[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アイラブ騎士団
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。


091227e.jpg

セージは今日も騎士団。



えっ!?
監獄じゃねーの!?

と、お思いの射手座のあなた。


























これだけ引っ張ってオチもヒネリもなく、
騎士団です。






最近の若いコ達は
騎士団なんて
「えー、なんかー名前は聞いたことあるけどー誰だっけー」
とか!
「つか騎士団とか超ウザくね?」
とか!



行く機会もない
or
行った事ない

と思うので、
この機会に、ここで色々
ご紹介したいと思う☆





一般的に、騎士団といえば、
「経験値はウマくないが、金銭効率がウハウハ」
という印象らしい。























みんな!目を覚ませ!!






今日は私が、
騎士団について真実を熱く語ろうと思う!
中には衝撃の事実もあるので、
心臓の弱い人は
ここで引き返して!!!






まず、
これが騎士団の敵だ!
「深淵の騎士」
「ブラッディナイト」

「カーリッツバーグ」
「レイドリック」
「レイドリックアーチャー」
「アリス」


赤い文字のヤツは
超キケン人物。

どんくらいキケンかっつーと、
ナイフみたいに尖っては
触るもの皆傷つけるくらいキケン。


逃げます。
マッハで。

強い人は狩るといいと思います。

きっと、
今後の人生の大きなプラスとなり、
志望校には合格し、
彼女はできるし、
宝くじには当たるし、
これもみんな、騎士団のおかげです!
となること間違いなし。









さて、
「騎士団は金銭効率がいい」
という都市伝説の理由に
出るCが高い
というのがあるらしい。







どうやら、まだみんな気づいていないようだ。







半年以上騎士団に通う私が
ここでキッパリと
真実を明かそう。























騎士団のCは実装していません。
実装してたら1枚くらい
なんか出るだろ!




たまに露店でCを見かけるが、
多分あれは
「C帖」とかで出たヤツだと思う。










そして、
次にウハウハだとされている
「エルニウム」





これも、ほぼ実装されていません。















しかし、たまに実装されます。
たまーによ?
たまーに。




時々、ブログ等で
「エルがポロポロ出るのでウマー(゚∀゚)」
とか、書いてる人がいますが、
あれは多分
負け惜しみなんじゃないカナ。


半年以上騎士団に通う私が言うんだから
間違いない。





では、狩り風景をご覧下さい。









091227g.jpg

はい、きたこれスケルボーン!

091227h.jpg

はい、またきた!
スケルボーン!!




カーリッツバーグ倒すと、
85%はスケルボーン。
5%は白ハブ。

残り10%は、
ドロップなし。


ドロップ1.5倍の時は
スケルボーンと白ハブが同時にドロップ!
ああ、これが1.5倍って事か。
と思ったのを覚えている。


なので、ログは常に

091227i.jpg
この繰り返し。
「エナジーコート」
「ブリガン」
「スケルボーン」
そしてSS撮影。



これだけ、騎士団に通ってると、
カーリッツバーグとも、
ツーカーの仲な、お一人様。
091228a.jpg


なんだか、寂しそうだったので、


091228c.jpg

本体を呼んであげることにした。


091228d.jpg

オーライ!
オーライ!


これを機会に、
深淵様とも、グッと親密になれたら
ステキだよね!!!


091228e.jpg

なんか赤い数字がちょいちょい出てるけど、
きっと気のせい。
信じる心、忘れない。


091228f.jpg

!!!!!!

こ、こ、こ、こここここここれはっ!!!?




091228g.jpg

猪木ばりの愛の平手が
飛んできて、



さて、本日、
騎士団に1時間半ほど滞在しました。

その結果





エルニウム 0個!
C 0枚!!
経験値 11%-1%!!!



結論:騎士団は、経験値も金銭もウマくない。
   しかし楽しい。



今日も長くなってしまったけど、
クリックしてくだしあ




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/30 02:30] | セージ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
