[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【長文】アクエリアス【注意】
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

110215dd.jpg







夏だ!
花火だ!

と、
世間ではキャンプ&スイカ一色であるが、

私のマジシャンは、
今日もアカデミーで地道に頑張っていた!









110202a.jpg
将来AXになりますように。
将来AXになりますように。
将来AXになりますように。


本日の任務完了!!!





そんな日々の頑張りで、
なななんと、

110203.jpg
既にLv44!!!!

私にしては異例のスピード出世だ。





もちろんレベル上げは、
アカデミークエストと、
ネコリンクエストのダブル攻撃!


ダブルボランチ!
ダブル洗顔!
ダブル定額!!
ダブル役満!!!!!

ダブルと名の付くものは、
全てが強いのだーーーーーーー!だー!だー!←エコー



そんな訳で、
張り切ってネコリンクエストにゴー!













110201c.jpg
ぐぼはぁっ・・!!!!!!!






いやいやいやいやいやいやいやいや。

ちょっと待って、
ちょっと待って。



あれ?
なになに?

今、私

110151d.jpg
このクエストやってたよね!
※4つの中から1個選ぶ。

ジオグラファーは無理でしょー?
スケルワーカーも強そうじゃん?
マーティン50匹はさすがにダルイっしょ。

という消去法で「モルデン30匹」をチョイスした。




ここまでは間違ってない。
うん、
間違ってない。









問題は、












モルデンが何だか分かっていなかった事だ。




ここで、
これからこのクエストをやるマジシャン諸君に、
私からアドバイスしよう!
























モルデンだけは選ぶな!
あ・・ごごめん・・
ちょっと涙声だったかな・・クスン




モルデンというのは、
モグラ怪獣なのだが、

ただのモグラじゃないのだ!

なにしろ、







110201b.jpg






























110301b.jpg



























そう!

にちょけん!!※二丁拳銃のこと
ジョン・ウー監督も真っ青の
ジョン・ウー撃ち!!!!








※参考画像↓
20070810_208532s.jpg 110302.jpg
くおおおおおお!

まじ男達の挽歌!!!!!
まじミッションインポッシブル2!!!!





しかも、
銃を撃つ合間に、


110201b2.jpg
葉巻をくゆらせる。
まじハードボイルド!!!!!!!!!!
まじジョン・ウー。


マジシャンが、、
最も苦手とする遠距離攻撃タイプ。

なので逃げ撃ちが効かない。

しかも、ジョン・ウーなので強い!!!




なので、
「ミスティの憂鬱(3)」では、
スケルワーカーチョイスがクールでグッドだ!

ミステイクするなよブラザー。




「ソロばっかり」攻略ブログ化宣言!!!!
ふ・・
今日も役立ってしまったようだな・・。








あと、





110201d.jpg
こいつ雑魚っぽいけどつえーから!
気ぃ抜くんじゃねーぞー!
「うぃーーす!」



「ソロばっかり」攻略ブログ化宣言vol.2!!
今日のコメント欄は、
「ありがとう!役立ちました!」
というコメントであふれかえる事だろう。
ふ・・。







その後も、


110207e.jpg
着々とクエストをこなしていく私。


くっ・・!

しかし、
ナニがツラいって、

このレベルだと、
マジシャン系の神器、


110201e.jpg
リリースオブウィッシュが装備できないのがツラい!!!!

これ装備できればー、
まじデスピサロとかー
超ヨユウってゆーかー
装備できないとかゆってー
チョマジうけるんですけどー
みたいなー


と、
ギャル風にツラさを表現!

え!?
伝わらない!?
まさかw





110203c.jpg
そんな訳で、

つつつつつついに!
Lv50になった!!!!!





とある部族は、
成人すると
バンジージャンプをするという。

またある国では、
ライオンを仕留めるという。








リディア共和国では、

Lv50になったら、










110207c.jpg
ETホムホームが儀式!
おりゃあああああああああああ!
いったらんかーーーーーーーーーーい!


それにしても、
相変わらず、


110207g.jpg
このPT名がすんなり取れる事に
驚きを隠せない!!

/organize ソロET
  ↓
「同じ名前のパーティーがあります」
  ↓
「アチャーw」

そんなネタが完成するのは一体いつなんだ!
みんなRO充なのかッ・・!

がはっ・・!!!










RO充だらけのLydiaからこっこっこんばんは。
なっ泣いてなんかないよっ・・!
これは、
目から出るタイプの「Newアクエリアス」だって、
まろさんがブログで言ってた!





つーか、


110207f.jpg
ETに入るのって難易度高いよな。
いつもここで5分ほどウロウロしている私。
もしかして、
前のPTが詰まってるのカナ?
とも思ったが、
この時間にそれはないよナンシー。ハハハw

きっと不具合に違いない。






さあ!
では張り切って行きますか!


おっと、
その前に大事な合言葉を忘れていた。

「今度G狩りで初めてET行くんです!><」
という、
みずがめ座のあなた。

G狩りの時、
この合言葉を忘れたら、
PT外されちゃうかもしれないから、
ホント大事だから、
絶対に覚えておいてね!!!















ご唱和下さい!






















ETに行ぃてぃ来ます!















え?

ああ、これ?

目から出るタイプのアクエリアスですわ。
ホンマですわ。





という訳で、


110207g2.jpg
マジシャンで行く、初ETの旅!!!!!
レッツゴー!!

きゃっほーい!





以前、
ハンターでもチャレンジした
ソロET。



初めてのETでは、
頂上を目指すものの、
惜しくも、
あと100階を残して2階で終了。


2回目のETは、クマでゲームオーバー。

3回目のETは・・
あれ?
なにこれ?
目から出るタイプのアクエリアスかな・・。



ちなみにノービスで挑戦した時は、
1Fで詰んだ。
切ない思い出。

あ・・アクエリアスがっ・・!





しかし、


110207i.jpg
かつてないほど、
順調に進む!!!!

ちなみに、
頭装備はマルデューク。
服はアンフロチョイス。

結構ホンキ!!
合っているかどうかはさておき!





110231a.jpg
ホンキの私にかかれば
1階なんかオチャノコサイサイ!!!

このスピードなら、
登頂は無理でも、
50階くらいはイケるんじゃなかろうか!



110232c.jpg
という訳で、2階にやってきた。




ハンターの時に、


110233.jpg

さすらい狼でマットに沈んだのも、
今となってはいい思い出だ。
(アクエリアス)




さあ!
かかって来いやああああ!!!
あの頃の私とは違うってトコを見せつけてやんよおおおおおお!




っ!!!!

来るっ!!!!









110231b.jpg
ニュータイプの予知通り、
狼軍団が襲い掛かって来た!!!!


ヒソカに、
さすらい狼以外はノンアクだと思っていたので、
かなり一気に血圧が上昇。
変な汗が出る。




しかも、


マルデューク&アンフロで
基礎固めをしたものの、



110231c.jpg
フェンを忘れた。
おにいちゃんファイアーウォールがでないよお・・ふぇぇん










今日もオヤジギャグが冴える、自称14歳。





そんな訳で、
皆様のご期待通り、


110231h.jpg
2Fでマッハ死。

くっそーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なにげに結構登れると思っていたのに!!


まあ、
あれだけの大集団に襲われたら、
さすがの私も結構キツい。

てゆーか、
あの勢い、
あの集団、
さすらい狼だった可能性が高い。

こうなったら、
私を襲ったヤツらを確認して、
後でデスノートに書くしかねーな。


でも、
かなりの大集団だったから、
全部書ききれるかな?






どれどれ?










110232a.jpg
デザートウルフ、デザートウルフ、デザートウルフ
以上3匹。
全然さすらってなかった。



という訳で、
死に戻ってアカデミーに帰ると、
優しいアコライト様が、




110232b.jpg
速度とブレスをくれた。

ありがとう。

できれば・・ヒー・・いやなんでもないです。
(アクエリアス)




押してくれると喜ぶシステム☆


激感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/12 00:05] | ET | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム |
