[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
思えば遠くきたもんだ。十二の冬のあの夕べ。
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

100223.jpg
おいおいw
誰だよw
スリッパ終了とか言ってたやつwwwww








































えっ!? もしや私!?
うっそまじで!?






申し訳ない。
全然普通に存続してました。





おかしい・・・。

つうか、
どこで読んだんだ私。













もしかして、







この間パーマ屋で読んだ
女性自身か!
いやまて。
電車の網棚で拾った東スポだったかも。






「独占全真相!スリーパー涙の告白!・・母との誓い」

本誌記者「今回、終了というウワサが出ていますが?」
スリーパー氏(以下S)「終了というか、僕自身の中に迷いがあるっていう」

記者「迷いですか」
S 「このまま続けていいのかどうかっていう感じの」
記者「しかし、ファンとしてはやはり・・」
S 「ええ。そういうのは分かってるんですが」
S 「うーん、まあ言葉にするのは難しいですね(笑)」




みたいなのが、「皇室特集」の次に載ってた気がすんですが!
ドクターコパの前だったか?






さて、
なぜかブラジリスセーブな私のローグ。



ふふふ。
なぜかって?









100224e.jpg
ステUPしてから狩りに行くためさ!
やべー天才www




そして、
アルベルタのバレンタインNPCから、
プロ聖堂へ直行!

100224f.jpg
金を払って転送してもらう。(泣





聖域に着き、

思えば遠くへ来たもんだ
十二の冬のあの夕べ

と、
ブラジリスを遠く思う私。



















かっこいい。
うへへへへうへへ





しかしそこで、




100224i.jpg

服を忘れた事に気付く。

遠いよブラジリス!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントに遠くに来たもんだ!





仕方がないので、
そのまま狩る。


100224j.jpg

脱衣されてますが






だからどうした。
強気だぜヘイヘイ!







それにしても、
わざわざステUPしてる私だが、


100223a.jpg

LUK、DEX、VIT
このステUP意味あんのか?


今気付いたけど、
どうでもいいな、これ。
しかも+5だし。




せめて、STRとAGIにしてくれ!!!!!!





そんな感じで、
狩る事20分ほど。




なんだか、
うっかり変なWPに入ってしまった。




いかん!!!!!!!!!!!!



と、思った矢先、




















100223b.jpg

ドグワラグワラガッシャーーン!!!!!!
ぎゃああああああああああああああああああ!

よりによって
風服忘れた時にイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!












お嬢さん、大丈夫ですか?
起きますか?
と、


100223c.jpg

声をかけてくれるのは、アガヴだけ。
人っ子一人いない。




さようなら。
ブラジリスに帰ります。







あ!
そういえば!


この間、
異世界に、スナ(男)様がいたんですよ!

なぁ~にぃ~!!!!














クールポコとか、そういうあれじゃないですよ。












実はお一人様、
スナ(男)様も好きなのだ!
キャーーーーーーーーーーー☆
独☆占☆告☆白☆


100223e2.jpg
ふ、ふ、ふふふふ
二人きりですねぎゃはーーーー☆


完全に人気(ひとけ)がない。


否が応にも妄想がふくらむ。



くっそう!

もうちょっと薄暗ければ!!!!!!
くっっそう!!!


握りこぶしに力が入るというものだ。





スナ様は、
なぜか、
100223f2.jpg
延々と矢を作っておられる。

SPがなくなると座り、
回復すると
矢を作っている模様。



ずっと二人きり(ハート

gyuhipaspdぶs@あそdh「あぱa@oj
ぎゃはーーーーーーーーーーーーーーーーー☆




しかし、



特になにも会話もなく

100223g2.jpg
魚もスナ様も
釣れなかった悲しい冬の夜でした。


今思えば、なんか話しかければよかった!!!!!!!!!!!


クリックしてほしいんだ~←乙女風



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/28 06:50] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
