[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うさぎ。
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

091229c.jpg




さて、
あちこちのブログを見ていると、
どうも、
アサシン(男)やAX様(男)は、
伊豆にいる確立が高い気がする。









それ聞いちゃー
行くしかないだろう!!!!






ひょっとしたら、
ひょっとしたら、

「そこのローグさん。雷管をお忘れですよ」
「あ・・・ごめんなさいありがとう。助かりました。」
「いえいえ、それj
あのっ・・・!
 よかったらお礼させて下さい。










身体で。」










ぎゃはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
そーれ言っちゃ、やーばいっしょwwww
やーばいっしょ、それちょっとwwwwwww
ぎょへwwwがへb」wwwうはえp」wwwwwww
ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーーー
ぐへへへへへへへへへへへへへへっへっへへへ









そんな淡い乙女の夢を抱きつつ、

レッツ伊豆☆ウヘヘヘ






さて、
伊豆ダンジョン前に着いた。



まずは、
ここで張り込んで、
AX様方が、
どのくらい入っていくのか
チェックしてみる事にした。


100132.jpg

待つ事、5分。
誰も来ない。




は!
そうだ。



万が一、AX様がいらっしゃった時に
素通りされるとあれなんで、


100132e.jpg

魚を置いておこう。


ゼロピーならシカトされそうだが、
魚なら、きっと立ち止まるはずだ!
私なら立ち止まる!
間違いなく!



そこで第一接触を試みるという、
作戦。



100132d.jpg
まずここで、一回顔を合わせる。


そして、再度5Fで顔を合わせる。

すると
「あ、さっきの・・・!」
となる。




完璧だ!




100132c.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

100132b.jpg
ハァハァハァハァはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

100132a.jpg
消えたよオイ。


あれか。

もう既に皆さん、
現場に入ってらっしゃるのかも
しれないよ。






ソワソワしながら、伊豆5Fへ行ってみた。





ちなみに、
恋に恋する乙女なので、







100123b.jpg
頭装備はウサチャンで決まり☆
自分で言って、若干鳥肌。





ちなみにお一人様、
なにげに伊豆5Fが好き。


100124i.jpg
まじで景色とかー
キレイってゆーかー
っつーか泡とかいってー
マジやばいみたいなー



100124g.jpg
つーか、青い海って言えば、
もうあれじゃん!
恋の予感じゃん!



ザザーン、ザザーン
「今、砂に何て書いたの?」
「うふふ内緒w」
「こらーみきっぺー
「うふふ・・・愛してるって書いたの」
「みきっぺ・・・」











ぎゃああああああああああああああああ!!


なんだ今日は!
鳥肌の日か!!!!






まあ、そんな感じで、
恋のシュチュエーションとしては、
チリバツだと思うのアタシ!

※バッチリの、ナウい言い方。






あと、なんかしんないけど、

100124e.jpg
アクアマリンが出ると興奮する。
イヤッホウーーー☆


そんなお年頃。







それにしても、
AX様がいらっしゃらない。
せっかくおめかしして来たのに!!



100124b.jpg
やっぱ、明け方の5時だからだろうか。


・・・なんだか、ここ、いいな。落ち着く。






100124d.jpg
うわー、ウサギが食われるー!

とか。
一人でやってる午前5時。


自分は楽しいので全然問題なし!
例え周りが引いたとしても!



・・・・

それにしても、
いいケツしてる。


ああ・・
これがAX様だったら・・

うへへふへへへへh





100124c.jpg
それにしても
魚の顔。
ムカツク。

そんなお年頃。



やべー川柳全然送ってない。


クリックしてくれると喜びます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/31 05:40] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
