[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まだ釣りの話。
こんばんは。
やっぱり今日もソロ。
お一人様です。




ヤル気はすごくあるのだが、



110506d.jpg
討伐させてもらえない。
まるで現在ジャパンの就職戦線。
ヤル気はあるんです!!!








さて、

みんな、
釣りエンジョイしてるカナ!?

私?

もちエンジョイ中!













と、








相変わらず鮮度の悪い内容のソロばっかり。
実は、10月20日頃に書き始めたこの記事。

あなたの心の時計の針を、
ちょっとだけ戻して、
先週気分で読んで頂けると
大変ありがたい。

ちょっと表現がポエマーだったかなウフフ。


それではお一人様劇場はーじまーるよー。






という訳で、
今日も釣りの記事だ!!!
完全に開き直って行く!
アジか私かってくらい開いて行く!


先日は、
分からない事だらけであった釣りイベント。
しかし、
その後あちこちのブログで猛勉強したので、
色々詳しくなった。


もう、
あの頃の私じゃないから!

LUKが大事って事も分かったから!

おかしさんのブログで、
ステをLUK99に振りなおして釣りしてるのを見て、
あまりのガチ度に度肝を抜かれたのもいい思い出。
やっぱ、やるならトコトンですよね!




今日はそんな私のエブリデイを、
日記風に大公開しちゃうゾ☆


けけ決して、
手抜きでもなければ、
SS消費でもなななないんだゾ☆
あははあはは





【10月某日】


こんばんは。
今日も釣り。
お一人様です。

私の釣りスポットは、
基本、
「夜明け前のアルベルタ」。





でも、

たまには気分を変えて、









110518c.jpg
夜のアルベルタもいいよね!
キャー職質されたらどうしようってドキドキ!


ってゆーか、
こう暗いと怪談とかあれだよね!


ある雨の中、
男が一人、
ペコペコを走らせていた・・。
赤信号で止まり、
ふとバックミラーを見て驚いた。
誰もいなかったはずの後部座席に、
髪の長い女が座っているではないか・・!













110528.jpg
「降りろてめえ!!!」

シートは濡れていたという。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!










※心の美しい者だけペコペコに見えるSSです。
 心が汚れていると、ドラゴンっぽく見えるみたい・・。
 私にはペコペコにしか見えないんだけど、
 ドラゴンに見えるってホントかなあ・・?





そんな訳で、

夜釣りも魅力だけど、
都会っ子は、
ついつい、






110518d.jpg
街に繰り出してしまうよね。

コンクリートジャングル、プロンテラの夜。
夜といえば酒。
酒といえば居酒屋。
トレンディーな私は居酒屋にもこだわりたい。

「どうするー?天狗にするー?つぼ八にするー?」
「うーん・・つぼ八ステーキは魅力だけど、
 天狗のバターコーンも捨てがたい・・!」




苦悩する10月某日なのであった。






【10月X日】


釣りを始めて数日。


この日初めて、



110516b.jpg
釣り場に倉庫がある事を知った!
しかも無料!
衝撃!!!!!




10月X日というか、
ぶっちゃけ、



110516b-22.jpg
10月16日の事だ!
ここまで何やってた私!!!





私は、
倉庫もカートも、
手荷物さえも、
常にギリギリ状態。

なので、
釣りをしていても、
20~30分程で、


110513b.jpg
これが出る!
通称「ストッパー」!!!!!!!

そして、
これが出る度に、
蝶の羽でプロンテラに戻っていたのだ!

まさか、
こんな近くに無料倉庫があるなんて!
しかも、プロ転送(無料)もあるなんて!!!!!

なぜ気がつかなかった私!!!!!!!
ジーーーザーーース!


まさに灯台下暗し!
まさに「近すぎて見えない奇跡があるね」by杏里!!!!!

抱きしめてサマーキャンドルすぎんだろおおおお!!!!!






え?
杏里知らない!?
見~つめるキャッツアイ♪ハーニッフレイサンシンッ♪の人だよ!
えっキャッツアイも分かんない!?
ばかな!
クリスタルはバカラ!
鈴木大地はバサロ!


全然ウマくない事を言って
落とした気になっている10月X日なのであった。




【10月○日】

釣りを始めて数日。


つ、

つつつつついに、







110520c.jpg
今年初のカードゲット!
初カードは釣りでしたーーーーーーーーーー!
おめでとう私!
ありがとう私!!



気になる効果は、
「カニに与えるダメージ30%増加」!!!!
うおおおおおおお!
タラバガニめ!
首洗って待っていやがれ!!!!!

しかも、
セット効果もあるらしい!

うきょーーーーーーーー!
これは楽しみ!

釣りが終わったら、
絶対にカニ狩りに行こうと心に誓った10月○日なのであった!





【10月△日】


メンテ終了後、
マッハでログインした私。






110520.jpg
しかし上には上がいるもの。
276番手でIN。


300人近くもログインしていたら、
既に釣り場は、
ギュウギュウ状態。
押すな押すなの大混雑。
「ちょっとーさっきっから手がお尻に当たってんですけどー」状態に違いない!!
うふふwうふふふふ ←妄想爆発中






そう思ったのだが、






110520a.jpg
めっちゃ少なかった!
まじ隣のプリさんにチカンしようもんなら、
そっこーバレて捕まるレベル!!!

なので、
泣く泣くあきらめた10月△日なのであった。





【10月◆日】

さて、
常に荷物がいっぱいの私。

最初は20~30分で
「ストッパー」が出ていたのだが、
ついに、
5分もたなくなってきた!

こっ・・これはどうした事だ・・!





はっ・・!




110526c-22.jpg
なんか靴だらけだった!
あとアイアンケインとか、
思い切って処分するべきか!?





そんな訳で、
靴を処分する事にした。


まず、
ブーツ、シューズ、サンダルは、





110521b.jpg
こちらへ。
どんどん無になっていく靴達。
さすが俺たちのホルグレン。
期待を裏切らない。






そして、
フレイシューズは、





110521a.jpg
こちらで処分。
ポストホルグレン。


110521c.jpg
どんどん消えていくフレイシューズ。

ふっふっふw
こちらの思惑通りだなwww
これで釣り時間も
長くなるというものよwwwww






と言いながらも、

実は本気で成功してほしい。
だって1回200kですよ奥さん!
家電の処分料だって、
ここまで高くないっつー話ですよ!




110525b.jpg
片っ端から爆破。
なっ泣いてなんかないよ!!!


こうなると、


110522.jpg
フレイシューズが釣れる=管理会社からの挑戦のような気がしてくる!

負けてたまるかこの野郎!!!!


しかし、
レア運のなさでは、
ウサイン・ボルト級の私。

かたや管理会社様は神。

勝負にならねえええ!!!!!!!!!






と、思いきや、

110526d.jpg
なにげに成功。



ちょっとウハウハ気分の
10月◆日なのであった。



【10月☆日】


先日の、
フレイシューズで味をしめた私は、







つつついに、








110529.jpg
これに手を出す事にした!

1回2Mの大博打!!!!
チャートも見ずにユーロ全力買いするくらい大博打!!

しかし!

ななななんと、
成功すれば1個25Mに変身するのだ!
まさに金の卵!!


カードも出た。
フレイシューズのスロットエンチャントも成功した。
アサリの中に小さいカニも入ってた。

完全に流れがキてる・・!

この流れ、
乗るしかねええええ!!!!






110529a.jpg
ドカーーーーーーーーーン!
2Mx3回=6Mがあああああああああ!
助けてーーーー!
誰か夢だって言って!!




やはり、
ウサイン・ボルトに
大博打は無理だと分かった10月☆日なのであった。








【10月*日】


いつもの殺伐とした釣り場へ行くと、

な、
ななななななななななんと!!!!!!!





110524e.jpg
AX様(染)がいらっしゃった!
しかも、
隣ガラ空き!!!
なにこれ!
これがウワサのフラグってやつ!?

「こっちにおいでよウサギちゃん」
って聞こえたんだけど、
これ、
幻聴じゃないよね!?



しばらく、
幸せを噛み締めていると、


110524f.jpg
逆サイにプリが来た!!
そして自然に座った!

ムキーーーーーーーーー!
ジェラシーーーーーー!!!
チャラ男風に言うと、
ジェラスウィー!!!!



あんな女に負けられないわっ!

あなたを本当に愛しているのは、
このアタシなのよっ!

という気持ちをこめて、


110525.jpg
じっと見つめる午前2時。


110525d.jpg
なにげに後ろには、アークビショップ様(ハート

このフォーメーション、
悪くない・・
悪くないよっ!!
嫌が応にも妄想が膨らむ!!!
ハァハァハァハァ・・

※王道は、二人が私を取り合うパターン。

できれば、
あとスナイパーとハイWIZとAX様数名で
ギッシリ囲んでくれたらパーフェクト!





周りに人が沢山いるけど、
「お一人様アイ」には、

110525d-22.jpg
こんな感じに映ってるのよダーリン達!
ロックオンですわよ!


思わず、
釣りのエモとは無関係に、

110525e.jpg
♪エモを出しまくって喜びをアピール。
誰も通常エモとは気付くまい。




そんな私の姿に、
シビれたのだろうか。


110526a.jpg
アークビショップ様が、




110526b.jpg
移動してしまった!
待ってーーーー!!!
私のハーレムがああああああ!

エモがウザかった!?
それとも、
私がまぶしすぎて近寄りがたかった!?

ダーリン考えすぎよ。
私、本当は王女だけど、
今は普通の女の子だもの。






と、その時、






110526f.jpg
追いAX様!(追いかつお風に)
これはたまらーーーん!!!


鼻血が出そうな
喜びあふれる10月*日なのであった!








【10月?日】


いつものように
「ストッパー」が出たので、
倉庫へ行くと、




110527.jpg
モンクの3次職さんがいた!!!!!






・・・あれ?





「つーかー今思ったんだけどーモンク(3次)って超かっこよくね!?」
「サオリまじで今更なんだけどーwww」
「前からイケてんじゃんw超ウケルw」



そんな感じで、
モンク(3次)の良さに気付いてしまった!!
なんか気がついちゃった私!



なので、

AFKかどうか自信はなかったが、

欲望が抑えきれず、


110527a.jpg
まずは軽くカートに入れてみた。

あぁん・・このまま人気のない所に運んで行きたいッ!
って思うのは、
人としてとても自然な事だよね!



そして、


110528a.jpg
モンク(3次)様の目線の先に立ってみる。

キャッ!
やだ・・なんか、
見つめ合ってるカップルみたい!
ぎゃはーーーーーーーーーーーーーーー☆
おふっ・・
おふほ・・っ ←言葉にならない興奮。



それにしてもこの仮面、
最初は、
「キャーかわいい~」
と思っていたのだが、

徐々に変態っぽく見えてきたのはなぜだ。
自分に問題があるのだろうか。
それとも、
心の美しい者には変態っぽく見えてしまう、
悲しい装備なのだろうか。

ああ・・、
心の美しさがニクイっ!!!!






110528b.jpg
ニッコリ。

これが「変態スマイル」に見えたあなたは、
心が美しい人です。

うへへうへへへへえh




トリックorトリーーーーーーーーーーーーート!






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/25 16:23] | ケミ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
ヒマワリング
こんばんは。

110225.jpg
今日もソロ。
お一人様です。








さて、

最近話題沸騰中の、
パワースポット!!



前回は、
とりあえず走ってみたものの、
なんだか分からないまま
終わってしまった・・。
ルールルー。



しかし、
あちこちのブログで情報を集めているうちに、
様々な事実が明らかになった!!!!





まず第一に、

ヒマワリをクリックした後、
マッハで次のをクリックすると、
ボーナスポイントが入るという事!
まじかーーー!!!!


前回は、
探検しながら回っていたので、
全くボーナスが貰えていなかったと思う。

あまりにノンビリフラフラしていたので、
周りの人も
ビックリしていたんじゃないだろうか。



いや、

それ以前に、

「うわ!こいつ2個連続でクリックしてない!まじパネエ!」
と、
周囲の度肝を抜いていた可能性もある。


いやいや。
パネエ訳じゃないんだ。
まじでヒマワリどこにあるか分からないのさハニー。









そして第二に、

どうやら普通は、
PTを組んだ状態で、

PT支援会場で教範をもらってから走るのが通。
という事らしい。





なるほど。


どうりで、


110311.jpg
こんなチャットが立っている訳だ!
なに目的だよwwwww
とか思っていた自分ファック!!!

経験値の為だったんじゃん!









110311a.jpg
ああ・・こっちにも・・。
でも入れない小心者の私。

しかし、
ここでPTに入っていないと、
「あの人PT教範もらってないよカワイソウ><」
「友達いないんだね~・・」
と思われてしまう。



という訳で、
とりあえずソロPTを作ってみた。





これぞソロっ子究極の奥義、





秘技!友達がいるふり!
いやいやいやw
全然悲しくなんかないからwww
全然自分にダメージないからwwwwwww











ああ・・でも一回くらいPT教範をもらってみたい。
ああ・・でも・・。





と、
モジモジしていたところ、



110311b.jpg
読者様と思われる方から
お声がかかった!!!!





こ、こ、こ、これは・・・、







もしや・・これはチャンス!?
PTくださいって言っちゃう!?
思い切って言っちゃう!??
教範チャンス来ちゃった!?








声の主は、

110316a.jpg
イカしたチェイサーさん!
あれ?
なにこれ!
恋の予感!?



ってゆーか、
チェイサーなんて
BL小説の中だけに存在すると思ってたよ!
実在するんですね!




「チェイサーいないとかガセネタふいてんじゃねーよ!」
「プロとか普通にいんだろカス!」

そんなあったかいメッセージありがとうありがとう。


しかし、
午前4時のプロンテラに、
動いているチェイサーはあまりいない。

いたとしても、
特に会話する訳でもないので、
私にとってはNPCと変わらないのだ!!!






















※只今不適切な発言がありました。
 チェイサーを愛する皆さん、
 そして如月さん、申し訳ございませんでした(土下座)






そして、
WISをくれたチェイサーさんだが、











110318.jpg
残念ながらメトさんだった。
ガッカリ。



まあ、
この際メトさんだろうと構わない!

とりあえず、
「PTください」
と言ってみた。





すると、






110315b.jpg
なっなんという偉そうな態度!
なっなんという上から目線!
なっなんという俺様系!!!!!







こ、こ、こここここれは、








110317.jpg
興奮するでやんす!!!!
フンガー!
フンガーーーーーーー!!!!!!!!





110317a.jpg
ぎゃああああああああああああああああ!!!
ボタボタボタ・・(鼻血





110311d-zz.jpg
そんなやり取りを
軽く交わした後、

















110311e-222.jpg
とてもブログには出せないPTが来た。
ちょまwwww
使えねーだろwwwwwwwww
確かに旬なネタだが!




時は午前4時。

テンションたけーな。
さすがメトさん。
酒でも飲んでいるに違いない。




と感心していたのだが、








110317b.jpg
寝起きらしい。
老人かよ!

まさか伝説の
「72歳プレイヤー」じゃないだろうな。







そんな訳で、
さっそくPT教範をもらい、
パワースポットへ向かう。




すると、


110315.jpg
ななななんと、3層前で支援をもらえた!
これはうれしい!
そっこーで「ありがとう!」発動!!!


こんな時、
「ありがとう」をF1に登録していて
本当によかったと思う。


ここで、
「感じのイイ人」という印象を持たれれば、
次も支援がもらえるかもしれない。

アタシったら策士!


















110315a.jpg
しかしPTチャットだった事に、たった今気がついた。
ブログ書いてて気付きました。

あの時のプリさん、
お礼も言わずにすいませんでしたあああああ!!




という訳で、
PT教範状態で、
パワースポットを周る私。



たまに逆走しちゃうけど結構楽しい☆
うふふふふw



すると、
マップ上の私のカーソルが
相当怪しく動いていたせいか、
メト氏に、
「パワースポットが25ヶ所あるのは知ってるよな?」
と聞かれた。




ちょwww
なに言ってんのwwww

25ヶ所ある事くらい、
さすがの私でも知ってるっつーのwwwwww













どこにあるか知らないだけで。
すいませんね。
お約束のような流れで。







すると、





110312.jpg
わざわざ案内してくれた!!!!!

うおおおおお!
なにこの優しさ!
朝早すぎw老人乙wwwwとか言ってマジメンゴ!!!!

「この間、メトさんがおばあさんの手を引いて横断歩道渡っていた」
「メトさんが妊婦さんに席を譲っていた」

そんなウワサを全力で流しておくよ!

2chにも書いておいた方がいいかな!
あっでも今規制中だった!
役に立てなくて更にメンゴ!




それにしても、

すごく不思議なんだが、

案内してもらったこの時、
一人で回った時よりも、

110312a.jpg
やたら沢山ヒマワリが生えていた。
さっきまで咲いてなかったよね、これ。

速度増加が切れる事もない。
マカ不思議。








ちなみに、
私は、こういう、


110318b.jpg
ど真ん中に生えているヤツが好きだ!
素直で実直、
マジメで仕事も手を抜かない、
そんなイケメンサラリーマンを連想するウフフフ。




逆に、


110318a.jpg
木陰とかこの野郎!!!!!
ふざけんなこの野郎!!!!!!
カーーーッペ!


そんな私の気持ちが通じているのか、
木陰ヒマワリには出会えない事が多い。
遭遇率:3割。







そして、
ガケに生えているヤツ、
通称ガケヒマには、


ほとんど出会えなかった。
難易度高すぎですわ部長!

前の人について行った時のみ
ごっつぁんゴール可能。











つーか、






110312b.jpg
こんなトコに生えてるとか想像も付かないだろ!
そこ土の上じゃなくて板だから!
ど根性ヒマワリ!






そんな訳で、


110312c.jpg
ついにゴール!!!!!!!!!!!!!
やった・・!
母さん、俺やったよ!



体感としては、
48ヶ所くらい回った気がする。
すげーヒマワリ生えてたんだけどマジで。






そんな感じで、
ヒマワリをエンジョイした私。






先日のコメント欄に、

110319c.jpg

こんなコメントを頂いたが、






110319b.jpg
ジョブは既に50だったので、
ご期待に添えなくて大変申し訳なく思う。


そして、
「Lv43で止まっていたケミのジョブを上げたい!」
と思って走った、
パワースポットであったが、

ケミのジョブは43のまま終了した。
何かがおかしい、この仕様!!!!





押してくれると更新頑張るかもしれないボタン




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/23 05:01] | ケミ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
今、パワースポットが熱いらしい!
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

110202.jpg
宿敵モルデンとの激しい戦いのひとコマ。




さて、

先日、
Lv50になったのに、



110303.jpg
アンバサに何ももらえなかった私。
「これガチ不具合だろーーーーーーーー!ムキーー!」

まじか!
ふざけんな!
と、
憤慨しつつ、
管理会社に不具合報告に出そうと思っていたら、














11031.jpg

仕様だったらしい。
危なくクレーマー化して、
要注意アカウント指定されるトコロだった・・。
あっぶねー!!!!

みんな!情報ありがとうありがとう!




つーか、
フィレトン氏がいなくなってしまったので、
ROの情報がさっぱり入ってこない。


地球のみんな!オラに情報を分けてくれ!!!






しかし、

どーーーーーーーしても
アンバサから何かもらいたい!
Dマントとかもらってウハウハしたい!

そう思った私は、



110308.jpg
かつてないほどの頑張りを見せ、

つつついに!
Lv60になった!!!!!!!!!!!!




いやっほーーーーー!!!!

アンバサまっしぐら!



すると、

「ほらよ」
とテキトーに渡されるのかと思いきや、




110301e.jpg
自分で選べるうれしいシステム!!!
まじでーーー!





と、喜んだものの、

聞いた事もない単語がズラリと並ぶ。
なにこれ!
カトラスって何!?
テトリス的ななにか!?

やたらイカした名前のばっかなんですが!

ホントにこれ全部ROのアイテム!?
まさかTERAのとかじゃねーだろうな!!!!








くそう。

どれがお得なのかサッパリ分からない。








仕方がない。









上から順番に「ろ。」で調べるか・・。
どこまでも貪欲な私。






すると・・!





110233a.jpg
なにこれ超たっけーーー!
絶対これじゃん!
これ一択だろオイ!!!!!!




110301g.jpg
じゃあマスター、いつものベルセルクをロックで。






すると、




110301h.jpg
くれないならリストに入れるんじゃねえ!
思わせぶりファック!!!!!!
赤字はもらえないのかよ!!!!!
「ろ。」で調べた時間を返してーーーーー!



シクシク。




さて、
最近話題の「パワースポット」。


実は、あまり興味がなかった。






だってさ!
行ってみたんですよ!
ローグで!

バックステップ最強伝説!
なーんつって特攻したんですよ!


そしたら、

110226b.jpg
これですよ!
あっけなく!


これが何回か続いて
「ああーそうですかハイハイ」
っつって、
ムカついたからブラゴレでもシバいたろかってな話ですよ!

そしたらですよ!



110226c.jpg
まだ異世界転送もないわけですよ!!!!!!!!!!

※結構前の話です。



でも、
なんとかモロクから帰った訳ですよ!
ええ、わが町異世界ですから、ええ。
そこは「帰った」って表現ですよ!




そしたら、




110310a.jpg
マッハでこれですよ!!!

「ええーー」
ってなるじゃないですか!

そしたらあれですよ!




110310.jpg
クレイモアトラップがなくなってた訳ですよ!




110226e.jpg
仕方なくここですよ!

キャンプがニクい!!!







そんな訳で、
アンチキャンプ派だったのだが、
気付けば、
どこのブログも
パワースポットネタ一色!!!!

うおおおおおおヤバい!!
時代の波に取り残されるうううううう!



という訳で、
今度は、廃ノービスで行ってみる事にした。

途中、

110305d.jpg
こんな出会いもあり、
「まあ、コレもなんかの縁ですからw」
なんつって、
危ないトコロは助けてもらえたり、
「じゃあこれお礼に」
なんつって
4年前に作った手作りチョコとか渡したりとか
色々妄想が膨らんだが、




110305e-22.jpg
そっこーでまかれた。
画面の端っこに、
かろうじて足が写っていますがね。

えっ見えない!?
まさか私だけに見える霊的な何かなの!?




問題の3層も、

110305g.jpg
「死んだふり」にかかれば
余裕のヨッチャンイカ!

まじ楽勝!



という訳で、
パワースポットとやらをエンジョイしてみる事にした!

ウワサでは
ヒマワリをクリックするだけらしい。



110307a.jpg
おおおおおお!

110307c.jpg
おおーーーーなんじゃこりゃああああ!!


110307b.jpg
・・・・・・・・・つーかちょっと待って。

「ジョブ経験値0」がすごく胃にクる。


これなに?
普通の人はジョブ経験値ももらえる訳?




という事は、


110314a.jpg

ジョブが43で止まっている、
ケミを上げるチャンス!?


チャンスは絶対逃さない!!!









110309a.jpg
おっと、いきなりチャンス到来。
決してチャンスは逃さない。
それが私。
スナイパーお一人様。



110309b.jpg
ぐふぐふふふふふふふ。
素、素、素プリっていいよねウヘヘヘwww



110309c.jpg
プリ様と絡み合うように歩く私。
たまらん!
チャンスをありがとう!
ムフームフー!




そんな訳で、


110314b.jpg
パワースポットにやって来た!


とりあえず走ってみたが、
どこにヒマワリがあるのかさっぱり分からない。
地図も見てみたが、
はっきり言って、
自分が今どこにいるのかすら分からないので意味がない。



という訳で、
25箇所あるというウワサの
パワースポットだが、


15箇所ほど回って終了。
残り10個どこだよwwwwww



そして、


110309e.jpg
肝心のジョブは入らなかった。
なんでだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


あまりのショックに不具合かと思ったら、
既に、
前回のコメント欄でコメント頂いたように、
RO充の皆さんには常識だったらしい。








不具合じゃないのかーーーーーーーー!!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/19 04:03] | ケミ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
ハロウィンだコロン。
こんばんは。
今日もソロ。




100818a2.jpg
だけどもちょっぴりペア気分☆
愛の盗撮戦士☆お一人様です。
「その表情いただきっ!」







さて、

どうやら最近、


100818w.jpg
ハロウィンイベントが熱いらしい。
し・・知らなかった・・!




公式を一切見ないうえに、
最近は、
ブログ回りも怠っていたので、
情報が全く入っていなかったのだ!!
うかつ!
外人風に言うとUKATSU!
高校生は部活!








くっ・・!!

どうりで、






100812n.jpg

カボチャだらけなはずだぜ!!!!!


うはwwwみんなwカボチャ好きすぎでしょwwww

と、
含み笑いしていた私のバカ野郎!
実用装備だったんじゃねーか!





今更ながらうらやましい。
いいなあ。
経験値UPとかしてもらってたんだ。
いいなあ。







っつーか、







既に1週間過ぎているじゃないか!
完全に乗り遅れたな・・。





それにしても、
経験値UPサービスとは素晴らしい。
そんなサービスを受けられるならば、




100818b.jpg
このデスペナライフも、
少しはマシになるんじゃないだろうか。


せめてINした時よりも、
経験値プラスでログアウトしたいと、
切実に感じる今日この頃。

悩める乙女。
青春まっしぐら!




100812a1.jpg
そうか・・カボチャ帽子か・・。
経験値UPか・・。

今更だが作るか・・。
めんどくさいけど作るか・・。






100812a3.jpg
はっ・・!
あれ?なにこれ!

やだ・・。
なにこの出会いみたいなシュチュエーション!
え。うっそ。まじで?




100812a2.jpg
テメ、HPが全回復するまで重なってんじゃねーよ!とか、
そういうあれは、ナシの方向で頼む。
見て見ぬふりの方向で頼む。
たまたま偶然の方向でお願いしたい。







そんな訳で、
ケミでカボチャ帽子をゲットした。


実は、
Lv50になったマイ☆フィーリル。
まじで強い。
かなり強い。
この強さに将来性を感じる。

できればお母さん、
この才能を伸ばしていった方がいいと思うんですよ。
と、担任の先生も絶賛!


ドラえもんで言えばジャイアン級。

既に町内の高校は全部シメてしまったので、
カタコンとかどうよ!
と、思っていたのだ。


ここで転送が来るとは。
実にグッドタイミング!





さあ!
いざ!
全国制覇への第一歩、カタコンへ!!!!





という訳で、








100815a1.jpg
30分ほど探して転送NPCを見つけた。
いつも清算広場か
十字路らへんじゃん!




ここで問題発生。

なんと、
GH転送には、
「ゴブリンリーダーの仮面」が
必要らしい。



OK、四男しかない。

そんな訳で、
四男転送のGDに行く事にした。

GHとGD。
1字違いだからいいよね。



100815a3.jpg
さあ!
フィーリルよ。
存分に暴れるがよいわ!
ふはははははwww



100815a2.jpg
楽勝・・!
楽勝である!

ハロウィン仕様なのか、
やけにカボチャが多く感じるが、
気のせいだという事は百も承知。
騒がない。
大人の対応。




あまりに楽勝なので、


100815e.jpg
GD3に突入する事にした。

まあ、多分オチャノコサイサイでしょうね。





そういう前振りで、
死にまくるパターンですかwww
ワンパターン乙ww


と思った、
双子座のあなた。









100815e3.jpg
ふっふっふ。
期待を裏切って申し訳ない。
順調なのだよ。
はっはっは。



へえー。
なに?
GD3も結構いい狩場じゃーんwww



と、
思ったのもつかの間、




100815a7.jpg
あれ?当たらない。
若干、不穏な空気が流れる。

いやいやいや。
あたい、フィーリルのコト、
まじ信じてっから!





と、その時!




100815b.jpg
うわあああああああ!
こっこいつら、
チーム那威斗女亜の特攻隊だ!!!

突如、集団に囲まれる我々!

本部!至急応援を・・なにぃっ!?無線がつっ繋がらないだとう!?



100815b1.jpg
フィーリル刑事、殉職。
うおおおおおおおお(涙


うっうっ・・。
フィーリル刑事・・・いいヤツだった・・。
最高の相棒だったのに・・!
俺の判断ミスだすまない!!!!






複数の時は、
飛べばいいんだな、飛べば。


敵が単独なら、
倒せるはずだ。
あたい、信じてっから!




100815f2.jpg
ほらきた!
今だ!
飛べ!私!!!!




ふう・・
危ないところだった・・・。

命拾いしたぜ・・・・。







100815f3.jpg
あれ!?フィーリルがいない!?
どこ行きやがったーーーーーーーー!!!


くっそう、あの野郎。
職場放棄かよ!
ファック!




仕方がないので、
「リザクなんとかなんとか」というスキルで、


100815a6.jpg
二代目フィーリルを呼んだ。


お前が頼りだぜ☆






100815a4.jpg
ぎゃああああああああああああああああ!
また来た!
飛ぶぞ!




ふう・・・・。
くわばらくわばら。






100815a5.jpg
あれ!?フィーリルがいない!?
またかよーーーーーーーーーー!



OK。
私が悪かった。



GD3は早かったようだ。
やっと気付いた。



転送してもらえる場所で
他によさげなトコロといえば、






100815c.jpg
ニブルくらいか。


ここなら、
経験値もドロップもウハウハだ!


100815c2.jpg
うむ。
ここもなかなか快適だ。



100815c1.jpg
三代目もなかなか
頑張ってくれている。

30分前に出勤して
自主的に掃除してくれるほどの
頑張りよう。

頑張ってるなフィーリル君。
結構、結構。
冬のボーナスは期待していてくれたまえよ。

と、
部長の信頼も厚い。




これは・・・いける!
確かな手ごたえ!


よし。
フィールドに出るぞ!






100815c3.jpg
あれ!?三代目!?
まさかのバックレ!?





と、思いきや、

100815c4.jpg
とんでもないトコロで
勝手にデュラハンと戦っていた!!!

おいおいw
ヤル気はいいが、
ちょっとスタンドプレーが過ぎるぞ新入りww




100815c5.jpg
ぶほっ・・!
経験値1万超えだと!?

すげえ!
オークダンジョンの比じゃねえ!

よくやったな。
この力を、
フィールドでも思う存分発揮してほしい。
(部長談)


という訳で、
レッツ!
フィールド!



100815d1.jpg
いきなりロリルリまっしぐら。
ちょ!
ばかお前!
戻れ!!
早まるなーーーーーーー!


ダメだ。
聞こえてない。

くそ!
ハエ飛びだ!!!!!





はぁはぁ・・・。
危ないところだったぜ・・・。





100815d2.jpg
三代目失踪事件。
おいいいいいいい!!!!!!



仕方ない・・。

四代目。
お前の出番だ。


100815d4.jpg
出番d・・ちょおおおおおおおおおおお!
登場するなり、
マッハでロリルリに特攻する
熱血四代目!!!


熱い・・熱いぜ!!!!


100815d5.jpg
死・・死なせないぞ!

私が援護する!
総力戦だ!
絶対勝つぞ!!!!!



























すいません、無理です。

飛ぶぞ!
四代目!
遅れんなよ!



100815d6.jpg
四代目、逃走。
「俺やっぱマジでバンドで食っていくわ」

さらば、
熱い男。



100815d3.jpg
その後も、
部下と友好な関係を築くのだが、


100815f3.jpg
さっさと転職する新人。
「残業の出る会社に移ります」

うおおおおおお!
なんだこの
人生の縮図は!!!!

世知辛い!



多分、

100818a.jpg
食事が出ないって事も原因だったのかもしれない。
職場環境の改善に努めます!



今日も長くてソーリー。


好評の4ブログコラボは
第二回も予定されています☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/31 04:13] | ケミ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
