[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
世界の車窓から~デワタ紀行~
こんばんは。


今日もソロ。












101131b.jpg
ありがとウサギお一人様です!
完全に前回の使いまわいやいやいやリサイクルですよリサイクル!!
MOTTAINAI精神サクレツ!
ジャパニーズカミカーゼ!




さて、
前回書いたように、

ななななんと、
東日本大震災の12時間前に課金し、
以後、
とある掲示板で戦い続けていた私。







ふと気がつけば、








101201k.jpg
課金切れ目前。最終日かよ!
そりゃないよセニョリータ!

1500円払ったというのに、
ログインしたのが
1回ポッキリ!

こりゃイカン!

最終日に頑張るのは
石川遼だけじゃないんだぜハニー!








という訳で、







決意を新たに、























101201p.jpg
ログイーーーーン!!!!!!!!!!111!1!!
あれなんかちげえ。









そんな訳で、
















101202c.jpg
課金が切れてしまった。
ションボリング。



しかし、
ここに来て、
あちこちのブログを周回していたら、

どうやら新MAPができたらしい!
まじかよー!

ラーメン屋の行列には
ついつい並んでしまうミーハーな私。
これは行ってみたい!


しかも、

101201m.jpg
こんなのもらえるらしいじゃん!
茜ちゃんの「らぐな」な日記2より)

なにこれ超欲しいwwwwwww
すげー強そうwwww




そして、
咲かせてみせます悪の華様にも、


101202.jpg
新☆狩場風景が載っていた。
超楽しそう!!!







なにが楽しそうって、







101202a.jpg
オーラAXがいるあたり、興奮して鼻水が止まらない。
なになに?
ここ行けばオーラAXがいるってワケ!?
おふっ・・
おふほ・・っ←言葉にならない


こりゃーあんた!

行くしかないがねーーーーーーー!
と、
握りこぶしで栃木シャウト。
うへへうへへへへああ;skd(妄想中)




「えっでも課金が切れてるんじゃないの?」

そう思った
動物占い黒ヒョウのあなた。










くっくっく・・w





そんな時のために、









101201.jpg
Welcom鯖があるんじゃよーーーーーーーーーー!
世の中便利ぃ~☆



もはや
他鯖IN率>自鯖IN という私なので、
ノービス作りはオチャノコサイサイ。


アカデミーに行くと、
さすがWelcomだけあって、

101201c.jpg
一次職&未転生がいっぱい。
これは熱い!

ワシの若い頃ものう、
こんな風に活気があったもんじゃよ
と、
長老風にうなずいてしまう。




というか、
今回は「デワタに行った」という記事を
軽めに書こうと思っていたのに、

未だに目的地に到着もしていない。
なにこれw
こんなに長くなる予定じゃなかったのに!



そんな訳で、
デワタ!
デワタなんだよ!

アルベルタから行けるらしいんだよ!



この辺で、
ベテラン読者の方々は、

あーはいはい。
金が足りなくて行けなかったってオチですか。
ワンパターン乙。

と、思っていらっしゃる事だろう。




ふっふっふ。

今回の私は一味違う。



101201e2.jpg
無料転送があるんだもんねーwww
いえーい。
大勝利v


勝ち誇ってみたものの、
なんとなくムナしい。

河村隆一はルナシイ。






到着すると、

101201f.jpg
すぐ目の前にNPC。

火山・・?

ってことは、
如月さんのブログにあった狩場の事だろうか・・??


到着するなり狩場に転送とは、
やっこさん、
かなりヤル気だな!



しかも、
この狩場、
101202b.jpg
選ばれし者だけが行けるらしい!
ふおおおおお!
選民!
そらオーラAXもいるはずだわ!

もちろん「行きたい!」





すると、

西にいる長老?に会って来い?
みたいな?
事を?
言われた?

正直、
何を言ってるのかよく分からなかった。

しかし
「西」というキーワードだけは理解できた!!




OK。





101201h2.jpg
多分ここだろう。

出たトコに長老がいるとみた。


長老ーーーー!
長老どこさ行っただーーー!



101201i2.jpg
はっ・・!
なんか着いて来てる・・!!!!!!!

なんだこの花wwww
超ザコっぺーーーwwwwwww


しかし、
Lv10のノービスであるお一人様。
ヤバい。
完全に自分のがザコだった。


くっ・・!
得意のジグザグマッハ歩きでまくしかないな!!!!


101201i3.jpg
しかし、振り切れない。

こうなりゃ奥義!
必殺死んだふりを食らええええええええええ!!!!!






















死んだフリを覚えていない事に気付いてガク然。
絶対絶命。


こんちきしょーーーー!
つーか、
長老どこだよksg!!!!!!!!!!!!!!


と、
必死に歩いていたら、



101201j.jpg
どんどん集まってしまった。
え、なにこれ。
ひょっとしてトレイン!?
ひょっとして迷惑行為!?

キャーやだアタシったら!

と、
乙女風にあせってみるものの、




頭の中には、










101203b.jpg
このAAが浮かんでいた。
とある掲示板がニクい!!!!!




101201j2.jpg
OK。
長老はここにいない。
きっと今日は、巣鴨かどっかに行ってるんだと思う。




ってゆーか、

火山NPCに声をかけてしまったのが失敗だった。
アタシ反省。


もっと
色々探検しようぜ!
他にも色んなクエストとかあるらしいじゃん!

レッツエンジョイ☆デワタ!!!!!








101201f2.jpg
OK、

101201g4.jpg
全くエンジョイできない。














101201o2.jpg
おまけに金もない!!!!
やっぱ世の中金かよ!


しかも、

101201f6.jpg
建物内部に入れない。
センチメンタル。





あと、やれる事つったら、



101201f5.jpg
こんな事くらい。
やべ、めっちゃ楽しいwwwwwww


101201f3.jpg
とまあ、
それなりにエンジョイしてデワタ訪問を終えた。


が、
このままでは悔しい!
と思った私は、



101201d3.jpg
必死にレベル上げを開始した!!!
目指せLv60!
ファイオーファイオー!










それから数日。








な、なななななななんと・・!!!!!!!!!!!



















101203.jpg
鯖が変わっていた。
ジーザス。


お一人様の挑戦は続く!




ここをクリックするのは、一握りの勇気!




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/27 00:51] | 他鯖 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
今、Irisが熱い!
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。


i101010e2.jpg

あれ?

見慣れたノービス姿だが、
どこかが違う。

そう。

名前でお分かりの方も
いらっしゃるかもしれません。
















i101010e.jpg
他鯖です。久々の。



以前は
「またかよ!!!!」
と言われるほど、
他鯖訪問の記事を書いていた私。


ここ数ヶ月は
他鯖ネタも少なくなっていたが、
実は、ヒソカにちょいちょい訪れていたのだ!!!!








そう。









better life1

あいつらに会うために!

上のSSは、
とあるGのマスターが
3次職に転職したものの、
ギルメンの誰にも気付かれず、
完全にスルーされている切ない図だ。



ちなみに、

ブログ「べたーらいふ」から
勝手に取ってきたSSだ。
良い子のみんなは真似しちゃだめだぞ!
お兄さんとの約束だ!



マスター(愛斗さん)すらもシカトする、
このステキGの皆さんと
一度お会いしたいと思っている私。

できればG狩りに参加したりなんかして
親交を深めたい!!!!
という
熱い思いを胸に、
深夜4時頃によくIrisを徘徊しているのだ!









しかし、なぜか会えない。

なぜだ・・。

何がいけないんだ。








苦悩の日々が続く。
















は・・・!










もももしかして・・












「ちょwwwあれお一人様じゃねwwww」
「やべ隠れろ!全員ハイドな!」
「俺ハイドねーからログアウトするわwww」

私 「あれぇ~?誰もいないでちゅーおかしいでちゅー・・」




全員Gチャで大爆笑。


そういう事!?
ひょっとして嫌われてた!?

まじで、
あのギルドの方々ならば、
そんな作戦もありそうでならない。ゴクリ。






まあ、ここだけの話、
本当はうすうす
時間が合ってないんじゃないか
という気もしているが、
あえてそこは
気付かないフリをしている。
誰にも言うなよ?








それにしても、


i101010b4.jpg
素ノービスになって思う。


















101030d6.jpg
こいつのキモさは一体なんだ!
※自鯖メインキャラ


腹のシマシマ具合が
虫っぽいんだよ!!!!!








そんな訳で、

i1010112.jpg
Iris鯖にやって来た。

i1010112b.jpg
時間もチリバツだ!
内緒だけど、
時間が結構重要なんじゃないかと
感付いてたんだよねww
誰にも言うなよ?ww



さて、
またここで一つ問題がある。

以前も書いたが、
愛斗さんのGは
溜まり場が3箇所あるのだ!
なんでだwwwww



1箇所はプロンテラ。
もう1箇所はアルデバラン。

ここまでは判明しているのだが、
もう1箇所がナゾに包まれている。

私の予想は、

プロンテラ、
アルデバラン、
そしてもう1箇所は
あなたの心の中。
じゃないかと思っている。


やつらなら、
いかにもありそうではないか!!!!



と、
以前書いたのと
全く同じネタで水増しする私。
そんな事するから
今日も長い。






とりあえず、
プロンテラから捜索開始だ!

転送、転送・・っと。





i101011a3.jpg
はっ!!!!!!!!!!!!!!
ア、ア、ア、ア、ア、ア、アアアアアアアアアア
アサクロ様じゃないですかぁぁぁ!!!!
お、おふっ・・!
おふほ・・っ!!←言葉にならない


久しぶり~ゲンキだった?

あーwww
も・し・か・し・て~
私の事待っててくれたって訳ぇ?
キャーやだ偶然~w
私も待ってたの~
ぐふふふww




目をギラギラさせ、
若干ヨダレを垂らしながら転送に挑む私。




流れるような自然な動きで、




i101010a2.jpg
さりげなくベスポジ確保!
実にさりげない!


ばっ
ばかやろう!!!!!!!!!
中身がいたら通報されるぞ!
逃げろ!!!



i101013.jpg
そのまま、
うなじの匂いをかぎつつ転送。
ああ・・名残惜しい・・。




という訳で、
例のギルドの、
溜まり場@プロンテラ支部へやってきた。


i101010a4.jpg
誰もいらっしゃらない。

狩りですか。
それとも
第二の溜まり場ですか。


i101010a5.jpg
はい、こっちも隠れてませんね。
はい、OK。
はい、チョイナチョイナ。
































なんかもうどうでもよくなってきた。
それより今は、AX様なんだよ!!!!!!!

ダーリン今行くわよーーーーー!




あわててアカデミーに戻ると、



i101010b.jpg
まだいらっしゃる!!!!!!!!!!!
それか、
1回どっか行って、
また戻ってきたかどっちか!



どどうしよう・・このトキメキ。

一日で、
2回も偶然会うなんて・・!
ううん。
もうこれって
偶然じゃないって思うのあたし。

運命?
みたいな?


と、思うものの、
いつ中身が入るか分からないので、
大胆な行動に出られない。
小心者の私。



i101010a.jpg
とりあえず周辺をウロついてみる。





完全に不審者!
リアルなら職質コース!
やべ逃げろ!




という訳で、
今度は第二の溜まり場、
アルデバラン支部へ・・!!!





i101010b3.jpg
しかし誰もいなかった。

つーか、
いつ来ても誰もいない。


1回だけ、
愛斗さん本人がAFKしてるのには
遭遇したが。



思ったんだけど、
もしかして、あのSS
愛斗さんが、友達いる風に偽造したSSなんじゃねーの?
そんな疑念すら抱いてしまう。








つーか、







その手があったか!
うわー今まで思いつかなかった!




つまり、
こういう事じゃよ。




i101114.jpg
これで私もRO充!!!!!
うわーすげー自然wwww

友達がいるふり初段!




それにしても、
ここにもいらっしゃらないって事は、
やはり狩り中なのかもしれない。

とりあえず
WISしてみる事にした。





i101010r.jpg
しかしキャラ名が分からないwwww
とりあえず「愛斗」で送ってみたが、
これってキャラ名なんだろうかwwwwww




プロンテラにいない。
アルデバランにいない。

となると、

残る1箇所か・・。






どこだ。



プロンテラ、
そしてアルデバランとくれば・・・・


はっ・・!



もしかして、

アカデミーだなさては!










というか、










早くアカデミーに戻りたくて仕方がない。
なぜだろう。




いそいそと
アカデミーへ行くと、







i101010u2.jpg
まだいらっしゃったーー!よかった!
それか、
1回どっか行って、
また戻ってきたかどっちか!






i101010u3.jpg
とりあえず、周辺をウロウロしてみる。



しばらく様子を見てみたが、
全く動く気配がない!



これはチャーーンス!
チャンス問題ポイント2倍!

いやもう自分でも何言ってっか
よく分かんねーけど!





まずは軽く、


i101010b2.jpg
新郎新婦ポジションへ!
病める時もみたいな!



そのまま、
しばらく並んでいたところ、





変な方向にテンション急上昇!
もーり上がって参りましたああああああ!!!!







うおおおおおおおおおおおおおお
アサクロ様ああああああああああ!!!











i101010o.jpg
ラブポジション。確保。



今、目を覚まされたら、
何の言い逃れもできない。

「あ、ごめんなさい相方と似てて間違っちゃった☆」
とか
ノービスで言って誤魔化せるだろうか。
ダメだろうか。


もうここで目覚められたら、
いさぎよく、
変態のフリをするしかないな
と、覚悟を決める。

「うへへへへ~~~~ペロペロくんくんイヒヒヒヒ」
こんな感じだろうか。


※あくまで「フリ」です。




i101010r4.jpg
愛~あなたと~ふーたり~♪

完全に二人の世界突入。
うひょーーーーー!!!



ホントは、
オープンチャットで歌いたかったのだが、
ログを残すのは
さすがにためらわれた。

OK。
まだ自分を見失ってはいない!
まだ大丈夫。
まだ戻れる。




i101010t2.jpg
この、かなりの密着感!
一人で興奮のるつぼ!
ぎゃはーーーー☆
クンクンペロペロイヒヒヒヒーーーーー!!!!!!!11111



※変態のフリの練習です。



本当はいろんな角度でSS撮りたいのだが、
アカデミーは視点固定なのがもどかしい!
断固抗議する!

ファック!



こうしてIris訪問は幕を閉じた。
いや閉じてない。

引き続き「幻の愛斗G」探しの旅は続く!!






作中に出てくるAX様は、
全く何の関係もないAFKな方です。
間違っても本人に
「なんか変な人がブログにSS載せてたよ」
とか言っちゃらめええええ!!!
お兄さんとの約束だ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/05 02:10] | 他鯖 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
愛斗さんを探せ!~Iris鯖 ※長文注意
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

100922g.jpg
あなたのハートを狙い撃ち☆バキューン
うふふふ。



キモさ丸出しお一人様。


今日も張り切って、




100922h.jpg
ROニートとして、働かない人生。


フィーリルさん「いつになったら働くの!この穀潰し!!」
私(ニート)「うるせえ!ROのデータ削除したら殺すぞ!」
フィーリルさん「う・・うう・・昔は優しいイイ子だったのに・・」






さて、
先日の事、

プロンテラを歩いていると、


ななななななんと・・!!!






100925c.jpg
ベルダンディ鯖のぐぢくんがいた!
ぎゃああああああああああああああ!
なぜここに・・!!!!!


※ぐぢくん・・・私がブログを書くきっかけとなった
       「はなみずとまらない」というブログの主様。
       

こう見えても、
ぐぢくんファンクラブLydia支部長である私。
(本部はバルダー鯖にあるらしい)




ここは一つ、



面白そうなので、









100925c1.jpg
スルーしてみる事にした。
いい夢みろよ☆キラッ






さて、
先日の事 vol.2


ふと、
Iris鯖に行こうと思い立った。


なぜなら、
この鯖には
ブログ「べたーらいふ」の愛斗さんがいるのだが、
その愛斗さんのギルドが、
とってもステキGなのだ。




なにしろ、
ギルドマスター(愛斗さん)が3次に転職しても、





better life1

ギルメン全員がスルー!!!
超イカス!!!!!!!!


その他、日々の小ネタの数々。

このGにはタダナラヌものを感じるのだー!だー!だー!だー!←エコー





という訳で、
自鯖でもINしない0時前に
Iris鯖へゴー!




100928.jpg
なんと接続人数がリディアの倍!
すげー!
大都会じゃん!!!

気分は、
栃木から渋谷に出てきた中学生。

チーマーとかに絡まれないか
不安です!!!!


と、
キョロキョロ歩いていると、

な、なんという事だ!


100928a2.jpg
清算広場の活気がすごい!
あっちでも清算!
こっちでも清算!

うおおおおおお!
この場だけで、今、おそらく、
395百万くらいの金が動いてるんですね!!
(12月1日東証債権売買代金より)
THE☆マネーゲーム!

そして、
きっと、
投資に失敗して、
どっかに売り飛ばされたり、
夜逃げに追い込まれたりする訳ですね!!!!!!!!

ぎゃー!
こえー!
都会こえー!



おがーぢゃん、都会はおっがねーだ。



えーと、
何しに来たんだっけ。

あーそうそう。
愛斗さん探しの旅であった。


しかし、
愛斗さんのギルドは、
困った事に

なんと、

溜まり場が3箇所あるというナゾG。

もうこの事実だけでも、
かなりオモシロGだという事が
お分かりになるだろう。


その3箇所とは、
プロンテラ、時計、あと1個はナゾ。

まあ、
リディアの金田一少年と言われている私の予想では、
3番目の溜まり場は
多分、
「あなたの心の中」
とかいうオチなんじゃないかと思っている。

じっちゃんの名にかけて!





という訳で、

とりあえず、
プロンテラから捜索開始だ!

Gパン!行くぞ!










100928a4.jpg
いきなり怪しいローグ発見。そっこーで。
名前、超似てる!!!




プロもいない。
時計もいない。
残る一箇所を求めてさまよう私。

こんなん分かる訳ねーだろwwwwwww

というネタを予定していた私だが、
大幅に変更する事を余儀なくされた。

くっ・・・!




しかし、

100928a5.jpg
本人なのか自信がないのでWISできない。
困ったwww


まあ、
まだ時間は早いしな。
焦る事はない。




とりあえず、
チーマーに絡まれても大丈夫なように、
アカデミーでLvを上げる事にした。






既に、何しに来たのかよく分からない私。

するとその時!

あっ!

あれは!



100928a3.jpg
滝川!?





という、
おっさんもドキッする
オヤジギャグを織り交ぜつつ、
ブログは軽快に進む。



100928a1.jpg
滝川狩りをしていると、
カウントダウンイベントのお知らせが入った!!!!


カウントダウンだと!?



こんな一大イベントを、

他鯖で参加していいのだろうか!
ま、いっか。




さっそく、
プロンテラに駆けつける。


100928b.jpg
人数少なっ!!!
ホントに人口リディアの倍かよ!!

それともなに!?
都会人はこういうイベント系は
冷めちゃってる系!?

「だりーよ」みたいな感じ!?

おがーぢゃん、都会モンは冷てーだ。






と、思いきや、

なんとなんと、




100928b2.jpg
人数多すぎて表示されるまでに時間がかかっていた!
おーーーーーーーーもーーーーーーーいーーーーーーーーー!


くっ・・!

こうなったら、
あの必殺技を使うしかないな!

くらえ!


100928w.jpg
激烈スーパーエフェクトオーーフ!!!!!


ここで解説せねばなるまい!

激烈スーパーエフェクトオフとは、
エフェクトをオフにするという、
大変高度な技なのである!!!!











しかし、
なんの改善もされなかった。
おーーもーーいーー。



そして、
カウントダウンと同時に
バフォメットが沸くのかと思いきや、



100928b5.jpg
みんな、一斉に「おめでとう」と言いだいた!


うおお!!
なにこれ!
青春まっしぐら!!!

最後は肩を組んで歌い出す感じだろうか!!!

ぎゃー甘酸っぺーーーーー!



若干ムズ痒い気持ちを抑えつつ、

100928b3.jpg
すかさず便乗してみる。

うはww
なにこれ恥ずかしいwww







どうやらカウントダウンはこれだけのようだ。

バフォメットでも沸いたら、
私の力が必要だろうと駆けつけたが
どうやら徒労に終わったようだ・・ふ・・。

ではアカデミーに帰るとしよう。




すると、






100928b6.jpg
!!!!!!!
呼ばれたーーーーーーー!
ちょwおまwwwwこんな人ごみの中でwwww



しかも、既に
アカデミークリック済であった為、




100928b7.jpg
声援を聞きながらの暗転。

ありがとうありがとう。




再び平和な日常へ戻る。

いつ囲まれても大丈夫なように、
チーマーレベルの凶悪な敵を相手に
戦っていたその時・・・!!




100928c.jpg
なっ・・・なにぃっ!?
モンスターだとう!?


どうやら私の出番のようだな!



100928c1.jpg
バフォメットか。
相手にとって不足はないぜ。

みんな!
俺が駆けつけるまで
なんとか持ちこたえてくれ・・!
間違ってもバカなマネするんじゃねーぞ!

急げGパン!
現場へ急行だ!

プロンテラへゴーーーーーーーーーーー!





すると



こっこれは・・



なっなんという事だ・・!!!




100928c3.jpg
Iris人全滅!?誰もいない!
くそう!
一足遅かったっていうのか!!!!


役に立てなくてすまない・・
お前らのカタキは必ず討ってやるからな・・
安らかに・・



と、30秒ほど祈りを捧げていると、




100928c4.jpg
徐々に表示される人々!
またしても
人が多過ぎて、
表示されるのに時間がかかっているだけであった!!


さすが政令指定都市Iris!!!!



100928c5.jpg
人多っ!!!!!
おがーぢゃーーーーん!!!!


これだけ人が多いと、
もちろん、


100928e1.jpg
AX様もいらっしゃるう~ハート


だけど・・ごめんねダーリン。

ラブラブしたいのは山々だけど、
今日はね、
バフォメットを倒さなければならないの!
行くぞおらぁああああぁぁぁぁあ!!!!


100928f.jpg
強大な兄弟が京大の鏡台で強大だぜオラァ!!!!!!

こ、怖い気持を
かかかか隠した発言なんかじゃなななないやい!

つーか、バフォメットとか強くないと思うまじで。
つーか、強大とか所詮イベントレベルじゃん?

よゆーよゆーwwww


と、
張り切ってモロクへ行くと、
そこは既に、



100928h.jpg
死屍累累。
ヒイイイイイイイイイイイイイ!!!!
一体何が起こったーーーーーーー!




オドオドしながら進むと、


100928h1.jpg
さっそく何かと戦っている皆様。
数人で囲んでボコボコにしていらっしゃる。


一体、何と戦っているのだろうか!?


100928h2.jpg
必死でカーソルを当てるが、
全く分からない。


バフォメット?
それとも、
自分の中の汚れた何か!?


それなら私の中にもテンコ盛りなので、
ぜひ戦って頂きたい!!!


そんな想いが伝わったのだろうか。


中心でトドメを刺されたのは

100928h3.jpg
なぜか私であった!
イリュージョン!


100928h4.jpg
でも起こしてくれた☆
ありがとうありがとう!

というか、
ノービスをわざわざリザしてくれるなんて、
Iris鯖の優しさレベルたけーし!
まじ感動したし!!!


おっと。


どうやら、
あっちの方でも戦っているようだ!

さっそく我々取材班も向かってみたいと思います!



その方向へ急いで行くと、

なななんと!




100929b.jpg
突然、ラスボス画面に暗転した!
デスピサロがあらわれた!

うおおおおお!
すげえ!
凝ってる!!!

と、喜んでいると、

100929b2.jpg
気がついたら死んでいた。
一体何が起こった!?
イリュージョン系!?



100929b3.jpg
あ、あれがデスピサロか・・ゴクリ。

どうやらこのまま戦いを、
アリーナ席で見学できるようだ。
イエーイ。



100929b4.jpg
と思ったら生き返っていた!
ありがとうありがとう!

どうやら私は、
かなり最前列近くで見学しているようだ。

ってことは、
もしかして、
私じゃなくて、
私の下で死んでる人起こそうとしました!?
うおおおお!
生きててすいません!



それから数分。


100929b5.jpg
どうやら戦いは終わったようだ。

まるで、
1本の映画を見終わったかのような充実感。

Irisに来たかいがあったというものだ。

と、
目頭を熱くさせていたのだが、

どうやらまた、



100929c.jpg
いつの間にか死んでいたようだ。
イリュージョン!


100929c1.jpg

そしてまた誰かが起こしてくれた。
ありがとうありがとう!


はっ!
もしや・・・!

100929c12.jpg

あなたが足長おじさんですか!?

せめてお名前・・お名前を・・!!
ああ・・行ってしまわれた・・。



という訳で、

100929d2.jpg
小公女セーラ~屍編~
来週もお楽しみに。


































あれ?なんか忘れている気がする。





















100929.jpg
そうだったーー!忘れていた!


どうやら、
さっきの位置から1歩も動いていないようだ。

寝落ちなのだろうかか。
それとも
裏でエッチなDVDでも見ているのだろうか。

いやいや。
愛斗さんはそんな人じゃないよ。
きっと今頃、
おばあさんの手を引いて横断歩道とか渡っているんだよ!



というか、
そもそもこのローグが
本人かどうかも分からない。


困った。


しばらく悩んだが、
とりあえず、



100929a.jpg
ログを残しておくことにした。


100929a2.jpg
しかも何回か。
これでもう多い日も安心。




ここまで読んだキミはアリアハンの勇者じゃ!
ここをクリックすると更に勇者度アップ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/04 15:13] | 他鯖 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
ぶらり他鯖の旅~Eir鯖旅情編~
こんばんは。

100916f222.jpg
メメくらげに刺されてしまった。
お一人様です。


※意味が分からない人は、
 お父さんお母さんに聞いてみよう!

 

※でも、聞いても分からないはずなので、
  つげ義春で検索しよう!





さて、
先日の事、

RO@SNSの私の元に
1通のメッセージが届いた。

100917.jpg

おおおお!

いつも楽しくブログ見ています。
なんといういい響き・・。
ありがとな☆キラッ←涙

























いつもブログ楽しく見ています。
なんだろう・・この胸に響く言葉。
2010年の流行語大賞これなんじゃないの。



























ブログいつも楽しく見ています。
感動の涙で前が 
え?
もういい?
あらそう?






ぎゃふーーーーーーーーーーーー!
テンション丸上がり!

ありがとうございますありがとうございます!!!!






そんな事言われたら、




i100918b.jpg
行くしかねーだろオイィ!
メッセージを読んで約5分。
驚きの速さでEir鯖に降り立った!

時代はクイックレスポンス!
お客様のニーズにお答えします!



そして、
皆様もうお気付きの通り、
とりあえず来ちゃったものの、
完全にノープランだ!
メッセージの主様がどこにいるのかも謎。


いつものごとく、
ぶらり途中下車の旅なのである。


ナレーション 「おやおや~お一人様、今日はどちらへ~?」

よし。
とりあえず「ぶらり~」風に、
目に付いた食堂に入ったり、
朝市に行って
ばあちゃんに話しかけたりしてみよう!






ひとまず、
人の集まるところを目指す。

ドラクエで最初、
町をウロウロする感覚だ。



ウロウロウロウロ
ウロウロ・・


はっ!!
なんだこれは!


取材班は発見した!




i100916c.jpg
うおおおおおお!!!
0時前というのに、なんという活気!※平日
すげえ!
今から行くのかよ!
Eir盛り上がってんなー!



「どうするまゆみー臨行っとくー?」
「えーまじ超ダルいんですがー」
一人会話で盛り上がる、
友達のいない私。

それにしてもAX様が
影も形もない事に
若干不満を感じる。
この鯖のAXも・・絶滅したのか・・ごふぅっ(吐血




さて、どうしよう。

せっかくのEir鯖訪問。


ここは1つ、
チャットに特攻するべきなのだろうか。

「棚温」あたりに飛び込むべきなのだろうか。


そしてそのまま棚に同行し、
伝説を作るべきなのだろうか!!






ってゆーか、

それは伝説になるのだろうか。
















むしろピコロダ行きになるのではないだろうか!
「リディアのバカが来た。」
なんて書かれたら、
おらぁ自鯖の皆様に申し訳が立たねえだ・・!



悩んだ挙句、
リディアの平和を守る為、
大人になって臨時広場を後にした。



ナレーション「あらあら、もう行っちゃうんですか~?」




i100919.jpg
ノビは移動し放題。
次は東海道線に乗ろうかな。

違う土地にもチャレンジだ。




ナレーション「おやおや~?お一人様今度はどちらへ~?」

「うん。今度はね、時計だね。」
阿藤快になりきってみる私。
ちょw似てるwww



朝市が立つと聞いた私は、
さっそくアルデバランへ向かった。





と、
その時・・・!!!

取材班は発見したvol.2!!




i100918.jpg
リディアで絶滅したAX様ぁ~んハート


チャンス!
土地の名産について
インタビューするんだ!

これぞぶらり途中下車の旅!







を、利用した婚活!!!!!
キャー☆





しかし、
AX様はマッハで消えてしまった。



仕方なく、



i100918a.jpg
残り香を堪能。
あーなんかいい匂いするー。
はぁはぁはぁはぁ
むふーむふー




それにしても、
こちらの鯖、




i100916b2.jpg
なんだろう。


i100916b3.jpg
なんだか憎いくらいに
カップルが目立つ。

なんだ!
来月のクリスマス目当てであれか!
この時期合コンが多いのは
そういう事か!!!!

キイイイイイイイイイ!!!!!!!!


i100916b4.jpg
悔しくないぞこんちきしょう!
うわああああああああん!


私にだって、
きっとどこかに
ステキな王子様がいるのよウフフフw


ウフウフフフフウフフ

i100916a1.jpg
ウフフ・・フ・・いた!!!!!!!!!!!
あれ?
王子?
あなた王子じゃないですか?
ウフフフフフフ



よおーし。
頑張ってアタックしちゃうゾ!

やっぱあれですよね。

プレゼントとか
いいんじゃないですかね。

「王子・・あの・・これ・・もじもじ」
「うわっ!手編みのV盾じゃないか!俺これ欲しかったんだよね好きだ!

と、こうなる訳ですね。
ウフフフフw



よおーし。
さっそくお買い物にレッツゴー☆


もちろん
チョイスは、

私の大好きな、



i100916.jpg
闇販売員!
厨ニっ子の味方☆ミ


うわーどうしよう。

「加速装置」もいいけど、

「磁場フィールド発生装置」も
捨てがたいよぉー!!><
えーん☆ミ










本日もキモさMAXでお届け。ソロばっかり。
週一更新中!



悩みに悩んで、

5分ほど考え、


つつついに・・・!!!!







i100916a.jpg
お金が足りない事に気付いた。
そういやEirに来るの初めてだった・・・。



という訳で、

自鯖でも愛用のアイテム、




i100919z.jpg

青魚(1000z)にした。

こういうモノは
金額じゃないから!
気持ちだから!




せんぱーい!

はいこれ。

i100916a3.jpg
手編みの青魚♪

・・って後ろに投げてどうすんの私wwっうぇ


一旦回収して投げるも、


i100916a4.jpg
どんどん遠ざかって行く。


王子の
「こっち来んじゃねーよ」オーラが
我々(私&魚)を遠ざけているのだろうか。


負けるな私!
愛に障害は付き物!!

その障害を乗り越えてこそ、
愛は本物になるんじゃよーーーーーーーー!



i100916a7.jpg
おーーーっと!
いい位置に決まりましたニッポン代表お一人様ーーーーー!!!!
これは高得点が期待できます!




i100916a9.jpg

「俺に魚なんて1万年はえーんだよ」
と、背中で語る王子。

ぎゃふーーーーーーーーーーーwww
かっこいいいいいいいいvv
むふーむふー



それにしても王子の反応がない・・。




はっ・・・!


ま、まさか・・・!!!!


AFK!???
えっ!?
ウザいからシカトしてるだけ!?
あっはっはっはwまさかwwwww
王子に限ってwwwwwww






そんな訳で、
突発的な初のEir鯖訪問は
彼氏を作れずに終了した。
あれ?
何しに行ったんだっけ?

ま、いっかw



※この番組はフィクションです。
 登場する人物、団体名は実在の物とは関係ありません。
 特に、修羅さんは全く関係のないAFKしていた方です。
 勝手にネタにしてすいませんでしたああああ!

知り合いの方。
どうぞこの事は、ご内密にお願いします!!!!



 

押してほしいのあたし。


ユーのプッシュにサンキュー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/19 01:08] | 他鯖 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
【4ブログ】カリブロ(笑)伝説。【同時更新】
2010年、10月。





4人のブロガーがTiamet鯖に集結。






その、伝説は、













100735.jpg
SNSの、この書き込みから始まった!!!!
私だった!
しかも、他人の日記のコメント欄だった!





一見、無謀とも思われた、
この呼びかけ。

しかし、さすがネタ好きの面々。

なんとマッハで食いついて来た!



ネタ好きな、
4人の自称カリスマブロガー(笑)達。




まずは、彼らを紹介しよう。


べたーらいふの愛斗氏
 鯖落ち名人。PCのスペックに何かがあると思われる。
 自称ガンチル(ガンホーチルドレン)

くうき砲でどかんだおのおかしさん
 癌クジ名人。財布のスペックに何かがあると思われる。
 「くじお」で伝説を作る豆葱の人。

咲かせてみせます悪の華の如月さん
 寝落ち名人。本人のスペックに何かがあると思われる。
 ローグ祭り・アサ祭り・シーフ祭り、全て皆勤賞という豆葱の人。

そして私、の計4人。





色々企画が出たが、
第一回目は
とりあえず「顔合わせ」となった。

超激ウルトラ人見知りの私の為の
ワンクッションだ。



しかし、
せっかくなので、


t100814b.jpg

軽い気持ちで、
こんな提案をしてみた。






すると、



t100817b.jpg

予想以上の食いつき!!
逆にヤバい!
そこまで考えて言ってないのに!




ちなみに、
この提案をしたのが9月14日。

Xデーは10月19日。


当日まで1ヶ月あるのだが、



k100808.jpg
焦る面々。


そして、



k100807a.jpg
張り切る面々!
4日かかるってなに!!!!!!

サイン!?
サインクエストでもやってるの!?




更に、



t100817a.jpg

こんな理由で、
わざわざ「Welcome鯖」であった「Tiamet」にしたのだが、






100811.jpg
肝心の当日、Welcomeはリディアに変わっていた。
集まる前から笑わせないでくれwww
我々の門出にふさわしすぎるwww






それより
名前だよ名前!

名前どうする!



k100710a.jpg
今、流行りの名前にするべきなのか。


それとも、
私らしく、


k100710.jpg
厨ニ全開ネームで挑むべきなのか。
この名前でアーチャー。




と、
ブログのために
厨ニキャラを作成した私だが、






k100710b.jpg
消せなくなった。
ああ・・
わざわざ自分の手で黒歴史を増やしてしまった・・。
なんてこった。





くっ・・もうダメだ。
名前なんて思いつかな・・い・・
ぐぼはぁっ・・!
俺の事は気にせず先に進め!

と、
思わず厨ニ設定になってしまう。





つーか誰だよこんな
メンドクサイ事考えたヤツ!!!!!

ファック!
ファック私!

1ヶ月前の私ぶっ殺す!







よし。

もうこうなったら、
シンプルに行こう。
うん、
シンプルに。


t100812b.jpg
シンプルに他人の名前。
実にシンプルだ。





問題は職か・・。



ここで、
皆の職を予想してみた。

おかしさん、如月さんは、
豆葱ラブの人。

普通に考えれば「シーフ」だが、
あの張り切りようだ。
まずシーフはないだろう。

でも、剣士やマジでは普通すぎる。

そして、
ネタ好きなヤツラの事だ。
間違いなく支援はいない。
これだけは確実だろう。

と、
消去法でいく。


実は、最初は「商人」で行こうかと思っていた私。
しかしこう考えると、
全員商人という
恐ろしい事態もありそうだ。

ネタがかぶる事ほど恐ろしい事はない。



ってことは、



t100811.jpg
この辺が穴か。
うーむ。


まあ、最近の転職って
超カンタンになったって言うからな。

気に入らなかったら
作り直そう。



つっても、


t100816.jpg
既に集合時間の4時間前。
あまり時間がない。

そう。

張り切る皆様をよそに、
言いだしっぺの私は、
当日にキャラを作っていたのだ!

申し訳ない。





それでもなんとか、


t100811a3.jpg
集合2時間半前に転職完了。

あと2時間半か・・。

あー緊張する。
うー緊張する。
はー緊張する。

なんだか
若干胃が痛い。
うおおおおお!
神よ力を!





居ても立ってもいられなかったので、
集合の30分前にIN。
ソワソワソワフランソワ。

と、

殴りたくなるようなフレーズが
自然と口から流れ出す。




t100811a4.jpg
やべえ。
時間近付いてきた!
うおおお。
めっちゃソワソワするーー!!


えーどうする!?
えーどうする!?

何していいか分からず、

t100811a5.jpg
チャット立てたりなんかして。
そっこーで閉じたりなんかして。
ソワソワソワフランソワー!!!

バカ野郎お前!
なに言ってんだ!
フランソワなんて言ってっと、
あいつらに潰されるぞ!!!!


と、
脳内寸劇が始まってしまうほど、
落ち着かない!挙動不審!
初デートみたいな!
甘酸っぺー!(胃酸で)




すると、そこへ、




t100811b.jpg
まさかのアコ登場!
このメンバーに、
そんな献身的な人がいたとは驚きだ!!!
アコだけはないと思っていたのに!!!

予想外の展開にビビる。


ちなみに、
このアコは、
愛斗さんであった。


そして愛斗さんは、

t100811a6.jpg
どうやら私をおかしさんだと思ったようだ。
してやったり!




仕方なく、



t100811b1.jpg
本人になりすます私。
みんな早く来て!
このネタ長くは続かないよ!


続いて、如月さん、

そして、


t100811b2.jpg
ご本人(おかしさん)登場。
ありがとう、そのリアクション!



そして、
よく見れば、

t100811b3.jpg
如月さんはローグであった!!!!!

ちなみに今回、
レベルは11~26と設定していたので、
なんとLv26のローグなのだ!
なにこのネタ好き集団wwww



どうやら、
私の名前のせいで、

t100812a42z.jpg
若干、場が混乱。




というか、


t100814a2.jpg
混乱しっぱなし!
まさかの突っ込み不在!

ボケ4人の暴走!
まさに四輪駆動!
しかも、全タイヤ別方向に激走!

誰か助けて・・!




というか、
愛斗さん
t100817.jpg
PC大丈夫かwwww






あまりにgdgd!
あまりにカオス!

見るに見かねて、





t100814a1.jpg
まさか私がこのセリフを言うとは!
この3人に比べたら、
私、大人だった!




この後、
狩りに行く予定なので、
愛斗アコが張り切りだした。

t100812a5.jpg
張り切っていると思われる愛斗氏の発言に
一同ドッキリ☆




張り切るのはいいが、


t100811c.jpg
17ヒール・・・。

やはり、
このメンバーに支援を期待するのが無理だったか・・・。




それを見て、

t100812a2.jpg
はしゃぐおかしさん。
t100812a3.jpg
そして如月さん。



おwまwえwwらwwwww










ひとしきり大騒ぎした我々。

その後、
いよいよ狩りに行く事になった。



私の中の予定では、

22:00 集合
22:15~22:45 狩り
23:00 解散

という流れだったのだが、
あまりに盛り上がりすぎた為、


t100815.jpg
残り14分。
ちょっとwww



果たして
この限られた時間の中で
どこまで出来るかは分からないが、

t100814.jpg
伝説を作りに行く事にした。




ちなみに、このセリフ。

どうしても言いたかったのだが、






t100814a.jpg
言い忘れたので、後日撮りに行った捏造SSである。
言っちゃった☆キャハw
ドンマイ私!




狩りの行き先は、
ポリン島。

t100812.jpg
4人で組むなんて、
私にとっては4年ぶりの大型PTだ。
まじ緊張!



が、


t100813a.jpg
バラバラに散る4人。
しかも無言。



おそらく、

ブログネタを探しているものと思われる。
さすがブロガー。




やがて、

t100812a.jpg
今日撮ったSSの枚数をチェックし始めるブロガー達。
悲しい性。





もちろんその時も、

t100812a1.jpg
愛斗さんは綱渡り状態。
大丈夫かおい!!!!



ラストはもちろん
記念撮影。

しかし、そこで、

t100813b.jpg
おかしさんが奇妙な事を言い出した。

は?
長くないだろ別に。

と、思う私とはウラハラに、


t100813b1.jpg
どこまでもノリのいいヤツら。


え。
なんだろうこれ。

私は悩んだ。

心の汚れた者には同じ長さに見えるのだろうか。
それとも、
心の汚れた者には長く見えるのだろうか。


はたまた、

「ホントだ長ーいwwww」
と言った瞬間に
「んな訳ねーだろ」
と切り込まれるトラップなのだろうか。

うおおおおおお!
一体どれが正解なんだ!!
神よ!
我に力ををををを!!





と、悩んだ末、





t100813b2.jpg
場を凍らす私。
ちょっと選択ミスのような気もするが、
やつら暴走トリオには
心地よい刺激だろう。



t100813a3.jpg
そしてやっと記念撮影。
記念撮影するのにも時間がかかる我々。

みんな無駄にRO歴が長いので、
エモのタイミングはバッチリだ!


そんな訳で、

予定の「1時間ポッキリ」を大幅に上回る
2時間コースになった
「顔合わせ」大会は、





t100813a4.jpg
愛斗さんへの、ダメ出しで終了。

ちなみに、
ここまで読んでお気づきの通り、
伝説は作れずに終了した。
次回の伝説をお楽しみに!!!!


次の鯖は、あなたの鯖かもしれない!






さて、
今回の顔合わせ遠足

☆愛斗視点はこちら→べたーらいふ

☆おかし視点はこちら→くうき砲でどかんだお

☆如月視点はこちら→咲かせてみせます悪の華


多分、
全員違う事言ってると思うのでお楽しみに!




おっと。
他のブログへ行く前に、ここをクリックだぜベイベー。


押してくれてありがとう☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/26 09:20] | 他鯖 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
| ホーム | 次のページ>>
