[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

100412l2.jpg
お堀の中からビバノンノン。





ピッピッピッピーン!←時報

ハーイ、こんばんは!
今日も始まりました、
お一人様の
「はっぴでハッピー☆」
みんな、ゲンキしてるぅ~?


それではさっそく、
最初のお葉書ー・・・・デス!

えー、こちら。

名古屋県にお住まいの、
ペンネームマツモトさんからのお葉書。

初めましてー!

こちらこそ、はじめまして~

いつも吹き出しながら読ませて貰っています。

あらら。吹き出しちゃってまスかww

~(中略)~

それで(祭)狙っています(`・ω・´)
お一人様も頑張って下さい!















うむ。
お一人様も、
頑張りたいのはヤマヤマなのだが、



















RO(←なぜかログインできない)

という今日この頃。





あーあれか。
トレジャーハンティングのあれで、
不具合で
メンテであれか!



と、思っていたのだが、
「Lydia板」でも、
「公式のお知らせ」でも、
ビタイチそんな話題は出てこない。















え?














私だけ!?


ちょw
だいたひかるとかww
超似てるwwww


つうか、
丸二日メンテとか、
ねーだろ。




くそう!!!

今話題のトレジャーハンティングに
行きたいのにいいいいい!!!!


行けないとなると、
余計楽しそうに見えるから不思議だ。


「トレジャーハンティングで、めのうゲッツ!」
なんて言ってるヤツを見ると、
マジぶん殴ってやりたくなるぜ!
ぐははははは






はっ・・。
いけない・・。


私の中の、
もう一つの人格が目を覚ますところだったわ・・!
彼の名は「昴」といって、
ナイフみたいに尖っては
触る者みな傷つけるのよ!!

助けて!
アタシこわいわ!







~<厨ニここまで。>~







そんな訳で、
アトラクションセンターで四苦八苦していたのだが、






はて?

じいさんや。


100411zc.jpg

これは~なんじゃったかのう。






歌謡祭!?


と、
おっさんも真っ青のオヤジギャグが、
今日も冴え渡る。



調べたところ、
なななんと登録して、
2、3書き込みすると、
アイテムとかもらえるらしい!!!!!


ログインゲームしてる場合じゃないな!







つー訳で、
なんか登録してみた。

登録とか、
歌謡祭とかはいいんだけど、

じいさんや~。
一体いつ接続できるんですかのう。

ああ~わしゃあ団子が好物じゃあ。



さーて今日も時間になりました☆
「はっぴでハッピー」
今日はこの辺で☆
バイバイッッ☆




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/23 05:15] | ログイン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
