[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オ~バケは死な~ない~
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。
100323d3.jpg





このブログで何度も申し上げているように、

どーーーーも私には
運がないようだ。


ブラジリスの
ヒドラ捕獲も、



100322a.jpg
おいおいw
こんなに失敗するヤツいるのかよwwwww

という有様。

しかも
日々記録更新している。






100322b.jpg

異世界の「未確認鉱石」集めも、


100322c2.jpg
「すいません石しか出ないんですけど」
「フーッ!」

という有様。







そんな中、
先日、ガルディ氏のブログを見ていたら、
なにやら
「機械工場」で
ツンデレだか
シルブップレだかいう武器を出したらしい。

うらやましいっ!!!!!






























つうか、
それ言いたかっただけじゃねーの。
と思った、
かに座のあなた。



























大ピンポン。(正解という意味)





ぶっちゃけ、
「ツンデレだかシルブップレだか~」
と書きたかっただけなので、
既に今日の記事、
8割方終了したも同然。

むしろ、ここで終わりにしても、
なんら後悔しないと思われる。

達成感。





そんな訳で、
機械工場へ向かった。


まあSSを見てお分かりの様に







100322d2.jpg
本当は生体に行こうと思っていた。




しかし、
グルッと回って、
ジュノーで乗ったのに、
ジュノーで降りるという、

周りの人の度肝を抜く荒業を披露。










誰も乗ってなかったけど。








さあ!
レッツ機械工場☆


出すぜツンデレ!!!!!









機械工場に入って、
約3分。









100323d2.jpg
さっそく1死。
かる~く1死☆






ちょっと油断しちゃった☆












100322d8.jpg
そして2死。
かる~く☆




死にまくるのは構わない。

「デスペナがなんぼのもんじゃい教」の信者なので、
経験値がマイナスになるのは
全く構わないのだが、

なにしろ、
セーブポイントの異世界からここまで遠い!!!!



まだ、
タイムアタックをした事はないが、
おそらく最短でも
5分くらいはかかるんじゃないだろうか。


しかも、
その旅は、
困難を極める。







飛行船に乗れば、
当然の様に、そこは







100323c2.jpg
怪物ランド。


あれか。


夜は墓場で運動会ってやつか!!!!
さては、
朝は寝床でグーグーグーだな!!!!







念力集中ピーキピキ♪










100323c3.jpg
ドカーーーーン!

たちまちオツムが大噴火だぜ!







そして、
飛行機を降りると

 


100323c.jpg
パパラッチの群れ。

てめーら!
唐揚げにすんぞコラ!!!!!




そんな困難を乗り越えて、
現場に着いた頃には、


100323c4.jpg
わたくし虫の息。


座って回復する事、約5分。


とにかく遠いのだ!!!!




100323a.jpg
ヘイ、ガール!
ゴミはチリトリで取らないと!
いつまで経っても
終わらないよ!!!!




おっと。


100323a2.jpg

シルブップレの元、発見!!!!!


ズラリと罠を並べて、
いざ!
勝負!!!!!


一見怖そうだが、
ちょっと撃つと


100323a3.jpg
フンガーと飛び跳ねる、
ヤンチャ小僧。

フンガーフンガーフランケン♪

それにしても、
こいつ・・硬い!!!!

100323a4.jpg
どんどん罠が元の姿に・・・!!!!


私ピンチ!!



更に、あまりの長丁場に、

100323a5.jpg
行き場がなくなり、曲がる。

既にワナの数は
10を超えた。
(元に戻って消えた分も含む)


やっとの事で
倒すも、

100323a7.jpg
ノーシルブップレ!
ノーツンデレ!!!!




それにしても、
来るのに時間はかかるが、




100323d4.jpg
帰るのは早い。




本日、
4時間ほどROをやって、
経験値マイナス5%


デスペナがなんぼのもんじゃーーーーーい!(涙



怪物ランドのプリンスだい!


押すでガンス

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/31 03:03] | ハンター | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
