[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ババンババンバンバン「宿題終わったか!?」
こんばんは。

101208z.jpg
今日も辻支援を頂きました。
ありがとうありがとう。
お一人様です。







さて、


基本的に、
イベント事には興味がない、
クールな都会人をきどっている地方人な私。

しかし、
ポイントラリーだけは、
ポイントラリーだけは、
結構頑張っていた!!!!!

だってさ、
Cとか出るらしいじゃん!
Cとか出たらウハウハじゃん!!!



まあ、
さすがに、
V盾とかバルーンハットとかは
都市伝説だと思いますがねアハハーw
それか管理会社の情報操作だと思いますがねアハハーw

えっ出るの!?

またまた~~www
ダマされないですぞ~~www
こいつめ~www













とか言いつつ、

今日もV盾を夢見て、

110334a.jpg

ブーケ1個獲得!!
いやっほう!!







しかも、


110334c.jpg
Iris鯖で獲得!!!!!
いやっほう!



と、
相変わらず
スキあらばIris鯖をウロついている私。






それにしても、

Irisに来るたびにいつも思うんだが、










110331a.jpg

なんで夜中にこんなに人がいるんだIris!
熱い・・熱いぜ!!!!

しかも、
私のいる辺りは、
何人も重なっている状態ですよ奥さん!

人が全部表示されるまでに、
数秒かかる。
とにかく重い。
夜中の3時でコレ!
ゴールデンタイムに来たら一体どうなるのか、
想像もつかない!







本当は↑のSSだけでなく、
別の日に撮ったSSも数枚貼って、
スゴさアピールをしたかったのだが、

あまりの人の多さに、

顔を塗りつぶす作業がダルすぎて貼るのをやめた。
そんくらいスゴイ。



フと見ると、
ラリー会場に露店が1軒。

クリックしてみると、


110334b.jpg
なにこれ安っ!
さすがIris。
人口が多いので、
コインホルダーも量産されているのだろう。

さすがROの政令指定都市!!!!!






今回、
まるでIris観光大使のごとく
Iris鯖をアピールしている私。

「うぜえ」
「リディア民のくせにIris来んなカス」
そんな声が、
脳内に直接響いているが、
酒の過剰摂取による幻聴ではない事を祈る。



なぜ、
そんな思いをしてまで、
Iris推し鯖でいくかというと、


前回のコメント欄に、





110334.jpg
こんなコメントがあったから!
愛斗さん、こんな感じでよろしいですか。








~~~~~~~~~~~~~~~

ここからリディア。
愛するリディア。
愉快なリディア。
花と緑の えっもういい!?





さて、
無事、異世界クエストを終えたマジシャン。


さっそく、

110319a.jpg
ブラゴレデビューしてみた。

マジシャンでブラゴレ超こえええええええ!!

まじ死ぬ。
まじヤバい。






110319.jpg
このログから必死さが伝わるだろうか。
がむしゃらにスキルを連打する、
超ビビりの私。





110323a.jpg
通りすがりの方から、
ナゾの辻スキルを頂いたりしてハッピネス。
なにこれ。
火場?




ファイアーウォールに
ファイアーボール、
そして火場?と、
火まみれの私なのだが、

イマイチ自分のやる気には火がつかない。




やはりこれはあれか。

頭装備があれなのか!!!!!






たれリーフが嫌で仕方がなかったセージ時代。

なので今回は、
「大きいリボン」にスロットを付け、
アイシラCを刺そうと決めていた。


そんな
キュートな頭装備をつければ、
私のやる気だって急上昇するに違いない!!






問題の、
「大きいリボン」のスロットエンチャントは、



110141c.jpg
既に先日成功済み!


後はあれだよ。
アイシラCさえ出せばいいのさベイベー!
うはw余裕wwwwww















今年になってまだ1枚もCが出ていないが、
そろそろ一発デカいのが来てもいい頃だろ?
ん?




という訳で、
さっそく、
ローグでCを出しに行く事にした!






















110323e.jpg
ホワッツ!?

し、しまった・・・。

そういえばこのローグ、

作り直したんだった・・。
クエスト全部やり直しかよおおおおおおお!
ファック!
ファック私!!!!





110335.jpg
しかも、アイテム集めからかよ!!!
まじでファック自分!!!!!!!!!!




ま、まままあ、
アイテム集めなど、
ローグにかかればオチャノコサイサイ。

シロマを集めまくって、
罠でドッカンドッカン倒せば
40個なんかすぐだろう。



いくぜ!
シロマ大虐殺!
ぐははははははははwwwwwwww




110202f.jpg
あれ!?
なんか・・あれ?

見間違い?
あれ?

今日ちょっと飲みすぎちゃったかな?
画面がちょっとよく見えない。




110202f2.jpg
えっ!?
罠の上、素通り!?

えええwww
またまたあwww
うそでしょ?wwwww



ううん。
お一人様ガンバ。
現実を・・ツライけど現実を見つめなきゃ・・!

ほら!
勇気出して・・!






110202f3.jpg
どうやらクレイモアトラップは効かないらしい。
まじかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


完全に罠で倒すつもりだったので、
弓は持って来なかった。
あるのは中型グラのみ!!!!!

はたして、
AGI・STR初期値で
戦えるのだろうか!

いや、
シロマごとき、
楽勝に違いない!

いくぜおらああああああああああああああ!!!


110202g.jpg
ダメは低めだが、
なんとか倒せる!
若干時間はかかるが!



問題は、


110202j.jpg
氷の心臓が全く出ないという事だ!
さすが私。
ここでもレア運を温存し、
その運を「アイシラC」に回そうというのか・・!ゴクリ
本気だな。






110203a.jpg
うおおおおおおお!
ここ超いっぱいいんじゃん!
1,2,3・・これならスティールも含めて、
氷の心臓5個は固いぜ!!!














という時に限って1個も出ない。
まじファック!


一匹狼のシロマの方が
氷の心臓持ってっから!





そんな訳で、




110202i2.jpg
サックリあきらめて、
ブラゴレに戻った
こんな時だけいさぎよい私。












ん?


あれ?


なんかおかしいぞ?


















110202i3.jpg
うギャアアアアア和えdrf事故p;@:「:「んjmkmkl;pppppppp!!!!!!





クリックしてくれると嬉しい☆


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/31 03:45] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム | 次のページ>>
