[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メンテ中の暇つぶしにソロばっかり。
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

100711b1.jpg





さて、

最近、当ブログで
ごぶさたしているケミであるが、


相変わらず
ちゃんと



100807a1.jpg
フィーリルのカート枠として狩りに参加している。
フィーリルさん!
赤ハーブはどうしますか!
あっ!ですよね!
もちろん拾いますよね!
私も今拾おうと思ってたんですよ部長~www





戦うフィーリルさん。
年収3千万円。

アイテムを拾う私。
時給697円(栃木県の22年度最低賃金)


くっ・・!

いつか起こすぜ下克上!!!




といっても、
ここでの私の敵は、
フィーリルさんではなく、




100809b.jpg
にっくきゼノーク!!
常にヤツとの
熱いドロップ争奪戦を繰り広げている。

SSは、
戦いに負けた図なのだが、
ゼノークと同化しているようにしか見えない。

ちっ違うんだ!
ゼノーク軍団の一員になった訳じゃないんだ!
信じてくれ!!!!




フィーリルさん「なんかここダリー」

私「っすよね!っすよね!じゃあ違うトコ行きましょう!」


という訳で、
気分転換に、


100809b2.jpg
婆園に来た。

私もちょっとは働いているのが
お分かりになるだろう。

これなら時給アップも
夢じゃないぞ!



フィーリルさん「まじハートエモとか超うぜーんだけど」
私「っすよね!っすよね!」


という訳で、

100808b.jpg
オモチャにも来てみた。


完全にサボっているのがお分かりになるだろう。
さすが時給697円。

フィーリルさんつえーっす!
安心して見ていられるっす!



その後も、

100811a5.jpg
時計に来てみたり、
あちこち彷徨う
フィーリルさんと私。


現実から目を背けるかのように・・!

そう・・
そうなのだ。


実はワタクシ、
未だAIを投入をしていない為
有名狩場に行けないのだ!!!

理由:なんかめんどくさい
 



フィーリルさん「俺はこんなトコで終わる男じゃねえ!」
私「っすよね!っすよね!」

フィーリルさんの怒り、
そして悲しみを感じる。



やべえ・・。

埋められる!!!


焦った私は、
つつついにAIの導入を決めた!


100926z.jpg
「やだ・・!これだけ!?」
「そうさ簡単だろう?ジェニファー。」
「でも・・まさか・・こんな事ってある?」
「おーどろくのはまだ早いよー?ほら!」
「ウソ!コーヒーのシミが消えたわ!」


と、

あまりの簡単さにジェニファーもクリビツ!
こんな事ならもっと早くやりゃーよかったぜ。





という訳で、
ついに
アルケミスト憧れの地、


100818b1.jpg
沈没船にやって来た!!!
胸熱。



沈没船といえば、

「チンボツ、チンボツ、グーンカン」
「グンカングンカン、ハーワーイ」
という遊びを思い出す。


やる事がないので、そんな事ばっか考えている。
さすが時給697円。栃木県の最低賃金。



まーあれかな。

私はやっぱ
「いっせーの・・2!」
とかいうヤツ派かな。


やる事がないのでそんなことばっか考えている。vol.2


そう。


やる事がないので・・

やる事が・・





100926x.jpg
やる事忘れてた!!!!!!!!
ぎゃー!フィーリルさんすいませんでしたーーー!

さすが時給697円!!!!!!!!!!!!
さすが栃木県!!!!!!!



と、
サボって考え事をしていたら、

100818b3.jpg
うっかり変なWPに入ってしまった!!!!


なんじゃここはーーーーーーーーー!


実はお一人様、
いまどき珍しい純製薬型。
なので、とにかく弱い。
なので、自分で戦う気持ちゼロ。

できる事なら
RO内ニートとなって
働かないで暮らしたい。
フィーリルに養ってもらいたい。


ペノメナなんて、もってのほかだぜ!





ところで、

既にSSを見てお気づきの方も
いらっしゃると思うが、
実はこれ、

100818b2.jpg
ハロウィンの頃の話である。
かぼちゃ帽がまぶしいだろハニー。


そして、
さすがにアルケミストのメッカ
というだけあって、
沈没船での狩りはとても順調。


順調なのだが、




100901g.jpg
やはりここにもライバルがいた!
てめえ!
スケルボーン取るんじゃねええ!!!!



なので、
ROニートを目指す私だが、



100901g1.jpg
ククレを倒すという仕事に従事している!!!!
うおおお!
働きたくねえええ!!!!




いつでもどこでも、

100901e.jpg
ククレチェック!
そこから1歩でも近付いてみろ。
私の SORO365-O型が
お前の命の炎を消すだろう。

やべ。かっこいいwww



それにしても、


100901c2.jpg
なんだねこれは!※30分
え!?
木村クン!
どうなっとるんだね!!

未鑑定品で興奮する私だが、
さすがにここまで来ると
どうでもよくなってくる。


という訳で、
テキトーに売っていたところ、


前回の、



100913a6.jpg
コレまで売ってしまったーーーーーーーー!
売る瞬間12zのがあったの見えたのよ。

ファック!
私ファック!!!



まあ、
RAGtimeによると、
魂のリングの可能性が高いが、
これぞ死んでばかりの私に
ピッタリの頭装備であったのに!!!

私ファック!




という訳で、
特にオチもなく、
おしまい!



100818kawaii.jpg
ジャンプ!


あなたの清き1票!


押してくれて激感謝☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/30 06:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
