FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最強ローグへの道
こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

101216g.jpg




さて、
ウワサによると、
なにやら配置変更があったらしい。

なんでも?
敵の数が増えて?
高額カードが?
入手しやすくなったとか?





こっこれは、





101216.jpg
SDに通っている私にはうれしいお知らせ!
ゼロムが増えたか!
そうか!
よっしゃよっしゃ!










101216a.jpg
しかし、いつも以上にゼロムがいない。




つーか、
逆に減った!?
そういう変更!?




それとも
ひょっとして、
3Fがゼロム天国になったとか!?



という訳で、



101216b2.jpg
3Fへ行った。





















101216b3.jpg
そんな訳で、







配置変更がどうのこうの以前に、






101216d.jpg
初期ステに限界を感じた2011年初夏。
はっ・・!
もっももももしかして・・
ステータス振った方がいいんじゃねーの!?

そう気付いてしまった、
2011年初夏。




しかし、
自称優柔不断王の私。

ファミレスの注文とかー
超決めらんなーいー。
もーカズくんが決めてよーーー!
ええええええええええ!?バク旨ハンバーグぅ!?
それだけはマジカンベーン






























殺すぞこの野郎。
と、
自分の妄想にイラっとしながら
ステに悩む。


どうしたら・・どうしたらいいんだ・・。











はっ!

そうだ!

ローグといえばあの人!







101216e.jpg
如月さんに聞いてみよう!
バルダー鯖にイーーーーーーン!!!!!
もちろんアポなし突撃企画!

※如月さん・・ブログ「咲かせてみせます悪の華」の主様。
      ローグ祭、アサ祭、全てに参加するシーフ狂の方。
      酒と寝オチが有名。







アポなしなので、

当然のように、


どこにいるのか全く分からない。
溜まり場も知らない。
むしろログインしているのだろうか。

あれ?
これ会えなくね?
大丈夫?



とりあえずプロンテラを歩いてみた。






すると、






101218.jpg
沢山人がいた。
なんか、
ここにいそうな気がする。



しかし、
よく考えたら、


如月さんのキャラ名が分からない。
あれ?
じゃあ会えなくね?


いや。

きっと大丈夫。

魂と魂が呼び合うに違いない!
あたし信じてる!




とりあえず、
人の多そうな所で探してみっか。

と思い、
プロ南の臨時広場へ!









101218b.jpg
あー無理無理無理無理無理無理だわこれ。
人多すぎんだろこれ!
魂とかそういうレベルじゃないから!







ちなみに、
同じ時間のリディアの臨時広場が
はいこちらドン!

101218c.jpg
ズバリ、バルダー鯖の1/3くらい。

つーか、
SG9ってなんだろうか。
「ストームガスト9のみで行く、GH城ツアー!」
みたいな、
熱い狩りが流行ってるんだろうか。
それとも、
「スーパーグレイト9」の略だろうか。



そんな訳で、

探すのを諦めた私は、
唯一知っている如月さんのキャラに
WISをしてみた!





101218a.jpg
OK、あきらめた!
OK、自分で調べろ!
OK、甘えんな!





という訳で、

ローグといえばこの人!
という、

おかしさんと、如月さん
ブログを調べまくった。


その結果、
どうやら
今、罠ローグが熱い!
という結論に達した。



なるほど。




101216f2.jpg
罠ならまかせろ!
弓手もいないのになぜか罠が沢山。
なんでだろ。



ちなみに、
お二人の罠ローグのステが、
こんな感じだった。


101219.jpg
↑おかしさん。


101219a.jpg
↑如月さん。






おおお、なるほど。






101216d2.jpg
とにかくDEXに振れば間違いないって事か!
全振りだぜヒャッハー!!!
超強そうw





よおおーーし!
このまま一気に転職してやるぜ!



いやいや別に、

101216c.jpg
転職すれば恋のチャンスがありそうとかそういうアレじゃななないから。
うううううらやましいいいいいいいいいいいいいい(心の声)






行くぜ!
ローグ人生まっしぐらーーーーー!


















101216f.jpg
は!?金!?
金とんのーーーーーーーーーーーーーーーー!?






貧乏丸出しなうえに、
唯一のフレンド「フィレトン」がROを卒業した為、
受け渡ししてくれる人がいない。
究極のソロ人生。



ところが、
こんな日に限って、
買いチャットがいくつも出ているから
人生フシギ。



まずは、

101216g2.jpg
狼の血が売れた!
これこんなに高いアイテムだったのかwww
とっといてよかったーーーー!



そして、


101216i.jpg
毒ビンも2個売れた!
ウハウハーw



人生ってチョロいな!
ゲームの中では!



そんな訳で、

101216i2.jpg
軽く死にかけながらもクリア。
HPないのは慣れっ子。








101218g.jpg
ローグ人生開幕!


とりあえず、
クローンスキルを目指して頑張らねば!





101218f.jpg
あれ?

ここまでスキルを振って気付いた。



まず、
DEX振ったのになんで短剣で戦ってんだ私!
弓なんじゃないのもしかして!


そして、
弓使うなら、
盗作より先にワシの目取った方が楽なんじゃないの!?
もしかして!





という訳で、


101216j.jpg
なつかしのジオ園ライフ再び・・!


私の最強ローグ伝説はここから始まる!




~次回へ続く~




押してくれると喜ぶシステム☆


スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/05/28 15:09] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ローグでございま~す(サザエ風 | ホーム | 目指せ!攻略ブログ!!!>>
コメント
えと・・・つまり要約すると「転職直前まで初期ステでやってた」事に?
もーーー!最近の若い子は!!
真似できないしたくなーい!!

ところで例のお2人、INT高いのが気になる。
罠ローグの知識は無いけど、次回のオチに絡んでくる予感?
[2011/05/28 15:36] URL | 魔竜 #- [ 編集 ] | page top
あれ?
メトさんも罠ローグ解るんじゃなかったっけ…とか

長くなりそうだから色々省いてローグ転職おめでとー
余計なお世話だと思うけどクローン5でいいんだからね!
罠だけで生きるローグなら、だけど
[2011/05/28 17:59] URL | アウ #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
ふぃ、ふぃれとーん!!!

あぁ、もう「数少ない友達」ネタは出てこないのですね…
ふぃれとん・・・(´;ω;`)ウッ
[2011/05/29 00:03] URL | 木葉 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
え、えっ、フィレトンさん卒業?

マジですか!?

(´;д⊂)<な、泣いてなんてないんだからねっっ!!



引退は長めのログアウト・・・

[2011/05/29 00:31] URL | ゆに #- [ 編集 ] | page top
こんにちわはじめまして毎回ブログ楽しく読ませてもらっています!

自分ついこないだRO引退したんでアレなんですが・・・
おせっかいと思いますが思ったことが・・・

罠ローグってことはクレイモアトラップ5の盗作だと思うんですが

クレイモアはDexよりIntのが影響してきたような・・・?;;
と、元連持ちの自分がおせっかいいってみます・x・;
違ってたらごめんなさい;

Intも少し上げたほうがいいかも・・・?とおもいます!。x。
[2011/05/29 14:56] URL | 。x。 #R8XRpUCk [ 編集 ] | page top
え、なんだろう。さらっと引退扱いにされてる

告知に書いたとおり休止だからね
卒業してない

とりあえずDEX90くらいまであげてから
INTあげてけばブラゴレる
D90 I90でローグだと多分4確
[2011/05/30 01:41] URL | 霧氷 #L1ch7n1I [ 編集 ] | page top
そこでリディアの人がキリ番をとってまたローグがきえるフラグですね
[2011/05/30 04:45] URL | め #- [ 編集 ] | page top
フィレトンさん、長いおもり生活お疲れ様でした。
[2011/05/30 08:59] URL | アマル #- [ 編集 ] | page top
>>魔竜様
なんか、罠ローグ的には
DEXとINTが大事マンブラザーズらしいですね。
私もボチボチINT上げちゃおっかなって感じです☆えへへ
[2011/05/31 02:44] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>アウ様
メトさんとは、常に
偶然バッタリ出会ってるだけでして。
次回バッタリ出会ったら聞いてみたいと思います。
弓BBというのにアコガレているので、
盗作は10いってみようかなって思っています☆
[2011/05/31 02:47] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>木葉様
フィレトンは・・みんなの心の中にいるさフォーエバー☆キラッ
[2011/05/31 02:47] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>ゆに様
フィレトンは・・本人が何と言おうと星になったのだと信じています。
多分そのうちまた登場しますので
お楽しみに☆
[2011/05/31 02:49] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>。x。 様
初めまして。いらっしゃいませ。
DEXとINTが大事マンブラザーズバンドらしいので、
DEX90まで上げてからINTを上げる予定です。
いわゆる如月コースですね。
[2011/05/31 02:50] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>霧氷様
フィレトンがいなくなって寂しい気持ちは
すごくよく分かります。
でもね、
フィレトンは星になったんだよ・・。
辛いけど、現実しっかり見つめていこう!
フィレトンはキミの心の中にいるさ。
いつまでも・・フォーエバー・・。
[2011/05/31 02:53] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>メロさん
変なフラグカンベンして下さいwwwwwwww
またリディアとか多分ないです。
ないって信じてる。
[2011/05/31 02:54] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
>>アマル様
残念ながら、
あんまりおもりしてもらってないですwwwwwwwww
真のおもり求む!
[2011/05/31 02:55] URL | お一人様 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soro12.blog12.fc2.com/tb.php/209-50ac1340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。