[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暗フでゴー!
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。



100433h.jpg
THE☆空中浮遊!!!!


展望台からも
追い出される今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。






さて、
相変わらず、
SDに通っている私。


100433f2.jpg
埼玉県 セージ(14) 瀕死 






今日は、WIZ様から、

100433e.jpg
辻セイフティーウォールを頂いた!

キャー!
なにこれ!
貢がれちゃってる感じ!!!!?
ちがうって別に私欲しいとか言ってないしwwww





100433d.jpg
お姿は全く見えないが、


男WIZ様だと信じてる☆
おふっ
おふふっ







SDライフは相変わらず、


100433c.jpg
順調そのもの。


100432h.jpg

幸せすぎてアタシこわいわ!!!!!!





























問1 なぜこんなに死ぬのでしょうか。
主人公の気持ちになって、30字以内で答えなさい。


うーむ。
何かがおかしい。



やっぱあれか。








100433.jpg
もっと攻めの姿勢が必要だったか!
攻撃が最大の防御だったか!









という訳で、
人間靴をひっさげて、


100433i.jpg
PDデビューする事にした!!!!(攻)
ムキー緊張しるー!!!!




更に、



100501a.jpg
これが昨日までの、
人生守りの姿勢だった私。




そしてこれが、








100501a1.jpg
今日からの私!(攻)
攻めて攻めて攻めまくり!!!!!!!!

ばらばらあんさんぶるDXの福紙さん風に言うところの

暗フで勝負だ!!!!!
※暗黒のフード




よし。

こうなったら、
この「暗黒のマフラー」に

アイシラC刺そうじゃないの!!!!!!!!(攻)

ムキーーーーーー!
超攻めまくり!!


















100434.jpg
しかし、そこまでは攻めきれなかった。
むしろ6.9Mがなかった。

2Mきったら刺す!

いややっぱ1Mきったら!









おっと。


さっそくこの、

100501b.jpg
「暗黒マフラー」の暗黒パワーに、
アヌビスが引き寄せられて来たようだ。


ふはははははははははははは!!!!!
バカめ。


100501b2.jpg
私のこの暗黒パワーに
勝てるとでも思ったのか!!!

ホーッホッホッホッホッホ!!!!!」」












やべえ、暗黒マフラーつええ!!!!!





100501d.jpg
クックックック。

アヌビスなど、
しょせんただのイヌ。


100501d2.jpg

暗黒パワーにかかれば雑魚も同然よ!!!!

ふはははははははははは!!!!!





100501e2.jpg
ん?
誰だ、私をつつくヤツは。


100501e3.jpg
アクラウス「えいえい。お父ちゃんを返せ!」

ぬ。






虫けらの分際で、私にはむかうとは!!!!!



100501e4.jpg
ぐははははははは!
死にさらせ!!!!!!

100501f.jpg
あばよ虫。
天国で父ちゃんと仲良くやんな。

ぎゃーっはははははは!!















完全に、自分が悪役テイスト。
でも楽しい。









100501c.jpg
ふ。
また1匹かかったか。
おろかな。



100501g2.jpg
どう調理してやろうか。
クックックック。





100501c2.jpg
あれ?
なにこれww



まさか・・

暗黒パワーが・・

弱まった・・!!?





100501h.jpg
アクラウス「クックック・・お前などしょせん組織の犬だったのさ・・」

なにい!
お前が陰のボスだったというのか!!!!!
ちきしょーーーーー!!!!!








こうして、

アクラウスとアヌビスの手により、

地球の平和は守られたのであった!!!!



~完~







皆様が押してくれると、私の順位が上がるうれしいシステム


RO☆SNSフレンド登録はお気軽に☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/29 15:13] | セージ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
