[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【長文】異世界は、いい世界【注意】
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。


100728h2.jpg
多分、右と左になんか置くと、
中身が入れ替えられる機械だと思うこれ。




















冒頭から何言ってるか分からないブログ「ソロばっかり」
本日もスタート!








さて、
先日、
なんかイイモノないかなーと、
ケミで露店街をウロウロしていたところ、














100725a3.jpg
超イイモノを発見した。
ぐおおおおおおおお!
なんですかこのAX様!
ドストライクなんですが!!!!


うおおおお!
胸キュンすぎて苦しい!
超運命感じる!

どうしよう・・!

チャットに特攻して
「赤い糸の先にあなたがいました。友達からよろしくベイベー」
と、言うべきなのだろうか・・!!!


そして、
そんなログを残しても、
@Wisは来るのだろうか。

下手したら、
ギルドのHPの掲示板に晒されて
「要注意人物。見たら通報」
なんていうコメが付いてしまうのではないだろうか。



しばし悩んだが、
SSを5枚ほど撮って
諦める事にした。

さよならダーリン・・・。
思い出をありがとう☆







それにしても、
他鯖をウロウロして思うのだが、

リディアの露店は、




100726a2.jpg

かなりキレイに並んでいる。
一糸乱れぬこの並び!

芸術点を加算したくなる。

血液型で言うとA型みたいな。



そんなA型タイプ露店を見ていると、
な、なななななんと!





100726.jpg
!!!!
私好みのアサシン様!

うおおおおおお!
超運命感じる!vol.2!






しかも、
このアサシン様、




100726b2.jpg
AFKっぽい!
ぎゃーーーーーーまじでーーーーー☆

あんな事こんな事し放題!!!!
はぁはぁはぁはぁ・・!





こ、これはもう、






100726a3.jpg
異世界から駆けつけるしかないな!
ハンターお隣入りまーす☆


100726a5.jpg
うおおおおおおおお!
まるで相方同士!
きゃー☆
んもう!
マユミったら~そんなんじゃないってば~///




思い出ありがとう。







さて、
とあるブログを見ていたら、
どうも、
わが町異世界の
タタチョがうまいらしい!

知らなかった!



という訳で、
その記事を読んでからというもの、
私の中の
「倒してみたいランキング・ベスト3」
は、

「タタチョ、モロクの現身(人間型)、白馬」
となった。

ちなみに、
モロクの現身(人間型)は、
あちこちのブログで
「ソロで食ってるwwww」
みたいな記事を見るので、
多分、私もいけるな。
と、思っている。


そして白馬は、
はいこちらドン!

khakuba3.jpg

こいつマジで最強だからね。

ウッカリ誤射する度に、
ボコボコにされて地面を舐めさせられる。

まさに、異世界のラオウ。

メンゴメンゴww今のナシwww
なんていう言い訳は一切きかないのだ!




いつか倒してやる!!!!



で、
そこに新たにタタチョがラインナップされたという訳だ。


よし。
さっそくタタチョに挑戦だ!

タタチョの生息地は、

100728d.jpg
このマップの先。

まず最初のミッションは、
このマップを通り抜ける事だ!





100726d2.jpg
さっそくミッション失敗!
「おい!ジーパン!返事しろ!何があった!」
「山さん・・やられちまったよ・・ぐほっ・・」
「もういい!しゃべるな!」



それにしても、
R化の後、



100627a4.jpg

ヒルスリオンの数が増量された気がしてならない。

それとも、
ただ単に、
私のムツゴロウ度がアップしたのだろうか。
とにかくやたらと寄って来る!




このミッション、
結構キツい!!!



入り口目指して、ひた走る私。
マンドラゴラにタゲられても、



100728c1.jpg
エアー・インデュア!
気持ちで振り切れ!!!!!



100729.jpg
やっとタタチョマップに到着。
ふーやれやれ。
ひと安心だぜ。







しかし、






100726e.jpg
ここも地獄。
ぎゃーーーーーーーーーーー!




100728d1.jpg
戻ってもヒルスリオン。
なんという背水の陣。



ちなみに、
このマップの敵の数を
RAGtimeで調べてみた。


100726ws.jpg
ハテナ。

どうやらナゾに包まれているらしい。


しかし、
私の体感によると、


100726g.jpg
タタチョ 5匹
ブラディウムゴーレム 30匹
センチピード 420匹
多分合ってる!


タタチョ自体が激レア!
全然いないっつーの!


100728e.jpg
センチピードだらけだっつーの。


しかも、
めっちゃ強いので、
久々の、

100726e1.jpg
奥義!7段はしごの陣形!
罠7個も使うんだぜハニー。
全部並べると、
敵が画面外になるんだぜハニー。




100728d2.jpg
くっそー!タタチョどこだ!!!!



100728b.jpg
いた。
ハウアーユー。


100728b1.jpg
被弾すると喜ぶ
ドMキャラ。

キライじゃないぜ。



100728b2.jpg
はわわわーーーーー!!!!!
久々のレアゲット!
さすが12星座ランキングで
乙女座が1位だっただけある。

















まあ私は天秤座ですが。









つーか、
ほぼ毎日INしているのに
今年に入って出たCは、

「デザートウルフC」と、
他鯖で出た「ポリンC」の2枚だけという
運から見放されたとしか思えない私。


ついに一発逆転のアイテムがキタか!



100728b3.jpg
と、思ったら収集品だった。
ガックリ・・・。





そんな訳で、

100728f.jpg
タタチョ狩りなのだが、



100728f1.jpg
センチピードこの野郎!
という状態。

とにかくマップに420匹もいるから仕方ない。
(※私の体感です)

100728f3.jpg
キイイイイイイイイイ!!!!
勝手に罠にかかるなーーーー!

どこからともなく来やがって!
お前は使徒か!!!!
パターンブルーかこの野郎!


ああ・・・
それとも私のムツゴロウ魂があれなのか!!!!!!




100728f2.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。





100726e2.jpg

お一人様の挑戦は続く!





いつも押してくれてる皆さんラブ☆


The end of the Game.

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/27 06:32] | ハンター | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
| ホーム | 次のページ>>
