[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タンデム☆
こんばんは。

今日もソロ。

100608d3.jpg
鳥です。

えっとね、
ピーチャンがね、
SP減ってるのはね、
ピヨピヨしたからなのエヘヘ☆





















R後もキモさパッシブ☆お一人様です。
こんばんは。










さて、
世の中Rだけじゃなく、
3次職実装というイベントもあったらしい!


ただでさえ人がいない「RO深夜部」。

更に、
異世界やら窓手やら、
人のいないトコロばっか行っていたので
全く実感がない。










あまりに人に会わないので、







これホントにMMOだよな!?
と、
たまにホンキで思う。

まさかプレステ版RO!?







という訳で、
今日は、
三次職の皆さんを見学しに行く事にした!!!!



ぶらり三次職満喫の旅!

おやおや~?
お一人様、今日はどちらへ~?

ナレーター:滝口順平





まずは、
プロへGO!!!!!!!


ここなら3次職も目白押しに違いない!



人が多いといえば、
やっぱ、臨時広場だよな!
それじゃー行くよー。

レッツ!
せ~のっ 三次職ー!!














100609d.jpg
さすが午前5時。誰もいない。
やっぱりか!

かろうじてAFKの方がいらっしゃるが、
どう見ても、
3次職ではないようだ。







という訳で
モロクに行ってみた!!!


やっぱー
ハザマがナウいってゆーかー








100601j.jpg
おおおお!?こ、これはすごい!










100601jz1.jpg
一体何の職なのか全く分からない!!!!!
※「?」マークは、3次かどうか分からないナゾの人。




100601j2.jpg
特にこれ!
なにこの動物!!!
めっちゃカッコイイんだけど!!!!!

尻尾の先っちょが若干コロスケ風。
フサっとしてるのが、
たまらない!!!!!



こーれはスゴイですぞー!



OK。
プロにリトライ!



100601e.jpg
ぎょへーーーーーーーーーーーーー!
緑のベロスに乗ってるがねーーーーーーーーーーーーーーーー!

一体・・これは・・・
どういうストーリーでこうなったのか・・・
それともテイム!?
テイムなの!?

つうか、さっきの動物とベロスは選べるの!???



うおおおおお
私も乗りたーい!!!!!!






100608d2.jpg
しかし、なんというか

100601d2.jpg
申し訳ないくらいに、

100609.jpg
何の職だかさっぱり分からない。


しかも、
呼び方も全然違うというウワサ。







つーか、





アクビがアークビショップの略だと昨日気付いた私!
うおおおおおお私天才!

ちょっと奥さん知ってた!?
ちょっとマジで知ってた!?

えっ・・みんな知って・・た・・!?


ちょww教えてよwwwww





そう考えると、
ハイプリーストとかハイウィザードとかって、
超良心的な名前だったな・・(遠い目



あっ!!!!


100609a.jpg
こーれは知ってる!
どっかのブログで見た!!

上半身ハダカといえば、
モンクの3次職!






100609a2.jpg
あれ?
なぜカートが!?
モンクにカートスキル追加?
やっぱ3次はパネェな。ゴクリ。




おっしゃ。
勢いに乗って
おらフェイヨンさ行ぐだ!




おっとさっそく、
アークビショップ、略してアクビ発見。

100609a5.jpg

しかし、思うんだが、
もっと別の略し方ないんだろうか。


アショップ

違うな。

アップ

違うな。

クビショ

うーむ。


なーんて考えてたら、


100609a6.jpg
フィレトン(霧氷)氏であった。
がっかり。

なぜフェイヨンにいるんだwww



そして、その周辺に
3次職の人が沢山いらっしゃる!


どうやらリディアでは、
3次職といえばフェイヨンのようだ!
※独断です。




100609a9.jpg
うおおおおおお!
騎士かっこいいいいいい!!!!!!


と、思ったら
アサシンの人らしい。
騎士と信じてたのに!


100609a7.jpg
こっちのイカス女子こそ、
アサシンだと思ったのに、
なななんと
WIZの人だった!
衝撃!



はっ!!!!!!



100609a8.jpg
動物が寝てる!
なんという哲学者っぽい顔つき!
超かっこいい!!!!!


かっこいいいい!
と、
ワーワー騒いでいたら、


100609b.jpg
起きてパタパタ飛んでった!


かっこいいいいい!!!!!!!!!!!!


お母さん!
あれ買って!!!!!



ホントは深淵の騎士に乗りたい☆


めざせ深騎士とタンデム☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/13 06:47] | その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
