[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
数友
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。



さて、
ここ数ヶ月、
放浪を続けていた私だが、

久々に、
モロクの我が家に帰ってきた。


101032a.jpg
※誰が何と言おうと私の家です。

もちろん、数少ない友達、
略して「数友」も一緒だ。








なんだろう・・







101032.jpg
若干恥ずかしい!!!!
「数友」の名前ちょっと・・!!!!!
今更だけどちょっと・・!!!!!

いやああああAX様(男)見ないでーーーーーーーーーーーーーー!

います!
友達います!!!
まだ出合ってないだけで!!
いるんです!
多分!
どっかに!!







という訳で、
モロクにやって来た私。


今日の目的は、
そう、
かつての人気スポット
「ピラ地下」だ!


なにしろ、
ここのCは確か、





101032a2.jpg
アサシン様に需要があると聞いている!

うふふふw
私の出したCをアサシン様が
そっと握り締める訳ですね
ぐふふぐふふふふw

そして汗ばんだり、場合によっては舐めたり、
ここかここがいいのか?
ああ・・ダメ・・僕達は男同士なのに・・
ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!















すいません。
取り乱しました。
最近またROのBL小説読んでるもんでまじすいません。



かの有名フラッシュ、
「あるアサシンの物語」にも
TCJが出てたしな。

やっぱさー
今はさー
ソルスケCがナウいんだって!




ついでにソルスケCをチャット売りして、
そこで
アサシン様と親密になろうという魂胆!!
キャーw
あたしったら策士!





101032d.jpg
うへへへへへへ

「助かったよ。ソルスケCがなくて困ってたんだ結婚しようキラリ」
「私も・・先輩の事・・ずっと前から好きでした!」

ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーー!





101032c3.jpg
あれ?
なにこの沸き。

ちょちょちょっと待っ・・!
まじタンマ・・!
いやwおまwwキンタマじゃねーってバカww

まじで待てって!!!!!!!
特にマミー!←強い



















今タンマっつってんだろーーーーーーーーーーーーーー!!!



























101034a.jpg
という訳で、


101033a5.jpg
今度はフェイヨンダンジョンにやって来た!




なにしろ、
ここのCは確か、



101033a3.jpg
アサシン様に需要があると聞いている!!!!!!!!!!













あれ?

なんかこの感じ・・

夢で見た気がする・・!

ひょっとして予知夢!?
オヒトリダムスの大予言!?







まあCが出なくても、

101033a4.jpg
スケルボーンはナニゲに高く売れるので
ウハウハでーす☆イエーイ



そして勢い余って


101033a.jpg
4Fまで突入!!!!
ソヒーこの野郎!







101033a2.jpg
あれ?
なにこれ・・!?



どうやら、ソヒーは
時間内に倒さないと
自決してしまうらしいのだ!

ぐぬぬぬ。

こなったら仕方ない・・。
私の、
必殺!スーパーマッハ高速攻撃で倒すしかないだろう。

ソヒーよ。
私と出合った事を
地獄で後悔するがよいわ。
ふはははははw




101033b3.jpg
食らえ!
必殺スーパーマッハ高s
101033b4.jpg
間に合わない。皆さんの予想通りの展開。
なんだこの
スーパーマッハ自決は!


おいおい、ソヒーさんよ。
もうちょっと人生頑張ろうぜ?
生きてりゃイイ事あるって!

例えばほら、
卵の黄身が2個入ってたりとか!
切符の数字が「1234」だったりとか!




しかしその後も、

101033b.jpg
自決に次ぐ、

101033b2.jpg
自決。

うおおおお!
ニッポンの不況が悪いのかーーー!!!








FD4Fに来て、

既に30分近く経つというのに、








1匹も倒せない私。
経験値0wwwww
なんだこのシステムwww





くっそー・・!
こっからホンキで行くぜ!!!!

俺の生き様見せてやる!







101029l.jpg
決!





101029l2.jpg
決!!





101029l3.jpg
決!!!






101029l4.jpg
決!!!!


倒したソヒーの数:0匹


終わり!







ちなみに、「数友」は、
リンゴがなくなったからしまっただけで、
決して逃げられた訳ではないんだぜベイベー!


押してちょんまげ☆ハート


サンキュー フォー クリック

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/27 03:28] | 廃ノービス | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
