[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お正月を写そう♪SSで写そ♪
こんばんは。



今年は


100802a.jpg
1時間のペアを除いてオールソロでした。
これぞ真性!
お一人様です。





いやあー、
今年も色々ありました。



楽しい事、
ハッピーな事、
ハッピネスな事、



そしてその一瞬をとらえる
黄金の人差し指。
スパパーン!(SSキー)



数多くのメモリーが
SSフォルダーに入り、
そして削除されていったこの1年。







そんな中で、

ずっと消せず、

12月31日の今日まで、
思い出のメモリーに残っていたSSがこちら。

















101017.jpg
ルーン「PT組んできたら祈ってやんよクックック・・w」
いやあああああああああああああああぁぁぁぁぁ・・ゴフッ・・


「しっかりしろ!ソロブルー!」
「お・・俺の事はいい・・行けレッド」
「そ、そんな・・っ」
「ピンク行くぞ。ブルーの死を無駄にするな」

心の中では5人PTだったのだが、
ルーンには、
それを見抜ける力がなかったようだ。
ファック。







あと、







100608d.jpg
こんなストーキングSSもあった。
素プリもいいよねうへへうへへへへへw








え、

あ、

いやその。

別にSS消化しようとしてる訳じゃじゃななないよ。
ハ・・ハハハハ・・ハハ
ドギマギ。









さて、
相変わらず廃ノービスライフの私。


101009b7.jpg
しかし、
いい加減ウルフも飽きてきた。


やっぱさー、
ノービスとはいえ転生じゃん?

もっと色々行けんじゃん?

冒険しようじゃん!



という訳で、
あちこちのブログをチェックしてみた。

果たして皆さん、
転生後は
一体どこでレベル上げしているのだろうか。






すると、
















「Gの皆が手伝ってくれて1時間後にはスナ♪皆ありがとう^^」
という記事が圧倒的に多かった!!!!!!
RO充ファーーック!




唯一、

唯羅さんのブログで、
転生マジ(30代後半)のレベル上げを発見した。

沈没船でウハウハです☆との事!
(コメントはイメージです。実際のコメントとは異なります)


なるほど!
沈没船とは気付かなかった!


100936.jpg
という訳で、
さっそくやって来た。

ふふふw
私より先へ進むとは、
タイニーのヤツ、随分ヤル気みたいだぜw

さあ!
船員どもよ!
かかってくるがよいわ!!!


モンスターがあらわれた!
チャララララララララララ~チャーラッチャーラッチャーラッチャーラッチャーラッチャーラッチャーラッチャーラッ

100936a1.jpg
チャ~チャ~チャ~~チャチャ~
チャ~チャ~チャ~~チャチャ~

ふっふっふ。
昔は必死に連打していた
F1キー(初心者ポーション)。

だが今は、
押しっぱにすれば、
ハイパー連打状態になるので、
お前ら雑魚のダメごとき、
痛くもかゆくもないのだよ!
ふはははははははははははwwwwwww










100936a.jpg
雑魚どもめが!ペッ!







そんな訳で、

低レベルの
キングオブ狩場、



101013a2.jpg
おもちゃへ行く事にした。

ここならなんとかなるだろう。






するとその時、






101013.jpg
ホワッツ!?



しまった。

どうやら、
クリスマスのSSだという事がバレてしまったようだ。
SS消化じゃじゃじゃななないんだよ。
ドギマギ。



まあ、
せっかくだ。
RO充の皆さんの結婚式でも見てやるか。


くっくっく。
ちょっとでも幸せそうな顔してみやがれ。

死んだふり炸裂で鬱にさせてやんよ!
ぐへへへへh






101013a5.jpg
は?え?なに!?
新郎新婦死亡。
そして、列席者ナシ!

うおおおおお!
超地味婚!!!!!



しかも、
列席者はいないが、


101013a4.jpg
透けている人達がいた!!!!!!!!!!
ホワッツ!?vol.2

な、なぜ生体の人がここに!?

まさかキミらもレベル上げ!?

転職してるなら棚とかのがいいと思うよ!
まじで!






101013a6.jpg
そりゃないよセニョリータ。
アドバイスしてあげたのに!

狩場にたどり着けないwwww




再度チャレンジして
やっとたどり着いたが、


101013e.jpg
マッハリターン。
箱つええ!


なるほど。
おもちゃはまだ早かったようだ。



という訳で、

101011c2.jpg
ゼロムを狩る事にした。

ゼロムCとか出たら、
私も一気にセレブの仲間入り!
来年の今頃は、
ドバイのマンションから
ROを繋いでいるかもしれない。


うおおおおおおお!
やったるでーーーーーー!



が、
ゼロム以外の敵がやばい。

レクイエムも強いのだが、


101011e.jpg
マーターに至っては、
1匹倒すのに、
初心者赤ポ200個使用!
という状況。

これはツライ!!!!!



とはいえ、
結局最後は、




101010a4.jpg
ゼロムに倒されたんですがね!
はっはっはw




こんなにあちこちの狩場を回っていると、
一見
あれ?ここ攻略ブログかな?
狩場の参考にしようかな?

と、思われそうだが、
自分のステータスが、

DEX30、他全て1という状態なので、
全く誰の役にも立ちそうもない。

参考にしようと思った方、
無理せず「茜ちゃんのらぐなな日記」へGOひろみ。





そんな訳で、
スフィンクスDは諦めたものの、
金に目がくらんだ私は、

101011b.jpg
コモドへやって来た!!!!!
張り切ってやって来た!

タラフロッグCとかヒドラCとか、
超高く売れそうじゃん!



今年1年で出たCが、
他鯖のポリンCも含めて4枚だけだったという
運の無さはこれっぽっちも気にせず、

タラフロッグで一攫千金を目指す!!!!



すると、
この一生懸命な私の
熱いハートが伝わったのか、


101011b2.jpg
タイニーとの関係が「気まずい」にUP!!!
いやっふーーーーーーー!





・・・・・・・・・・・。





UPして「気まずい」て・・wwww
既に、一緒に行動するレベルじゃないだろwww





と、その時!


ふと見ると、



101012a.jpg
箱がいた!

てめー!
おもちゃでの借りは返させてもらうぜ!

バキッ!
ドガッ!
ガシィッ!
食らえ!必殺ハイパーストロングフィーリング!!!



このSSを見て
「まだクリスマスネタかよ。古!」
と、思った射手座のあなた。


残念でした。

101012a2.jpg
ドロップでお分かりのように、
これは
バレンタインのSS。
バレンタインのSS。
バレンタインのSSです。(暗示)

まじでまじで。
え?
この目がウソついてるように見えますか?キラキラ



そう。
来年を占って、
透視SSを撮ったのだよ。
はっはっはっは。


だから間違っても、
SS消化じゃじゃなななないんだ!
ないんだないんだ!
ないんだよーーーーーーーーーーー!





今年も一年ありがとうございました。


来年もどうぞよろしく☆



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/31 15:07] | 廃ノービス | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
| ホーム | 次のページ>>
