[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出会いはいつも突然に
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

100707a.jpg
タイトル「モテ期」






さて、
ご存知ない方も多いと思うが、
お一人様はアサシン(男)系が大好きである!!!


できればこう、

遅刻しそうな朝、
トーストでもくわえて
AX様にぶつかりたいくらいだ!!

※日本における伝統的な出会いの形。




しかし、
そんな事をする勇気もない私は、
いつも、



100513a.jpg
じっと眺めてそっとSSを撮るのみ。
(上はコレクションの1枚)

えっ?
ストーカー?
はっはっはww
そんなバカなwww



通報だけはカンベンして下さい。





そんな日々であったが、
ここ最近、
アサ系の人のブログを見ていると、
よく、
ニブルが出てくる事に気がついた!
ついに気付いてしまった!

そっかー。
ニブルかー。
ニブルだったかー。



これは行くっきゃない!!!
ムフームフー!


















いやまてよ?
落ち着け私。



AX様がいらっしゃる出会いの場、ニブル。

ここはやはり、
出会いの定番アイテム

トーストをくわえていた方がいいんじゃないか!?
きっかけ作りに、ぬかりなし!!




という訳で、
トーストの材料を調べてみた。

100712a.jpg
なるほど。
これなら簡単そうだ。



100712a1.jpg
まずはフライパン集め。







そして、












100712a2.jpg
ケーキ集め。








おもちゃに来て30分経った頃、



















100712a3.jpg
全然ケーキが出ない事に絶望。
どうやら、
ババヤガのがよかったらしい。
ガッデム。




















OK、あきらめた。
こうなりゃトーストなしで勝負だぜ!!!!



よおーーーーし。

ニブルにGOだ!
AX様め、待っていやがれ!
ふはははははwwww







100710d.jpg
はっ!





100711d.jpg
しまった!
セーブポイントだと!?





100710e.jpg
うわあああああああああああああ!!!
そういや、こんな罠あったな!


ニブルなんて5年ぶりとかなので、
すっかり忘れてたよ!



異世界からって、
まじで遠いんだよねー。
だりー。

と、
文句を言いながら
まずモロクに出る。



すると、








100711.jpg
激しく興奮のシュチュエーション!
ぐぼはぁっ・・!!!!
ははは廃プリ様と1つになってしまったでござるうううぅぅぅぅうう!!
キャー!ダーリンって呼んでいいですかーーーーー!!!!
はぁはぁはぁ・・!!!


























通報だけはカンベンして下さい。





幸せな一時を過ごした後、
ウンバラへ。

そして、悩んだ末に、

100711a.jpg
ウンバラセーブ。
さらば異世界。



という訳で、


100711a5.jpg
ニブルである。

理由はわからないが、
「弓職には合わない狩場」と言われていたニブル。


が、


100711a2.jpg
めっちゃ余裕!!!!!!!!

なんていうか、
ここ数ヶ月で一番安定した狩り!
うおおおおお!
ノーデスペナ!!!!

さようなら、
死んでばかりの昨日までの私!!!!!!!!!



しかも、

100711b3.jpg
なんかー、
景色とも超かわいいってゆうかー

あとなんかー
100711c.jpg
ドロップとかもー
マジかわいいみたいなー
つうかー


100711d4.jpg
ウサギの突っ込み?
まじウケるんですけどーwww
「なんでやねん!」
みたいなーwwww





やべえwニブル楽しいwww
AX様はいらっしゃいませんけど楽しいwwww




しかし、
さすがニブル。



100711b2.jpg
MHパネェ!!!!!
死ぬwww



100711c1.jpg
5匹、6匹は当たり前!


100712.jpg
もうここまで来ると、
ロリルリ柄の壁紙なんじゃないかとすら思えてくる。


ちなみに、
13148の経験値がロリルリ。
14613がブラッディマダー。

これは今度の中間で必ず出るので、
「イーさん、いよ八」
「医師無医村」
と、覚えよう!
      <赤ペン先生より>



こんな
「MHだらけのニブル大会~ポロリもあるよ~」
なので、



100711d2.jpg
4匹くらいに追われるのは日常茶飯事。





でも全然平気!
あれ?
やだ・・私・・かっこいい・・?


なんか、
ロリルリの方も気を使ってるのか、
時々立ち止まってくれるのだ!


なので、


100711d3.jpg
結構ちゃんと狩れるんだぜハニー!


今までの「ソロばっかり。」になかった
この展開!

もう死亡SSブログとは言わせない!


更に、
驚きのミラクル。


騎士団に行っても、
監獄に篭っても、
1個もエルニウムが出なかった私だが、


100711d1.jpg
出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


100711d5.jpg
ぎゃはーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

死なない上に、
エルまでゲット!!!!

すげーぜニブル!!!













思ったんですけど、






















明日事故ったりしませんよね。
順調すぎて、なんだかアタシこわいの!



ちなみに、
この日、


AX様はいなかった。
肝心の出会いはーーーーーーーーー!?

求)エルより出会い!




押してくれると超うれしい☆


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/31 06:05] | ハンター | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>
