[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビフロスト大研究!
こんばんは。



110621a.jpg
今日はホストクラブにログインしていまーす☆
後ろの彼は、
ホストクラブ「LOVEナロク」の、
カリスマホスト翔クン!

超イケメンでしょ!?

アタシの推しメン(笑)なの☆

じゃあ、今日もピンドンいっちゃおっかー
「ありがとう、ユミ。愛してる☆」
「あ・・あたしも・・モジモジ」













食欲の秋、


読書の秋、



そして、妄想の秋。




NPCが心の友、
ソロすぎてヤバいお一人様です。









さて、

前回の記事を書いてから数日。


久々に自ブログを見てクリビツ!



なななななんと・・!







110712.jpg
コメントが16件も・・!
こんなにコメントが来たのは、
もしかしたらオーラ記念以来じゃなかろうか・・!!
すげえええええ!

こ、これはやはりあれか!
デワタの攻略記事が良かったか!
ん!?
そうなのかね鈴木クン!
「お言葉ですが部長、自分、佐々木です」



きっとコメント欄は、

「すごくタメになりました!さっそくデワタに行ってみます!」
「ステキな所ですね。来週のG狩りはデワタに決まりですb」
「ファイヤーボルトってそこで盗作できるんですね><」

ありがとうお一人様、
ありがとう!!


そんな喜びの声が
あふれているに違いない。

うんうん^^
いいっていいって^^
気にしないでマイフレンド!

だって、
攻略ブログ目指してるから!
目指してっからアタシ!

少しでも皆様のお役に立ちたい。
ワタクシ、
その様に思っている次第でございます!


























110710b-222.jpg
しかしコメント欄は突っ込みで埋まっていた。
総ツッコミだがねーーーーーーーーーーーーーー!!(栃木





なるほど・・。



デワタデワタと連呼していたが、


あそこはブラジリスという県らしい・・。
九州地方の地理に弱い私を許してほしい。





「目指せ攻略ブログ!」と言いながら、

読者様の突っ込みにより、

コメント欄が一番タメになるという、
新たなジャンルのブログになりつつある、
「ソロばっかり」。


目指せ!
ブログ界のニューウェーブ!









さて、

先日の火曜日。

いつもより格段に早い22時にログインすると、






110702d.jpg
ビックリするほど過疎っていた・・!
100位以内入ってんですけどーーーーーー!
なにこれなにこれ!
臨時メンテ!?
それとも、
ログインしたら負けみたいなイベント開催中!?


ちなみに
「臨時メンテ」でググったら、
トップはROだったので更にビビった。




どうやらこの日、
新しい町が実装されたらしい。

しかも、そこは、
我が町 異世界から行くらしい!!!

まじで!?
異世界から行けるトコ多くね!?
今、時代は異世界!?


「異世界セーブだと、どこに行くにも便利なんだよね~」
「えっあなた、まだプロセーブ!?」
そんな会話が目に浮かぶ。

「月刊プリーストマガジン」12月号でも、
「今、押さえるべきポタ ベスト3!」
として、
異世界が巻頭大特集されるに違いない!






うおおおおおおお!

110710zzz.jpg
まさにROの大手町!!!!!
超便利!
どこでも行けるぅ!






なるほど。

大手町か。





どうりで、






110622c.jpg
イケメン様がいらっしゃるはずだ!
丸ビルも近いですもんね!

ウェルカム!!!!!






いやいやいやいや。
違うから。

ウェルカムっつっても、
あれだから。










110712a.jpg
別にコレ意識してませんから!
変態行為はしない!させない!
絶対に!!!
ハァハァハァ・・!





110622d.jpg
いたる所にいらっしゃるイケメン様。
※さっきのイケメン様とは別のイケメン様

ああ~なんかいい匂いする~


私のHPゲージはゼロだけど、
違うゲージがMAX!!!
ギュオオオオオォォン!





あれ?


もももしかして、


そこにいらっしゃるのは、





110620b.jpg
ア、ア、アアアAX様とモンク(3次)様じゃないですか!?
幻覚じゃないですよね!!!?


夢のようなツーショットに
テンション丸上がり!!!!!!
ハァハァハァ・・!











110708d.jpg
ウェルカム!!!!qp
ぎゃふーーーーーーーーーー☆
ボタボタボタボタ・・ ←鼻血



ここですら、
こんなにパラダイス状態。

て事は、
新しい町の中なんて、
AX様がすし詰め状態で、
押すな押すなの大騒ぎなのでは・・!?






ぎゃーーモミクチャにされてみたいッ!
ウェルカーーーム!!!!qp

これは行くっきゃない!!!!





この日は実装当日で、
どこのブログ様にも情報がなかったので、
公式をチェック。

すると、
どうやら新しい町は、
スプレンディッドの北にあるらしい。



なるほどなるほど。

あそこから行くのか。
OK牧場。
スプレンディッドなら庭みたいなモンよ。

さっそくゴーーーーーーーー!!!!










110708e.jpg
・・・・・はい?

キミ誰?
転校生?



110708f.jpg
あ、リンコさんのお母さんですか?
どーもどーも。
担任の小林ですどーも。
いやーお若いですね~。

いやいやいやいやいやいや。
なにこれなにこれ。
ちょっと待ってちょっと待って。





スプレンディッド北って、





100610h.jpg
こんな感じだったよね!?

あとほら、白馬とかさー!




110708h.jpg
いつの間にこんな事にっ!!!?

異世界に常駐しているというのに、
全く異変に気付かなかった!



【本日の攻略ポイント その1】
 スプレンディッド北はいつの間にか配置が変わっていたぞ!
 気を付けろ!





110708g.jpg
ぎゃあああああああ!
なんか水っぽい子だと思っていたけど、
こんな技も使うのか!



110708g22.jpg
先生は悲しいぞおおおおおお!!!!

凍っては解け、
凍っては解け。



しかも、

驚いた事に、

なななななんと!


















ここに新マップへの入り口はなかった。
30分ほど探したけどなかった。

どうりで誰もいないはずだよ!!!!!!!!!!!!


【攻略ポイント その2】
ここじゃない。



どうやら、
異世界から、
←←↑と行くらしい。

この30分、完全に無駄だった・・。





という訳で、
さっそく←←↑に行ってみた!!





が、






敵がものすごく凶悪だった!
SSも撮れないほどに・・!



ふ・・ww



ふっふっふ・・w




だが、
そんな凶悪さも、
ローグの最終奥義、
「ハイド&トンネルドライブ」にかかれば
赤子も同然wwwww

ま、
相手が悪かったと思ってあきらめるんだなwwww
フハハハハハハwwwwwwwwww




喰らえ!!!!!!!
ハイド&トンネルドラーーーーーーーーイヴ!!!!!











110704-22.jpg
あれ!?クモの巣!?あれ?
私消えてるよね!?
あれ?

まさか、
自分の姿が表示されない不具合!?





110704a.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああ!
くっ・・!
ま、まさか・・お主・・第三の目を持つ者だというのか・・ぐぼはぁっ!!!


いきなり最終奥義の一つが破られた。
はええ!

残る奥義は、
努力と根性のみ!!!!!!!




そんな訳で、
数回のデスペナを根性(最終奥義)で乗り切り、
なんとか、


110710h.jpg
ここまでやって来た!

既に、
ハイドの効果がない事は分かっているのだが、
なぜかハイドせずにはいられない。

これがウワサの、
ローグ病。





110702b.jpg
ぎゃあああああああああああ!
またも最終奥義、敗れる!!!!


くそう・・!

これがジャンプの漫画だったら、
修行の末、半年後に、
「トンネルドライブ ギアセカンド」
という、
新たな必殺技ができるはず!
そしてライバルにリベンジして、
友情が生まれたり、
一緒に航海する事になるはず!!


半年後を見てろよこの野郎!





という訳で、

なんとか、次マップへ潜入する事に成功した。




ウワサでは、
このマップに、
「不思議の種」というアイテムが落ちているらしい。

そしてそれは、
高額取引されているという話・・!
これはテレポテレポで拾いまくるしかないッ!!!

うきょーーーーー!
テンション上がるうううううう!










110710i.jpg
あれ!?クモの巣!?あれ?
なにこれデジャヴ!?

さっきもこんな事あったがねーーーーーーーーーー!!!!!!



110710f.jpg
マップに入って、
わずか5秒で死亡。


ガンガン減っていく経験値に、
さすがの私も動揺が隠せない。




仕方がない・・。
「不思議の種」で一攫千金計画はあきらめよう。




という訳で、


110711c.jpg
ここに来た。
ここから町に転送してくれるというウワサ。
これなら多い日も安心!




転送してもらった先には、


110706b.jpg
ヒルスリオン。

しかしここは、
安全地帯のはず。

さすがのヒルスリオンも、
襲ってこない。


こうやって見ると、
ペスもかわいいなあw
アハハwアハハハハwww





110706.jpg
ヒギィッ!!!!!

いつか使ってみたかった言葉。
使えた今日、
11月23日(イイニーサンの日)は、ヒギィッ!記念日。






110706a.jpg

【忘れた頃にやってくる攻略ポイント その3】
転送先は、安全じゃない。

キャハ☆見て見て☆カワイイMOBがいるよww
と思った自分ファック!!!
上から目線だった自分ファック!

完全に狩られる側だった・・!!!





くっそ・・。
ハイドもトンネルドライブもだめか・・。



はっ・・!!!!

ってことは・・・










110701b.jpg
死んだふりの出番なのでは・・!?
登場と同時に、辻支援が飛んできた。
なんという幸運の申し子!!!


これは手応えを感じる!







110701.jpg
確かな手応え!!!!
いやっほう!!!!





110701c.jpg
見たか!
死んだふりの威力を!!!
虫けらどもめwwww
ヒャーッハッハッハッハッハwwww


110701d.jpg
楽勝でここまで到達!
ノービス最強伝説はここから始まる!
ノービスの皆!
俺らの時代がついに来たぞ!



楽々と次マップに進む私。

いやーなんか、
こうもカンタンだと張り合いがないなあwww
アハハハw



110701f.jpg
おっと。
イカした男子発見。
ぶっちゃけ髪型はザンネンだが、
若干アサクロ風な感じに好感が持てる。

なんつって、
周囲を観察する余裕すらあるんですけど!
楽勝・・!
楽勝っす!!!!




しかし、
ノービス最強伝説は、
まだ始まったばかり!!!


よし。
ここからハエ飛びしまくりで、
「不思議の種」をガンガン拾ってやるぜ!

これで私も、
富裕層の仲間入り!

「種大臣」と呼ばれたい!!!




110712z.jpg
手持ちのハエは、196個!
間違いなく、3個くらいは拾えるに違いない!

行くぜ!
ブルジョアへの道!!!

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!








110701g.jpg
ヒギィッ・・!!!!

いつか使ってみたかった言葉。
本日、2回目の登場で、
ワタクシ大満足!




という訳で、


110701h.jpg
ノービス最強伝説は、ここで終了した。



【攻略ポイント その4】
ノービスは最強ってほどでもない。





でも割と最強。


クリックしてくれてサンキュウベリイマッチ!
感謝でございます。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/23 05:38] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
新たなる旅立ちだコロン
こんばんは。


110621.jpg
ムフフフ・・だと?

貴様・・さては・・昭和の生まれか!!!!!


今日もNPCとエンジョイラグナロク!
清々しいほどにソロ。
お一人様です。






さて、

相変わらず、


110601b.jpg
異世界フィールドの地質調査にはげんでいる私。

これは、実にいい雪質だ。

シロップをかければ、
カキ氷間違いなし!



おいおい鈴木クン~、
「カキ氷」なんてイモっぽいだろキミィ。
「フラッペ」と言いたまえよ。
「おお!さすが部長!」
「さすが我が社のモテ王!」
「きみぃモテ王はないだろう~wwんん~?ww」
「秘書課の女の子達がウワサしてましたよ~部長さんあっちもスゴそうってw」
「部長もスミに置けませんなあ~」
「ほほう・・wじゃあ今日あたり秘書課も誘ってメシでもどうかねw」
「「ごちそうになりまーーす!」」





































あれ!?何の話だっけ!?
あ、ROか。







とまあ、
そんな訳で、
雪面ばっかり舐めてるのもあれなんで、





110531b.jpg
芝を舐めに来た。

野菜大事!
ってゆーか、
美容ってゆーか、ビタミンてゆーか!

さっそく芝地で地質調査だーーーーー!!!!















・・・違う!そうじゃない!
私よ。
このまま一生、
地質調査員で終わっていいのか!?
違う・・違うだろ!?
ビッグなドリーム見ようぜブラザー!

そう!
俺達に必要なのは、
冒険なんだ!

この世はでっかい宝島!
そうさ今こそアドベンチャーなんだよ!ダン!←机



まずは、
討伐クエストを再チェック!

ここには冒険の匂いがプンプンするぜ!







110604.jpg
うーむ。
なんとなく、この、
「ピラニア」がいい気がする。

なんか探検隊っぽい雰囲気!


冒険といえば探検隊!!
探検といえばアマゾン!!
アマゾンといえばピラニア!!

間違いない!






という訳で、
私にしては珍しく、
ピラニアについて調べてみた。















110603.jpg
ピラニア Lv75。
よええwwww
Lv75だってwwwww
超ザコすwwwwww
私Lv97なんですけどおおおおおwwwww
まじ楽勝っしょwwwwwwwwww












ちなみに、黒蛇王がLv73。
アヌビスがLv75。

















・・あれ?もしかして強くね!?
という考えが一瞬浮かんだけど、
多分気のせいだろう。

だってLv75だもんなw
ししししw ←ルフィ風笑い方(冒険と言えばルフィだから)









110609a.jpg
しかし転送費がなかった!!!
だっふんだー!

で終わっていたのが、
今までのサエナイ「ソロばっかり」。



しかし、
今日の私は一味違う!!!!!!!








110605.jpg
チャッチャカチャッチャ~チャ~チャ~チャ~
ごーうーかーなーたーかーらーばーこー(ドラえもん風


これ、
クリックすると、
1Mになるらしいよ!
知ってた!?

1M・・!
1Mですぞ!!!?

1Mとか、
超ブルジョアなんですけど!!!!
マジどこでも行けるんですけど!!!


ディズニーランドでも吉野家でもドンと来い!
ここだけの話、
1Mあれば、
イスカンダルでも行けると思う!!!!
イスカンダルって確か、
小田急線だったよね?



換金した後、
誰かに後を付けられてないか、
キョロキョロするレベル!!!!

マクドナルド行ったら、
「ビッグマックと、コーラとポテト、
 セットじゃなく全て単品で
とオーダーしてしまうレベル!!!


それが1M!!!
ぎゃーーーーーーーハイソ!!


いや待てよ?

「レベル」ではなく、
「レヴェル」の方がハイソっぽいかな。
ウフフw











そんなアメリカンドリームを達成してしまった私。

















しかし!












あえて!












私は!













デワタへ行く!
ROの為、
地球の平和を守る為、
そして愛するブログ読者様の為・・!!!



くうううううううう!!!
良い事言った自分に乾杯!!!!




「余白多すぎなんだよカス」
「スクロールだりぃ。まじ死ね」

そんなベテラン読者様の怒りすら、
生きる糧になります!
「ソロばっかり」お一人様!
今日もゲンキです!


















110604a.jpg
しかし矢がなかった。


どうやらピラニアは、
クレイモアトラップが効かないらしい。

なので急きょ、

110601a.jpg
DSマシーンと化す事にしたのだ!
やばいくらいに天才!


しかし、
風矢筒がどこにも売っていない。
なぜだ!
リディア商人達よ!
風矢はレアだというのか!?


くっそー!
こんな時に、
「矢作成」スキルがあれば・・!!!!


あれ?
前、矢作ってませんでしたっけ?
と思った乙女座のあなた。






確かに、
作っていました。


しかし、
唯一の矢作成キャラが、
今では、



110602c.jpg
ご覧の通り。
ストーカー専用キャラになってしまった為、
矢を作れないのだ!!!!!
ファック廃ノビ!





ちなみに、
値段が安すぎたせいか、
買いチャットには誰も来なかった。
人生甘くなかった。






と、
その時!!!!





110603a.jpg
修羅様(AFK)発見!!
ぎゃふーーーーーーーーー☆

ああ・・なぜあなたはそんなにも、
半裸状態なのですか・・!!
神よ、
色々ありがとう!!!











あ!

でもちょっと待って!
























110604b.jpg
この角度の方がいいんじゃないかな!
筋肉具合的に!
うふふうふふふふふふふwww

とまあ、
相変わらずこんな事ばっかりしているので、
全く話が進まない。
そして狩りにも行けない。
矢もない。
テレビもない。
車もそれほど走ってない。
でも楽しい。




仕方がないので、
倉庫にあった、
風矢180本を持ってデワタへ向かった。
もしかすると、
敵が「風矢筒」をドロップするかもしれない。

そんな前向き思考による、
見切り発車だ!!




レッツ!
デワタ!!




110605c.jpg
淳二「・・って聞こえてくるんですよ。壁の中から・・!」

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!

夜中にこういうのまじカンベンして・・!!!
うしうしうし後ろとかちょっとまままじで!
いない・・!
誰もいないよ・・!
いないからっ!!!!!(自分を勇気付けている)







そんなホラーな試練をくぐり抜け、

ピラニア狩りじゃあああああああああ!

110605e.jpg
おっと!
なかなかいい感じじゃないですか!
ダメは痛いが、
狩れない事はない。

おいしい魚はガンガン減るけど、
でも狩れる。
狩れるよアタシ!!!



誰だよwww
黒蛇王ばりに強いんじゃねーのつったヤツwwww
全然ヨユーじゃんwwww






110605f.jpg
首なしラバがナンボのモンじゃーーーい!
おいしい魚があれば、
コワイもんなどないぜ!!!
ぐはははははw



110610f.jpg
ぐはははは・・は・・はいぃ?
奈良公園のシカばりに、
超集まって来たんですが!!?
いたたいた痛い痛い痛い!!
リンクしとるがねーーーーーーーーー!(栃木

と思ったらリンクではなく、
ただのアクティブらしい。

なあーんだw
ただのアクティブかw
じゃあ安心だなw
アハハハハハwww









つーか思ったんだけど、















110626.jpg
ヒドラのダメって地味にクるよね。
いい仕事してる!





しかし、
こんな事でヘコたれる私じゃないぜ。


1Mあるから何度でも行ってやるさ。
ああー行ってやるともさ。
なんならタクシーで行ってやるさ!

グハハハハハハハwwwwwww
金持ちはええのう~w



レッツ!
デワタアアアアアアアアア!!!!






110610e.jpg
今回も順調。
すこぶる順調!!

おいしい魚はガンガン減るが、
完全に自分のモノにしてる!
そんなデワタ感。













110610b.jpg
ちょっと待った共和国!!!
※平成23年のオヤジギャグ


凍るとかおかしいおかしい。

なにここ。
南極?
それとも登別!?






いやいやいやいやいやいやいや、

110610g.jpg
沈黙とかおかしいおかしい。
凍るよりおかしいから!

なにこれ。
聞いてないよ~(ダチョウ





なんだか、


110610i.jpg
イヤらしいスキルをガンガン使ってくる敵!
ここ、ファイアーボルト盗作できるぞオイ!

攻略ブログの気配





つーか、
もしかして、
LPを盗作してくるべきだったのか!?

攻略ブログの気配 2





OK。

あれだ。
困ったときのハイドだ!!!!!!!
ハイドさえすりゃこっちのもんだぜ!

これで勝つる(死語












110606.jpg
しかしハイドもバレバレ。
もしかして・・
昼に食った「ニンニクマシマシ」のせい!?
臭いでバレちゃった!?

やっぱ女子はマシちゃだめか!


攻略ブログの気配 3






さて、

ここで、
更に攻略ブログっぽく、
「首なしラバ」について調べてみた。



110626b.jpg
Lv80。
なななななんんと、
ボウガーディアンや、ヒバムと同じレベル!
つええ!!!


って事はなに!?

首なしラバを倒してる私は、
相当イケてるって事!?

ヒバム上等!!!!!

















110610h.jpg
しかし、気付いたらタラフロばっか倒していた。
お前だけが心のオアシス。






そんな訳で、

オラの冒険は、
まだまだ続くんだぞ!









110531d.jpg
でもデワタじゃ続かないんだぞ!
ヒバムは無理だぜベイベー。

身の程を知るヒーローに、
俺はなる!!!!





地球のみんな!オラにお金を分けてくれ!


~そしてドバイへ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/15 05:00] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top
正義は勝つ!
こんばんは。



101026a.jpg
クモの巣にかかりました。
そして、
次にAX様がかかるのを待っています。

ファンファンファンファンファワワ~ン ←回想効果音

クモの巣にかかっている私とAX様。

「あぁ~ん糸が絡まって動けなーい」
「あっあっあの、ちょ、そこはっ・・!」
「キャ・・ごごめんなさい・・///でも手がこれ以上動かせないんですっ////糸のせいでっ////」
なーんつってw
なーんつってw
うふふうふふふふふふふう。

妄想の秋。
もちろん今日も熱血ソロ!!
お一人様です。









さて、

貧乏すぎて、
聖域からドロップアウトした私。




110429b.jpg
今日も張り切って異世界にいた!

うっひょー!
ピンギキュラ楽しい!
チャラ男風に言うと、楽すうぃ~!



なにしろ、

RO人生初の、





110429a.jpg
THE☆一確!!!!!!
ついに世界征服への道が開けた!

やべえ!
つええ!
気持ちイイ!!!!

ピンギキュラよ私の足元にひれ伏すがよいわ!
ふははははははははw


うおおおおおお!
初めてのジャイアン気分!
俺様の歌を聴け!



110429e.jpg
一確・・ああ・・なんというステキな響き。

一確。
それは夢。
それはマボロシ。
それは太陽。

ウワサには聞いていたが、
まさか自分が一確できるとは思わなかった!





つーか、


最後まで一確できなかったハンターは何だったんだ!
「Lv98で2確になったぞ☆ヤッター」
とか、そんなレベルだった気がする・・。
あのハンターこそが、
夢でマボロシだったのではなかろうか。





そんな、
ピンギキュラな日々を送っていたある日、

正直に言うと先週のある日、
またしても先週の話ですいません。



「PTで楽々クリア☆DD風なクエストが永久実装されました!」
みたいな情報を得た。










つーか、







DDとか無理に決まってんだろ!
甦るDDの悪夢。

そしてPTとか関係ねーから!
私の席ねーから!


うおおおおおおおおお!
ソロっ子低レベルに生きる道はないのかーーーー!!!!
同じ課金額でこの格差社会はなんだーーーー!!!!





と、
情熱的に苦悩していたのだが、




110431e-2.jpg
どうやら生きる道があったらしい。
ブラゴレ200匹ウィームッシュー!





という訳で、
ブラゴレマップへ向かう!

もちろんローグのトンネルドライブで向かう!

ふはははははw
最強最強ゥッッ!



【画像】
トンネルドライブは神スキル。
あっけなくWP付近まで到達。

余裕すぎるwwwww

ま、ここまで来れば安心っしょ。

と、
ハイドを解除したその時・・!!!





【画像】
バシッドガバキッぐぼはぁっ・・!
ちょま・・!
おおおおお落ち着け私っ!!!
ハイドだ!
ハイドするんだ!!!!
消えればこっちのもんだから!!!!!!!!


F2F2F2F2F2F2F2F2F2f2f2F2F2F2F2F2F2F2!!!!!!←F2=ハイド


みんな!

よく聞いて!

攻撃されているとハイドができないよ!
なすスベなし。





【画像】
ペスこの野郎ーーーーーーー!!

くっ・・!
一瞬の隙を突くとは・・!
しかも二匹で来るとは・・卑怯ッ!
卑怯なり!!!!
男なら堂々と来いやああああああ!!!!




という訳で、
トンネルドライブアゲイン!

110430.jpg
あっペスだ。
バーカバーカ。
クックックwwww
気付かないでやんのwww
バーカバーカwwww




110430e.jpg
凶悪なネペンテスもこの通り。
すぐ横にいるのにwwww
ざまあwwwww



そして、

【画像】
WPに楽々到着。

しかし、
ここで気を抜かないのがベテランの技!

そう、
先ほどの戦いで、
お一人様はかしこさが2上がっていたのだ!



お前ら!
WPに乗るまでトンネルドライブで行くぞ!
気ぃ抜くなよ!!!
「うぃーす」
「えーマジかよーだりー」
「バカ野郎!そういう考えが死に繋がるんだぞ!」






110430b.jpg
ほら見ろ危なかった!
どうやらさっきのヤツらが、
待ち伏せしていたようだ。

くっ・・!
どこまでも汚いヤツラめ!!!!


しかし今回は私の勝利だったようだなwwww
フハハハハハハハハw
正義は勝つ!!!!!




WPに着くまでがブラゴレです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/26 00:43] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
ハイドはローグのスキル。これ豆な!
こんばんは。
今日もソロ。

110320d.jpg
キャー!仕事に没頭している男の人ってステキー!

NPCにトキメく事にも
抵抗がなくなってきた今日この頃。

秋ですね。

お一人様です。











さて、
前回の記事を書いて数日。





ふと、
コメント欄を覗いてみてクリビツ!










110421-2.jpg

突っ込みコメントで埋まっていた!
くっ・・!
こ・・これが伝説の奥義・・総ツッコミか・・ゴクリ。



























全てのコメントをまとめると、

























「お前ハイドあんだろカス」
という事らしい。


え・・?

ハイド・・え・・???????????

マジで!?







え?

じゃあなに?

もしかして、



110410f.jpg
この装備でドヤ顔してた私ってヤバいって事!?
人盾に人靴ww運剣とかポイント高すぎwww
うはww完璧wwww

とか・・思ってた・・ん・・です・・け・・ど・・


やべえ!
今さら恥ずかしい!
キャー見ないでー!!

ブログに装備欄を載せなくて本当によかった!!!!!










てことはあれか!!!!!

こういう事か!!





110110f.jpg 110113b.jpg
ブラゴレマップに到達するのに命がけだった、
昨日までのサエない私。



でも、
今日からの私は一味違うの!


ハイドとトンエルドライブ炸裂ぅッ!!!





110424.jpg
うおおおおおおおおおおおおお!
ヒルスリオンがナンボのもんじゃーーーい!
ばーかばーかw








え?HPが少ない!?
細かい事は気にしないでっ!




110424a.jpg
あ~ばよ、とっつぁ~ん。

くっくっくw
喜んで走ってってやがるぜww
犬めが!!!



うっひょー!!!
超楽勝なんですが!!!
死ぬ気がしねえ!

なんだも~。
もっと早くハイドとか教えてよ~~!




という訳で、
ローグの諸君!
ハイドとトンネルドライブは神スキルなので超使おう!
お姉さんとの約束だゾ!









そんな訳で、

アイシラCを求めて、
ラヘルな毎日を過ごしていた私。



110413.jpg
倉庫前で支援を頂く事もしばしば。



110413a.jpg
すげー支援を頂く事もしばしば。
ありがとうありがとう。







しかし、

気がついたら、


110423.jpg
異世界民に戻っていた。
なつかしの故郷。



「え?もうアイシラC出て聖域卒業!?ぱねえ!」

そう思った、
ピュアハートな牡羊座のあなた。













いいえ。







110423a.jpg
金がなくなったんじゃよ!
なっ泣いてなんかないんじゃよ!
「ちょ・・長老・・っ!!」

さすがに、
ラヘル→飛行船→旧炭鉱を、
1時間で5回も繰り返すと貧乏まっしぐら。

志半ばでCを断念した。
無念・・。






さて、話はガラっと変わるが、

良い子のみんな!
ポイントラリーのポイント交換は
忘れずにやったカナ?




















1週間前の話で申し訳ない。
相変わらず鮮度悪くてまじメンゴ。




つーかさー、
どうせあれでしょ?
「交換しに行ったらもうNPCがいなかった。ばかな!」
みたいな展開でしょ?

そんなベテラン読者様のwktkが痛い。


残念ながら、
そんなネタ丸出しの展開にはならなかった。










メンテ前の

火曜早朝、午前6時。


ポイント交換が今日までである事を思い出した私。
まじ危なかった!
GJ私!



「好きなおかずは最後に食べる派」な私は、

とりあえず、
自鯖を後回しにして、

ベルダンディ鯖に走った!

急げ!!
もう6時!!!
さすがに寝ないとリアルがヤバい!!!







すると、

ログインした瞬間、



110420f.jpg
マッハで読者様に発見された。
はええ!




110421b.jpg
この密着度。
AX様ならばクンクンペロペロいひひひひという感じだが、
残念ながらペコ様なので、
何のレーダーも反応しない。



そして、
4ポイントしかなかった私に、
ペコ様は、
「シュバルツバルド産おやつにするといいですよ^^」
と、
優しく教えてくれた。

なるほど!
シュバルツバルド産おやつか!
効果は全く分からないが、
とにかく時間がないので、
全部それにする事にした。

ナイスアドバイス!
略してナイス!


これで、
アイテムの効果を1個ずつ調べなくてよくなった。
格段に時間が短縮!

ありがとうペコ様!!!




という訳で、


110421c.jpg
見事シュバルツバルド産おやつをゲット!
効果は分からないが、
これで人生勝ち組に違いない!




110420a.jpg
バルダー鯖でもシュバルツバルド産おやつ!


110420e.jpg
別の鯖でもシュバルツバルド産おやつ!!!


とにかく、
あちこちの鯖で2ポイントとか
微妙なポイント稼いでいたので、
片っ端からシュバルツバルド産おやつ化!!


たまに、
エンター連打しすぎて、



110420b.jpg
ルーンミッドガッツ産おやつ獲得。
15個でちょっとお得感。

もちろん効果は分からない。



いやいや。
効果なんかどうでもいいから。
とにかく全部交換すればいいから!
そして早く寝るんだ!
急げ私!!!


おっしゃ!
他鯖のポイントは交換し終わった!

あとは本日のメインディッシュ、
リディア鯖のポイント交換だぜハニー!!!!!!!!

































110419.jpg
不具合発生により再DLする午前6時半。
なぜだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

つーか、もう6時半なんですが!

ヤバいよヤバいよ!
タモさんヤバいよ!!!!

焦っているので、
なぜか脳内で出川調になる私!!

どうする・・!
ポイントあきらめる!?
それとももうちょっと頑張る!?


大丈夫?
本当の人生が始まっちゃわない!?










くっそ・・こんな事なら、





自鯖のポイント先に変えとけばよかったあああああ・・!
自分ファック!!!!!!!!!!






と、

ものすごい葛藤の末、

結局大人しくインストール待ちした癌蓄の私。
よーく訓練されてますよ。


なんつっても、
C帖ですからね!
2.7Mですからね!(リディア相場調べ)

ついつい頑張ってしまうというものだ。





とりあえず時間がないので、


110423b.jpg
有り金はたいてネコ転送を使う!!!!
残り1000zになるが、
そんな事気にしてる場合じゃねーんだよ!!!



よっしゃー!
本日のメインディッシュ!
C帖カモンベイベー!!!!!!!!!!





















110420c.jpg
はい!?


110420d.jpg
そんなバカな!!!!!


そういえば、

よく考えたら、

8月中にも不具合的に3日ほどログインできなかったんだったあああああああ!!!
わーすーれーてーたー。



という訳で、
自鯖でもシュバルツガルド産おやつ!

沢山ゲットしたけど、
一体何に使うのか未だナゾだ。





埼玉のおやつは、風が語りかける十万石饅頭
 ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/18 14:37] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
王国設立。
こんばんは。

←もうすぐキリ番でございます!

222222を踏んだ方、
宜しかったらお知らせ下さいませ~。

【注意】
このカウンターは、
重複カウントしない設定になっています。
なので、
13日0:00~14日0:00の間で、
初訪問の時のカウンターを見て下さい☆



という訳でお一人様です。








さて、

最近知ったのだが、

どうやら世の中には、

「メトファン」という、
謎のカテゴリーが存在するらしい!!
まじすか!

※メト氏のファン。





ファンの方には大変申し訳ないが、

果たして、

一体どの辺りに心動かされるのか、





110321b.jpg
心の底から不思議に思う。       ↑メト氏
本人にも聞けない。






という訳で、

今日は、
そんな「メトファン」の皆様に大サービス!!

なんとなんと、
私のSSコレクションの中から、

キュートでポップ、
なのに爽やか。
それでいてクールな、
メト☆スマイルを、
抽出したヨ!







そのSSがはいこちらドン!









110321b-22.jpg
あなたのハートを狙い撃ち☆ズキューン!

画像のお持ち帰りはご自由にね!!!
ウインク☆






誰得だよwwwww
と思った、
天秤座、O型、動物占い黒ひょうの人、






それは私。
いっけないw
心の声が表に出ちった☆
ドンマイお一人様っち!















さて、

先日の記事のコメント欄を見てビックリ!

ななななんと、


110418.jpg

すごい攻略情報が目白押し!
OWN Ragnarokもビックリ!


なるへそ。

ハイド・・。
時代はハイドだったんだよ!!!!!


ってゆーか、
こんな貴重な情報、
教えちゃっていいんですか!?

もう返せって言ってもあれですからね!






そして、
ななななななんと、


110418a.jpg
こんなトップシークレット情報も・・!





言っときますけど、
これ、


110410b.jpg
まじ情報ですからね!!!
ぎゃー!
超☆お☆得☆情☆報☆


し・・しかし、

こ・・こんな情報を載せたら、
組織(ガンホー)から消されるんじゃなかろうか・・!
危険アカウントとして
マークされるんじゃないだろうか・・!

ごくり・・。

ちょっとワタクシ、ドキドキであります!







そんな訳で、

ハイドでサンダーストームを華麗に避ける!
その為にはコレ!!



チャッチャカチャッチャ~チャ~チャ~チャ~♪



110413c.jpg
ハーイディーンーグクーリーップー(大山のぶ代ドラえもん風)

ふっふっふww
持っているんですよ私もww


昔、
どっかのブログで
「生体3Fではハイド必須!!!」
と書いてあるのを見て、
いつか・・、
いつかきっと使う日が来るに違いないッ!
と、
ヒソカに買っておいたハイドクリップ。

生体3Fには未だ行った事はないが、
どうやら買っておいて正解だったようだ。

こんなトコロで役立つとはな・・!!!


ふっふっふ。
これでまた一歩野望に近付いたぜ!!



行くぜアイシラ!
C用意して待ってろこの野郎!!!!!







110414a.jpg
決まったゴーーーーーール!
華麗にハイド!!!!!!


110414.jpg
ぐわーっはっはっはっはっはw
アイシラがナンボのもんじゃーーーいwwww

ふははははははははwwww






はははははははww


ははは・・は・・

110414c.jpg
は・・。
あれなにこれ。

ちょっと待って、ちょっと待って。

この数さ・・、
もしかしてさ・・、
ハイド解除したらさ・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











いやいやいやいやいやw
まさかねwwww


サーっと出て、
パーっと置いて、
ドカーンで
ズバーンで
ビューンでしょwww


訳)一瞬出て、罠置いて、再ハイド。
  全部倒した後で華麗にテレポ。




行こうオバサン!
父さんは帰ってきたよ!












110414d.jpg
ズバーンでドカーンでビューン!!!!
計画がハイレベルすぎた。
くそ!
もうちょいだったのに!
レベルがあと230くらい上がっていれば余裕だったのに!





そんな感じで、
いつになく順調に狩っていたのだが、
やはり、



110414b.jpg
こうなった。

SS撮る余裕もなかった。








まあいい。
























ちょうど飛行船に乗りたくなっていたトコロだ。
いやいやw
全然負け惜しみじゃないからw
ジーマーだからww

※マジのナウい言い方。






なにしろ飛行船には、


110415.jpg
ときめきメモリアルがいっぱいですから!
はうーん(ハート

なにげにこのAX様、
髪型、髪色、頭装備、全てツボ!

はうーん(ハート





110414e.jpg
見つめあう二人。

ううん・・いいの。

会話はなくても、
心で通じ合ってるからいいの!
うふふうふふふふふふふw

今もAX様からテレパシーで、
「愛してる」
って言われちゃったし~☆キャハッ


えっ妄想!?

ううん。
だって脳内に直接響いてきたもん!
「キモいキミも素敵さハニー」って!


えっ妄想!?









☆初めてこのブログを見た方へ☆

ブログ主はよく妄想に取り付かれますが、ゲンキです。

















さて、
炭鉱に到着すると、
私を歓迎するかのように、


110401f.jpg
アナウンスが流れた。
あぁん・・待ってよグレールゥ~。
今行くったらぁ~。


っつーかなにこれww
クエスト?






ここでお一人様、
ふと思った。


せっかくだから、




110415a.jpg
おーい、中島ー、サンダーストーム狩りしようぜ!
ヒャッハー!!!!!!!!!!




110415b.jpg
こ、こ、これは・・、




110415c.jpg
結構楽しい・・!
属性がどうとかノーセンキュー。

本人楽しいんでそっとしておいて!!!






ひとしきりエンジョイし、
再び聖域に戻る。




すると、




110415e.jpg
まっまたしてもサンダーストーム・・ッ!
くっ・・!
アッアイシラアアァァァ!!



















しかし、全く悔しくない。
むしろ待ち望んでいた節さえある。



そう。

前回の炭鉱で味をしめた私は、







110416b.jpg
伊豆サンダーストームを狙っていたのだ!
おーい中島ー、サンダーストーム狩りしようぜ vol.2!!

これはガチ狩りになりそうな予感!!!!




なにしろ、
STRが初期値の為、


110416c.jpg
殴ったダメはこの通り。

なんという昭和ダメ!
現代ROにあるまじきダメ!

しかーし!
サンダーストームという神スキルがあれば、
伊豆は征服したも同然!!
今日からここを「お一人様王国」と呼び、
「AX様以外の侵入を禁ずる」という法律を作ろうじゃないか!!

ぐわーっはっはっはっはw








※初めてこのブログを見る方へ※

ブログ主は妄想が得意です。
でも害はないのでご安心下さい。










110416d.jpg
しかし、そっこーでSPがなくなった。
自分で言うのも何だが、はええ。



そのまましばらく
順調に狩っていた私。


しかし、
何かがおかしい。

何かが起こっているッ・・!!!









ハッ!!!!!!!!!!








110416f.jpg
まさかのウォーターボール!!!
ここも上書きされるのーーーーーーーーーーーー!!!!!?

ウォーターボーイズなら大歓迎ですけど!!!!!!
うへへうへへへへへ





仕方なく、
再びスゴスゴと炭鉱へ向かう私。







110417.jpg
一応やってみる。




110417a.jpg
分かっていたさハニー。
ルールルー。



ありがとう222222HIT!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/13 05:03] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top
| ホーム | 次のページ>>
