FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今、ゆるセクシーな大人めLOVE服「ブラゴレ」に夢中!
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。



100930g1.jpg
あ、見えちゃいましたか!?
オーラが! 
キャハ☆



ウザいキモいは褒め言葉。
お一人様です。






【前回までのあらすじ】

西暦20XX年、
突然発生した、そのウイルスは、
確実に人類を死へと導いていた。


「先生お願いします!娘を・・娘を助けて下さい!」
病棟に悲痛な声が響く。
「・・・・。」
「ひっ一人娘なんですあああああああ」
年老いた母が崩れ落ちる。
しかし、
周囲の者は皆
防御マスクのまま沈黙を守り、
時折お互いの目線を交わすのみであった。

ポン。

母の肩に手が置かれた。

「もう大丈夫ですよお母さん。」
母が顔を上げるとそこには、
完成したばかりのワクチンを持ってほほ笑むハンターがいた。

「あ、あなたは・・5年前に消えた博士!」









【前回の続き】



そんな訳で、



100930f1.jpg
重量0!
所持金0!
友達0!!
地位・名声0!!!
テレビもねえ!
ラジオもねえ!
車もそれほど走ってねえ!


という完璧な状態で、転生を目指す!!!!





「はて?
 ばーさんや、場所はどこかね。」

「おじーさんたら、ご飯はさっき食べたでしょ」

と、
相変わらず一人会話で盛り上がる
友達のいない私。





まあ
転生と言えば一大イベント。




100930g.jpg
多分、正面に堂々と構える
この建物だろう。

ふっふっふ。

こんな立派な建物こそ、
私の転生にふさわしい。






と、思ったら違った。

あれおかしいな。



あ!
そっか。
こっちか!




と思って向かった

100930g2.jpg
ここも違った。
あれおかしい。


100930g3.jpg
ユミルの心臓みーっけ☆

と、思ったらこれまた違う。
あれおかしいな。





















THE☆迷子。
ユミルの心臓で迷子ならまだしも
ここで!!!!




ああ・・・。
こんな面白くもない小ネタで時間を使うから!
だから長くなるんだよ!
OKわかってる。


こっからは、
パパッと行くぜ!







という訳で、







100930h.jpg
やって来ました!
ヴァルキリー!

準備は万端。

思えば色んな事がありました。

出会い、
そして別れ。

このブログで出会った皆様。
辻支援をくれた皆様。

全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!

なっ泣いてなんかないよ。
ホコリが目に入っただけさ☆キラッ


さあ!

いざ!

第二の人生カマーーーーン!!!!











100930h1.jpg
ネタにもならない凡ミス!!!
これだけは避けたかった・・!!!

ファーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!
ファック私!!!!




どうやら

100930hh.jpg
スキルポイントがあれらしい。

くっ・・!

あれほど他のブログで見て
「ねーよwww」と思っていたのに!!
まさかの大失態!



100930h5.jpg
改めましてこんばんは。
お一人様です。


転生に来ました。vol.2



すると、
ヴァルキリーが
「新たな道を歩む戦士への、ささやかなプレゼントです」
と言って




100930h6.jpg
ナイフとコットンシャツをくれた。









もらっておいてなんですけど、

















もうちょっとなんかあるだろうwww
ちょっとショボくありませんか、これwww



それともあれ?


ヴァルキリーA「なんかーこないだーウチの旦那まじリストラとかいってー
        超無職なんですけどー。」
ヴァルキリーB「あっしもこないだー韓国でヴィトンとか超買いまくってー
         来月カード支払いやべーんですがww」
ヴァルキリーA「そういや、転生にやる装備用の金があんじゃん。あれ使おうぜ」  
ヴァルキリーB「だな。あいつらナイフとコットンシャツでいーし。」

        
とか、そういうあれ!?

もしかして3年前は
タイダルとか貰えてたとか!?



くっ・・!
せめて一式くださいよ!
靴とか!






そんな訳で、

100933.jpg
無一文でフェイヨンに飛ばされた。



ふっふっふ。

転生後、
無一文で途方に暮れていたのは、
昭和の話!!!!!!!!



今はさー、
これがあるんだよねwwww



チャッチャカチャッチャ~チャ~チャ~チャ~

100933a.jpg
アーカーデーミーイー(ドラえもん風

ふははははw

アカデミーに行ってしまえば、
倉庫はタダ!
狩場直通!
経験値クエスト盛りだくさん!
回復剤もらい放題!

ノービスバンザイ!
ノービスバンザイ!

って訳だ!



便利な世の中になったものよ・・www
これがゆとりってやつかwww
ふはははははw



これなら、
完全ソロでも、
30分もあれば転職できるに違いない!


いくぜ!
野郎共!!!!








100930i.jpg
えっ金とんの!??
ジーザス!!!

所持金0なんですけど!




くっ・・!

ま、まあいい。
仕方ない。
多少時間はかかるが、
フェイヨンで狩りをしてやろうじゃないか。


という訳で、

100933b.jpg
ヴァルキリーグッズをマッハで売り払い、
この金で倉庫を開ける事にした。








が!










100930i1.jpg
レベル制限あんの忘れてたああああ!!
うあああああああああああ!

唯一の武器(ナイフ)売っちまったよーーーー!!!!!!
ジーザス。



とりあえず・・金!
金だ!!!!

1000z溜めればアカデミーだ!



そんな訳で、



100933a3.jpg
イベントありがとう。
と、
管理会社に感謝しつつ
タダでプロンテラへ。



向かう先は、
そう。
プロンテラ騎士団!

100930i2.jpg
下水討伐で紅ポーションとかをもらって
地味に稼ごうという魂胆。



が、


100930i3.jpg
既に一回登録していたらしい。
何ももらえなかった。


くっそーーーーーーーーーーーーーーーーー!


地道にやるしかねーのかよ!



とりあえず殴ってみる事にした。


唯一の武器は、
心に隠し持っている、とがったナイフのみ!
お前のハートを切り裂いちゃうぜハニー。




100930i4.jpg
しかし、ビタイチ当たらない!
うおおおおお!
ナイフ売ってすいませんでしたあああああ!!!!



100930i5.jpg
ポリンにダメ1とか屈辱・・っ!!!!

あれか!
心のナイフじゃ切れないか!



ってゆーか、


100930i6.jpg
コットンシャツ売ってすいませんでしたああああああ!!!!

売るんじゃなかった売るんじゃなかった。




そして、
死に戻った先は、




100930j.jpg
THE☆異世界。

なんか・・・
すごく恥ずかしい・・
もじもじ・・




はっ!!!!

お一人様ひらめいた!!!

ここでさ、
釣りすればさ、
ガルルから経験値もらえんじゃん!

そしたらそっこーで倉庫開けられんじゃん!!!!



天 才 !



100930j1.jpg
石ばっか釣れている事よりも、
座れない事の方が恥ずかしい。
なにしろ0/0%の0zですから、はい。


ま、まあ、あれだよ。

転生前もよく立って釣りしてたから。
立ち釣り派だから私。

というオーラを出して釣りに励む。


今回ばかりは、
カニニッパも大喜びだ!
(金になる為)


おっしゃーーー!
釣れたぜ!


さあ!
ガルルよ!

この私に
経験値を寄こすがよいわ!
ふははははははははw







100930j2.jpg
ベースしかもらえないのは誤算だった・・。
欲しいのはジョブ!
ジョブ経験値なんだーーーーーー!


OK。
お一人様ひらめいた。

そういえばさ、
スプレインデットフィールドとかさ、
ドロップいっぱい落ちてたじゃん!

あれ拾えば、
超金になって、
そっこーアカデミー行けるんじゃねーの?



天 才 !


100930k.jpg
ふっ・・。
ここまで長かったが、
これでやっとアーチャーへの道が見えたぜ。



100930k1.jpg
しかし予想外に何も落ちていない。
むしろ、
誰も狩っていないのはなぜなのーーーーーーー!


時代はブラゴレですか!

今年の冬はブラゴレで決まり☆ですか!

最強モテコーデはデニムXブラゴレ!~最旬買い足し服を賢くGET~ですか!





100930k2.jpg
OK。
作戦変更だ。


プロに戻った私は、
釣りでゲットしたトゲエラなどを売り、


100930k3.jpg
ナイフを買った!
ふりだしに戻る。


売った自分ファック!




100930l5.jpg
ナイフよ。
お前だけが頼り・・!





100931.jpg
うおおお!
ナイフつええ!!!!

ダメは写っていないが、
素手とは段違いだ!


着々と経験値を稼いでゆく私。

やべ。
さすが転生ノビ。
つええ!

この辺のMOBなんざ
私の敵じゃねーぜww
ふははははははwwwww














100930i6.jpg
調子乗ってすいませんでしたポリンさん!
いやいや冗談ですって~じょ・う・だ・んww
ちょっと言ってみたかっただけですって~w
あ!そういえば、
新宿のクラブのまゆみちゃんが、
ポリンさんの事イイって言ってましたよ~
隅におけませんな部長~w


と、ポリンさんにゴマをすり、



100931a1.jpg
リンクしちゃらめええええええ!

と盗蟲に叫び、




当たらないストレスに、


100931a5.jpg
DEXを30まで上げた。



やっべ。
これ、いいのかな。


後で、
「えー!?スナイパーはDEXいらないんだよおー><
 30も上げちゃったのおー><」
とか言われたら
その場で舌噛み切って死ぬしかないな。


と、
若干、鬱になりかけていたが、



100931a6.jpg
ようやく倉庫レベルに達した!
いやっほう!!!!


倉庫が開けばこっちのもんよ!


100930l.jpg
まずはオシャレから!
倉庫を開けるまでは、
絶対アフロ!と思っていたのだが、



100930n.jpg
意外にハマったボンネット。
これでいこう。



と、
オシャレに精を出していると、


2週間ぶりにフィレトンが、



※フィレトン・・主さえ名前を出していない当ブログにおいて、
       全キャラ名前が晒されている可愛そうな男子。
       月に2回くらい遭遇する。



100933c.jpg
すごく気持ち悪い挨拶で登場した。

ちなみに彼は
既にレンジャーを持っているので、
私にとっては大先輩。

そこで、
どんな風にステータスを上げたらいいのか
聞いてみた。


果たして、
DEX30はどうなのだろうか!






すると、















100932.jpg
今日も役に立たなかった・・!



次回に続く!





お祝いクリック大歓迎☆

サンキューサー!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/11 03:50] | 転生 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<お一人様はにげだした。しかしまわりこまれてしまった。 | ホーム | 先生!田中くんが貧血です!>>
コメント
第二の人生おめでとうございますww
スナイパーなら。DEXふりでいいとおもいますよー

そうなんですよねww
ヴァルキリーのおくりものww
ガッカリなんだけどww

倉庫開けない事をかんがえると・・

ソリストには・・
大変ありがたい品なのは。。

売っぱらうと気がつくわけですよねww

レンジャーまでの道は遠そうですね><;
楽しみに待ってますw

あ、そういえば。
お一人様の影響で作った男アサが。5-10時間で光りそうです(’’
教範つかえば5時間。ナシだと10時間

悩ましい!
時間>お金って感じで。。今日、教範かうので。x。タブン5時間で光マス!

AXたのしみにしててください(’ω’
[2010/12/11 06:05] URL | ぃちご #AYRMQa7Y [ 編集 ] | page top
お一人様 いつも楽しく拝見しております。
そして発光オメデトウございますーー (/・ω・)/
お一人様の苦労と悶絶の軌跡、もう笑いありの、笑いありの、ヨダレありの(ぉ、集大成がついに成就ということで、思わずコメントしちゃいましたw

これからも このテンションのまま 妄想の世界を突っ走ってくださいねw
[2010/12/11 09:26] URL | #- [ 編集 ] | page top
発光転生おめでとうございます。
本サバ課金が切れ、
直接お祝いを言いたく、お友達紹介キャンペーンとやらでもらった10日無料チケでキャラつくりました。
・・・が・・お一人様どこーーーー!?
[2010/12/11 13:40] URL | ぷちはむ #O5sb3PEA [ 編集 ] | page top
発光&転生おめでとうございます。
私もちょうどセージが発光転生しましたので、お一人様と同じく転がりまくってました青ノビで…(* ̄m ̄)
がんばりましょーっ!
[2010/12/11 15:56] URL | 唯羅 #- [ 編集 ] | page top
ブログ長い割に進んでないとか思ってごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
でもこの展開期待してたwwww

転生おめでとうございます

砂で世界征服なら闇タイツでバンシー狩りまくれば
だから制服じゃねぇぇぇ(ぁ
[2010/12/11 18:09] URL | かるら #- [ 編集 ] | page top
おおお  発酵おめでたい!颯爽とレンジャーになられることを楽しみにしております。
[2010/12/12 01:21] URL | Saraの珍 #- [ 編集 ] | page top
転生おめでと~♪おめでと~♪
初手から飛ばしまくってますな!!

転生実装日には、名刺マインを配布した物ですよ。
ダメージ最低50保証!
↑の苦労っぷりを見ると、少しは役に立ってたのかもね^^
[2010/12/12 06:39] URL | 魔竜 #- [ 編集 ] | page top
初めまして♪
いつも楽しく拝見しております。

発光&転生おめでとうございます!

転生後倉庫を開くのに大変苦労されていたのが、自分もそうでしたからよくわかります^^;

自分の場合は、別キャラに必要なものを持たせて誰もいない街中で捨てた後にキャラチェンして拾った経緯があります。

あっ、ちなみに今のイベントでしたら・・・


倉庫無料で利用できましたよ!


これからも陰ながら応援しております ノシ
[2010/12/12 10:21] URL | 虎太朗 #- [ 編集 ] | page top
はじめましてー。
いつも長い長いブログを楽しく拝見させていただいております~。

初転生おめでとうございます。
これからも妄想に励みながら狩がんばってください(* ´¬`)
別鯖から応援してます(〇v〇)ノシ゛ガンバレ~。

[2010/12/12 16:29] URL | 名無し #- [ 編集 ] | page top
>>ぃちご様
お祝いコメントありがとうございます。
DEXでいいらしいですね。
もう全く分からないので、
フィレトンに教わった通りのステになりそうです。
でも怖いので今のとこ全く上げてません。
[2010/12/13 01:46] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
お祝いコメントありがとうございます。
笑いとヨダレの人生に乾杯☆
今後ともよろしくお願いします。
[2010/12/13 01:47] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>ぷちはむ様
お祝いコメントありがとうございます。
お一人様はいつでもあなたの心の中にいるよっほしみ
[2010/12/13 01:48] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>唯羅様
わーこんちはこんちはー。
最近は、唯羅さんのブログのラブラブっぷりに、
ギリギリと下唇を噛み締めております。
くっ・・!

サンタさん今年のプレゼントはかっこいい王子様をお願いします(切実
[2010/12/13 01:51] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>かるら様
お祝いコメントありがとうございます。
あれだけ死んでも上がるもんですね。
ROバンザイ。

制服じゃねええ!!!

[2010/12/13 01:52] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>Saraの珍様
お祝いコメントありがとうございます。
いつになるかはナゾですが、
動物に乗るのを目指したいと思います。
[2010/12/13 01:54] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>魔竜様
お祝いコメントありがとうございます。

・・・・え?
ごめんなさい。マインとか・・頂きましたっけ・・?;
すいません後で確認してみます。
あのノービスはブログ用キャラだったものですから・・
申し訳ない・・(土下座
[2010/12/13 01:56] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>虎太朗様
お祝いコメントありがとうございます。
今、倉庫タダなんですかー。
倉庫はお金ではなく、ジョブレベルが足りなくて
開けられなかったので・・タダでもあれですね。

今後ともよろしくお願いします。
[2010/12/13 01:58] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>名無し様
お祝いコメントありがとうございます。
いつも長くて申し訳ない;
来年の目標は短いブログを書くこと。
今後ともよろしくお願いします。
[2010/12/13 01:59] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>お一人様
ちゃうちゃう転生「実装日」の話だってば。
昔そんな事をやってたなあ、と言うだけの思い出話ですよ~。
その頃のアカデミーってどんなだっけなあ・・・あったっけ?
その頃お一人様ってROやってましたっけ?
[2010/12/13 14:32] URL | 魔竜 #- [ 編集 ] | page top
>>魔竜様
あ・・あ・・ままま間違いましたすすいませせせんオドオド。
転生実装の時はまだアカデミーなかったですねえ。
なつかしいです。
[2010/12/13 14:45] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soro12.blog12.fc2.com/tb.php/166-071abdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。