なかった、


110433b.jpg
エルニウムが、

110433c.jpg
やたらと出るのはどうした事だ!!!

以前は、
Cとエルのグラフィックが表示されない不具合じゃないかと思うほど、
一切ドロップしなかったというのに!!!



110433d.jpg
10kを切った今になって、
なぜこんなに出るんだあああああああああ!!!!

エルが出るのは嬉しいけれど、
ちょっぴり悲しい
お一人様15歳。
青春真っ只中!
(自称)




110433e.jpg
ついでに、こんなレアまで出た。

以前は、
未鑑定品のグラフィックが表示されない不具合かと(ry



そんな感じで、
ウキウキ騎士団をエンジョイしていたら、



110434a.jpg
お友達がいた!

その名も「はぐれカリツ」!
略して「はぐカリ」!
言いにくい!
骨粗しょう症くらい言いにくい!


110434b.jpg
久々に友情を確かめ合う我々。

「最近どうですか」
「いやー豪ドル損切りできたんでホッとしとるよガハハ」
「さすが部長!凄腕ですな~」
「ガハハハwキミもどうかねユーロでもw」


と、
ゲンキそうに振舞う「はぐカリ」。


でも、
深淵さんがいないせいか、
やっぱりどっか寂しそう・・。








するとそこへ、




110434c.jpg
イケメン深淵さん登場!!!
キャー!!
ほら!
はぐカリ、チャンスじゃん!
イッちゃいなよ!



しかし、
この深淵さんは別のカリツとラブラブのようだ。
チッ!
リア充かよ!




よし。

じゃあ、
ここは一つ、
私が「はぐカリ」にピッタリの深淵を探してあげようじゃないか!
いいっていいってw
お礼なんてマジいいってww
ウチら友達じゃーん!










おーーーっと!


110502b.jpg
いきなり双子の深淵さん発見!

しかも、
カリツなし!

これはちょうどいい!
「はぐカリ」も二人。
深淵さんも二人。

2-2でバッチリじゃないっすか!!





しかし、ここでフと、

私を真ん中にして、
3人でSS撮りたい!

そんな欲望が沸きあがってしまった!!
イケナイあたし!






自称SS師の私は、

さっそく、




110502e.jpg
必死に誘導を開始した!

それにしても
見事に息の合った歩き方。
ホレボレする。



110502d.jpg
ホレボr・・ぐはぁッ・・!!!!





110502a.jpg
「俺らと写メとかうぜーんだよブス!」
ちきしょーーーー!

はぐカリ・・ごめんな・・。
約束・・果たせな・・か・・った・・バタンキュー。





そんな訳で、




110434d.jpg
2日でここまで倒した!
すげえ!
私にしてはすげえ!!!


母さん、
もうすぐ討伐クエがクリアできそうです。
と、
北の国から風に終了!




アーアーアアアアアーアーアアーアアアアアー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/04 04:45] | マジシャン | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
バファリン。
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。














110322.jpg
ガケの上のヒマワリは、













110322a.jpg
上まで登ってクリックがポリシー。
ミスクリックじゃないんだ!
ミスクリックじゃないんだよ!


































堂々と、過去のイベントネタで勝負する!!!
お一人様です。



※初めてこのブログを見る方へ。
このブログは「日記」というより、
どちらかといと、
鮮度悪目の、回想録ブログです。
ご了承下さい。













さて、

RO充の皆さんが、
キラキラと輝きながら、

110321.jpg
パワースポットでラストスパートしていた、
キャンプ最終日。







RO充予備軍の私は、



もちろん、










110321a.jpg
釣りをしていた。ルールルー・・
さすが非RO充。



いやいや、
さすがに釣りだけじゃないんだぜハニー。

そこまで寂しいRO人生じゃないんだハハハ。





ちゃーんと、











110320d.jpg
クエストも進めていた。ルールルー。

いやいやいや。
クエストはRO充ポイント高いっしょ!

しかも、
異世界のクエストは、
経験値報酬が高いのだ!

経験値が・・








あれ?

これは、もしかして、

パーティーに入れてもらって、




110324a.jpg
↑これを貰うと更にウハウハなのでは!?
うはw天才www

と、
ここにきて急に、
経験値に対して欲が出てきた私。


だったらパワスポ周ればいいじゃん
という皆さんのご意見が胸に痛い。

いやまあそうなんですがね?
そこはほら、
あえてっつーかね?
なんかひらがなばっかですけどね?





という訳で、
キャンプへやって来た!








110320c.jpg
さすが最終日!夜中なのに人が多い!
うおおおおおお!
リディア熱い!
天使が上がりまくって超マブしい!!!!








しかし、



110320f.jpg
Iris鯖にはかなわなかった。
午前4時だというのに、
あまりの人の多さに、
PCが止まる。


おーっと、
今日はIrisの話じゃないのさベイベー。
あぶなくこのまま
Iris鯖でパワスポ走った話になるところだった。
あっぶねー!





~リディアに戻る~





キャンプ会場は、
既にケミストリーでチェック済み。




110320g.jpg
教範用PTの募集があるのも確認済みだ!!!
この辺はぬかりない。


しかも、
このアークビショップ様、
とにかくいい人っぽい!

なにしろ、
誰かがPTに入ると、
わざわざ一旦チャットを閉めて、
フル支援で送り出しているのだ!!!!!

うおおおおおお!
なにその優しさ!!!
バファリン!?
バファリンなの!?
それともバファリンよりスゴい、バファリンネオ!?




「先生!私ここに入りたいです!」
「何っ!?お前の成績ならもっといいトコ狙えるぞ!?」
「単願推薦でお願いします!」
「そうか・・しかし、もし気が変わったら・・」
「決めたんです!」
ズババババーーーン!



という訳で、
マジシャンでキャンプ会場へIN!










































しかし既に、PT募集チャットはなかった。ルールルー。
そういやさっき、@1って書いてあったな・・。
遅かったか・・。




そして、
例のアークビショップ様は、
パワースポットに行きもせず、

110324.jpg
ひたすらサンクを出していた!
もうこの人、いい人大会優勝でいいだろ!




さて、
PTがない。
どうしよう。

思い切ってWISして、
「PTに空きが出たら入れてください」
と言って
空きが出るまで
裏でBL小説でも読んでいるべきだろうか。


しかし、

見ず知らずの人に、
いきなりWISして
「きめえwwwwwwwwwwwww」
とか、
ピコロダにうpされたら・・
いやでも・・・
しかし・・


と、モジモジしていたら、



なななななんと!!!!







110322b.jpg
PT要請が飛んできた!
なんだこのミラクル!

もしかして、
心の中で葛藤しているつもりだったが、
実はオープンチャットでつぶやいていましたか私。




そして、

110322c.jpg
いきなり優しさMAXのアークビショップ様!


なにしろ、
この時点で、

110322d.jpg
超支援かかってんですけど!!!!!
教範取りに行くだけの私に!

速度とブレスと、
一番下はなんだ!
「押してもダメなら引いてみろ」の支援だったか!
記号だけだとホンキで分からない私。
ネタじゃないぜ。



当初、
クエスト報酬のために
教範が欲しかっただけで、
パワースポットには一切興味がなかった私。


しかし、
「パワースポット頑張って走ってね!」
みたいな雰囲気になってしまったため、




110322e.jpg
思わず走っていた。
気付いたら走ってた。



しかも、
このPTの皆さん、


110322f.jpg
すごく気持ちのいい人達ばかり!

あれ。
なんだろうこれ。
まるでMMOみたいなんですが!!!
これがウワサのRO充!!?
ひょっとしてアタシ、
今、輝いてる!?



普段は、
一切誰とも関わらないので、
実にプレステ感覚でROをエンジョイしている私。





あまりの、
今日の自分のRO充っぽさに、


思わず、












110323.jpg
また走っていた。
気付いたら走ってた。

それにしても、
さすが最終日。

3層前のプリさん達も多い。
















しかしIris鯖には敵わなかった!!!!!!!


「画像ナシで何言ってんだコイツwww」
「てめ誰に断って俺らIrisのネタ使ってんだ殺すぞ」
うんうん、大丈夫!安心して!
みんなの心の声、
ちゃ~んと届いてるから☆キラッ














そんな訳で、

PTの皆さんと楽しいひと時を過ごし、





110324d.jpg
ようやくこの時間に、
クエスト報酬をもらいに来た。

もちろん教範25%UPもチリバツ!!!!

※バッチリのナウい言い方。



さあ!
経験値よ!

110324b.jpg
ドンとこーーーーーーーーい!!!!!!!!!
おりゃああああああああああああああああああああああああああああ!







110324c.jpg
しまったあああああああああ!!!!!!!
ジーザス!


【今日のポイント☆】
ジョブ経験値が入るクエストは、
転職してからやろうね!
お姉さんとの約束だヨ!



ふ・・今日もまた一歩、攻略ブログに近付いてしまったようだな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/26 06:07] | マジシャン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
スピカだぴょん
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。



110141e.jpg
化粧品をもらった。

今年の夏は、
ギャルメイクでAX様をゲッチューしろや!!!

そういうメッセージと捉えてよろしいですか。
よろしいですね!
よろしいんですね!!


ムハーーーーwwwwwwwwww
管理会社公認wwwww

アタシ頑張る!












さて、

相変わらず、
ネコリンとアカデミークエストで
ガンガン成長している私。


夢中でクエストをこなしているうちに、
気がつけば、

華の20代を通り越して、


110150.jpg
小ジワの気になるドモホルンリンクル世代に突入していた。

うおおおお!
青春カンバーーック!!!!

20代でしか出来ない事、
いっぱいやりたかったヨ!
合コンとか!!
逆ナンとか!!!!

あと花火大会で、
「あれ?皆とはぐれちゃったね・・」
「ったくあいつらしょーがねーなー」
「あ、じゃあ私電話して・・
「このまま2人で見ようぜ!///」
「ユウスケくん・・」
「はぐれんなよ!」
ギュッ(手)

ぶほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

とか!!!!


































あと、SSSとか!










と、
ムリヤリSSSに持っていく
この力技。

お一人様、今日もゲンキです。








という訳で、


110150i.jpg
今一番ホットなクエスト、
「SSS」をやりに行く事にした。




※「SSS」とは!?


「スーパーセクシーセレブ」
略して「SSS」!!

いかにスーパーでセクシーなセレブになるか!

いかにこの東京砂漠を生き抜くか!!

FX業界の表と裏を赤裸々に描いた、
2010年実装以来
爆発的人気を誇る、
現代社会に一石を投じるクエストだ!!!!!!!!


いやいや。
キキララじゃなくて
セキララだっつーのw

えっ!
キキララが分かんない!?
まさか!!!









そんな訳で、
伊豆へ向かった。




すると、



110150b.jpg
うおおおおおおお!
辻支援!
辻速度増加ですよ!

さすが優しさ共和国リディア!!!!



ここは、
ショートカット登録してある
「ありがとう!」で
素早いお礼を返さねば!!




くらえ!
愛の「Alt+1」返し!!!

私「ありがとう!」(次もよろしく!)
110150c.jpg
あ、ありがとうさぎ!?
ななななに言ってんの私いいいいい!!!!!!


「今どき、うさぎとかねーわ・・w」
という
プリさんの心の声が聞こえてくる!
超重低音で聞こえてくる!!
脳内に直接響いてくる!!!


しかも、
頭装備がウサギというあたりがまた痛々しい。



どうしよう・・!

うさぎ装備&うさぎ語でしゃべる、
なりきりプレイヤーだと思われたら!

こんな事になるなら、
思い切って
「ありがとうダピョン☆」
と言った方がまだマシだった!!!!
くっ・・!!!








どうやら、

この痛々しいセリフ登録は、




101131b.jpg
この時の名残らしい。
ファック私。




とりあえず、


110150f.jpg
うさぎこの野郎!!!
削除だダンカンこの野郎!

110150g.jpg

めでたしめでたし

辻支援いつでも来いやああああああああああああ!!(超土下座)
すいませんホントお願いします(超土下座vol.2)











そんな訳で、
クエスト開始。

すると、



110150d.jpg
いきなり厨ニっぽいキャラ登場。

イケメンなだけに
残念度も高い。




このクエスト、
実は結構、厨ニ風キャラが多い。



110201f.jpg
風も吹いていないのに
コートがひるがえってたりして
かなりヤバ目だ。





という訳で、
アルベルタのスピカっちの元へ。

色んな雑用をこなすスピカっち。
そう、
その姿はまるでROのシンデレラ。




ってゆーか、





110150e.jpg
お前ちょっと仕事選ぼうぜ。



と、

実装から10ヶ月も経ったクエストに突っ込む私。

今さら感MAX!!!!!
いやいや・・w
4人組のあれじゃないってw
ギブミーアシェイクとかあれだからwwwww



と、
クエストもボケも
どっちも古いソロばっかり。
鮮度の悪さに自信があります!







それにしても、
一世を風靡したスピカだが、


どーーーーーーーーーーーーーーーーしても、













110152.jpg
このハキハキ感が好きになれない。
「~だよ。」口調もイラっとする。


つーかさ、
ラグナロクオンラインに
アイドルは一人で十分なんだよ!!!!!

え?
いやほら、
まあ誰とは言わないけど?
私?
みたいな?







しかし、


110150k.jpg
アイドルすぎて、
触手にも相手にされない私。



あー、うん、分かる分かる。
近寄りがたいってゆーか、
高嶺の花すぎるって感じだよね。
うんうん。
よく言われるから気にしないでいいよ^^

















そろそろ皆さん引いてくる頃かな。
さすが現代社会に一石を投じるクエスト!







そんな訳で、



110151b.jpg
入れ歯のくだりでLv33だったのだが、



終わった時には、
ななななんと、

110150l.jpg
Lv36!!!!
はえええ!!

これじゃあっという間に転職だよ!


しかも、
ずっとエンター連打だったのに、
おまけ経験値までもらえた。
ありがとう。
ありがとうスピカ。
キミの事は忘れない。










【おまけ】

~今日のメトさん~


先日、
アカデミーにいたら
メトさんが来た。


というか、
新キャラで新ネームなのに、
あっさり私とバレているあたり、
本当に不思議でならない。
RO七不思議!




そのメトさんの主張がこちら。

はいドン!







1101202.jpg
ジョジョ立ちっぽいと言い張るメト氏。

そして、

ちょっとそれはどうかと思うが言い出せない私。



一体どのポーズだろうかと、
ジョジョ立ち教室でポーズをチェックしてみた。


110205.jpg
これか?
いや、微妙だ。


110205a.jpg
これ?
いや違うな。



結局、
該当ポージングは見つからなかった。

まあ雰囲気って事なんだろう。





1101202a.jpg
母さん、
リディアは今日も平和です。





世界が平和でありますように。


「ジョジョ食い in 松屋」が好きです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/26 04:59] | マジシャン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
鎖国
こんばんは。


110150j.jpg
今日も一人で触手プレイ。
お一人様です。

ヒドラ超つええ!!!!





さて、

先日なにげなく、
ブログ茜ちゃんのラグナな日記2を見ていたら、


今、教範もらい放題だよ!
と、
オドロキの情報が書いてあった!!!!
マジで!?


あと、
ポイントラリーもやっているらしい。
まじかよ!





全然知らなかった!!!!







毎日ログインしているのになぜ!

さすが
RO内の鎖国と言われている私。
情報が一切入ってこない。


茜さんのブログが出島ポジションだ。





という訳で、
「もらい放題でウハウハでーす☆」
とウワサの
教範をもらいに行った。















110137a.jpg
夏美「PT組んだら来いやカス」(苦笑)






















夏美この野郎!!!!!

えっ!
苦笑とか気のせい!?
そんな事ないよ!
確かに苦笑してたよ!
くっしょう!



























※「くそう!」と苦笑をかけています。
































夏ですね。




























お一人様です。











そんな訳で、
セージを消した私は、
新たにセージを作るべく、
マジシャンに転職しに行った。



110134c.jpg
なななんと、



110134e.jpg
話しかけるだけ!
超クイックレスポンス!!!

世の中ここまで便利になっていいのかね!
ん!?
鈴木クン!
どうなんだね!
財布かざすだけで改札通れるって本当かね!




モロク水溶液とか、
フェイヨン水溶液とか一切なし!



110134f.jpg
この機械でウィーーンとか一切なし!












どうやらあれは昭和の話だったらしい。
「時の流れって早いわねお父さん。」
「うむ・・カヨも成人式とはのう・・」





そんな訳で、
マジシャンに就職した私は、
アカデミークエストと
ネコリンクエストをエンジョイしていた!



ネコリン「ワームテールを30匹倒せ」

そんなムチャ振り指令も
オチャノコサイサイ。







まず、



110135.jpg
大気圏に向けて
「ファイアーボルト」
という暗号を送ると、





110151.jpg
衛星軌道上のSOLから



110135a.jpg
レーザー攻撃が飛んでくるんだ!
すげーだろ!?

ワームテールなんてイチコロだぜ!
フハハハハハハwwwww
ウワーッハッハッハッハwwwwwww












さて、
セージを消した私。

名前がイヤで消したのだが、

実は、



101102a.jpg
この狩り装備(頭)もすごく嫌だった!!!!!

自分でかぶっといてなんだけど
見ないでーーーーーーーーーーーーーー!


ってゆーかー
ミドリのオバサンパーマ?
つーかズラ?
みたいなー
チョーダサいんですがwwwwwwww

なんつって女子高生に爆笑された日にゃ
どうしていいか分からないよ!!!!!!!



なので、
今度は、
絶対にイヤにならない頭装備に
アイシラCを刺したいと
アタクシその様に思うんですよ!







という訳で、

カウボーイハットと迷った末に、

110151a.jpg
大きいリボンに決めた!

これにスロットエンチャントで、
C刺せばいいじゃん!
天才。






と、
サラっと書いたものの、

実は初めてのエンチャント。
ふおおおおおおお!
緊張するうううう!!
なになに!?
何がいるわけ!?
鋼鉄!?
お金!?
バナナはっ!?
バナナはオヤツに入りますかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





























110137.jpg
ドカーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

まさか、
こんな盛大なエフェクトで失敗するとは思わなかった。

しかも、
タイミングが全く読めず、
撮れたSSこれ1枚!

私とした事が!!!!!





結局、手持ちの4個を全て爆破されてしまった。






仕方なく露店で探すが、




110151c.jpg
全く売っていない。
なぜだーーーーーーーーーーーーーーーー!







仕方ない。





ここは一つ、





110140.jpg
買取で!
どーですかお客さーーーん!!!!



まあ、
問題があるとすれば、



110140a.jpg
時間か・・。
いつも通り。

私の場合、常に時間との戦いなのだ!
違う意味で!!



それでも、
動いている人らも
少しはいらっしゃる。

さあ!皆さん!!
倉庫に眠っている「大きなリボン」!
処分する大チャンスですよ!!























しかし誰も来なかった!
みたいなオチで終わるんだろうなwww
そんでラストは
「お一人様の挑戦は続く!」
でシメって感じですか今日もwwwwww

そんな
ベテラン読者様の予想を裏切ってしまって
大変申し訳ない。

















いらっしゃったんです。
























110140b-222.jpg
読者様が。

ブログで一切名前を出していないというのに、
なぜ、
こうもあっさりとバレるのか神よ。






+りるこ+さんから2個売って頂いたが、
それだけでは心もとない。

せめてもう1個は欲しい。


でも、
さすがにもう
時間的に無理かな。


あきらめかけた
午前5時半ちょい。












いらっしゃったんです!
























110141a.jpg
メトさんが。
ホントによくお会いしますね。

ここまで頻繁に出会うと、
もしかして
ストーキングしてるんじゃないかと疑いたくなるが、
向こうも
「ストーキングされてる俺!」
と思っていそうなので
口にするのはやめておいた。

しかも
AX様ストーキング経験がある私。
裁判になったら、
完全に負けそうな気がするので、
間違っても強気には出られない。









私が
そんな疑惑を抱いているとは知らないメトさん。

快く1個売ってくれた。

なんかすいません。








計3個。







行くしかねえ!!!!!!!!!!!!!!!













110141b.jpg
ドカーーーーーーーン!!!!!





おしまい。





おス?


押して下さい(土下座)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/22 04:11] | マジシャン | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
| ホーム |
