[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢!平和!希望!
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。




110228d.jpg
キャンプ場でよく見かけていた、
カッコイイAX様が、




110301f.jpg
3次に転職していた事に超ショック!!
なぜだああああああああああああああああああ!


お一人様です。







さて、

今までにない頑張りで、
既に、
Lv50になったマジシャン!

はえー!
自分的に超はえー!!





そんな時、

あちこちのブログを見ていたら、
ななななんと、
Lvアップすると色々くれる
夢のようなNPCが登場したらしい!!

まじで!??

何くれんの!?

夢とか希望とか!?

それとも、
「ルミネtheよしもと」の年間パスポート!?









うわめっちゃ欲しい!!
これは行くっきゃない!!!!!!



という訳で、
問題のNPCの元へ走った!








110303c.jpg
アバサー!?











既に他のブログで、
「飲料系ボケ」
が使われていたので、
ここは一つ、
夏らしく
沖縄系ボケをかましてみた。

え!?
そんなオヤジギャグみたいなボケはいらない!?
アガヤー!




そんな訳で、

それまでは、

110303b.jpg
旧炭鉱でマッタリと、
しかしCが出ないかと目をギラつかせながら
狩っていたのだが、




110303a.jpg
ちょっとホンキでイく事にした!

ホンキで行くGH40台の旅プラン
2泊3日9800円!!!!!!!!!!!!





110301.jpg
ふ・・。
リビオよ、
私がホンキを出したらどうなるか、
その身体にしっかり教えてやるぜククク。







最近また
ROのBL小説を読んでいるもんで、
どうも文章がそっち系に行ってしまう
イケナイあたし。

キャーのび太さんのエッチー!





110305b.jpg
それにしても、
さすが40台なだけあって、
ヤバいくらいに超上がる!




そして、



110305.jpg
さすが40台なだけあって、
ヤバイくらいにダメを食らう!!!




大体、
1発400くらいダメを食らうので、

110302f.jpg

3~4発で瀕死なのだ!






















1発とか3発とかキャー!!!

最近またROのBL小説漬けなので、
脳内がヤバい私なのであった!
(ちびまるこちゃんのナレーション風)



しかし、


110305a.jpg
ダメを受けると速度増加がかかるので、
ダメを食らう事に、
結構前向き。
THE☆ポジティブ戦士!

ドMじゃない!
ドMじゃないんだよ!!!!




てゆーか、

最近読んでいるROのBL小説
転生して身体が子供にfrオpkkk@@;wdr`。whスイrrrrrrr><

という感じなので、
なんとなく自分も、
ハイマジシャンで狩っている気分になってしまう。


これぞ
エア転生!


日本語に約すと「気のせい」!!







110302e.jpg
超気のせいだった!



まあ、
なんとなく、

うすうす、


110306.jpg
これが悪いような気はしているが。
え!?
盾がダメ!?
えっ服もアウト!?

そんなバカなーーーーーーーー!!!!










ってゆーか
「うすうす」とかwwちょエロいwwww


と、
最近ROのBL小説ばっか読んでいるのでry






そんな監獄通いの今日この頃だったのだが、

な、なななななんと、




101209c.jpg
ハンターフライCがめっちゃ高いという事実に気付いてしまった!
うおおおおおおおおおおおお!
今まで貯めたレア運達よ!
今こそ開放の時・・!

出でよ!マイレア運!





そんな訳で、


110306a.jpg
がぜん優先されるハンターフライ。
経験値5k。



110306b.jpg
違うのさハニー。
経験値よりも大事なモノが、そこにはあるのさキラッ






そう、

それは、
















ズバリ金。
万年貧乏。







てな感じで、

ウキウキ狩っていたところ、
そっこーで
レベルが55になった!!!!!



おっしゃーーー!
これでアバサーになんかもらえるぜ!

夢か!
それとも希望とかもらえんのか!!!


あるいは、

アサクロXハイプリ(18禁)アンソロ ※一部鬼畜表現を含みます
とかもらえんのか!!!
マジもらえんのか!!!!!

ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ボタボタボタ・・(鼻血

ありがとう。
ありがとう。




うおおおおおおおおおおおおおおお!
マッハでアンバサ!!!!

気合入れて走る!
もちろん手は指先まで伸ばして!



参考画像

110306c-22.jpg
手を開いて走る人









すると、

なななななんと!!!!!!!!!







110303.jpg
なぜか何ももらえなかった!
私のアンソローーーーーーーーーーーーーーー!!

まじ超不具合!!!!!!!!!!!!(号泣







HPxAX



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/16 05:30] | セージ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
お台場合衆国へようこそ!
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。


101211g2.jpg



 

さて、

男性諸君必見!!



ROのナンパ師こと、
メト氏から、
ナンパが100%成功する魔法の言葉を教えてもらったヨ!!!


これでこの夏は、
絶対にあれです!!!!
キャー☆




そのミラクルワードが、
はいこちらドン!
















110131.jpg
これを真似すると、
みんなコレになっちゃうから気をつけて!
(両手の手首を合わせて)









さて、

今、お台場合衆国より熱い!
とウワサの、
DD。


しかし、
相変わらず
敵の弱点を見つけきれずにいた2011年夏。


そんな時!
なんと
まろさんのブログ「RO★楽しければいいじゃないッ!」様に、
スピリンはLBでいけるぜ!
と、
男前に書いてあった!
ような気がする!


































まろさんはウォーロックだったけど気にしない。





















聞いた事もないスキル使ってたけど全っ然気にしない。















という訳で、
ホンキで行く事にした!
くっくっくw
スピリンよw
今までの私がホンキだと思ってたんじゃないだろうねww




もし失敗の連続だとしても、
今は夜中。
人も少ないから、
リディアのレディース&ジェントルメンに
ご迷惑がかかる事もないだろう。






レッツDD!







110132.jpg
ぐおっ!!!!!!
夜中なのに人多っ!!
さすがお台場合衆国!

これは予想外!







これだけ人がいれば、






110127g.jpg
ダーリンもいるわけで。
姉さん事件です。

ああ・・ダーリン・・
いつまでもそのままのあなたでいて下さいフォーエバー。

間違っても3次職になんてならないでええええ!
ラブ☆


と、
念を送ってみた。
伝わったかナ。



それにしても、
この人の多さ。
まじでハンパない。

痴漢が出てもおかしくないレベルだ。









110128c.jpg
さっきまでいた時計との、このギャップ!
栃木からお台場。


という訳で、
さっそく狩りへひろみ郷。



さて、
まずは小手調べと行こうじゃないかね。
コキコキ・・。



110129g.jpg
くらえっ!
スーパーライトニング・グレートボルトォォォ ~閃光の翼~!!!!!



110128g.jpg
ふっ・・3000か・・。
運がよかったな。

ホンキ出したらこんなもんじゃねーぞフハハハハ!




恐怖のハンマーも、


110130c.jpg
ヒョヒョイのヒョイ。

詠唱しながら動けるセージ最強!!!!

あれ?
なにこれ。
もしかして楽勝なんじゃないの!?





セージWikiに「超余裕」って書いてもいい気がする。
セージのみんな!
集まれ~!






110132a.jpg
ふっ。
バカめ。
私にその攻撃は効かないと、
何度言ったら分かるのかねワハハハw






110132b.jpg
あれ!?
なにこの星!
え、今私よけたよね!?
え、当たってないよね!?
え、ちょ・・!!!



110132c2.jpg
ちょっと待って
ちょっと待ってスピリン!
いや
待って下さいスピリンさんちょっと!







110132c4.jpg
ちょっと待てっつってんだろーーーーーーーーーーーーーー!










【しばらくお待ち下さい】













110133c.jpg
私は決心した。



110133d.jpg
「スタンしたらテレポートする」
というカードがあったら買おう。

なかったら、
次の頭装備コンテストに出そう。
と。





そうこうしているうちに、
なんとなくコツを掴み、


110128e.jpg
ついに倒した!
にっくきスピリンを!!
くおおおおお!
私の、
いや、
セージの時代来た!


BGM:ロッキーのテーマ







110133.jpg
次々に勝利を収めていく私。



保険の残り時間からすると、


110133a.jpg
1匹、約3分半!!!!



てことは?


40匹140分!(ノンストップ)
これは行ける!!!!!!!!!!!!!!


間違いなく
ジルタス仮面より楽だ!!



しかも、



110129f.jpg
見た事もないドロップが沢山放置されている!
ぎゃーなにこれ!
熱いぜDD!




もちろん、


110129e.jpg
拾えるまでクリック!
常識ですよね。





するとそこへ、



110129a.jpg
威力を見せ付けるかのように
ケミ的な人が近寄ってきた。

なんだこの
国家予算じみた数字。

億なのか兆なのか京なのか!!!!


しかも、
わざわざ私の横でやるあたり、
若干イラっとする。

























110129c.jpg
メトさんだった。
よくお会いしますね。




どうやら、
アシッドデモンストレーションは、
技を決めた後、
ポーズが固まるらしい。


変な格好で止まっていた。










110129d-222.jpg
それはポーズだけのせいなのか!
そんな疑問を
グッと飲み込む、大人な私。







そうこうしているうちに、


110130d.jpg
40匹達成!!!
うおおおおおお!
やった!
やったよお母さん!!!!
私やったよおおおおおお!!!!


BGM:ロッキーのテーマ




110130.jpg
という訳で、
ウワサの20Mを頂きに来た!

始めた時より10%ほど下がっている気がするが、
多分気のせいだろう。



ヘイヘイ!
経験値カマーーーン!!!!




110130a.jpg
なっなななんと驚愕の35%アップ!
さすがお台場合衆国!!!!!!!!!!!!!!!!!

すげえ!

これならさ!
あと5~6回来ればさ!
オーラじゃん!!!

うおおおおお!
ついに私もピンクマジ略してピンマジかよ!!!!!





と、
ひとしきり騒いで満足したので、

さっそく、












110134.jpg

セージを消す事にした。
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束らしいよ。










理由、















遊ぶ金ほしさ







と、

ぶん殴りたくなるようなボケを挟みつつ
ブログは軽快に進む。








110134a.jpg
理由:名前が気に入らなかった。
4年前になんとなく作ったキャラだったのだが、

まさか、

4年経っても愛せないとは思わなかった!



そんな訳で、
さっそく

110134d.jpg
ノービス登場。

数ある職業の中で、
ノービスが一番落ち着くって
どっか間違っている気がする私のROライフ。



え?
このままノービス道を行くのかって?


はっはっはw
まさかまさかww





110134g.jpg
もちろんセージアゲイン!!
お一人様の挑戦はまだまだ続く!



ここをクリックするのは一握りの勇気!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/20 03:45] | セージ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
ディメンションダイバー?読めないイベントマップのお話だよ。
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

101227a3.jpg
半漁人ならぬ、半蛸人。
リアルに想像すると
結構コワイ。











さて、

先日、
異世界で休憩していると、
ブログの読者様に
ご声援を頂きました。



頂いたご声援がこちらドン!

↓↓↓↓↓↓



101122a.jpg




















↓問題の地質調査風景
101121c.jpg

応援ありがとう!
アタイ、
今日も地質調査頑張ってっから!
都会には負けないから!












さて、

ROでは、

なんだか


v110112.jpg
すごいイベント来ちゃってるみたいじゃん!!
ヤバいじゃん!
このビッグウェーブに乗らなきゃじゃん!!!!
うっひょーーーー!






今回のイベント。

敵が強いらしい。



しかし、

弱点を付けばイチコロという話!!



OK、OK。

平成のコロンボと言われる私が、
豊富な人生経験と
たくみな推理で、
弱点を見つけてやろうじゃないか。



代ゼミ☆コロンボ講師の、
【センター標準!基礎から学べ!この夏弱点克服!】


アタシはね、
こういうイベントは、
誰でも楽しめるって事が前提だと思うんですよ。

だからね、
アタシ弱点考えました。

はい、こちらドン!



1、素手に弱い
強い武器が主流の昨今、
だからこそ逆に素手!
逆に素手なんだよ!

これなら初心者さんも無事クリア!



2、弱い武器で叩くとイチコロ。
いやいや、
つってもやっぱ素手じゃー
サスガにいくらなんでもあれだから!
やっぱ店売り武器くらいは装備すっかーっていう予想。



3、ヒールでダメージ出まくり。
これならアコさんも安心!
ソロの支援プリさんもニッコリ☆



4、精神的ダメージ
あいたたたた!
これは痛い!
これは効く!







という訳で、
私のメインキャラ、



110105.jpg
廃ノービス出勤!!!!!!!!

メインキャラと言いつつ、
結構久々の登場。

しかし、
今回のこのクエストで、
一気に
オーラ廃ノービスを目指す!

行くぜ!
栄光の軌跡を描きに!!!!!

オーラ廃ノービスの伝説は、
今!
ここから始まる!!!!!!!!!





















110106.jpg
始まらない。

あれ?
え?
なになに?
ちょっと奥さんどうしたの?
顔色悪いよ?





110108d.jpg
レベル制限有!!!??
ファーック!



やばい・・。



既にこの時点で、

さっき挙げた弱点予想のほとんどが消えた気がする。
誰でも参加できるんじゃないのかよ!



くっ・・!


コロンボの胸に一抹の不安がよぎる。





しかも、

よく考えたら、
95以上のキャラって、



101121c.jpg
地質チョウサー(アラサー風)しかいなかった。
チョウサーよ、
お前の出番だ!!!





という訳で、

やってきたチョウサー。





110107a.jpg
200匹!?多っ!!!
※現在、数は少なくなっています。

※このブログは鮮度の悪いブログです。



普通のポリンだって、
200匹倒すのには結構かかるぞオイ。

まあしかし、
弱点さえ見つければ、
きっとお茶の子サイサイなんだろう。

もしかしたら、
「200匹が同じDNAなので、1匹がウイルスに感染したら200匹全部死ぬ」
という裏技があるのかもしれない。




とりあえず、

名前の響きがカッコイイので、

110107b.jpg
荒野チョイス。
ヒューカサカサカサ・・
バタン!バタンタンタン
「おいオヤジ、強いのをくれ」
ピーン・・コロコロ ←お金を弾いて投げた
「ここはスター団のシマだ。悪い事は言わねえ、出て行きな」
「なにっスター団だと!?」

おっと、
また妄想が始まってしまった。

いけない、いけない。

この貴重なネタは
次回に使おう。



なんつーか、あれだよね。
荒野には口笛がよく似合うよね。
ピーピピーピー


























110107c.jpg
何が起こったのかよく分からない。
荒野こええ。






そして、





110107g.jpg 110112.jpg
森境こええ!
何もかもが一瞬すぎる!!!
人生の走馬灯すら見る余裕ないんですが!

こんなトコばっかり!?




森林・・!
森林なら地球と身体に優しいと思う!
あとほら!
緑って、
目にもいいって言うし!


さっそく森林に行くと、


110107d.jpg
魔法でイチコロっぽいヤツがいた。

ここでファイヤーボルトでは、
当たり前すぎて芸がない。

コロンボ的には、
ここは一つ、
裏をかいて、





110107e.jpg
ライトニングボ自決!?
ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
お前、
もうちょっと頑張れよ!
死ぬ気になれば何でもできるってーーーー!






110113.jpg
お前か。


なんかもう既に、
当初予想していたイベントと全く違う気がするが
気がつかないフリをして
突き進む事にした。



まずはこれ、
1、素手
強い武器だとノーダメだけど、
なんと素手だと高ダメージ!
これなら初心者さんでもウキウキだね☆





110109.jpg
当たらない・・・。

なんだこの超強いポリンは・・。

まさか・・
こいつも・・・
さっきの荒野のヤツのような・・いやいやwまさかなwww



お次はこいつだ!
2、弱い武器
強い武器だとノーダメだけど、
なんと弱い武器だとry




110109a.jpg
当たらない・・・。




まさか、

カワイコちゃんには強いけど、





110109e.jpg
アフロには弱いとか!!
そっち!?
そっち系だった!?





ねーよwwwwwww
と思った双子座のあなた。














110109f.jpg
予想通りの展開で、
見ていてホッとするよね!



それにしても、この姿。
周囲に人がいなくて本当によかった。
特にアサクロ様は見ないでーーーー!!





おっと、
検証を続けよう。

3、ヒール砲でイチコロ
これならアコさんも安心☆




と思って出した案だが、
もうこの時点で、

ここに来るアコさんはいない

または、

ここに来るようなのは最強アコだ!
という事が判明している。


もしも、アコさんが来ていたら、
おそらく、
ヒール砲ではなく、
もっとすごい技でガンガン倒していくに違いない。













あれ?
じゃあやっぱ逆にヒール砲ってアリなんじゃないの!?


















110109c.jpg
普通に回復した。


「あいつちょっとヤバくね?w」
「うわwヒールしてるwwキモwww」
そんなPT会話が聞こえてくるようだ。

周囲に人がいなくて本当によかった。




さあ、
次は、
最終兵器のお出ましだ!









4、精神的ダメージ!
私もできる事なら・・
これだけは使いたくなかった・・ゴクリ。


クックック・・w

ラキリンよ、
お前にこの攻撃が耐えられるかな!?





110112d.jpg
あれ?
聞こえてないのかな?




110112e.jpg
全く同じセリフで攻めるあたり、
自分の引き出しの少なさに絶望する。

くっ・・!!!!!!!












逆に自分にダメージ!!
かなり大ダメージ!!!!
ぐぼはぁっ!!












そんな訳で、






110107f.jpg
森林でも地質調査にはげむ私。





110108.jpg
でもアタイ、
まだ全然あきらめないから!
都会には負けないから!!!!



という訳で、
弱点探しの旅はまだまだ続く!






押すとうれしい☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/07 03:35] | セージ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
そうだ!課金しよう!
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。



101028.jpg
ああNPCからもこの仕打ち。
ああ私の幸せはいずこ。
ああ日本海人情岬

ロケ地:新宿












さて、


すっかり課金が切れ、
Welcome鯖で細々と生計を立てていた私。









が!!







101209b.jpg

この告知を見た、
2011年4月25日!!!!

そう、
それは
世界マラリアデーでもあり、
そして
富永一朗の誕生日でもある4月25日!

えっ!?
富永一朗が分からない!?
えっ!?
お笑いマンガ道場ってオワコン!?
まさか!?









とにかく、その日。










101204.jpg
私の熱いハートに火がついた!!たま~に火がつくぜ!
人はそれを「癌蓄魂」と呼ぶ。






ここまで読んで、
お気づきの方もいるだろうが、
この記事は、
4月25日の話だ。
なんという回想録。

既に1ヶ月前。

書いてる自分もクリビツの
オドロキの鮮度の悪さであるが、
気にせず読んで頂けたらありがたき幸せ。









さあ!
課金も心の準備もオッケー。

行くぜ野郎共!


ログイーーーーン!!!!!!!!!!!!







すると、


な、ななななななんと、



私の課金を歓迎するかの様に、









101203a.jpg
実に微妙なアサクロがいた。
チェンジお願いします。





という訳で、

今のは見なかった事にして、
張り切ってログイーーーーーーン!!!





久々の自鯖。

アマツのイベントもいいけど、
まずはフラっと、
プロンテラでウインドウショッピングもいいな。
うふふ。

それとも、
臨時広場で萌えキャラウォッチングとしゃれこもうかしら。
うふふ。










そんな、
ぬるい気持ちでINすると、


そこは、











101209d.jpg
ヤル気丸出しな現場であった!!
志村うしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


課金切れ前の私よ・・。
お前は
そんなにも、
そんなにもヤル気だったのか・・。

それとも、
次回ログイン即死という
ネタを狙っての行為なのか!
あはははコイツめ~コイツめ~☆

あの時の自分ファック!




まあ、
せっかくなので、
久々の狩りをエンジョイしてみる事にした。


すると、
なんという事だ。

しばらくINしない間に、
配置変更があったらしい。













101206b.jpg
ブラゴレマップ難易度急上昇!
マジかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ゴクリ・・。
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリだから!



もう、
ここには来られないかもしれない・・。
そう思った
2011年4月25日。
富永一朗の誕生日。






101206c.jpg
という訳で、



さっそく、
目的地である
「トレジャーハンティング」へ行く事にした。


たしか、
「めのう」とか「かんらん石」とかがもらえる
ウハウハなイベントだったと記憶している。

これはブルジョアになるチャンス!
言うなれば、
RO人生のジャンプアップチャンスだ!

人生の一発逆転を狙い、
さっそくNPCに話しかける私。






101205.jpg
ホワッツ!?
なにこれ????
なんか去年と違くね???


超イミフです。

しかも、
張り切って
メンテ明けそっこーで課金してしまった為、
Wikiにも情報がないとはウカツだった。




悩む事30分。
なんとか解読する私。





101205c4.jpg
しかし、見つからない。
なにこれwwww



まさか、
城外とか?





101205c3.jpg
しかし見つからない vol.2
なにこれwwwwwwwwwwww


まさか、
アマツ以外のMAPの可能性あり!?
そんなイベント壮大すぎるだろwwwww






101205c5.jpg
OK、人生あきらめが肝心。




101205c6.jpg
OK、人生あきらめが肝心。


101205c.jpg
OK、人生あきらめが肝心。





101205c2.jpg
人生あきらめっぱなしなんですが!!
ブルジョアはどうした!!




探している最中には、


101205a.jpg
ちょっとした出会いのチャンスもあったが、




101205b.jpg
ひたすら「/where」を連打している為、
声をかける事すらままならない!!!!!!!!!

ニクイ!
色々とニクい!!!



そんな訳で、
カギはアマツにはない。
という結論に達した私は、
アマツをウロつく事にした。


こういうイベントだと、
やっぱあれだよね。
支援NPCがいたり、
転送NPCがいるよね。

あとモチとか売ってんじゃん?

と思うが、
調べるのがメンドクサイ。

いつもなら、
フィレトン氏を質問責めにするのだが、
残念ながらいなかった。


するとそこへ、
メトさんが現れた!
グッドタイミング!!!!




【Q】メトさんて誰?

【A】こんな人です。

101210a.jpg
「ねーよ」というアッサリした答えが
ドMな私にはタマらない刺激。




そんなメトさんが登場したので、


101209.jpg
とにかく一気に、
疑問を投げかける!!


この貴重な情報源、


101209a.jpg
逃がしてなるものか!
ggrksと言われようとも食らいつくぜ!


まあ大体の人が、


101209a-2.jpg
こういう反応になるが、
既にフィレトンで慣れっ子なので
全然へっちゃら!




しかも、




101208h.jpg
ウハウハタイム中ですから全然へっちゃら!
何言われてもへっちゃら!




しかも、
ウハウハしすぎて、




101208g3.jpg
せっかくの好意も無駄に。
ほんとすいません(土下座





さあ!

課金もした事だし、
これからガンガンINするぜ!

めざせRO充!
エイエイオー!!










が、

気がつけば、







101210.jpg
ポイントラリー2ポイントで終了。
珠しかもらえないんだけど!
ヤル気あんのちょっとーーー!

と、自分に突っ込んで終了するのであった。




次回!
駆け抜けろ風雲アマツ城!(予定)




ここを押すのは、ほんの一握りの勇気!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/05/19 03:41] | セージ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
通常運転開始だコロン☆
こんばんは。

今日もソロ。







101131b.jpg
ありがとウサギお一人様です!!!!
時代の流れに乗って華麗に登場!


いやほんとマジで
更新してないのに来てくれた皆様には
感謝感激
ヒデキ感激☆

超ありがとウサギでございますペコペコ。































・・・え?





































うさぎってもう古いの!?既にオワコン!?
マジで!?
時代の流れ超早くね!?
チョベリバ!







さて、

ここしばらく、
ブログ放置状態で一体何をしていたかと言うと、









ブラゴレでもなく、







監獄でもなく、



















101130.jpg
とある掲示板で戦っていた!!!!!!※写真はイメージです。
ジークジオン!








戦士となった私は、
日夜激しい戦いに身を投じていた。





101131.jpg※写真はイメージです。
ある時は、
蝶の様に華麗に煽り、
またある時は、
ハチの様に鋭く叩く!



「奇襲成功ーーー!」
「しっしかしこちらの被害も甚大だ」
「じ・・自分はもうダメであります」
「バカヤロウ!望みを捨てるな!」

そんなエブリデイ。









そして気がつけば、

戦場を駆けめぐる事、
5時間6時間当たり前という、

実に、

RO以上に無駄な、いや贅沢な時間を過ごしていた!
うおおおおおお!
こんな大人になるはずじゃなかった!!!!!

小学生の時に想像した自分との
あまりのギャップにガク然!!!
将来の夢「およめさん」は一体どこへ!!!!










そんな訳で、
ROはサッパリやっていなかったのだ。


しかし、
癌蓄歴の長い私。

実は、課金だけはしてあった。









しかも、
















101127zz.jpg

東日本大震災の12時間前に課金・・!!!
なんつータイミングで課金してんだ私!!!!!


今思えば、
こんなもん払わずに募金したかったが、
既にアフターオブザカーニバル。



男子「せっかく払った~」

女子「1500えーん」

全員「せーんーごーひゃーくーえーーん」





という訳で、
久々にログインする事にしたんだ!



この日は土曜。

翌日は日曜ですからね!
人がいっぱいに違いない!
きっと臨時広場なんて押すな押すなですよ!

いやー楽しみだぜ!

レッツ☆ログイーーーン!













101133.jpg
リディア民586名・・。
ヘイヘイみんなどうしたっていうんだい。
今日はゴキゲンなサタデーナイトだぜ?

なんだこの少なさは。
高校1学年くらいの人数ですよ奥さん!




うーむ・・。

これは
やはり震災のせいなのか。


101130c.jpg
それとも時間のせいなのか。
サタデーナイトっつーより
むしろ日付が変わってサンデーモーニング☆


それとも、あれか?

リディアは「量より質!」ってそういう事・・!?






ふ・・w

なるほど。
少人数精鋭か。

OK、OK。

そういう事ならまかしとけ。
私が来たからにはもう安心!

なにしろ、
私の戦闘値は5000万ベクレルだからな!




と、
時事ネタをチョイチョイはさむ、
ピリリと風刺の効いたブログ「ソロばっかり」
今後ともどうぞシクヨロ。



そんな訳で、
SSを見てお気付きの方もいらっしゃるだろうが、

これは3月の出来事だ。
相変わらずの鮮度の悪さ。



ここまで時間が経っていると、
さすがに
色々思い出せないような気もするが、
妄想パワー全開で突き進んでいくぜ!
得意分野!




という訳で、
プロンテラに降り立った。


101133a.jpg

うーむ・・。

心なしか、



101133a2.jpg
露店が少ない気がする。


やはりこれも
あれのせいなのだろうか・・・。






とか思うが、

よく考えたら
元々このくらいだったような気もする。


いやまてよ。
もうちょっと多かったような気も・・。




















2週間前の事がよく思い出せない。
これを老化と言います。






つーか、
よく考えたら、
プロとかほとんど来てなかったんじゃん!

そんな私が
ビフォー☆アフターを語れる訳がないじゃん!

いっけねコツンてへ





そうだ・・
思い出した・・思い出したぞ・・!

私は、
プロンテラじゃなくて、
異世界民だったのだーーーー!!!!!

「先生!クランケが記憶を取り戻しました!」
「なっなにい!やはり一斗缶が効いたか!

※一斗缶が分からない良い子は「ドリフ」でググってみよう!





という訳で、
さっそく異世界へひろみ郷。

すると、懐かしい
しかし気のおけない仲間達が、
私を迎えてくれた。


ブラゴレっち 「お前久しぶりだなぁ!生きてたのか!」
ライオン丸「来んの遅いよー!マリオカート勝負するって言ったじゃん!」

私 「うふふふwwごめんごめんw生きてたよwww」







もちろん生きてた!



















101130j.jpg
つい今しがたまでは。
手荒い、しかし熱い歓迎を受ける。

これが異世界流のフレンドシップ。

「?」エモに若干イラっとするが、
ここは大人の対応。





そしてここでようやく、
ROの操作方法自体が分からなくなっている事に気付く。
Fキーではなく数字キーを連打していた。
いかん。
これは違うMMOだぜハニー。

いっけねコツンてへ





そして、
この辺から記憶が曖昧なのだが、

画像フォルダーに、





101130k2.jpg
この様なSSが

101130l.jpg
ガッツリ保存されていた!





あれか。




ビビビ・・ってやつか!
多分、
運命感じたんだと思うアタシ。


そして多分、

「あれ?この間もここでお会いしましたよね・・w」
っていうあれを狙って
SSを確保したんだと思う。




恋の策士、お一人様!







よし。







この作戦は引き続き続行する事に決定!
よくやったな、3月27日の私よ。
うへへうへへへへへ




久々のログインであったが、
なにげに

101130e.jpg
辻支援なども頂いた。
ありがとうございますありがとうございます。
感謝の気持ち120%!

しかしそれ以上に、

私超危険なんで離れてくだささいいいいい!!!!!!
と、
心の中で叫ぶ!危険度280%!
とてもチャット打ってる余裕なんてないのさベイベー。

普段一切出さないエモを出してるあたり、
自分の必死さがよく分かる。




それにしても、
普段から、
ROの地面の模様が顔に見えてしまったりする私。


101130g3.jpg
ブラゴレで狩っていても、









101130g-2.jpg
文字が浮かんで仕方がない。
よりによって
「らめ」とかちょっと!!!!!!






これはあれか。







とある掲示板の影響か・・!
とある掲示板がニクイ!!!!!!!!!!
キイ!





101130g.jpg
いやしかし、どう見ても「らめ」だろこれwww

一体何を訴えたいのか、
製作者サイドの意見をうかがいたいトコロだ。




そんな訳で、

ブラゴレっちと遊ぶのも飽きた私は、
不思議な岩クリックで、


101130b2.jpg
石集めに没頭。
あれ?
これ石しか出ない仕様だっけ?




101130f2.jpg
以前はコインとか出た気がすんだけど!?
なにこの驚異の石率。
許せん!


しかし、
「石10000個で、お好きなボスC1枚プレゼント☆」

そんな企画があるなら許す!

えっないの!?
バカな!
頼むから作って!








なんつって
妄想企画を立てていたのだが、

違う岩をクリックしたら、





101130i.jpg
あっけなく未確認石3連チャン。
ウハウハウー!

なんだよ岩のせいかよ!




そんな訳で、


101130k3.jpg
友情の回復には、
まだ時間がかかりそうな
ブラゴレっちと私なのであった。






通常運転開始だぜーーーー!!!!!!!!
みんな!オラに力を分けてくれ!7:3で分けてくれ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/20 03:58] | セージ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
