FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビリーズブートキャンプ。
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。


100705g.jpg
くさい飯を食っています。






さて、
私のポリシーは、
狩場アウト&狩場イン。

※狩場でログアウトすると、
 次回ログインした時、
 既に狩場にいて大変便利だという技。
 特許出願検討中。





数日の課金切れを乗り越え、
いつものように
「狩場イン」した私。


100705.jpg
そう。
最近のマイブーム、
生体1だ!


よおおーっし!
今日も頑張っちゃうゾ☆




と思って張り切って進むと、







100705a.jpg
見たこともないNPCがいた!!!
なんだこいつ!

アーチャーにタゲられつつ
必死にNPCをクリックしたところ、
キャンプがどうとか言っている。








キャンプって・・・・














まさかビリーズブートキャンプ!?
いまどきっ!!!?







それとも・・・・




「おい2班、キャンプファイアーの準備始まってるぞ!」
「うち薪の係だから3班じゃねーの?」
「ちょっと男子ー!マジメにやって下さいー」
「1班の女子うるせーよ」

っていうあれ!?




夜になると、男女ペアで肝試しとか行って、

「なんだよお前ビビってんの?www」
「ビビってなんかいな・・キャーー!」
「ばかでーwwネコじゃんネコwww」
「ちょ・・!離してよ!」
「お前が抱きついて来たんだろお!」

















ぶっ殺すぞこのやろう!!!

っていうあれ!?







そっそんな
だだだだ男女ペアなんてイベントが
ROで開催されているだなんて!!!!
はぁはぁはぁはぁ

これは行かねばなるまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むふーむふー





ええい!
蝶を使うものもどかしいわ!










100705a2.jpg
さっくりデスリターン!
急げーーー!!!!
青春カンバーーーーーック!!



という訳で、

100705b.jpg
キャンプ場へやって来た!

さすが、
大自然あふれるキャンプ場だけあって、

研究者が、
「絶滅した」
と、学会で発表していた、


あの、







100705d.jpg
オーラAX様がいた!!!
ぎゃーーー誰か捕まえてーーー!




100705d1.jpg
おっと!
こちらも最近では珍しい素アサ様!

ここは天然記念物の宝庫!
宝庫ですな!


よおおーーーし!
このままダンジョンに突撃だーー!






100705b2.jpg
え?ソロ不可!?




ま、まさか・・

男女ペアじゃなきゃ入れないとか!?
あっはっはw
そんなバカなwww




まあ、あれだよ。

ほら。





100705b3.jpg
愛と勇気との3人PTだから大丈夫だな。




そして、
ビリーズブートする事、5分。





100706.jpg
なるほど。

どうやらここは、
敵を倒す必要はないらしい。

スタタタタ、と、
走り抜ければいいわけだな。








と、理解したうえで、










100705c.jpg
ここで狩りをする事にした。
本気狩り!!!


なにしろ、
最初の部屋の敵は、
ゾンビスローター2匹。


2匹の場所さえ把握していれば、
横沸き一切なし!
これはウレシイ!!


しかも、



100705d7.jpg
辻支援天国!!!!
バンザイ!


しかも、
普段お目にかかれない

100705d3.jpg
QMまで頂ける!!!!
ありがとうありがとう!!!!
涙で前が見えません!



100705d6.jpg
若干皆さんの、
何でこいつここで狩ってんのwww
という視線が恥ずかしいが、


100705c1.jpg

それさえ気にしなければ、
1匹18000の経験値がウハウハだ!



更に、
ななななんと、

100706a1.jpg
共闘が入っている事も多い。
まじでウハウハ!
感謝感激ぃぃ~~☆






あれ?

しかし・・待てよ?


ただ走るだけで経験値が入るなら、












100705v.jpg
ノビを上げるチャンスなのでは!?
ベルダンディにログイーーーン!




100705w.jpg
張り切ってレッツゴーーーー!!!



100705w1.jpg
持っててよかった死んだふり!
若干迷惑っぽいが、
そこはほら!
ノビだから!
初心者っぽい感じで!




まあ死んでも、
ブログネタになるので全然OK!
と思っていたのだが、







100705w3.jpg
あっけなく到達。
超楽勝だった。




更に、






100705w5.jpg
かっこいいアサシン(染)を発見したので、


100705w6.jpg
気付かれないように、
得意のストーキングで
後ろをついて行ったら





100705w4.jpg
あっけなく第二ステージもクリア。


というか、
ベルダンディの皆さん、
とても優しい方ばかりで、


100705v7.jpg
騎士系の人らは、
ひとしきり皆がWP入るまで、
敵を持っててくれたりするのだ!


100705v6.jpg
すごい!
見てこの優しさ!

私が選考委員会にいたら、

ノーベル平和賞をあげたいくらいだ!




100705w2.jpg
バファリンの半分は優しさだけど、
多分、
ベルダンディ鯖の8割くらいは優しさだと思う!


そんな皆さんの優しさのお陰で




100705v4.jpg
最終ステージまで行く事もしばしば。

自鯖でもここまで行った事ないのにwwwww





ベルダンディのキャンプ地に死に戻ると、



100705x1.jpg
なぜか一箇所に人が密集していた。
なぜベルダンディの人は密集するのだろうか!

よく分からないが、




100705x2.jpg
私も密集の一員と化してみた。
一体、何が始まるのだろうか。


すると、




100705x3.jpg
なんとサンクサービス!
うおおおおおお!
優しさ戦士がここにも!!!!!


どうやら、
サンク待ちだったらしい。

そして、
サンクで回復すると、


100706v.jpg
走り出す!


なんという合理的なシステム!!!





そんな訳で、
Lv41だった私ですが、




100705y.jpg
Lv50になりました。
マッハだったwww



Lv50になったので、
今日は、
思い切って、



100705y1.jpg
ここに来た!!!
そう。
ETの入り口だ!



なにしろ、先日来た時は、



100706v1.jpg
まだ入れなかったのだ!


ふっふっふ。


ついに、
誰もやらなかった、
そして
ある程度オチが見えている、

ノービスソロETに挑戦する日が来たようだ!




さあ!

100705y2.jpg
行くぜ!ET!!!!!!!!!























100705y3.jpg
お金が足りませんでした。
このオチも読めたよね。




ベルダンディのために働いて来ました!

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/20 04:44] | 他鯖 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<今日は短いブログ。 | ホーム | バイト人生。>>
コメント
デスリターンwwwww

キャンプまだ一度もやってないのですが、経験値ウマウマらしいですね・・・!
ダンジョンのほうには、超強いポリン?がいるとかいう話を聞いたので行ってみたいです~!(*'□')
[2010/08/20 09:18] URL | はる #- [ 編集 ] | page top
イベントD入口の生命保険NPC使えば毎日がデスペナ祭のお一人様もついにオーラに!!??
[2010/08/20 09:50] URL | お一人様のファン #o/PXu/q6 [ 編集 ] | page top
キィィィ!!

また、あたしの居ない時に、ベル鯖にいぃ !

次こそ見つけて、辻支援してやるうぅぅ
[2010/08/20 16:58] URL | ほのか #- [ 編集 ] | page top
蝶使って戻ろうよww
[2010/08/20 20:28] URL | にゃんだ(*ΦωΦ) #NjDYclhA [ 編集 ] | page top
新しい用語ですねデスリターンw

キャンプ低LV育成には良いですね
石集めでLV10から70まで上がりますし
チケットでルーンさんにシバかれても経験入りますしね、チケットもってハァハァしばいてと言って見てくださいw(やめれ)

[2010/08/21 09:38] URL | 左文字 右京 #- [ 編集 ] | page top
>はる様
一回走ると、軽く4~5万経験値もらえます。
なので、ノビとか超うはうはです。

ポリンのトコロは、
先にいった人にポリンが群がってるうちに
走り抜けるといいと思います(鬼
[2010/08/24 03:01] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>お一人様のファン 様
あ、そういえばなんかNPCがいましたね。
あれってそういう事!?
えっまじでオーラ!?

ちょっと説明聞いてくる!

[2010/08/24 03:03] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>ほのか様

あ、はい、すいません。

結構ベルダンディにいます(ぁ
[2010/08/24 03:04] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>にゃんだ(*ΦωΦ)様

蝶使おうと思ったんだけどね、
なんかね、
「お前帰れ」みたいなね、
まあエコですね。
蝶代うwwいwwwたwwwww
[2010/08/24 03:06] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>左文字 右京 様

デスリターンは多分リネとかの用語ですね。
リネとかやった事ないですけど!

ルーンさんにしばかれるイベントもあるんですか?
むむむ。
なにげにまだ虫集めもしていないのです。
やってみなければー!
[2010/08/24 03:07] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soro12.blog12.fc2.com/tb.php/133-b9aaba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。