[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新たなる旅立ちだコロン
こんばんは。


110621.jpg
ムフフフ・・だと?

貴様・・さては・・昭和の生まれか!!!!!


今日もNPCとエンジョイラグナロク!
清々しいほどにソロ。
お一人様です。






さて、

相変わらず、


110601b.jpg
異世界フィールドの地質調査にはげんでいる私。

これは、実にいい雪質だ。

シロップをかければ、
カキ氷間違いなし!



おいおい鈴木クン~、
「カキ氷」なんてイモっぽいだろキミィ。
「フラッペ」と言いたまえよ。
「おお!さすが部長!」
「さすが我が社のモテ王!」
「きみぃモテ王はないだろう~wwんん~?ww」
「秘書課の女の子達がウワサしてましたよ~部長さんあっちもスゴそうってw」
「部長もスミに置けませんなあ~」
「ほほう・・wじゃあ今日あたり秘書課も誘ってメシでもどうかねw」
「「ごちそうになりまーーす!」」





































あれ!?何の話だっけ!?
あ、ROか。







とまあ、
そんな訳で、
雪面ばっかり舐めてるのもあれなんで、





110531b.jpg
芝を舐めに来た。

野菜大事!
ってゆーか、
美容ってゆーか、ビタミンてゆーか!

さっそく芝地で地質調査だーーーーー!!!!















・・・違う!そうじゃない!
私よ。
このまま一生、
地質調査員で終わっていいのか!?
違う・・違うだろ!?
ビッグなドリーム見ようぜブラザー!

そう!
俺達に必要なのは、
冒険なんだ!

この世はでっかい宝島!
そうさ今こそアドベンチャーなんだよ!ダン!←机



まずは、
討伐クエストを再チェック!

ここには冒険の匂いがプンプンするぜ!







110604.jpg
うーむ。
なんとなく、この、
「ピラニア」がいい気がする。

なんか探検隊っぽい雰囲気!


冒険といえば探検隊!!
探検といえばアマゾン!!
アマゾンといえばピラニア!!

間違いない!






という訳で、
私にしては珍しく、
ピラニアについて調べてみた。















110603.jpg
ピラニア Lv75。
よええwwww
Lv75だってwwwww
超ザコすwwwwww
私Lv97なんですけどおおおおおwwwww
まじ楽勝っしょwwwwwwwwww












ちなみに、黒蛇王がLv73。
アヌビスがLv75。

















・・あれ?もしかして強くね!?
という考えが一瞬浮かんだけど、
多分気のせいだろう。

だってLv75だもんなw
ししししw ←ルフィ風笑い方(冒険と言えばルフィだから)









110609a.jpg
しかし転送費がなかった!!!
だっふんだー!

で終わっていたのが、
今までのサエナイ「ソロばっかり」。



しかし、
今日の私は一味違う!!!!!!!








110605.jpg
チャッチャカチャッチャ~チャ~チャ~チャ~
ごーうーかーなーたーかーらーばーこー(ドラえもん風


これ、
クリックすると、
1Mになるらしいよ!
知ってた!?

1M・・!
1Mですぞ!!!?

1Mとか、
超ブルジョアなんですけど!!!!
マジどこでも行けるんですけど!!!


ディズニーランドでも吉野家でもドンと来い!
ここだけの話、
1Mあれば、
イスカンダルでも行けると思う!!!!
イスカンダルって確か、
小田急線だったよね?



換金した後、
誰かに後を付けられてないか、
キョロキョロするレベル!!!!

マクドナルド行ったら、
「ビッグマックと、コーラとポテト、
 セットじゃなく全て単品で
とオーダーしてしまうレベル!!!


それが1M!!!
ぎゃーーーーーーーハイソ!!


いや待てよ?

「レベル」ではなく、
「レヴェル」の方がハイソっぽいかな。
ウフフw











そんなアメリカンドリームを達成してしまった私。

















しかし!












あえて!












私は!













デワタへ行く!
ROの為、
地球の平和を守る為、
そして愛するブログ読者様の為・・!!!



くうううううううう!!!
良い事言った自分に乾杯!!!!




「余白多すぎなんだよカス」
「スクロールだりぃ。まじ死ね」

そんなベテラン読者様の怒りすら、
生きる糧になります!
「ソロばっかり」お一人様!
今日もゲンキです!


















110604a.jpg
しかし矢がなかった。


どうやらピラニアは、
クレイモアトラップが効かないらしい。

なので急きょ、

110601a.jpg
DSマシーンと化す事にしたのだ!
やばいくらいに天才!


しかし、
風矢筒がどこにも売っていない。
なぜだ!
リディア商人達よ!
風矢はレアだというのか!?


くっそー!
こんな時に、
「矢作成」スキルがあれば・・!!!!


あれ?
前、矢作ってませんでしたっけ?
と思った乙女座のあなた。






確かに、
作っていました。


しかし、
唯一の矢作成キャラが、
今では、



110602c.jpg
ご覧の通り。
ストーカー専用キャラになってしまった為、
矢を作れないのだ!!!!!
ファック廃ノビ!





ちなみに、
値段が安すぎたせいか、
買いチャットには誰も来なかった。
人生甘くなかった。






と、
その時!!!!





110603a.jpg
修羅様(AFK)発見!!
ぎゃふーーーーーーーーー☆

ああ・・なぜあなたはそんなにも、
半裸状態なのですか・・!!
神よ、
色々ありがとう!!!











あ!

でもちょっと待って!
























110604b.jpg
この角度の方がいいんじゃないかな!
筋肉具合的に!
うふふうふふふふふふふwww

とまあ、
相変わらずこんな事ばっかりしているので、
全く話が進まない。
そして狩りにも行けない。
矢もない。
テレビもない。
車もそれほど走ってない。
でも楽しい。




仕方がないので、
倉庫にあった、
風矢180本を持ってデワタへ向かった。
もしかすると、
敵が「風矢筒」をドロップするかもしれない。

そんな前向き思考による、
見切り発車だ!!




レッツ!
デワタ!!




110605c.jpg
淳二「・・って聞こえてくるんですよ。壁の中から・・!」

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!

夜中にこういうのまじカンベンして・・!!!
うしうしうし後ろとかちょっとまままじで!
いない・・!
誰もいないよ・・!
いないからっ!!!!!(自分を勇気付けている)







そんなホラーな試練をくぐり抜け、

ピラニア狩りじゃあああああああああ!

110605e.jpg
おっと!
なかなかいい感じじゃないですか!
ダメは痛いが、
狩れない事はない。

おいしい魚はガンガン減るけど、
でも狩れる。
狩れるよアタシ!!!



誰だよwww
黒蛇王ばりに強いんじゃねーのつったヤツwwww
全然ヨユーじゃんwwww






110605f.jpg
首なしラバがナンボのモンじゃーーーい!
おいしい魚があれば、
コワイもんなどないぜ!!!
ぐはははははw



110610f.jpg
ぐはははは・・は・・はいぃ?
奈良公園のシカばりに、
超集まって来たんですが!!?
いたたいた痛い痛い痛い!!
リンクしとるがねーーーーーーーーー!(栃木

と思ったらリンクではなく、
ただのアクティブらしい。

なあーんだw
ただのアクティブかw
じゃあ安心だなw
アハハハハハwww









つーか思ったんだけど、















110626.jpg
ヒドラのダメって地味にクるよね。
いい仕事してる!





しかし、
こんな事でヘコたれる私じゃないぜ。


1Mあるから何度でも行ってやるさ。
ああー行ってやるともさ。
なんならタクシーで行ってやるさ!

グハハハハハハハwwwwwww
金持ちはええのう~w



レッツ!
デワタアアアアアアアアア!!!!






110610e.jpg
今回も順調。
すこぶる順調!!

おいしい魚はガンガン減るが、
完全に自分のモノにしてる!
そんなデワタ感。













110610b.jpg
ちょっと待った共和国!!!
※平成23年のオヤジギャグ


凍るとかおかしいおかしい。

なにここ。
南極?
それとも登別!?






いやいやいやいやいやいやいや、

110610g.jpg
沈黙とかおかしいおかしい。
凍るよりおかしいから!

なにこれ。
聞いてないよ~(ダチョウ





なんだか、


110610i.jpg
イヤらしいスキルをガンガン使ってくる敵!
ここ、ファイアーボルト盗作できるぞオイ!

攻略ブログの気配





つーか、
もしかして、
LPを盗作してくるべきだったのか!?

攻略ブログの気配 2





OK。

あれだ。
困ったときのハイドだ!!!!!!!
ハイドさえすりゃこっちのもんだぜ!

これで勝つる(死語












110606.jpg
しかしハイドもバレバレ。
もしかして・・
昼に食った「ニンニクマシマシ」のせい!?
臭いでバレちゃった!?

やっぱ女子はマシちゃだめか!


攻略ブログの気配 3






さて、

ここで、
更に攻略ブログっぽく、
「首なしラバ」について調べてみた。



110626b.jpg
Lv80。
なななななんんと、
ボウガーディアンや、ヒバムと同じレベル!
つええ!!!


って事はなに!?

首なしラバを倒してる私は、
相当イケてるって事!?

ヒバム上等!!!!!

















110610h.jpg
しかし、気付いたらタラフロばっか倒していた。
お前だけが心のオアシス。






そんな訳で、

オラの冒険は、
まだまだ続くんだぞ!









110531d.jpg
でもデワタじゃ続かないんだぞ!
ヒバムは無理だぜベイベー。

身の程を知るヒーローに、
俺はなる!!!!





地球のみんな!オラにお金を分けてくれ!


~そしてドバイへ~


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/15 05:00] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top
<<ビフロスト大研究! | ホーム | 【2ブログ】そうだ!Iris鯖へ行こう!~旅情編~【同時更新】※すごく長い>>
コメント
そこはブラジリスのような気がw
[2011/11/15 07:00] URL | ORAN #- [ 編集 ] | page top
デワタじゃないって突っ込んだら負けなんですねわかります。
ブラジリスはJob狩場なので転生前だと微妙・・・な気がしなくもない
[2011/11/15 08:19] URL | ちび芋 #- [ 編集 ] | page top
ORAN様とちび芋様のコメントを見るまですっかりデワタだと思い込んでました!!!
これがお一人様マジックなのか…!!!
[2011/11/15 09:34] URL | *ゆき* #d/CpiV46 [ 編集 ] | page top
デワタwさすがお一人様、いろいろとクオリティ高いw
短剣ローグだと、経験値・討伐クエ両方で俄然アラーム押しなのですが、ボンバーマンはわかりませんw

ところで、お一人様セージ(エタマジ?)に憧れてセージ作ったんですが
どうやったらお一人様みたいに楽しいセージライフが遅れるか教えてくだしあ^^
[2011/11/15 09:50] URL | chaosの人 #- [ 編集 ] | page top
ちょっと待った共和国・・・

じわじわくるな、天才か。
[2011/11/15 11:46] URL | おかし #- [ 編集 ] | page top
おひとりさまちああ~ヽ(´ー`)ノ

皆様つっこまれてるので、あえてスルーw

ちょっと待った共和国。
次はドバイ。

笑いの無差別攻撃を受けた気がしますwwww
[2011/11/15 14:29] URL | 八神 茜 #Qi8cNrCA [ 編集 ] | page top
でわた・・?!
むしろ・・ブラジリ・・

うーんwJOBMAPですよね?w

クレイモアや、DSがつかえるなら

討伐もありますし、アラームがいいんじゃないでしょか?
討伐数も。たしかブラゴレと同じ200ですよ?

アラーム
lv58
hp12,776
EXP16,350 
Job 345
なので、非転生向きでなおかつ移動が楽ですからブラゴレ200より、アラーム200のが楽かもですy-w
ミミックやライドはDSで処理してアラームまとめてクレイモアでドーンみたいな!

ただ、私はマッチョ嫌いなんで・・
ずーっといるのは苦痛です・・
ムキムキにオエーです
[2011/11/15 15:36] URL | ぃちご #AYRMQa7Y [ 編集 ] | page top
デワタじゃない・・・デワタじゃないんや・・・
[2011/11/15 16:33] URL | みあ #YLLKFGkQ [ 編集 ] | page top
んっとじゃあ私はこっちに突っ込んでおくかな。
LPって盗作できるのか、最近のROは進んでるのぉ。

ってか止めてよお一人様!
私、昔の人なんだからそこがデワタだって信じちゃうじゃない!?
[2011/11/15 16:43] URL | 魔竜 #- [ 編集 ] | page top
デ\(^ワ^)/タ
[2011/11/15 23:01] URL | 恋するブラッコ♪ドッキューン #WGv/JGO2 [ 編集 ] | page top
LP盗作以前に、
LPではLDやFB・WB、出血攻撃は防げませんから…

がんばれ、セージ持ちv-238
[2011/11/15 23:12] URL | 桜 #- [ 編集 ] | page top
初めてコメントさせていただきます。
そこ、多分デワタじゃない・・・

そしてモーラでお一人様らしきローグをお見かけしました。
wisしてみたのだけれど、違ったのだろうか(´・ω・`)
[2011/11/16 00:06] URL | そうみん #- [ 編集 ] | page top
突っ込んだら負けな会場はここですか |・ω・*)ノ|Юガチャ
[2011/11/16 12:31] URL | Garefu #22hNL7Yc [ 編集 ] | page top
なにここ、昭和の匂いしかしない!超ナウい!アベックでブティックな感じ!
[2011/11/16 17:39] URL | inu #- [ 編集 ] | page top
先日お一人様らしきノビをプロで発見。
勇気を持ってwisしようとしたらCCした模様でした∑

>>デワタ
ブラジリスは行った事ないですがデワタも火属性ばかりでクレイモアがorz

FP地獄&DIS連打で萎えちゃいますw

>>アラーム
盗作する可能性は管理者のFPくらいでしょうか。暗黒耐性+闇鎧で安定して狩れるとは思います・x・b

[2011/11/17 13:52] URL | Mira #CjlWd7YA [ 編集 ] | page top
こんばんは~♪

今回も楽しく読ませてもらいました!!
突っ込みどころ満載でw

おでもこないだデワダ行ってきましたよvv
トイレにヤッパリお化けは居るんだとROで知るとは・・・
[2011/11/19 06:04] URL | こたぬん #- [ 編集 ] | page top
>>ORAN様
!!!!!!!!!!!!!

まじで!?
やっべ。
皆には内緒な!
[2011/11/23 05:44] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>ちび芋様
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブラブラブラブラブラジリススススだった・・!!!(動揺
皆には内緒な!
[2011/11/23 05:45] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>*ゆき*様

じゃあもうデワタって事で!
ふう、
これで解決した。
[2011/11/23 05:46] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>chaosの人様
そうですね。
経験値にこだわらず、
行けそうな場所にガンガン行くと楽しいと思います。
私の場合知識も装備もないので、
「うはwwwダメ8しか出ないwww」
とかPC前で爆笑してる事が多いです。
[2011/11/23 05:48] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>おかしさん
おかしさんの才能には敵わないよっ!!!
[2011/11/23 05:49] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>茜さん

多分ここ、
「突っ込んだら負け」な会場らしいです。
ベルダンディの人がそう言ってました。
[2011/11/23 05:50] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>ぃちご様

はい!
突っ込んだら負けですよ!
負けですからね!!!
そういうゲームになりましたから!

最近のマイブームはコモドです。
なので、次回はコモドネタです。
[2011/11/23 05:51] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>みあ様

デワタをフランス語にするとブラジリスになるんじゃないかな。
なんかそんな気がする。
[2011/11/23 05:52] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>魔竜様
もし盗作できるとしても、
盗作させてもらう友達がいない。
あーるー晴れた~ひーるー下がり~(ドナドナ)
[2011/11/23 05:53] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>恋するブラッコ♪ドッキューン 様

デ\(^ワ^)/タ
[2011/11/23 05:54] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>桜様

ほうほう。
なるほど。
そうだったんですかー。

LPは、
どんなスキルでも、
NHKの集金でも、
宗教の勧誘でも、
何でも防げる神スキルかと思っていました。
[2011/11/23 05:56] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>そうみん様
初めてのコメントありがとうございます!!!

モーラは1回だけ行きました。
もしWis返してなかったらごめんなさい!!!
また見かけたら是非WISしてみて下さい~。
[2011/11/23 05:58] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>ガレフさん
そうです。
ここがその会場です!!!!

と、開き直ってみました。

さあ!
突っ込んで負けるがいい!
[2011/11/23 05:59] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top

>>inu様
ようこそ。
昭和ワールドへ。

先日オッサンに
「ロマンスグレー」と言ったら、
「その言葉、久々に聞いたよ!!!!」
と爆笑されました。

オッサンも引くほどの死語使い。
それが私!
[2011/11/23 06:01] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>Mira様
ノービスは結構あちこちウロウロしています。
ウォーリーのように、
探してみて下さい。
[2011/11/23 06:03] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>こたぬん様
自分は大マジメに書いているのに、
突っ込まれまくるブログ、
ソロばっかり。

読むだけじゃなく、
ツッコミまでできる
愉快なブログです☆
[2011/11/23 06:05] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soro12.blog12.fc2.com/tb.php/241-d3bab014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
