[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
正直アサシン(染B)様は絶滅したと思っていた(1/20)
こんばんは。


110607b.jpg
最終日のフィーバーがすごいと聞いて駆けつけたものの、
AX様がいないので萎え。

作ったケーキは98個!

やっぱり今日もソロ。
お一人様です。





さて、
良い子のみんな!
ハロウィンイベントはエンジョイしたカナ!?


こういうイベントで、
何がウレシイって、

110530d.jpg
支援NPCほどウレシイものはない。


支援NPCは、
ソロっ子の強い味方。
そして夢、アコガレ。

これだけの為にマスクを作ったと言っても
過言ではない。

効率アップ間違いなし!

さあ、
ガンガン狩っちゃうぞお~☆


















110530d-22.jpg
しかし、速度しかもらえなくて絶望。
そこはブレスだろおおおおおおおお!
と、
PC前で叫んだのは私だけじゃないはずだ。








110523a.jpg
そんな訳で、


110520d.jpg
トールに転送されたりして、
ハロウィンを楽しみつつ、





110531.jpg
今日も生死の境をさまよう!
命をかけたタマの取り合いですぜ!


まあ、
ぶっちゃけ、
タマの取り合いっつーか、

110531c.jpg
取られてばっかみたいな。
どっちかっつーと、
こっちは「撮る」みたいな!







そんな日々に疲れきった私。







しかし、
疲れた私を癒してくれる、



110531a.jpg
イケメンAX様もここにはいない。
最近大注目の、モンク(3次)様もいないッ!


うおおおおお!
なんという癒されない、殺伐とした空間なんだあああ!
異世界ファーック!







と、
その時、
そんな私の苦悩を見透かしたかのように、




110601c.jpg
アナウンスが響いた!

「共に楽しみたい方」という表現が、
乙女心をくすぐる。


人が沢山集まる。

AX様も集まる。

共に楽しむ。





ぎゃふーーーーーーーーーーー!!!!
ぼたぼたぼた ←鼻血



こ、こ、こ、
これは行かねばなるまい!!!!




110601d.jpg
くっ・・!
さては、隣のアコタンもAX様狙いか!!!
女は全員敵!!!!!1

この勝負・・負けられないッ!!!!




110601e.jpg
ふおおおおおお!
さっそく「ヴァルキリーの贈り物」発見!!
後ろには「ヴァルキリーの悪戯」!!!


え?

「悪戯」!?



相変わらず、
ROのBL小説ばっかり読んでいる私としては、
「悪戯」という言葉に、
あれこれ妄想してしt@;%&#$rtyオp@:!!1

キャー!ノビ太さんのエッチー!


※王道はチェイサー系









110601f.jpg
それにしても、
「ヴァルキリーの贈り物」がいっぱいいてウハウハ☆













つまり狩っている人が少ない。
私の恋はどこーーーーーー!





110602f.jpg
はっ!!!!
も、もももしかして・・
絶滅危惧種のアサシン(染B)様・・!
ゴクリ・・!!!


こんな広いジュノーで出会えるなんて、
これぞ運命!!!!


決して、

決して、
必死に探し回って見つけた訳ではない!
ほっ本当だって!
探し回ったけど、
そこまで必死じゃなかったって!





110602a.jpg
久しぶりに見る、
アサシン(染B)様に胸熱・・。

ああ・・王子・・ここにいたのですね・・。

アサシン様を見ていると、
自然と口の中にツバが溜まってくる。
なんでかしら。

なので、
「ゴクリ」といい音がしてしまう。
なんでかしら。






110602b.jpg
思わず、
色んな角度からSSを激写!!
キャー☆
私のアサ&AXフォルダーにまたお宝がーー☆



えっ盗撮!?
いやいやいやいや、
これは、ほら!あれ!
記録・・!
記録だから!

通報とかは、しない方がいいんじゃないかな。











・・・・あれ?








110602.jpg
アサシン様が動かない。

こ、これは・・
もしかしてAFKチャンス!?
ついさっき動いていたけど、
ひょっとして今、
トイレ休憩!?





110602c.jpg
ああ・・なんだろう・・この吸引力。

自分の意思とは関係なく、
どんどんアサシン様に近付いてしまう!!!
身体が勝手にいいいい!!!









という設定で、
ジワジワ近寄っていく事にした。
名付けて、
ホフク前進作戦!!


とても自然に見える、
グッドでクールでキュートな作戦。

言い訳も可能。

完璧。





110602d.jpg
ああっ!
手を伸ばせばささささ触れる距離にっ・・!!!!!


それにしても、
アサシン様は、
本当にAFKなのであろうか。

それとも、
「ちょww変な廃ノビが近寄ってきてるwwwきめえww」
「すぐ行くから待ってろwwww」
と、
ギルチャで大事件になっているのだろうか。


あるいは、
ピコロダ用のSSを撮られているのだろうか。

いや、
ひょっとすると、
管理会社へ送るためのSSを撮られている可能性も・・。


ううん。
悪い方に考えちゃダメ!
アサシン様はそんな人じゃないヨ!
信じる心、忘れない!






できればこのまま、
隣に座ってハートエモでSSを激写したい。

しかし、
1分前まで動いていらっしゃったという事は、
AFKかどうか、
非常に微妙!

むしろ中身ありの可能性が高い。
そう分析した私は、
泣く泣く「ラブラブSS」をあきらめた。

常識人の自分がニクい!






そんな訳で、


110602e.jpg
「ヴァルキリーの贈り物」と一体化して
愉快に過ごしたジュノーなのであった。




さて、

本当は、

ここから本編に入る予定だったのだが、
いつも通り、
前置きが予想以上に長くなってしまった。

なので、
ここから先は次回!
お楽しみに!

海賊王にオレはなる!



今日は変態じみた内容でしたね☆


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/02 04:07] | 廃ノービス | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<【2ブログ】そうだ!Iris鯖へ行こう!~旅情編~【同時更新】※すごく長い | ホーム | まだ釣りの話。>>
コメント
いつも通りで安心した。
[2011/11/02 10:05] URL | ここ読んでるとアサシン作りたくなります。 #- [ 編集 ] | page top
ちょっとリディアにAX作ってくる!
[2011/11/02 10:59] URL | Garefu #- [ 編集 ] | page top
初コメです~!
過去分の記事も全部読んじゃうくらい、すっかりお一人様のブログのファンになりましたv
全部読み終えた結果気になることが1つだけ出てきてしまい、気になって夜も7時間しか眠れないくらい深刻なのですが、


お一人様のブログに度々出てくるROのBL小説についてkwsk(読みたい)
ちなみにお一人様の愛するアサシン様・AX様は対象内ですか、右側ですか左側ですか。
[2011/11/02 23:25] URL | ダサイタマーの民 #- [ 編集 ] | page top
>>ダサイタマーの民様
初コメありがとうございます!

ROのBL小説については、
時々お問い合わせ頂くのですが、
ガチ18禁でドン引きされる事間違いなしなので、
今のところ、シークレットにしています。
でも多分そのうち、
SNS@ROの方でバラすかもしれません。
ふふふ。

あと右側左側ってなんですか?;
まだBL歴が浅いのでまじで分かりません。
専門用語・・?
[2011/11/03 01:58] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>ここ読んでるとアサシン作りたくなります。様
安心してもらえてよかったです。
アサシンはぜひ作った方がいいと思います。
チンクロはダメ!絶対!
[2011/11/03 01:59] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>ガレフさん
これでリディアのAX人口が、また増えた!
やったー!
[2011/11/03 02:00] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/03 17:26] | # [ 編集 ] | page top
こんばんは!お早いレス有り難うございます。
あわわ、不親切な書き方をしてしまいすみません;;
右側左側というのはあれですよ、たとえば

お一人様×アサシン

っていうカップリングがあったとしたら、×の左側にあたるお一人様は「攻め(タチ)」、右側にあたるアサシン様は「受け(ネコ)」になります。
ガチ18きん好きなお一人様にもよりわかりやすくいうと、

掘るひと(左側)×掘られるひと(右側)

ですね。こんな知識なくてもBLはおいしく楽しく読めます。

わかりましたーROSNSにて紹介されるのを待ちます。有難うございましたv
[2011/11/03 21:49] URL | ダサイタマーの民 #- [ 編集 ] | page top
初カキコなのですが、よろしくでしゅo(*⌒O⌒)b

AXっていいでしゅよねぇ♪
自分も憧れてアサちゅくりましたよ

同じリディアに住んでるみたいなので、出会ったらよろしくですヽ( ̄▽ ̄)ノ
[2011/11/06 15:05] URL | こたぬん #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様

なっ・・・・!!!!!!!!!!!
なななんとっ!
あの時の王子・・王子じゃないですかっ!

あぁん・・
膝枕なんてアコガレすぎるううう(*´д`*)
鼻血でヒザを汚してしまわないか心配です。
[2011/11/09 02:26] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>ダサイタマーの民様

な・・なるほど!そうだったんですか!!!
ワタクシ、まだBL歴が浅いので、
全く意味分かってなかったです(汗
勉強になりました。
さっそく今から復習してきます!
[2011/11/09 02:27] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>こたぬん様
ちょうでちゅね~
AXちゃまは超いかちゅと思うんでちゅ~
ぜひAXの皆ちゃまは、3次にならずにいてほちいでちゅ~

あれ?
なんか具志堅用高みたいになってしまったゾ・・w

こちらこそ、お会いした際はよろしくお願い致します。
[2011/11/09 02:30] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
本編よりも
掘る人×掘られる人
に爆笑してしまった^^
[2011/11/10 23:46] URL | 魔竜 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soro12.blog12.fc2.com/tb.php/240-3bf4b974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
