[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お一人様はにげだした。しかしまわりこまれてしまった。
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

100932a4.jpg
「反対!反対!」
ザッザッザッザッザッザ
「反対!反対!」
ザッザッザッザッザッザ

※AXの3次転職に反対するデモ行進中









さて、

先日、ブラゴレ達の祝福に包まれて


100930a7.jpg
なんとか発光した私。












あれから、約10日。




100934a1.jpg
ソロで必死に頑張った末、

















な、なななななななななんと!!!!!!!!!
















































100940.jpg
立派な廃ノービスに成長していた!
うおおおおお!
頑張ってるぜ私!!


それにしても、
この触覚の似合い具合といったらどうだ!
今年の「ベスト触覚ニスト」は
キムタクを差し置いて、
間違いなく私だろう。


いつか使う日が来る!
と、
倉庫が600/600になろうとも、
かたくなに取っておいた私。

きっと、この日の為だったんだな!
GJ!
過去の私!!!





久々に遭遇したフィレトンから、

100932a5.jpg
軽いツッコミを頂いたが、
決してお金がない訳じゃないんだぜハニー。

まあ確かに
SSの所持金は4327zのように見えるが、
じ・つ・はー、
内ポケットにー
じゃーんw3M入ってるんでーすw

あっバカ!シッ!
内緒だって!

※本当です。
















あっぶね。
金がないのバレたかと思った。
ふー。






それにしても、

なんという事だろう。


ありとあらゆる装備から、

100932a2.jpg
ダメ出しされるこの切なさ。


現在ではショボ装備と言われている
草の葉さえもが、

100932a3.jpg
草「お前に食わせるタンメンはねえ!」
うおおおおおおお!
てめ、転職したら素売りしてやっからな!!!!
覚えとけよムキーーーー!!!!!



そんな訳で、
装備に一苦労している今日この頃。

この苦悩の一つ一つが
転生民への仲間入りを実感させやがるぜ。
クゥーーーーーッ!(喜)



と、その時、

フィレトンから、

100940g.jpg
「タイニーは高性能らしい」
という情報をゲットした。



なるほど。
どうりで皆、ヤツを連れている訳だ。
またしても実用装備だったとは!!!
私とした事が・・!
うかつ!
外人風に言うとUKASTU!!
高校生は部活!!!








と、

先日使ったネタを堂々と使う私。
リサイクルは 地球に優しい エコ魂。
ウタマロです。




どうも乗り気になれないものの、
渋々クエストをやる私。


なにが乗り気になれないって、
いかにも
「ボクチャンかわいいんでしゅ☆テヘヘ」
といった態度が気に入らない。



アイドルは私一人で結構!!
目指せAKBセンター!




100935a1.jpg
なにが「もぎゃん!」だ!
殺すぞこの野郎!!!!
と思う、
アイドル志望の私☆キャハ
触覚装備が光る平成の山口百恵。



くっ・・!
しかしリンゴ回復量倍増か・・!
ギリギリ・・!




という訳で、

100935a2.jpg
葛藤の末にゲット。


とりあえず孵化させるか。






あれ?

おかしいな。

装置をクリックしてるのに、
何も起こらない。

こいつ・・まさか・・

特殊装置が必要なんじゃねーだろうな!!!!











100935a.jpg
と思ったら、なんか違ってた。

タイニーくん疑ってすまなかったね。
おわびに今日コレでもどうかね。

タイニー「サーセン自分、仕事とプライベートは分けたいんでチース」


こっこの・・新人類がああああああああああああ!!!!
ギリギリ・・!!!





そんな訳で、

100935a3.jpg
タイニーが仲間にくわわった。

お一人様はかしこさが1ふえた。






次回へ続く!



お一人様が仲間になりたそうにこちらを見ている。


押してくれたらアリアハンの勇者。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/14 05:25] | 転生 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
今、ゆるセクシーな大人めLOVE服「ブラゴレ」に夢中!
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。



100930g1.jpg
あ、見えちゃいましたか!?
オーラが! 
キャハ☆



ウザいキモいは褒め言葉。
お一人様です。






【前回までのあらすじ】

西暦20XX年、
突然発生した、そのウイルスは、
確実に人類を死へと導いていた。


「先生お願いします!娘を・・娘を助けて下さい!」
病棟に悲痛な声が響く。
「・・・・。」
「ひっ一人娘なんですあああああああ」
年老いた母が崩れ落ちる。
しかし、
周囲の者は皆
防御マスクのまま沈黙を守り、
時折お互いの目線を交わすのみであった。

ポン。

母の肩に手が置かれた。

「もう大丈夫ですよお母さん。」
母が顔を上げるとそこには、
完成したばかりのワクチンを持ってほほ笑むハンターがいた。

「あ、あなたは・・5年前に消えた博士!」









【前回の続き】



そんな訳で、



100930f1.jpg
重量0!
所持金0!
友達0!!
地位・名声0!!!
テレビもねえ!
ラジオもねえ!
車もそれほど走ってねえ!


という完璧な状態で、転生を目指す!!!!





「はて?
 ばーさんや、場所はどこかね。」

「おじーさんたら、ご飯はさっき食べたでしょ」

と、
相変わらず一人会話で盛り上がる
友達のいない私。





まあ
転生と言えば一大イベント。




100930g.jpg
多分、正面に堂々と構える
この建物だろう。

ふっふっふ。

こんな立派な建物こそ、
私の転生にふさわしい。






と、思ったら違った。

あれおかしいな。



あ!
そっか。
こっちか!




と思って向かった

100930g2.jpg
ここも違った。
あれおかしい。


100930g3.jpg
ユミルの心臓みーっけ☆

と、思ったらこれまた違う。
あれおかしいな。





















THE☆迷子。
ユミルの心臓で迷子ならまだしも
ここで!!!!




ああ・・・。
こんな面白くもない小ネタで時間を使うから!
だから長くなるんだよ!
OKわかってる。


こっからは、
パパッと行くぜ!







という訳で、







100930h.jpg
やって来ました!
ヴァルキリー!

準備は万端。

思えば色んな事がありました。

出会い、
そして別れ。

このブログで出会った皆様。
辻支援をくれた皆様。

全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!

なっ泣いてなんかないよ。
ホコリが目に入っただけさ☆キラッ


さあ!

いざ!

第二の人生カマーーーーン!!!!











100930h1.jpg
ネタにもならない凡ミス!!!
これだけは避けたかった・・!!!

ファーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!
ファック私!!!!




どうやら

100930hh.jpg
スキルポイントがあれらしい。

くっ・・!

あれほど他のブログで見て
「ねーよwww」と思っていたのに!!
まさかの大失態!



100930h5.jpg
改めましてこんばんは。
お一人様です。


転生に来ました。vol.2



すると、
ヴァルキリーが
「新たな道を歩む戦士への、ささやかなプレゼントです」
と言って




100930h6.jpg
ナイフとコットンシャツをくれた。









もらっておいてなんですけど、

















もうちょっとなんかあるだろうwww
ちょっとショボくありませんか、これwww



それともあれ?


ヴァルキリーA「なんかーこないだーウチの旦那まじリストラとかいってー
        超無職なんですけどー。」
ヴァルキリーB「あっしもこないだー韓国でヴィトンとか超買いまくってー
         来月カード支払いやべーんですがww」
ヴァルキリーA「そういや、転生にやる装備用の金があんじゃん。あれ使おうぜ」  
ヴァルキリーB「だな。あいつらナイフとコットンシャツでいーし。」

        
とか、そういうあれ!?

もしかして3年前は
タイダルとか貰えてたとか!?



くっ・・!
せめて一式くださいよ!
靴とか!






そんな訳で、

100933.jpg
無一文でフェイヨンに飛ばされた。



ふっふっふ。

転生後、
無一文で途方に暮れていたのは、
昭和の話!!!!!!!!



今はさー、
これがあるんだよねwwww



チャッチャカチャッチャ~チャ~チャ~チャ~

100933a.jpg
アーカーデーミーイー(ドラえもん風

ふははははw

アカデミーに行ってしまえば、
倉庫はタダ!
狩場直通!
経験値クエスト盛りだくさん!
回復剤もらい放題!

ノービスバンザイ!
ノービスバンザイ!

って訳だ!



便利な世の中になったものよ・・www
これがゆとりってやつかwww
ふはははははw



これなら、
完全ソロでも、
30分もあれば転職できるに違いない!


いくぜ!
野郎共!!!!








100930i.jpg
えっ金とんの!??
ジーザス!!!

所持金0なんですけど!




くっ・・!

ま、まあいい。
仕方ない。
多少時間はかかるが、
フェイヨンで狩りをしてやろうじゃないか。


という訳で、

100933b.jpg
ヴァルキリーグッズをマッハで売り払い、
この金で倉庫を開ける事にした。








が!










100930i1.jpg
レベル制限あんの忘れてたああああ!!
うあああああああああああ!

唯一の武器(ナイフ)売っちまったよーーーー!!!!!!
ジーザス。



とりあえず・・金!
金だ!!!!

1000z溜めればアカデミーだ!



そんな訳で、



100933a3.jpg
イベントありがとう。
と、
管理会社に感謝しつつ
タダでプロンテラへ。



向かう先は、
そう。
プロンテラ騎士団!

100930i2.jpg
下水討伐で紅ポーションとかをもらって
地味に稼ごうという魂胆。



が、


100930i3.jpg
既に一回登録していたらしい。
何ももらえなかった。


くっそーーーーーーーーーーーーーーーーー!


地道にやるしかねーのかよ!



とりあえず殴ってみる事にした。


唯一の武器は、
心に隠し持っている、とがったナイフのみ!
お前のハートを切り裂いちゃうぜハニー。




100930i4.jpg
しかし、ビタイチ当たらない!
うおおおおお!
ナイフ売ってすいませんでしたあああああ!!!!



100930i5.jpg
ポリンにダメ1とか屈辱・・っ!!!!

あれか!
心のナイフじゃ切れないか!



ってゆーか、


100930i6.jpg
コットンシャツ売ってすいませんでしたああああああ!!!!

売るんじゃなかった売るんじゃなかった。




そして、
死に戻った先は、




100930j.jpg
THE☆異世界。

なんか・・・
すごく恥ずかしい・・
もじもじ・・




はっ!!!!

お一人様ひらめいた!!!

ここでさ、
釣りすればさ、
ガルルから経験値もらえんじゃん!

そしたらそっこーで倉庫開けられんじゃん!!!!



天 才 !



100930j1.jpg
石ばっか釣れている事よりも、
座れない事の方が恥ずかしい。
なにしろ0/0%の0zですから、はい。


ま、まあ、あれだよ。

転生前もよく立って釣りしてたから。
立ち釣り派だから私。

というオーラを出して釣りに励む。


今回ばかりは、
カニニッパも大喜びだ!
(金になる為)


おっしゃーーー!
釣れたぜ!


さあ!
ガルルよ!

この私に
経験値を寄こすがよいわ!
ふははははははははw







100930j2.jpg
ベースしかもらえないのは誤算だった・・。
欲しいのはジョブ!
ジョブ経験値なんだーーーーーー!


OK。
お一人様ひらめいた。

そういえばさ、
スプレインデットフィールドとかさ、
ドロップいっぱい落ちてたじゃん!

あれ拾えば、
超金になって、
そっこーアカデミー行けるんじゃねーの?



天 才 !


100930k.jpg
ふっ・・。
ここまで長かったが、
これでやっとアーチャーへの道が見えたぜ。



100930k1.jpg
しかし予想外に何も落ちていない。
むしろ、
誰も狩っていないのはなぜなのーーーーーーー!


時代はブラゴレですか!

今年の冬はブラゴレで決まり☆ですか!

最強モテコーデはデニムXブラゴレ!~最旬買い足し服を賢くGET~ですか!





100930k2.jpg
OK。
作戦変更だ。


プロに戻った私は、
釣りでゲットしたトゲエラなどを売り、


100930k3.jpg
ナイフを買った!
ふりだしに戻る。


売った自分ファック!




100930l5.jpg
ナイフよ。
お前だけが頼り・・!





100931.jpg
うおおお!
ナイフつええ!!!!

ダメは写っていないが、
素手とは段違いだ!


着々と経験値を稼いでゆく私。

やべ。
さすが転生ノビ。
つええ!

この辺のMOBなんざ
私の敵じゃねーぜww
ふははははははwwwww














100930i6.jpg
調子乗ってすいませんでしたポリンさん!
いやいや冗談ですって~じょ・う・だ・んww
ちょっと言ってみたかっただけですって~w
あ!そういえば、
新宿のクラブのまゆみちゃんが、
ポリンさんの事イイって言ってましたよ~
隅におけませんな部長~w


と、ポリンさんにゴマをすり、



100931a1.jpg
リンクしちゃらめええええええ!

と盗蟲に叫び、




当たらないストレスに、


100931a5.jpg
DEXを30まで上げた。



やっべ。
これ、いいのかな。


後で、
「えー!?スナイパーはDEXいらないんだよおー><
 30も上げちゃったのおー><」
とか言われたら
その場で舌噛み切って死ぬしかないな。


と、
若干、鬱になりかけていたが、



100931a6.jpg
ようやく倉庫レベルに達した!
いやっほう!!!!


倉庫が開けばこっちのもんよ!


100930l.jpg
まずはオシャレから!
倉庫を開けるまでは、
絶対アフロ!と思っていたのだが、



100930n.jpg
意外にハマったボンネット。
これでいこう。



と、
オシャレに精を出していると、


2週間ぶりにフィレトンが、



※フィレトン・・主さえ名前を出していない当ブログにおいて、
       全キャラ名前が晒されている可愛そうな男子。
       月に2回くらい遭遇する。



100933c.jpg
すごく気持ち悪い挨拶で登場した。

ちなみに彼は
既にレンジャーを持っているので、
私にとっては大先輩。

そこで、
どんな風にステータスを上げたらいいのか
聞いてみた。


果たして、
DEX30はどうなのだろうか!






すると、















100932.jpg
今日も役に立たなかった・・!



次回に続く!





お祝いクリック大歓迎☆

サンキューサー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/11 03:50] | 転生 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
| ホーム |
