[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最強ローグへの道
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

101216g.jpg




さて、
ウワサによると、
なにやら配置変更があったらしい。

なんでも?
敵の数が増えて?
高額カードが?
入手しやすくなったとか?





こっこれは、





101216.jpg
SDに通っている私にはうれしいお知らせ!
ゼロムが増えたか!
そうか!
よっしゃよっしゃ!










101216a.jpg
しかし、いつも以上にゼロムがいない。




つーか、
逆に減った!?
そういう変更!?




それとも
ひょっとして、
3Fがゼロム天国になったとか!?



という訳で、



101216b2.jpg
3Fへ行った。





















101216b3.jpg
そんな訳で、







配置変更がどうのこうの以前に、






101216d.jpg
初期ステに限界を感じた2011年初夏。
はっ・・!
もっももももしかして・・
ステータス振った方がいいんじゃねーの!?

そう気付いてしまった、
2011年初夏。




しかし、
自称優柔不断王の私。

ファミレスの注文とかー
超決めらんなーいー。
もーカズくんが決めてよーーー!
ええええええええええ!?バク旨ハンバーグぅ!?
それだけはマジカンベーン






























殺すぞこの野郎。
と、
自分の妄想にイラっとしながら
ステに悩む。


どうしたら・・どうしたらいいんだ・・。











はっ!

そうだ!

ローグといえばあの人!







101216e.jpg
如月さんに聞いてみよう!
バルダー鯖にイーーーーーーン!!!!!
もちろんアポなし突撃企画!

※如月さん・・ブログ「咲かせてみせます悪の華」の主様。
      ローグ祭、アサ祭、全てに参加するシーフ狂の方。
      酒と寝オチが有名。







アポなしなので、

当然のように、


どこにいるのか全く分からない。
溜まり場も知らない。
むしろログインしているのだろうか。

あれ?
これ会えなくね?
大丈夫?



とりあえずプロンテラを歩いてみた。






すると、






101218.jpg
沢山人がいた。
なんか、
ここにいそうな気がする。



しかし、
よく考えたら、


如月さんのキャラ名が分からない。
あれ?
じゃあ会えなくね?


いや。

きっと大丈夫。

魂と魂が呼び合うに違いない!
あたし信じてる!




とりあえず、
人の多そうな所で探してみっか。

と思い、
プロ南の臨時広場へ!









101218b.jpg
あー無理無理無理無理無理無理だわこれ。
人多すぎんだろこれ!
魂とかそういうレベルじゃないから!







ちなみに、
同じ時間のリディアの臨時広場が
はいこちらドン!

101218c.jpg
ズバリ、バルダー鯖の1/3くらい。

つーか、
SG9ってなんだろうか。
「ストームガスト9のみで行く、GH城ツアー!」
みたいな、
熱い狩りが流行ってるんだろうか。
それとも、
「スーパーグレイト9」の略だろうか。



そんな訳で、

探すのを諦めた私は、
唯一知っている如月さんのキャラに
WISをしてみた!





101218a.jpg
OK、あきらめた!
OK、自分で調べろ!
OK、甘えんな!





という訳で、

ローグといえばこの人!
という、

おかしさんと、如月さん
ブログを調べまくった。


その結果、
どうやら
今、罠ローグが熱い!
という結論に達した。



なるほど。




101216f2.jpg
罠ならまかせろ!
弓手もいないのになぜか罠が沢山。
なんでだろ。



ちなみに、
お二人の罠ローグのステが、
こんな感じだった。


101219.jpg
↑おかしさん。


101219a.jpg
↑如月さん。






おおお、なるほど。






101216d2.jpg
とにかくDEXに振れば間違いないって事か!
全振りだぜヒャッハー!!!
超強そうw





よおおーーし!
このまま一気に転職してやるぜ!



いやいや別に、

101216c.jpg
転職すれば恋のチャンスがありそうとかそういうアレじゃななないから。
うううううらやましいいいいいいいいいいいいいい(心の声)






行くぜ!
ローグ人生まっしぐらーーーーー!


















101216f.jpg
は!?金!?
金とんのーーーーーーーーーーーーーーーー!?






貧乏丸出しなうえに、
唯一のフレンド「フィレトン」がROを卒業した為、
受け渡ししてくれる人がいない。
究極のソロ人生。



ところが、
こんな日に限って、
買いチャットがいくつも出ているから
人生フシギ。



まずは、

101216g2.jpg
狼の血が売れた!
これこんなに高いアイテムだったのかwww
とっといてよかったーーーー!



そして、


101216i.jpg
毒ビンも2個売れた!
ウハウハーw



人生ってチョロいな!
ゲームの中では!



そんな訳で、

101216i2.jpg
軽く死にかけながらもクリア。
HPないのは慣れっ子。








101218g.jpg
ローグ人生開幕!


とりあえず、
クローンスキルを目指して頑張らねば!





101218f.jpg
あれ?

ここまでスキルを振って気付いた。



まず、
DEX振ったのになんで短剣で戦ってんだ私!
弓なんじゃないのもしかして!


そして、
弓使うなら、
盗作より先にワシの目取った方が楽なんじゃないの!?
もしかして!





という訳で、


101216j.jpg
なつかしのジオ園ライフ再び・・!


私の最強ローグ伝説はここから始まる!




~次回へ続く~




押してくれると喜ぶシステム☆



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/05/28 15:09] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム | 次のページ>>
