[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
RO@SNS2万HIT記念!!!!!!!!
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。


100929bbb.jpg





えー、
実はですね、
先日、

RO@SNSのあしあと数が、
2万HITとなりましたーーーーーー!!!!!

ありがとうございますありがとうございます!
手を振ってのご声援、
誠にありがとうございます!!



という訳で、

前回の、
1万HIT記念に続き、
今回も、2万人目のお方に突撃し、
感謝の気持ちをお伝えしようと
わたくし、
そう思った次第でございます!!!!!」」






2万HIT、
そのドキドキの瞬間が、
はいこちらドン!


101009z.jpg
ジャンジャジャーン!
アウ様!
ありがとうございます!!!!

ドンドンパフパフー





しかし、
こちらのアウ様、


な、ななななななんと















リディア鯖のお方!
うおおおおおおお!
最も恐れていた事態!!!!!!



他鯖では我が物顔で歩いているが、

実は、
リディアでは
相手の目も見ず、
「え・・あ、あの*@;njolffffff・・デュフフ・・w」
と、キモオタ状態な私。

RO充の皆さんなど、
眩しくて眩しくて、
とてもじゃないが直視できない。

色の濃いセロファンか下敷き越しでないと
目がやられるという始末なのだ!!!



そんな、
リディア日陰人生の私が、
果たして突撃などできるのであろうか。




しかも、
ブログの読者様も、
リディアの方は少ないというイメージ。
(体感)



そう。





自鯖でありながら完全にアウェイなのだ!
ぎゃーコワイ!






しかも、
この2万HIT前後に、




101009zzzz.jpg
なぜか集中攻撃をかけるリディア勢!
なんだ!
組織か!
組織のあれか!




おまけに、
リディア鯖は、
さすがに本鯖だけあって、
キャラ枠の空がない。


困った。
どうしよう。








いや。







女に二言はねえ!!!!!!




100930n1.jpg
うおりゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!

という訳で、
このブログでも何度か登場した、


100930n2.jpg

ローグをさっくりと消し、



100929bbb2.jpg
リディアなのにリディアの使者登場!!
ツッコミどころ満載!!!!




という訳で、
今回の2万HITのVIP様がこちら。

101002a2.jpg
アウ様。

新髪型であるあたり、
いかにもRO充という感じだ。
イカす。
そして早くも眩しい。

心なしか動悸息切れがしてくるのは
アウ様のせいなのか!
それとも歳のせいなのか!
※自称17歳。



さて。

アウ様は一体どんな方なのですかな?


調子に乗った私は
聞いてみた。


すると、


101002a3.jpg
なるほど。
超新塾でいえばイーグル、
Bコースでいえばタケト、
チャンバラトリオでいえば山根伸介ですね!



周囲からも聞こえてくる、

101002a4.jpg
アウ様の人となり。

な、なんという事だ・・。

悪評が1つも聞こえてこない。

実に眩しい!

強いて言えば
悪い所がないのが悪いトコロという感じだろうか。
うおおおおお!
ヘレンケラーー!!←いい人という意味




と、その時
なにげない一言に、

101003.jpg
素早く突っ込みが放たれた!!!
決まったゴーーーーーーーーーーール!

早い!
まじマッハ!!!
シューマッハもビックリ!!

さすがVIP様!!!!



と、
今回も接待ブログ化する「ソロばっかり。」


こうなりゃトコトン褒めちぎるっきゃない!(昭和)


という訳で、
なんか技を見せて下さい、
と、お願いしてみた。

ポリンでもいいです。と私が言うと、








予想外に、







枝を折る事になった。
実にRO充っぽい!

枝とは思いつかなかった!!!!

なにしろ、
最後に枝を折ったのが4年前な私。
めざせRO充。


そんな訳で、枝だ。


とにかく私は、
アウ様が敵を倒したら、
「ナイスサーブ!」
とか
「うわー今の手の感じ!浜崎あゆみクリソツ!」
などと言って
しっかり接待をしなければならない。

気を引き締めていかねば!





さっそくギルドの方が
枝を折ると、





101002c2.jpg
なぜか私と同化するウータンシューター。
おま・・!!
私は仲間じゃねーぞこの野郎!!!!


なので、


101002c4.jpg
なんだか私が攻撃を受けてる風。
ドンピシャ。



101002c5.jpg
あつ熱いっ!!!!
MAXボルトまじカンベンしてくだしあ!!!!

心なしか、
アウ様の口元がニヤッとしている気がするのは
きっと気のせいきっと気のせい。
信じる心忘れない。




するとその時、

101007.jpg
ネタ臭のするハイプリさんがIN。
このシビれるPT名・・
タダナラヌものを感じる!!!!




INするなり言った言葉が、


101003b.jpg

やべえ!!
かっこいい!!!
これがRO充なのか!
憧れる!!




その言葉に反論するハイWIZ(男)さんにも、



101003b4.jpg
即答。
ぶほっ・・ww

イカス!!!
そしてBLktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!!!1111!!1



徐々に熱くなってゆく、

101003a5.jpg
男と男の会話!
ぎゃふーーーーーーーーーーーボタボタボタ←鼻血
おふっ・・
おふほっ・・(言葉にならない)



そして
ギルドの皆さんの会話も、
なぜかBL方面へ・・!!!!!

101003d.jpg
101003d5.jpg
101003d3.jpg
101003d2.jpg
101003d4.jpg
な、な、な、
何をやってみるんですかーーーーーーーーーーーーーーーー!
おふっ・・
おおふっ・・

妄想パラダイス!
ラピュタは本当にあったんだーーーーー!!


心の底からありがとう(涙



101003c2.jpg
いやー、
なんか、
最初の動悸とは
違う意味の動悸がしていますよデュフフ。



すると、


101007a.jpg
次々にカミングアウトする
変態及び、自称アホバカな皆様。

ノーマルであると主張している方もいるが、
こういう人こそ要注意という事は、
私が、RO人生で学んだ事の一つ。

気をつけよう 暗い夜道と 自称ノーマル
ウタマロです。





それにしても、
前回の1万HITといい、

なぜ私んトコのキリ番の方のGはこういう系なのかww
普通の人カモン!!




いやー
なんかあれだね。
いい汗かきました☆ふー。



一息ついていると、


101003f.jpg
怪しい人がやって来た。
しかし、本人的には、
どうやらオシャレしてきたらしい。

わ・・わざわざああありがとうございま・・す・・
初めて見る驚愕装備に、
言葉を失う私。

あ、あれカナ。
しし下北とかで流行っているのカナ。
それとも、
宇都宮の最先端なのカナ。





やがて、


101003f2.jpg
掛け声と共に踊りだすオシャレさんに、
完全にトドメを刺された私。
サンバてwwwwwwwwwwwww


そして、
案の定ギルドは
メトさんのギルドだった。
このギルドなんだかすごい。


しかも、

101002b.jpg
AX様に囲まれた私。

接待ブログ化するはずが、
逆接待状態!

最後はアウ様にお土産まで頂き、
リディアを後にしたのであった。




何しに行ったんだ私wwwww



早くも3万HITに向けてスタート!



アウ様並びにギルドの皆様
この度は、突然の訪問、
そして狩りの準備中にも関わらず、
色々と丁寧に接して頂き、ありがとうございました。
またフラリと訪れるかもしれませんので、
その際はよろしくお願い致します。
今回はご協力誠にありがとうございました。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/18 03:23] | ノービス | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
サンマの季節は他鯖の季節。
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。


v100715.jpg
ベルダンディだよ全員集合。
またしても他鯖。






ここまで頻繁にベルダンディに行っていると、
既に自鯖と言ってもいいのではないか。
そんな気がする
2010年秋。








で、

今回ベルダンディに
一体何しに来たのかと言うと、



そう・・。

もう既にお気づきの方も
いらっしゃるだろう。






以前、企画倒れになった
あの企画。














v100713a1.jpg
ETだ!!!!!!!!!
秋といえばETだからね!
バッチコーーーーイ!!!!!!!!





という訳で、


v100710a.jpg
さっそくやって来た!!!!

さすが平日の夜中。
誰もいなくて
本当によかった!

「え・・あの人まさか・・ソロ?」
とか、
PTチャットで言われる気がして
ドキがムネムネなのだ。


と、
さりげなく昭和を代表するオヤジギャグをはさみつつ
ブログは軽快に進む。







おっとっと。

PTを作るのを忘れていた。


ここで、
「私もソロでET行こうかな」
という人にアドバイス。

ETに入るには、
たとえソロでも、
PTを作らねばならないのだ!

「え、それってちょっと空しくね?」
なーんて疑問を持ってはいけない。
マシーンだ!
感情を捨てて、
マシーンになるのだ!!!





という訳で、
さっそくPTを作る。



くっくっく。

きっと、
「同じ名前のパーティーがあります。」
と出るだろうから、
ブログのネタにしよう。
しめしめ。





と、思っていた、






v100710a1.jpg
このPT名がすんなり受諾された事に驚きを隠せない!
なんだ!
ベルダンディはRO充ばっかか!!!!!!
キイイイイ!!!!!



友達いなくてもガンバ!
ファイト私!





さあ!
いざ行かん!!


v100713a2.jpg
ノービスの限界を目指す旅!!!!!!!!!!
目指せ!頂上!!




よっしゃーーーーーーー!

まずは、










v100713a4.jpg
記念撮影だ!
はいチーズ☆






それにしてもドキドキだ。





とりあえず、
何かあった時に、

手持ちのアイテムの中で使えそうなのは、







v100713a3.jpg
この二つか。



初心者用の青ポは、
アカデミーでもらえるのだが、
倉庫にも入れられず、
更に
1個が重量5もあるのだ!
5×100個!
なんてイヤなアイテムなんだ!!!!!!!!!




さーて。

サクサク行くかー!

頂上を目指す私としては、
1Fのポリンごときで
つまづいていられないからな。


v100713b.jpg
ふっ・・。

ノービスとはいえ、
Lv50の私にかかれば
マーリンなどイチコロさ。


おっしゃ!
次はメタリン!
お前に決めた!



v100713b1.jpg
えっ!?
なにこの右のマーク。

と、思ったら武器を外されていた。


なんだよメタリンww
お前やるじゃんwwwww

つってもこの手のスキルってあれでしょ?
リログすれば治るんでしょ?






















はっ!もしやリログできない・・!?
ばっばかな・・!!!!!!


リログすると、
セーブポイントに戻るような事が
どっかのブログに書いてあった気がする・・!

若干違う気もするが、
戻ったらコワイので試せない。




仕方がないので、



v100713b3.jpg

ただボーッと眺めて過ごす。
やべえ!
頂上行くのに
時間なくなっちゃうよ!!!!



v100713b4.jpg
それにしても、
メタリンつええ!!!!

今日からお前の事、
ライバルって呼ぶぜ。
よろしくな☆










v100713.jpg
ライバルめ!!!!!!!!!!!!
ちきしょう!!!!!!!!!!






こうして、
私の
「第一回ノービスソロET登頂物語」は、
幕を閉じた。



















それにしても、

























バカンスセットを使い忘れたのが悔やまれてならない!!
くそう!!!!!!!!!
ファック!
忘れてた私ファック!!!!!!!!!!!







あまりに悔しかったので、













v100715a.jpg
1週間後、再チャレンジすることにした!
指折り数えて待ってたぜ!!!!!





今回は、
「サマスペ」の施設で、
ステUPして行くという、
かなりの本気モードで挑む事にした。



実は、食堂利用は初体験。



とりあえず、
酒関係をチョイスしてみたところ、






v100715a3.jpg
あまり役にたたなさそうなステがUPされた。
ま、まあ、ないよりマシか・・。




おっしゃ!
行くぜメタリンめ!
首を洗って待っていやがれ!!!!!!!!!



ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






























v100715a2.jpg
お金が足りなかった。
毎回金取んのかよ!!!





~糸冬~



やっぱ世の中金ですかー。

↑ここをクリックするのは、ほんの一握りの勇気!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/07 07:05] | ノービス | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
ベルダンディ、略してベルダン
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

100612.jpg









相変わらず、貧乏である。





ハンターの所持金がついに、


100612f.jpg

5000zをきりました、お母さん。

自己破産寸前!
ネコ転送1回分!







なんとか倉庫の中の物を売って
食いつないでいるが、



100612f2.jpg

ニンブルクリップを売りそうな自分との戦い!
うおおおおおおお!
これさえ売れば楽になるのにいいい!!!



そんな貧乏な毎日の中、
SNSを巡っていたところ、





なんだか、






ベルダンディでイベントが起こりそうな気配を感じた!


しかも、
なんかもらえそうな気配を感じた!!!




こ、こ、こ、こ、

これは行くしかあるまい!!!!
貧乏ライフに終止符!!!!!


という訳で、
まだ何の告知もないが、

いても立ってもいられず、







v100612.jpg
ベルダンディに、フライング☆ログイーーン!!!!!
お、おふっ・・w
おふほっ・・www
(興奮のあまり言葉にならない)




よし!

まず手始めに、




v100612c4.jpg
レベル上げだ!

だってほら!

イベントに集まったみんなで、
「んじゃートールでも行くかー」
「いいね~ww」
ってなった時に、

「じ、自分まだLv10なんでちょっと・・」
なんつって断るの、
超失礼じゃん?

やっぱ、ある程度
レベル上げとかないと!



それにしても、
最近のアカデミーはスゴイな!

狩り場もあるし、
付与もしてくれる。

一体この敵相手に
何を付与すればいいのか分からないが、

なんとなく


v100612c.jpg
火をチョイス。
太古の昔から、
動物は火を怖がるっていうからな。



v100612d.jpg

ポポリン・ホルン・スタイナー。
動物らしさゼロのラインナップ。
しかし、火でなんとかなったんだぜハニー。



v100612b.jpg
ポリン・・最強のライバル。

しかし、この後
「やるな・・お前ww」
「ふっ・・お前もなwww」
と、
昭和な友情が芽生え
夕陽を背に、
肩を組んでアカデミーに戻ったのであった・・!

魁!ベルダンディ!




そしてね、
町に行ったらね、
お嬢さんに
「ブログ見てます」
って言われちゃったの☆うふふ


でもね、
SS撮るの忘れちゃったの☆うふふ




それでね、




v100612c3.jpg
もう1回言えと強要したら言ってくれたのうふふ。
ありがとうありがとう。

やさしさふれあい☆ベルダンディ




押してくれると喜ぶシステム


ベルダンの祭りはいつかなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/17 03:10] | ノービス | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
ノービスを作ろう☆
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

100402f.jpg



さて、
当ブログでも時々話題にしているように、
最近ちょくちょく
他鯖にノビを作っている私。

i100404n.jpg
↑バルダーでの想い出の1コマ





今日は、
「お一人様流☆正しいノビの作り方」
をお送り致します。


ちなみにこれは、
以前きのこ商店 まだまだ新米店長日記様に書いてあったものの
アレンジバージョンです。





まずは初心者修練所からスタート!


完全に捨てノビ度100%だが、

i100404.jpg
もらえるモンはもらう主義。

こんな名前でも、
いつかメインキャラになるかもしれない!

そう自分に言い訳してもらう、
教範10個。



その後すぐにプロ転送でもいいのだが、
もらえるモンはもらう主義なので、

i100404a.jpg
キッチリ全員と会話して
キッチリ「初心者マインゴーシュ」までもらう。

いつ何があるかわかんねーからな。


i100404b.jpg
そんな訳で、
もちろんアカデミー帽もゲット。

そして、
アカデミーの依頼を受けるのだ。



i100404c.jpg
ハルバードに牛乳を渡すのだが、
ここで牛乳商人に走ってはいけない。




通は、










i100404d.jpg
まずプロンテラ騎士団に行く!!!

とりあえず一回、
ハルバードの事は忘れて、

i100404e.jpg
「死んだふり」フラグから!

i100404f.jpg
他鯖の方々を訪問するにあたり、
「死んだふり」
があると、
なにかと便利なのだ!

i100404g.jpg
はい、ゲット。




あー、そうそう。
ハルバードに牛乳ね。



そのまま、
プロンテラ騎士団内の、
「下水討伐係」に
話しかけよう!



なんとなんと、

i100404i.jpg
タダで牛乳ゲット!
イヤッホウ!


それをハルバードに渡すと、

i100404j.jpg
タダでイグ葉ゲット!!!
イヤッホウ!
WA☆RA☆SHI☆BE☆


そのまま、その足で、
すぐ左の道具屋に入り、

i100404m.jpg
はい、6000zのでーきーあーがーりー。


アカデミーの転送もあるので、
6kあれば
とりあえず困る事はないだろう。



という訳で、
今回はこの「ノビ作成」が、
一体何分でできるのか
タイムアタックする事にした!



ためになるブログ!
「ソロばっかり。」!!!!!
文部省推薦!
(※自称!)


ある意味
「攻略ブログ」!
(※自称!)



という訳で、
まずキャラクターを作るのだが、

いつもいつも同じノビっつーのも
飽きるというもの。



今回は、
Welcome!サーバーがあるので、
新規に
男ノビを作ってみようと思う!



それにしても悩む。


いくら捨てノビとはいえ、
やっぱカッコイイ男子のがいいよね☆キャー☆




100404a.jpg
個人的には、この髪型が好き好きラブなのだが、
男ノービスって
超だせーからなあ・・・。
ダサいノビに
顔だけイケメンつーのもなあ・・・。





と、












かなり真剣に悩む事30分。









よし。



ハラは決まった!





今回は、
これで行こう!!!!!!!!!!!





さあ!
姿を現すがよい!
タイムアタックの為の戦士よ!!!!!

















誰もが一度は憧れる















100404a2.jpg
逆毛に決定!
毒々しい赤がバッチグー。




という訳で、

100404a4.jpg
スターーーーーーーーーート!!!!!!


※初心者グッズはマインまで全部もらう。
※死んだふりを覚える
※下水討伐のミルクをもらう(一回下水に飛ばされる)



100404b.jpg
チッチッチッチ・・・

100404b3.jpg
チッチッチッチ・・・

100404b5.jpg
チッチッチッチ・・・

100404c.jpg
それにしても、
なんて愛せないキャラなんだ!!!!

実に害っぽい!


あーっと、ここで中継が繋がりました。
プロンテラ騎士団の田中さ~ん!

「はいはーい、田中です。
 今、お一人様ポイントを通過しました!!!
 気になるタイムは・・・

100404c3.jpg
 約9分!」

「うーん・・結構キビしいですねー」
「ここからのスパートに期待します!」

急げーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



100404d3.jpg
決まったゴーーーーーーーーーール!!!!


100404e3.jpg
タイム!10分11秒!!!!!!

おおーーーーーーーーーーーー
ザワザワザワ。




という訳で、
約10分で完成なので、
皆さんも気軽にノビを作って、
他鯖のイベントに参加してみよう☆ミ



この放送は、
攻略系ブログ「ソロばっかり。」が、お送り致しました!




うわー超タメになるんですがー。

  
押して下さいませ(ペコペコ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/12 05:53] | ノービス | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
ホタテのロケンロー
こんばんは。
よい子のみんな、
ゲンキにしてたかな!?






v100307e.jpg
今日も他鯖だよ!全員集合!
またか!






春の祭りといえば、
色々ある。

そう、
例えば、



桜祭り。

花祭り。





そして、











「春うらら忍者になって伊賀満喫」伊賀上野NINJAフェスタ2010





あとは、
そうだな。



ヤマザキ春のパン祭り。





ニッポン イロンナ オマツリ アリマース






そんな中、
春の訪れと共に、
ななななななんと、
ベルダンディサーバーで、







あの!











キシャー祭りが開催されていた!





キシャー祭りとは。

「キシャー」と言うだけで、
なんかもらえるというステキ祭り。

しかし、
その「キシャー」には細かい規定がある。

一、漢字で言うべからず。
一、半角で発言するべし。
一、オープンで言わざる者、是反則とみなす。

など。

なかなか厳しい規律だ。


しかし、
そんな中、
難易度の高い「キシャー」を決めたり、
9回2-0から逆転の「キシャー」を放ったりすれば、
きっと、
もらえるものも豪華になるに違いない!

お一人様は、そう理解した。




おっしゃーーーーーー!

めざせトリプルサルコウ!!!!
めざせV盾!



意気揚々とベルダンディにIN!











した途端









v100307b.jpg
はい?





うおおおおおお!
これは行くしかないがねーーーーーーーー!!!!!

思わず栃木弁も出るというもの!



今ならほら!

v100307c.jpg
無料転送があっから!
タダだから!





v100307d.jpg


しかしラヘルには行けない事が判明。
ジーザス!!


えーー。
まじちょっとどうするーー。
えーまかせるしー。

と、
飲み屋出て2次会が決まらないグループ風に
一人で言ってるうちに、

v100307f.jpg
10次になり、

v100307h.jpg
イカすアサ様を発見しては、


v100307h2.jpg
記念撮影を繰り返すうちに、


v100307g.jpg
11次になり、




そして終了した。
オーノー!







それにしても、

自鯖では
「あ、は、ははははい。すすいません」
なーんつって
キョドっている私だが、

他鯖に来ると、


♪言いたい事言うぜ(ゴーゴー!)
♪やりたい事やるぜ(ゴーゴー!)

と、
その自由度は、
まさにホタテマン!!!


※ホタテマンが分からない良い子は、
 お母さんに聞いてみるか、
 または
 安岡力也で検索してみよう☆




v100308g.jpg
♪ホータテをナメるなよ(ゴーゴー!)


v100308g3.jpg
♪大人にゃ負けないぜ(ゴーゴー!)








はっ!














キシャー祭りはどうした私!!!!
そうだった、そうだった。
忘れるところだった。




とりあえず、
いろんなトコロで、
「キシャー」
って言っていけばいいのかなかな?



v100307i3.jpg
ネコにキシャー。




v100307i4.jpg
偉そうなお方にキシャアアアアア!




するとその時!
眩いステージが
目に留まった!!!!




こ、こ、これは・・






v100307i.jpg
おーひーなーさーまー←ドラえもん風


♪明かりを点けましょ
♪ぼんぼりに~




v100307i2.jpg
と、思わせてキシャー!!!!

「こーれは、いいフェイントが決まりましたね!」
「はい。高得点が期待できると思います」




OK。

お一人様、更なる高得点を目指す!
めざせV盾!!!








やはり、
難易度が高いと言えば、













v100309.jpg
キシャー(人間型)
ここだろう。



その後、
ナゾタイミングでのスキル使用により、

v100307k4.jpg
立ち死。
ジーザス!

クララが立つより、エラい事だ。





そしてもちろん、




v100307k.jpg
キシャー炸裂!!!!!

「いや、このキシャーはいいですよ」
「かなり高得点が期待できそうです」



ここまで来たら、
更に難易度の高い
「キシャー」に挑む!!!!







なんと、







v100308e2.jpg
AFKでない見ず知らずのAX様にキシャー!!
そっこーで消えた。
まじマッハでした。
(目撃者談)
















ホントすいませんでした!!!!
AX様キライにならないではう~(ハート






そんな紆余曲折を乗り越え、
ついに!


v100308c3.jpg
どうやら、
ここが正規の会場だったらしい。





v100308d.jpg
いただきました!星三つ!!!!



v100308f.jpg
そして囲まれるお一人様。

私を含めて5人もいるのに、
なぜか

v100308f2.jpg
チャットの大半を占拠。

Gチャで
「うぜー、いつまでいるんだよ」
「まじ狩り行きてーし」
とか、
言われてたかもしれないね!
でも全然気にしない☆キャハ☆

♪ホータテをナメるなよ(ゴーゴー!)





※最近コメントのお返事できてなくてごめんなさい。
 次回、追記にて一気にお返事します☆


押すところ


追記って一回やってみたいのウフフフ☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/14 05:54] | ノービス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>
