[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【突然】The End of The Game【終了】
【お知らせ】

こんばんは。
今日もソロ。
お一人様です。

さて、

この度
色々考えた末、
ブログやめる事にしました。

長い間、
このようなくだらないブログにお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。

いつもコメントを書いてくれた皆様、
ランキングボタンをクリックしてくれた皆様、
コラボを一緒にしてくれたブロガーの皆様、
リンク貼ってくれた皆様、
週一更新になっても「楽しみにしてます!」と言ってくれた皆様、
えっ社交辞令だったとか今更なしですよ

そして、このブログを訪れてくれた全ての皆様、
あとアサクロ様
みんな愛してる!
まじありがとう!!!!


とか言いながら、
もしかしたら、
いつかひょっこりブログを復活させるかもしれませんが、
その時は、
「こいつwww結局やるのかよwwww」
と笑って下さい。

これで来週とか更新したらホントすいません。


そんな訳で、
11月25日という、
全くなんの語呂合わせもできない日に、
「ソロばっかり。」は終了致します。



最後に一言、
これだけは言わせてほしい。





















アサクロはチンクロに転職しない方がいい。



それでは、
次回更新予定だった、
「ちびっこトーム」との死闘のSSでお別れです。


110720.jpg
アディオス!




ランキング1位を維持し続けられたのは、皆様のお陰です!
ホントにいつもクリックありがとうございました!!!
[2011/11/25 03:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(306) | page top
| ホーム | ビフロスト大研究!>>
コメント
初めてコメ残します。いつも楽しませてくれてありがとうございました(^ー^*)ブログが終わるのは少し寂しいですが、いつか機会があればeirにも遊びにくてくださいね(*´∀`)
[2011/11/25 08:08] URL | ふわり #- [ 編集 ] | page top
(´・ω・`)
[2011/11/25 08:12] URL | 平成の怪物 #k7LWPXKo [ 編集 ] | page top
え…!
釣りの言葉がどこにも見当たらないなんて;;

いつも更新楽しみにしてました!
お一人様のおかげでセージも作れました!
すっごく寂しいですが、また機会があったらお会いしたいです。
ブログ更新本当にお疲れ様でした!

早く帰ってきてね(おい
[2011/11/25 09:10] URL | chaosの人 #- [ 編集 ] | page top
誰だ特定したヤツ…!!!
もう見れないなんて本当に残念すぎる…。・゚・(ノД`)・゚・。

今まで本当に楽しませて頂きました。
お一人様に勇気をもらってソロ狩りにもチャレンジしてきました。
(※セージやハンターも作っちゃうくらいです。)
本当にありがとうございました!!!

ブログはやめてもROは続けられますよね…??
機会があればLydiaにも遊びに行くのでかまって下さいね~
[2011/11/25 10:05] URL | *ゆき* #d/CpiV46 [ 編集 ] | page top
えええええええ。
うっそぴょーん!といってください(ノД`。)
毎日、ブログを見て爆笑するのが大好きでした。
またブログが再更新されるのを夢みて、これからも訪れようとおもいます~~~~。

初コメでしたが、私は間違いなくお一人様ファンです(・ω・。)
更新おつかれさまでした!
そして、|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。|ω・´●)9"
[2011/11/25 11:20] URL | 蓮 #tIzNQ2cE [ 編集 ] | page top
ro界屈指の攻略ブログが…ヽ(;▽;)ノ

いつも参考にさせてもらってました!

再開を祈ってます!
ひとまずお疲れ様でした!
[2011/11/25 11:28] URL | ジャム #MvSKUjhA [ 編集 ] | page top
はじめてコメントします

いつも楽しく見させていただいていたので、とても残念です

何事もなかったかのように更新されるのを期待しています

いつまでも待っています!おひとり様!!
[2011/11/25 12:00] URL | yume #Z8eKtGyU [ 編集 ] | page top
ええ・・・終わっちゃうのかよ・・・

ネタ切れじゃなくてか?w
ショックです・・・復活してほしい・・・
[2011/11/25 13:22] URL | 匿名 #- [ 編集 ] | page top

ブログやめちゃうんですか!?
いつも更新されるたびにめっちゃ爆笑してました!


またお一人様が復活するのを待ってます。

[2011/11/25 14:20] URL | そうる #- [ 編集 ] | page top
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
お一人様みたいにROを冒険したら、楽しいだろうなと思いつつ・・・!
お疲れ様でした、今までありがとうございます(`・ω・´)ゞ
[2011/11/25 14:31] URL | ユーリ #ehuBx04E [ 編集 ] | page top
ふぇ~
ブログやめちゃうんですか?
突然だったので驚いています。
でもまた復帰しますよね?
このまま終わりなんてないですよね?
ブログ復帰するの待ってますから。
また楽しませてください。
いつまでも待ってます。
[2011/11/25 14:49] URL | クリス #- [ 編集 ] | page top
残念です…つ_T)
なんか自分のやってるROとは別ゲーの様な、目の付け所がシャープなブログが大好きでした。
今まで私の腹筋を鍛えてくれてありがとうございました。
特定…個人情報漏洩とかなんでしょうか…。
ガンホー・個人情報漏洩とかでググったら結構ヒットしました。
何かまたあるようでしたら警察等に届けた方がよいかもですね…。
[2011/11/25 14:59] URL | ゆゆ #JalddpaA [ 編集 ] | page top
突然のことでびっくりしていますが、
始まりあれば終わりあり。
コメントするのは二度目の新人ですが、
ブログは毎週楽しませていただきました。

おなじLydia鯖なので、発見したら今度こそ突撃しますよ!
またどこかで復活されることを祈って。
[2011/11/25 16:10] URL | そうみん #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
こちらのBlogは知り合いから教えていただいて知ったのですが。
来てみてとても楽しくて楽しくて、いつも更新を楽しみにしていました♪

それがまさか、この様な更新を見る日が来る事になろうとは・・・残念です(TwT。)

私も、ほぼソロ状態で頑張っておりBlogなども細々と書いているのですが。
同じくソロだしBlogやってるし親近感!!!とか思っていたわけでは無く。
私もこういう風に読み手に楽しいBlogを書けたらいいのに・・・という目標の様な存在として拝見しておりました。

結局、足元にも及びませんでしたが(^∇^;)・・・

でも、ホント・・・リアル特定とか・・・どうしてするのでしょうね・・・
同じくBlogやってる身としましても、非常に怖いし残念です。


今まで本当にありがとうございました!
ひょっこり復活することを心より楽しみにしてます♪

最後に。
私もアサクロはチンクロに転職しない方がいいと思います!できれば素アサのままで・・・w
[2011/11/25 16:47] URL | あむねじあ #iydQorAY [ 編集 ] | page top
楽しみにしてたのに。残念すぎる…。
人生の半分を失ったようだ。
[2011/11/25 17:00] URL | 初コメ #tZDc9YLU [ 編集 ] | page top
私も同じくLydiaでプレイしておりましたが引退。ROから離れてしまいましたがこのブログだけはいろんな意味で笑わせてもらってたので楽しみにしていたのですが・・・。とても残念な結果になってしまいました。
今まで楽しいブログをありがとうございました!
なんとも言えませんが・・・早く元気になってね。ではでは~。
[2011/11/25 18:36] URL | 初めまして。 #B2bgHvfw [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/25 18:54] | # [ 編集 ] | page top
こんにちは、初めてコメント書かせていただいています。

お一人様の独特な感性で書かれたブログは、どんなに忙しくても毎日見に来てしまうくらい大好きでした。
こんな突然のお別れでとても残念ですが…またブログを再開したい!っとお一人様が思い立つ日がきたら、その時はまたワクワクしながら通わせていただきますねw

お疲れさまでした。
どうぞお元気で!
[2011/11/25 19:21] URL | ふくろう #DL0dExLA [ 編集 ] | page top
ブログ再開、一ファンとしてお待ちしてます。
RO遊ぶ前に、課金切れた後に、気が付けばこのページにきてていつも楽しませてもらってました。ブログが閉鎖してもきっとまたここにきちゃうと思います

けっこう釣られてる私ですけど、これが釣りだったならものすごく安心したんだろうなぁ

でも本当なんですね、残念です。鯖は違うけどいつかお一人様に会いたいと思っていました、そしてアサクロ談義など云々・・・・・・あれ、ROは引退しないの!?イッケネーまちあsがgsf

p.s.私もアサクロはチンクロに転職しない方がいいと思う、というか私のアサクロ転職しないつもりだから!
[2011/11/25 19:40] URL | フュルギヤ #9L.cY0cg [ 編集 ] | page top
コメントしたことはありませんでしたが、いつも楽しく拝見しておりましたので…残念です。

RO自体は続けられるみたいなので、いつかひょっこりとブログ復活される時を
楽しみに待っていますね。
[2011/11/25 21:49] URL | にゃる~ん #PAI1l1VY [ 編集 ] | page top
リアルは何であれ、このブログの中では
あなた様は昭和の親父であったり、
熟女であったり、平成のギャルでもあったり、
おかま、おなべ、レズ、ホモ、様々な
個性を、出して楽しませてくれました。
 
リアル宇宙人がばれてしまっても
続けて欲しいです。
怒らないから、続けて下さい。
[2011/11/25 22:12] URL | 猫団体 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/25 22:25] | # [ 編集 ] | page top
最近修羅にも目が行くようになっていたおひとり様が・・・ブログやめられるだなんて・・・(泣
ぜひlisaにもいらしてください。
一緒に修羅鑑賞しましょう!!
[2011/11/25 23:28] URL | s。 #qd5zdKTU [ 編集 ] | page top
いつも楽しく読ませていただいてました。
ありがとうございました。
思わず初コメでした!!
[2011/11/25 23:45] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/26 00:20] | # [ 編集 ] | page top
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?




え、えぇええええ!!!!1!!1
マジかよ……マジ……か……よ……。
くっそ、くっそー!誰だよ特定したの。
そういうのは気づいても言わぬが花だろうによー!

初コメントになりますが、いつも楽しみにしていた大好きなブログでした。
これまでありがとうございました。

アサシン作っておきますので、突撃してくださいねw
[2011/11/26 00:49] URL | #- [ 編集 ] | page top
>>ふわり様
こんなブログを楽しみにして頂いて、
本当にありがとうございました。

ここまでやってこれたのは、
皆様の応援のお陰です!
eirにもいつか行くかもしれませんので、
その際はよろしくお願いします!!
[2011/11/26 01:31] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>平成の怪物様
は・・・・・・!?
(´・ω・`)

いつもコメントありがとうございました。
コメントを頂くと、
早く更新しないといけない気がして、
結構焦りましたwww
とか言いながら週一更新ですいませんでした。
[2011/11/26 01:33] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>chaosの人様
いつもコメントありがとうございました!
私のマジシャンもそろそろセージに転職しないと・・ww
気がついたら、
何もなかったようなフリして
いきなり更新してるかもしれません。
その時はよろしくお願いします(笑
[2011/11/26 01:35] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>*ゆき*様
PTで、今流行りの狩場へ行くのもいいですが、
ソロでオワコン狩場へ行くのも絶対楽しいです!
ROは視点を変えれば、
いくらでも楽しめるゲームだと思いますので、
*ゆき*様もROライフを楽しんで下さい~(*'▽'*)
[2011/11/26 01:40] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>蓮様
初コメントありがとうございます!
ギャル文字的なネバーギブアップに変な汗が出ました。

「面白かった」と言われると、
ホントにうれしいです。
頑張って週一というヌルさで更新してきた甲斐がありました。

またいつか、
どこかで復活のノロシを上げる日が来るかもしれません。
その日までアディオス!
[2011/11/26 01:46] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
釣りだと信じてたのに!!なんだこのネタはって思いながら!!なんか今回やけに更新早いなって思いながら読んでたのに!!
こんなのってないよ!!

再開心からお待ちしておりますぅぅぅ……
[2011/11/26 01:47] URL | 初コメ #- [ 編集 ] | page top
>>ジャム様

RO界屈指の攻略ブログ・・なんていい響きなんだ・・。ジーン・・。
そうそれ!
その言葉が欲しかったんですアタシ!!

そっかー
やっぱ参考になっちゃったかそっかー。

つーか、
ここを参考に一体どんなプレイをしていたのか
ものすごくナゾなんですがwwww
コメントを見た瞬間、
これで最後だというのに爆笑した私を許してほしい。
今まで応援して頂き、ありがとうございました!!
激感謝☆
[2011/11/26 01:50] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>yume様
初コメントありがとうございます。
これで、何事もなかったかのように、
来週普通に更新したら伝説になりますかね。

そんな伝説を作るのも悪くないな・・クックックww

こんなくだらない、
小学生が見てたらお母さんに
「こんなの見るのやめなさい!」
と言われそうなブログを応援して頂き、
ありがとうございました。
感謝です!
[2011/11/26 01:52] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名様
ネッネタならまままだまだいっぱいああああるんだからッ!!!
ほっほんとなんだからっ!!!!

ぶっちゃけ、
まだまだやりたい企画がいっぱいあったし、
更新を待っている山のようなSSもあるのですが、
ざんねん。おひとりさまのぼうけんはここでおわってしまった。
[2011/11/26 01:55] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>そうる様
そうなんです。
こんな中途半端で申し訳ないのですが、
「もうソロばっかりってオワコンだよね」
「あのブログつまんねー」
とウワサされる前に、
惜しまれながら去って行きたいと思います。

爆笑してたとか、サイコウのホメ言葉です。
ありがとうございます。
今まで応援して頂き感謝です!
[2011/11/26 01:57] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>ユーリ様
こちらこそ、ずっと応援して頂き、
本当にありがとうございましたー!
ROは視点を変えれば、
まだまだ色んな楽しみ方ができると、
私は思っています。

ぜひ楽しいROライフを・・!
合言葉はエンジョイラグナロク!

やだなにこれwなんか照れくさいwwwwww
[2011/11/26 01:59] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>クリス様
いつもコメントありがとうございあmした!(噛
いやー自分もあまりに突然の出来事に
ビックリしています(笑

まあでも、
こんな終わり方も私らしいwwww

いつかどこかでヒョッコリ復活するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
今まで応援して頂き、
本当にありがとうございました(*'▽'*)
[2011/11/26 02:03] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>ゆゆ様
私も、
これ皆がやってるのと同じゲームだよなあ・・?
と首をひねる事が時々ありました。

今回の件は、私にも沢山ミスがあり、
ある意味自分が悪いのでどうしようもありません。
ブログ開始時から、
いつかこんな日が来るんじゃないかとは思っていましたが、
それが今日だとは、
さすがの私も読めませんでしたwwww

今まで応援して下さって、
本当にありがとうございました。
皆様の応援がなければ、もっと前に終了していたと思います。
感謝です☆
[2011/11/26 02:08] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>そうみん様
二度目のコメントありがとうございます!
あまりに突然の出来事で、
私もビックリしています(笑

これからは、ただの一ソロプレイヤーとして
細々とやっていきますので、
突撃されても、
オロオロして終了するかもしれません。
それでもよければ是非お声をかけて下さい。

今までこんなブログを楽しみにして頂き、
本当にありがとうございました。
[2011/11/26 02:11] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
えっ!!

マジすか!!!!
ここ最近こんなブログがあったんだと知ったのに・゜・(つД`)・゜・


これから俺は何をオカズにご飯を・・・

嬉しい事に同じ鯖みたいなので、これからこたぬんはお一人様をリディアにて出会えたら嬉しいと思います

そして、いっぱいのSSとネタ貯めて再開楽しみにしてますね♪

[2011/11/26 04:57] URL | こたぬん #- [ 編集 ] | page top
いつも楽しく拝見してます。
何度飲み物をモニターへ噴射しそうになったか。
鼻が痛かったです。
今回の記事は「またまた~。ネタでしょう?おひとりさま、やるな~(笑)どの辺りで落ち?」などと思い読み進めました。
これほど笑えるブログが閉鎖とは非常に残念です。
そして復活する日を楽しみにしてます。
(^-^)
[2011/11/26 08:44] URL | EirのM #lzXuAO9U [ 編集 ] | page top
ちょ…、タイトル見て「何が終了すんだろな~」とか呑気に構えながら見てたらまさかこう来るとはΣ
とにもかくにもお疲れさんでした。
月並みですが、とりあえずの所はI鯖のすみっこでブログ復活を虎視眈々と待っときますw

しかし、リアル特定かー…。
そう言や俺、大昔に作った絶賛放置中の日記ブログにゃトレードマーク代わりに顔写真とか普通に載っけたままだなw
[2011/11/26 19:22] URL | I鯖在住途上RG与作108歳。 #amTq9/n. [ 編集 ] | page top
おひとりさまちああ~ヽ(´ー`)ノ

え、やだこれなに?
エイプリルフールは今日じゃないよ?!(゚Д゚;)

毎回爆笑させていただいてました&過去にFor鯖に来ていただいたときのことは、今でも楽しい思い出です・・・(´;ω;`)ブワッ

ぜひ、またいつか、お会いしたいとおもってます・・・っ(´;ω;`)

おひとりさま、かんばーーーーっくっ
[2011/11/26 20:48] URL | 八神 茜 #Qi8cNrCA [ 編集 ] | page top
なん・・・ですと

毎回楽しみにしておりました。それだけに残念無念。

こっそり復活するのをまってますです

やはりGXよりAXだよな・・・
[2011/11/27 00:26] URL | ちび芋 #- [ 編集 ] | page top
リアル充実に伴い、6年ほどROから離れておりましたが、
先月頃からこちらのブログを拝見するようになり、
あまりの面白さと勝手な親近感からついつい復帰しちゃった人です。
終了は非常に残念ですが、ぜひともまた戻ってきてください。
そしてまた、渾身のAX様ストーキング日誌を読ませて頂きたく存じまする!

ひとまず、お疲れ様でした(つд⊂)エーン
[2011/11/27 01:04] URL | Tryの某ハンター #ZQHR2uUw [ 編集 ] | page top
>>あむねじあ様
初めてのコメントありがとうございます!
こんな妄想ばっかのブログを楽しみにして頂き、
本当にありがとうございました!
ソロっ子でもROって楽しいですよね!
お互いこれからも、
RO充に負けないでたくましく生きていきましょうアハハ泣いてなんかないよ!

おっと
あむねじあ様は素アサ派ですか・・!
通ですね!!!!
私はやっぱりAX派(*'▽'*)
[2011/11/27 10:29] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>初コメ様
うおおおおおおお!
そんなに楽しんで頂けていたとは・・感激ですッ!
私もこのブログ書くのは、
すごく楽しかったので悲しい気分でジョークって感じです。
えっビートたけしの悲しい気分でジョーク知らないの!?
くっ・・!
新人類か・・!!!
[2011/11/27 10:32] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
本当に本当にお疲れさまでした。
毎回更新を楽しみにしていたので残念です。
いつかウズウズしてもう一度更新してしまぅことを祈ってます!
お会いするのが夢だったので!!!
これからも夜中にウロウロします!!
[2011/11/27 10:38] URL | ルク #CjlWd7YA [ 編集 ] | page top
初コメントです。
Firefoxを開くと2つ目のタブに「ソロばっかり。」があります。指定席です。当分消しませんから。

アサクロ様ネタが好きです。
次はどちらで妄想の華を咲かせるのでしょうか。
新番組「帰ってきたソロばっかり。」とか「ソロばっかり。Ⅱ´ターボ」とか「フレッシュ!ソロばっかり。」とか楽しみにしています。
[2011/11/27 12:52] URL | けに #wMESoBy6 [ 編集 ] | page top
えっ・・・
マジっスか・・・
ブログを楽しみにしてたのに
残念だぁ
ひょっこりlisaに遊びにきてねw
[2011/11/27 17:01] URL | くまちん #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/27 17:37] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/27 20:06] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/27 22:39] | # [ 編集 ] | page top
え…えええ!?
何とも衝撃な展開に…。記事見る度に爆笑してたのにもう見れないと…lllllOTZ
特定したのホントに誰だよおおお!!!

再開激しく熱望しております!!
[2011/11/27 23:34] URL | 匙月 #- [ 編集 ] | page top
初コメです。

私はROを初めて1年になります。
ソロばっかりをみて、右も左もわからない私がROを大好きになりました!
今では大好きな人と一緒にRO充してます。

こんなステキなブログが終わってしまうなんて、悪い夢だといいな…と思ってます。

私の心のオアシス、ソロばっかり☆


LisaでRO充しながら次回更新まってます。
ずっと。ずっと(UーU)
[2011/11/27 23:37] URL | aqua #- [ 編集 ] | page top
え・・・・・?

え・・・・・・・・・?
ええええええええええええ?!


ちょ、・・・ま・・・・
ちょ、待てよ!(ホリのキムタク風に(笑))


いやいや、(笑)とかしてる場合じゃねーし(汗
混乱しすぎて・・・・

2回目のコメントがまさか、こんな時だなんて…

え~~~~~
まじでショック!!!v-12

このブログ見始めて、Roに復帰してもここがあるから、ソロで頑張ってこれたのに!
なにげに、攻略ブログとして参考にしてたのに!

そ、それがこんな形で幕を閉じてしまうなんて・・・・・(T_T)
突然すぎます!!!

まじでさみしぃいいいい!

何とも言えぬ、この笑いのツボ。何度も読み返してしまうほど!
大好きでした!(告白)

そして最近、修羅さまの筋肉にも目覚められで、同志v-218とこっそり喜んでいたのに~~~
あの筋肉v-91いいですよね、でへへへ


同じlydia住民です!
いつかおひとりさまと出会えるまで、
そして、「ソロばっかり」が復活するまで!
いつまでも待っています!
[2011/11/27 23:39] URL | 紗羅沙@Lydia #- [ 編集 ] | page top
>>初めまして様
こちらこそ初めまして!コメントありがとうございます!
何がうれしいって、
現在ROやっていない(あるいは全くやった事がない)方が
見て楽しいと思って頂けるブログを目指していたので、
初めまして様から頂いたコメントは、
ものすごくウレシイです。
ありがとうございます!

それと、
元気は元気ですので大丈夫です。ご心配なく。
ただ超ムカついているだけです(笑

まあなんていうか、
本当に色んな人がいますね。
こうなって初めて、
同じような方が沢山いらっしゃった事を知り、大変驚いております。

今まで応援して頂き、本当にありがとうございました。
昭和ネタで笑えるとは、かなり通ですね!
同じ年代同士、頑張って生きていきましょうね(*'▽'*)
[2011/11/28 00:03] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
こんにちは、お久しぶりです。
覚えていてくださっているかわかりませんが、以前足跡キリ番記念で特別記事を書いていただいた者です。

こっそり読ませて笑わせていただいていました。
いろいろ複雑な心境があると思いますが、これだけは伝えたいと思って書かせてもらいました。
楽しかった!めちゃくちゃ楽しかったです!
お疲れ様でした!
[2011/11/28 00:11] URL | 侑絹 #- [ 編集 ] | page top
>>ふくろう様
初めてのコメントありがとうございます!
お忙しい中までご訪問して頂き、
本当に感謝です☆

突然のお別れになってしまい、
私としても大変申し訳なく思っています。

またいつか再開の日があれば、
ぜひぜひよろしくお願いします!
[2011/11/28 02:07] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>フュルギヤ様
ちょwwwwタイトルwww
なんか本文の続きみたいになってるんですけどwwwwww

確かにこんなに沢山の感動的なコメントを読んでいると、
あぶなく来週更新してしまいそうでコワイですwwww
まじで更新したらホントすいません。

おっと、フュルギヤ様もアサクロ派!?
やっぱアサクロですよね!
いつまでもいつまでも転職しないでいて下さい!
オーラアサクロは更に萌えです
[2011/11/28 02:14] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>にゃる~ん 様
初コメントありがとうございます!
やっぱアサクロ様は永遠ですよね!永久ですよね!フォーエバーですよね!!!
さすが分かってらっしゃる!

なんだか、
あまりの感動コメントの多さに、
何かが揺らいできている今日この頃。
いつかひょっこり更新しても、
「ざけんなてめえ!」
と罵倒しないで下さいねエヘヘ
[2011/11/28 02:16] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>猫団体様
ちょwwwwww
全くリスペクトされてないこのコメントwwww
昭和の親父ってなんだwwwww
つーか、
リアル宇宙人ってなんだwwwww

じゃあ、万が一更新しても怒らないで下さいね☆
今まで応援して頂き、
本当にありがとうございました~(*'▽'*)
[2011/11/28 02:19] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
そう思わせておいて、
実は全部ネタとかだったら伝説になれますかね?
ROは色んな楽しみ方ができる
自由なゲームだと思っています。
まだまだ沢山の企画があったのですが、
ブログでご披露できなくて残念です。

いつかまた復活の日が来るかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。

今まで応援して頂き、本当にありがとうございました!
[2011/11/28 02:23] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>s。様
いやー、ホントに最近までモンク(3次)の魅力には気付きませんでした。
んもうあたしったら!
AX様>ハイプリ廃WIZスナイパー>アサシン素プリクラウン>異世界のNPC「教官」
という図式が、
AX様>モンク(3次)>ハイプリ廃WIZスナイパー 以下略
と、
いきなり、かなり上位にランクインしました!!!!
(平成23年11月現在)

このままブログ続けていたら、
新たなSSフォルダーができるところでした。
危ない危ない。

今まで応援して頂き、本当にありがとうございました。
皆さんの応援がなければ、
こんなに長く続かなかったと思います。
まじ感謝です!
[2011/11/28 02:33] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
ええおおおああううう、だめだよおひとりさまっ!
明日も明後日も明々後日も、楽しくメルヘンなブログを続けてくださらないとっ><

いつも楽しく拝読させていただき、きらきらした少年のように無邪気にROワールドを楽しんでらっしゃる姿がとても好きでした。
再開を心より心待ちに待っています。では、またっ!
[2011/11/28 22:32] URL | 30万キリ番は俺のものだっ #Uh60rX9Y [ 編集 ] | page top
つ・・釣りじゃないんですか・・・
突然でびっくりです。

いつも楽しく拝見させていただいておりました。
復活更新待ってますよ。

きっと
「なんと‥この私がチンクロ作りましたっ」って言って復活更新して
みんなをズッコケさせてくれるに違いない!
しかも語呂合わせのできる日に!

とりあえずお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
[2011/11/29 00:58] URL | 狙って通る通りすがり #5jcWZS.c [ 編集 ] | page top
>>もこ様
初めてのコメントありがとございます!
沢山のブログがある中で、
こんな、
何の役にも立たないブログを読んで頂いていた事、
本当にうれしく思います!!
こちらこそ、応援ありがとうございましたー!
[2011/11/29 02:53] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
初めて書き込みます。
2~3ヶ月前に知ってからというもの楽しく読ませて頂いていました。
自分も、よくおひとりさまがコメント欄でつっこまれるような事をギルメンにつっこまれていましたので
ソロばっかり。を拝見しながら「ほら、私みたいな人だって居るよ」と自尊心を保っておりました。
でも、わからない事多い方が知った時楽しいから良いのです!
どうかおひとりさまもいつまでも初々しい少女のような心でROを続けていて下さい☆
来週の更新楽しみにしています。

…というか特定とかする人何目的なんでしょうね。
暇なのかな。本当腹立たしいわー。
[2011/11/29 02:54] URL | ねねね #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
初めてのコメントありがとうございます!
寂しいと思って下さってありがとうございます。
私も正直寂しいです・・センチメンタル・・
まさに
国際単位系の長さの単位って感じです。
「そりゃセンチメートルやないかい!」
今まで応援ありがとうございましたヽ(;∀;)ノ

[2011/11/29 02:56] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>  様
初コメントありがとうございます!
なんかあれですね。
ネットってこええっすねwww
でも、
皆さんに惜しまれながら去っていくという、
ある意味サイコウのフィナーレとなりましたので、
自分の中では
「これで・・これでよかったんじゃよ・・」
と、長老風に思っております。

アサシンは是非作るといいと思います。
できればオーラアサクロになるといいと思います。
髪色は茶か黒がベストですが、赤も捨てがたい。
髪型は・・、
髪型の名前って分かんないよね。
まあ、変な髪形だったら変えればいっか!

今まで応援ありがとうございました~(*'▽'*)
[2011/11/29 03:02] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>初コメ様

>>なんか今回やけに更新早いなって

今まで週一更新ですいませんでしたあああああああああああああああああ!!!(土下座
こんな遅更新、そして何の役にも立たないブログを
今まで応援して頂き、
本当にありがとうございました。
感謝の涙で、
ブラゴレの横から沸いたヒルスリオンが見えません!

自称釣りキチ三平な私だが、
これは釣りじゃないんだぜ!!

[2011/11/29 03:06] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>こたぬん様
いつもコメントありがとうございました!
ご飯には鮭フレークが最近のマイブームです。
やっぱ米ですよね!
おハシの国の人だもの!

ワタクシ、実際RO内でお会いすると、
おそらくビックリする程つまらないと思います。
なので、
「ひゃっくりを止めるためにビックリしたい」
そんな時に私を探すといいと思います。

今まで応援ありがとうございました!
[2011/11/29 03:10] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
うむ。
さやさやさん引退以来のショックだ。
しかし週一でもこれだけのボリュームは大変だろうしなぁ。
気合が溜まったらまた何か読ませてね☆
[2011/11/29 20:42] URL | 魔竜 #- [ 編集 ] | page top
>>EirのM様
こんにちは!
こんな何の役にも立たないブログ
そんなに楽しみにして頂いていたとは・・
本当にありがとうございます。

何の役にも立たないとか、
自分で書いて若干悲しい。
そんな2011年初冬。

今まで応援して頂いてありがとうございました!
[2011/11/29 21:47] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>I鯖在住途上RG与作108歳。 様
いつもコメントありがとうございます!
「何が終了だよwwww」とか、
普段の行いのせいか、ネタと感じる方が多かったみたいですねwwww

今まで応援ありがとうございました。
皆さんの応援なしでは、
ここまで続く事はなかったと思います。
本当に感謝です☆
[2011/11/29 21:54] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>茜さん
茜さんちああああああああああああ~(*'▽'*)
いやいや、ホントにいつぞやはお世話になりました。
あの時、色々装備頂いちゃったんで、
For鯖で絶対なんかキャラ作ろうと思っていたのですが・・
月日の経つのは早いですね・・(遠い目

いつも茜さんのブログには大変お世話になっておりました。
クエストとか、
NPCの場所まで分かりやすく書いてあるので、
喜びの涙を流しつつ、
参考にさせて頂いておりました。

これで終わりと言いながら、
「またいつか復活したら~」などと、
保険をかけておく辺り、
自分の腹黒さがにじみ出ているブログ引退宣言ですが、
できる事ならこのまま
美しく去っていきたいと思います。

とはいえ、
いつの日か(まさかの来週とか)復活したら、
「あの野郎あんだけ大騒ぎしやがってwwww」
と、笑って許して下さい(笑

今まで応援本当にありがとうございました!
[2011/11/30 01:25] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>ちび芋様
いつもコメントありがとうございます!
そして毎回楽しみにして頂き、ありがとうございました!

GXよりAX!
FXよりAX!(外国為替証拠金取引)
EXよりAX!(ニュース)
DXよりAX!(デラックス)

やっぱAX様がナンバーワンですよね!
私もそう思います。
そしてAX様は攻め・・!
絶対攻めなんです!!!!!
キャーーーーーーーーーーー☆
ボタボタボタ・・←鼻血

ちょっと小説読んでくる
[2011/11/30 01:40] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>Tryの某ハンター 様
うおおおおお!
このブログを見てRO復帰したとか、
嬉しいやら申し訳ないやら複雑です!!!

あと、勘違いされていらっしゃるようなので、
説明させて頂くと、
ワタクシ、ストーカーでは御座いません。
わかりやすく言うと、
自主的に、
AX様に危険がないか見守っている
「AX警備員」をボランティアでやっています。
ですから、
通報とかはしない方がいいと思います。
通報ダメ!絶対!!

[2011/12/01 00:10] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~
なんというか人の楽しみ奪う人って最低ですよね。
こんだけのコメント、特定した人はそれだけの
人の楽しみ奪ったんですよ重く受け止めてください。

さて、お一人様はじめまして初カキコです。
いつもストーカーのごとく半年ほど毎日覗いてましたw

効率主義なROでこんなふうな楽しみもあるんだと教えて貰い感謝です。

人を笑わせる才能。
ROの本当の意味での楽しみかた。
プログのスペースの適切な使い方。
文章の書き方。
ネタの引き出ししの多さ。
この人天才だなぁと
思ってただけに残念ですが~



また復活すんだろどーせwwww
とニヤニヤしながらいつまでも待ってます。



「なんとなくムナしい。
河村隆一はルナシイ。」

この日からファンでしたw

[2011/12/01 00:17] URL | バルダー鯖住民 #- [ 編集 ] | page top
初めてコメント致します;
ブログ閉鎖との事、大変ショックです!!
日々、更新を楽しみにしておりましたので。。。
大変残念ですが、そこまでの決断を
迫られる事態だったということなんですよね・・・。
ブログはやめても、ROはきっと続けていかれると信じておりますので(笑)、
私も、日々孤独にのんびりRO生活をしているソロ仲間として、
このRO世界の何処に私と同じようにおひとりさまが頑張っている、
ということを励みにしたいと思います。
長い間、本当に楽しませて頂き有難う御座いました!
お疲れさまでした(´・ω・`)ノ
[2011/12/01 02:42] URL | 李李 #- [ 編集 ] | page top
何が終了だよwwww

さあ、早く更新作業にもどるんだ



結局RO内で見かけなかったなぁ
時間あわないし

とりあえずお疲れです
[2011/12/01 13:10] URL | 葵 #uisW2dmU [ 編集 ] | page top
はじめてコメントさせていただきます。
一年以上前から、ずっとお一人様のファンでした。
お一人様に偶然ばったり出会うことを夢見て、本鯖はlisaなのにlydiaにアサクロを作りに行ったものです…w
山のようなデスペナを食らいながらも狩りを続ける不屈の魂と、磨かれていくSS技術に、惚れ惚れでした。
ストレス発散には、ソロばっかり。!だった自分には、今回のこと、衝撃で呆然としております。
いつか復活されること、祈っております!
[2011/12/01 15:16] URL | ユル #- [ 編集 ] | page top
嘘だと信じています・・・;w;
おひとりさまと狩り友になれる日を夢みて細々と頑張ってきましたのに・・・
記事を読んでは足跡を辿ってみたり、
姿を見かけては影からこっそり声をかける勇気もなく覗いたりしたものです・・・
いつの日かまた笑いながら記事を読める日がくるのを
心よりお待ちしております。
[2011/12/01 18:05] URL | 右京 #- [ 編集 ] | page top
閉鎖かなしいです・・・
まったり面白くほのぼのしてて楽しいブログだと思って読ませていただいていたのに~
ついでにAX・修羅と萌えぽいんとも似てるとひそかに喜んでいたのに~
ひとまずお疲れさまでした。

でもほんとにいつか復活してもらえたらなと思います
[2011/12/01 22:31] URL | Σ(>д<) #- [ 編集 ] | page top
年末時間取れそうなんだけど、例のアレどーですか☆ミ

ともあれ長い間お疲れ様でした。
いつもブログを見ては凄いなぁと思ってました。

RO自体は続けるんですかね?
まだ僕はいますので、第3の溜まり場でお待ちしてますよ(フフフ
[2011/12/02 00:45] URL | 愛斗 #bL.dcauM [ 編集 ] | page top
マラソン中写ってた♂Priの尻は多分自分のものだった気がします。残念すぎるのでまた更新する日を楽しみにしています。
[2011/12/02 01:05] URL | とあるPri #reoM.4kQ [ 編集 ] | page top
>>ルク様
既にウズウズしてますww
先日もなぜかSSを50枚も撮っていました。
一体何目的なのか私!!!
それがAX様のSSだったので、
ブログもない今、ホントのヤバい人になりかけている気がします。

危なく更新していまいそうな私ですが、
できれば、
悪あがきせず、
このまま美しく去っていこうと思っています。

今まで応援本当にありがとうございました。

でも万が一更新してしまった際にはまたよろしくテヘヘ
[2011/12/02 03:47] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>けに様
ちょwwwwwww新番組の名前がwwイwwカwwスwwwwww
なにげに
「帰ってきたソロばっかり」は自分でも妄想していたのですが、
「フレッシュ!ソロばっかり」いいですね~~~ww
ターボも捨てがたいけど!!

万が一うっかり更新の際には、
このタイトルをパクらせて頂くかもしれませんが、
訴えないで下さいね?ね?

上から二番目ソロばっかり。
今まで応援ありがとうございました!
[2011/12/02 03:50] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
突然のブログ終了…とても残念です…

ひょんなことからお一人様のブログを発見し、以来ずっとファンでした♪

ラグナロクは携帯のしかやっていませんが、いつも楽しくブログを見ていました♪

昭和ネタにいつも楽しませていただきましたよ♪

またいつか、お一人様に
出会える事を信じております…
今まで楽しませていただき本当にありがとうございました♪
お疲れ様でしたm(__)m
(T-T)ノシ
[2011/12/02 04:45] URL | ナイナイ #99DFA69w [ 編集 ] | page top
>>くまちん様
マジなんですけど、
皆様の「残念」「戻ってきて」という沢山の声に、
なんだか心が揺れている今日この頃です。

Lisa鯖にもフラリと行くかもしれませんので、
その際はよろしくお願いします!

今まで熱い応援ありがとうございました!
えっそこまで熱くなかった!?
そんなあ~~(カツオ風)
[2011/12/02 10:37] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
衝撃すぎる・x・
復帰後一番のお気に入りブログだったのに!縦読みでもネタでもなかったなんてorz

同じLydiaなので出会えるのを信じて夜中繋いでたりしたのにw
なにはともあれ・・・お疲れ様でした∑ 1週間後に復帰期待してますw

[2011/12/02 14:00] URL | Mira #CjlWd7YA [ 編集 ] | page top
>>ひぃちゃん様
いつも楽しく読んで頂き、
ありがとうございました~。
AX様に誘惑とかされたらされたらされたらぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ブログはあれですけど、
いつでも誘惑してください。
多分ビックリしてログアウトすると思います。

今まで本当にありがとうございました。

うっかり来週更新しても
笑って許して下さいね!!!
[2011/12/03 03:57] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
ちょwwwww
すいませんけどwwwww
30過ぎのおっさんも30過ぎのお兄さんも
どっちも男ですよね!!!
なんでこんなに乙女丸出しの私が
オッサンと間違えられるんだーーーーーー!!!だー!だー!←エコー
あれか!
FXネタがオッサンくさかったかそうか!

若干どどど動揺してしまったが、
今まで応援サンキュー便所マッチ!
おっと、
この昭和オヤジギャグもダメか!
ダメか!?
んん!?

いつか、
ついウッカリ更新してしまうその日までアディオース!
[2011/12/03 04:02] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
うおおおおおおおおおお!
AX様からココココメントもらっちゃったよお母さん!!!

名前にガッツリ「アサクロ」と入ってるあたりが、
なんつーかこう、
「俺が言えば復活するんだろ?フ・・www」
という俺様系イケメンAXっぽくて
あぁん・・もう好きにしてえええええええええええええええ
って感じで興奮します。
ありがとうありがとう。

いつかウッカリ更新してしまうその日まで!
第二ボタンは取っといて下さいね!
AX様の第二ボタンはアタシのもの☆

えっ何言ってっか分かんない!?
最後まで伝わりにくい「ソロばっかり」!
今まで応援してくれてダンケシェーン!
[2011/12/03 04:09] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
おっと。
同郷リディア国民様ですかー。

しかし、ワタクシRO内でお会いしますと、
面白い事とか言えませんので、
ガッカリ感がハンパナイと思います。
それでもよろしければ・・アワワアワワ←既にテンパリ

同じリディア民として頑張りましょうー☆

今まで応援ありがとうございました。
繰り返しになりますが、
皆さんの応援がなければここまで続かなかったと思います。
本当にありがとうございました。

そのうち、ウッカリ更新する事があるかもしれませんが、
その時は
「こいつぅ~」
と、母のような気持ちで優しく見守って下さい。
[2011/12/03 04:14] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匙月様
ああ・・そんなに爆笑して頂いていたとは・・!
心の底からダンケシェーン。

そんなに衝撃を受けて頂きますと、
もしかして、
2012年ニュースベスト10に入るのではないか
期待してしまいます。

しかしここは心美しい日本人として、
期待を顔に出さないように努めたいと思います。

やっぱり受賞した際に、
「えっうそ私がっ!?信じられません!」
ってリアクションのが好感度高そうですからね!
今日から、
平静を装う努力を致します!

今まで熱い応援ありがとうございました。
「そこまで熱くもなかった」
そんなコメントは心の奥底にしまっておいて下さい☆

いつかウッカリ更新してしまった際は、
苦笑しながらもまたよろしくお願いしますペコペコ

[2011/12/05 02:49] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/05 23:48] | # [ 編集 ] | page top
いやっふー!
コメント欄の100ゲッツ!!
キリ番は俺様がもらったぞフハハハハハwww
「そうはいかあにぞ!」(噛
「なにいッ!お、お前は・・ソロレンジャーミラクルッ!
死んだはずでは・・!!」
「ふっふふh(噛)
俺の名はソロレンジャーペガサス。
ミラクルの弟であり、
ソロ一家の次男!
コンビニの深夜バイトで生計を立てる45才だ!」
「ぬぅっ・・まさか駅前のローソンじゃなかろうな・・!」
「!!!お前・・もしかして・・先週新しく入ったバイトの田中くん(大学生)か!?」
「チース!ペガサスさんチース!」

こうしてキリ番100ゲットは守られたのであった

~The End~

[2011/12/06 23:19] URL | おひとりさま #yImTv/Jc [ 編集 ] | page top
>>aqua様
初コメントありがとうございます!
「ソロばっかり」は、
ROを始めたばっかりの方や、
ROをやった事ない方が読んで楽しめるブログにできたらいいなーと思って更新しておりました。
なので、
始めたばかりのaqua様に楽しかったと言って頂けて、
私としても大変うれしいです!!

ROは、視点を変えればまだまだ楽しめるゲームだと思います。
なので、
効率狩りだけにこだわらず、
相方様と楽しいROライフをお過ごし下さいませ~(*'▽'*)

今まで応援本当にありがとうございました!
[2011/12/06 23:34] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>紗羅沙@Lydia 様
おお!
同じリディアの民ですか!!!
こにちはこにちはーーー(*'▽'*)

つーか、ホリのキムタクww超似てるwwwwww

いやー突然でしたねー。
私も驚いております(笑
ブログが終わっても、熱いソロ魂は永遠です。
お互い・・一人ぼっちで・・頑張りましょう・・ね・・ゴフゥッ!

今まで応援ありがとうございました!
[2011/12/06 23:54] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/07 00:24] | # [ 編集 ] | page top
>>侑絹様
おおお!お久しぶりです!!
いやいや、めっちゃ覚えてますよー。
なにしろ友達少ないですから!
侑絹様がイヤだと言っても、
既に、私の友達リストの上位に載ってますよ!!
キリ番企画凸の際は、ご協力頂きまして、
本当にありがとうございました。

そうですね、
できれば、
こっそりなどと言わず、
堂々と見て頂きたかった・・!
ワタクシそのように思っております。

楽しかったというコメントは、
私にとって、なにより嬉しいコメントです。

本当に今までありがとうございました(*'▽'*)
[2011/12/07 01:42] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
ちょ。
僕が入院している間に何があった…。

Lydiaでアクビでポコポコソロしてます~。
いつかコメでもと思いつつ、ゆるゆるな内容読んで和んであーまた今度でいいかーとか思っていたらこんなことに…。
更新終了寂しいですっ。

「あ、これしまっておくのもったいないな」というネタがたまったら、また気軽に更新してくださいね~。

これまでありがと~v
[2011/12/07 16:45] URL | 和志 #B.LOUKYA [ 編集 ] | page top
嘘だと言って下さい 終わるなんて 終了の文字見て 目が涙で霞みました。おひとりさまだけです このブログ再開で みんなを楽しませるのは・・・・・ いつまででもお待ちしてます。
[2011/12/08 21:07] URL | スープー #- [ 編集 ] | page top
>>30万キリ番は俺のものだっ 様
なっなにぃっ・・!!!
30万キリ番は私も狙ってるんで!
ライバルですねっ!!!!
ギリギリ・・!

私は相変わらず無邪気丸出しング(丸出しのing系)で
ROをエンジョイしております☆
少年つーか、そこは少女でお願いしたい!

今まで応援ありがとうございました。
いつかウッカリ更新したその日にお会いしましょう~(*'▽'*)
それは来週かもしれない・・ッ!

お一人様先生の次回作にご期待下さい!←ジャンプ風
[2011/12/09 02:34] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>狙って通る通りすがり 様
チンクロで復活更新てwwwwwwwwwwワwwwロwwwタwwww
そらズッコケすぎでしょwwwwwwwww
やってみたいけど、時間がかかりすぎるwwww

こんな何の役にも立たないブログを
いつも見て頂きありがとうございました。
何の役にも立たないとか、
自分で言ってちょっと悲しい。

今まで応援ありがとうございました。
お一人様はあなたの心の中にいるよ!
と、
気持ち悪い事を言ってお別れしたいと思います。

いつかまた更新するその日まで~(手
[2011/12/09 02:38] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>ねねね様
こんばんは~(*'▽'*)
初めてのコメントありがとうございます!

自尊心を保つ事にも使えるとは、
なんという便利なブログだ!!!
これはモンドセレクションで金賞取っても
全然不思議じゃないですね!
よかったら推薦して下さい!!

私の場合、
ちょっと知識を得ても、すぐに忘れてしまうので、
いつも新鮮な気持ちでROができます。
多分、
1年後にまた、ブラジリスをデワタと言っていると思います。

今まで応援ありがとうございました。
ついウッカリ更新するかもしれませんが、
そ れ は 来 週 じ ゃ な いwwwwwwwww
来週更新とかちょっとwwwwww

いつか更新したら、
その時はまた、よろちくびーーーーーー!



[2011/12/09 02:59] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>魔竜様
いつもコメントありがとうございました!
ええと・・別に更新が大変だからやめる訳ではなく・・ええとまあいいんですけど。
色々吹っ切れたら更新するかもしれませんが、
今のところ、
先の事は未定です。

今まで本当にありがとございました。
いつもコメントを頂き、とても嬉しかったです。
当然ながら、沢山ヤル気も頂きました。
これだけ更新できたのは、
魔竜さんのお陰と言っても過言ではないかもしれません。
「竜魔様」と間違って書いたのも、
今となってはいい思い出です。

いつかまたお会いする日までアディオーーース!

※もしそれが来週だったらスイマセン;


[2011/12/09 03:11] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
え、なにげなくコメント欄読んでたら100番目に何書き込んでるんすかっ、しかも内容が自由すぎるw
さすがコメント欄が一味違うソロばっかり。
はっ、まさかこれからはコメント欄で更新していくのか・・!なんて新しい!
[2011/12/09 17:35] URL | メリノ #- [ 編集 ] | page top
突然のブログ終了、ショックです。

いまだに再開を期待して、毎日見にきてしまうゆいたん。中毒者です。

異世界で影葱をみかけたときは、緊張のあまり話しかけることができず、隣に座ることしかできませんでした・・・

ゆいたん。のブログで素アサ(染色B)のかっこよさを知りました。

言いたいことをとりあえず書いてたら、なんかまとまりのない文章になってしまいましたがw
うっかり更新楽しみにしてます!


最後に一言
AX様だいすきだあああああああああ
[2011/12/11 13:42] URL | 美女住人 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/11 14:00] | # [ 編集 ] | page top
>>バルダー鯖住民様
初めてのコメントありがとうございます!
「河村隆一はルナシイ」がツボとは、
あなた通ですね!
あんな、誰もが素通りするような一言を拾って頂き、
私も四苦八苦して書いた甲斐がありました。

ROは効率狩りだけじゃなくて、
視点を変えれば、もっと色々楽しい事があると思います。
高レベルDに行けなくても、
高レベル装備がなくても、
とっ・・友達がいなくても・・ッ(涙
全然楽しいです!!!
ホッホントです!
ウソじゃない!
ウソじゃないです!
泣いてなんかないんだああああああ!

そんな訳で、
バルダー鯖住民様も、
ぜひ、楽しいROライフをお過ごし下さい(*'▽'*)

今まで応援して頂きありがとうございました。
いつかウッカリ更新するのをお楽しみに!!


[2011/12/12 00:12] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>李李様
初めてのコメントありがとうございます!
そんなに楽しみにして頂いていたなんて・・
ワタクシ感無量でございます!
李李様もソロっ子という事ですので、
きっとAXに違いない!
AX様に楽しみにしてるって言われちゃったぎゃあああwwwww
と、喜んでおります。
いやいやいやいやAXいないとかそんなまさかまさかwwwwwwwww

私も、このブログ更新するのとても楽しかったので、
今回の件はすごくショックです。
そのうち、何かが吹っ切れたらウッカリ更新するかもしれませんが、
その際はよろしくお願いします(*'▽'*)
[2011/12/13 16:12] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>葵様

>>早く更新作業にもどるんだ

気がつくとSSを撮っている自分がいるんですけど
これなんなんですかねwwwww
既に160枚ほど溜まっていて
このSSどうにかしないと・・!!と、すごく焦ります。
2年間のクセですねー。
なので自分的には、
更新作業してる感でいっぱいです!!!!

今まで応援ホントにありがとうございましたー(*'▽'*)
[2011/12/13 16:16] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/15 23:38] | # [ 編集 ] | page top
>>ユル様
初めてのコメントありがとうございます!
長い間ご訪問頂き、本当に感謝感激ヒデキ感激です!
デスペナは、
そうですね・・1日に40回くらい死ぬと、
逆に楽しくなってくるから不思議です。
相当テンション上がります。
今風に言うと「アゲアゲ」です。
えっ古い!?
いやいやいやいやそんなばかなwwwww

SS技術については、
確かに自分でも、
すごい成長したな父さん嬉しいぞ!って感じです。
しかし、
余りにSSにこだわる余り、1時間程の軽い狩りでもSS50枚とか、
ちょっとおかしいプレイスタイルになっておりました。
そんなSSな日々も今ではなつかしい・・(*'▽'*)

わざわざリディアにAXまでお作り頂きありがとうございました。
これでリディアのAX人口がまた一人増えたぜしめしめww
とニヤけております。

今まで応援ありがとうございました。
お一人様先生の次回作にご期待下さい!←ジャンプ風

[2011/12/16 02:51] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>右京様
えっ!
インテルの!?

そりゃ長友やないかい!というツッコミありがとうございます。

狩友とか!!!
ワタクシ本気の本気でプレイヤースキルとかないんで!!
チャット枠でしか参加できませんから!
なので、
友になれるかどうか、大変微妙なトコロだと思います。
長年の友人であったフィレトン氏すら、
一緒に狩りに行ったら、
その後一切「狩りいこうぜ」って言わなくなりました。
そのくらいグレイトです。

いつかウッカリ更新する日もあるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします!
[2011/12/16 02:57] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>Σ(>д<)様
悲しんで頂きありがとうございます。
私としても、
すごく楽しんで書いていたブログだったので、
閉鎖するのはとても悲しいです。

おっと、
Σ(>д<)様もAX様大好きっ子ですか!?
AXいいですよね!!
前から見ても、横から見ても、後ろから見てもカッコイイですよね!!!!
まじでAX様に囲まれて暮らしたいですよね!
チンクロだめ!絶対!
を合言葉にお互い頑張りましょう!!!

いつかヒョッコリ復活する日があるかも分かりませんが、
その時は「こwwwいwwwwwwつwwwwwwww」と、
笑って許してくださいませ(*'▽'*)
今まで本当にありがとうございました。
[2011/12/16 03:03] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>愛斗さん
ちわすちわすー!!
年末っていつですか!?
私は20日が最終休みで、そっから3週間ぶっ続けでレッツエンジョイ仕事です☆
エコノミックアニマルです!
いや違うな、
エカゥノミッ アニマォゥです!!!

ブログは終了なんで、
SNSで更新するとか、あるいは私だけ更新しないって手もありますが、
やるなら絶対参加しますヨー!!

つーか第三の溜まり場どこですかwwwww
私は「あなたの心の中」だと思っているんですけどwww
じゃあなんですか。
あれですか。
心の中で待っていればいいって事ですか。
うおおおおおお!
まじ半年前から待ちぼうけーーーー!

そんな訳で、
やるならSNSコミュの方でお話しましょー。

つーか、
愛斗さんが一番忙しくてレアキャラってイメージなんですがwwww

あと、
今後ともよろちくび(*'▽'*)


[2011/12/16 03:10] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>とあるPri様
ぐぼはぁッ・・!!!!!!
衝撃のご本人様登場に、わたくし鼻水が止まりません!
ぐおおお!!
風邪じゃない!
決して風邪じゃないんだああああ!!

過去、沢山の「行きずりの男達のSS」を載せてきた私。
あれ?こう書くとすごいあれ?
アタシ悪女っぽい?
うふふw

しかし、
誰からも怒られた事がなかったので、
「OK。リディアの人誰も見ていない。良かった」
とか思ってました。
ピースサインしてた自分フぁック。
まさかご本人登場があるとか!!!!!!!

ズバリ超動揺しています。
ネタにして超すいませんでした。
SS撮りまくってすいませんでしtウヒヒヒヒヒヒ。

超いいケツでしたうへへ。
あ り が と う 。

いつかまた更新するその日まで、
アイラブ☆プリ様
[2011/12/18 03:42] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
ふたたび書きます。
ブログ再開しないかと今も見に来ています。
プレイヤースキル皆無でも動かせれば遠足に行けるよ?
時間に都合が付けばバルダーへ遊びに来てください。
話をしているだけでもROは楽しいですから。
では、ブログお疲れ様でした。
再開楽しみに待っています。
[2011/12/19 13:06] URL | クリス #- [ 編集 ] | page top
>>ナイナイ様
こんにちはー。
こんな全く何の役にも立たないブログを楽しみにして頂いて
ありがとうございました!!!
昭和ネタで笑ったとは、
さてはあなたも昭和人間ですね!
どうりでさっきから同じ匂いがすると思った。

いやー本当に突然でしたねwww
私自身もクリビツです!

人生って何が起こるか分からないものですねえ(遠い目

またいつか、ウッカリ更新するその時までアディオス!
今まで応援して頂きありがとうございました(*'▽'*)
[2011/12/21 15:13] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>Mira様
おおっと!
花と緑のワンダーランド、リディア同胞のお方ですか!
こんばんはこんばんはー!!

あの文を縦読みとかwwwww
深読みしすぎワロタwwww
そこまでネタ仕込まないですよwwwww

あと1週間後の復帰期待とか、超荷が重いよお母さん。
九九も覚えられない友達が
「お前は将来、県知事になる男だ!」
と親戚中からナゾの、そして
微妙にリアルな期待をされていたのを思い出しました。

「期待をされていたのを」って変ですね。
かつてブログの文中では
こういうのも必死で直していましたが、
コメント欄だからいっか!
と思って、そのまま行くことにしました。

寂しがりやのくせにブログがなくなってしまったので、
なぜかコメントのレスが長い。

先日は、この倍くらい書きましたが、
なぜか突然のメンテナンスで全て消えてました。
ブログが消えた時以上のショック。

そんな訳で、
こんなに遅くなってしまい申し訳ありません。
半分はFC2のせいなので、
裁判を起こす際は、そちらから先にお願いしたいと思います。

[2011/12/26 05:00] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
フッフッフ。
残念だったなワトソンくん。
コメのキリ番は私がもらったんじゃよ!
ぎゃーはははははあああはははwwwww

あと、
「スイートソロばっかり♪」ってなんですか。
ソロはなあ、
ソロってもんはなあ・・!
スイートでも♪でもねーんだよおおおお!
血と!
汗と!
涙と!
酒と!
泪と!
男と!
女!

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪
飲んで~飲みつぶれて眠るまで~~♪

あれ?
♪がいっぱい出てきたぞ?
どうやらスイートソロばっかり♪もあながちあれみたいだ。

コメのレスも長いソロばっかり。
今まで応援ありがとうございました!
いつかまたうっかり更新するその日まで。
さらば!!!



[2011/12/26 05:08] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/26 13:53] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/27 17:41] | # [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
いやいやいやいやいやw
どっきりじゃないんだぜwwww
(´・ω・`)スンスン

リディアでAXを作るのは大歓迎大賛成です!
これでまた一人、
リディアにアサクロ様が増えたぁぁ~ん(ハート

今まで応援ありがとうございました。
お一人様はあなたの心の中にフォーエバー!
[2011/12/28 14:49] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>和志様
ちょwwwwwむしろ入院の方が一体何があった!ですよ。
文面変えてしまったんで、
理由がナゾに包まれましたね。
ぶっちゃけると、
読者の方からリアル特定されたんで、
辞める事にしました。
長らく応援して頂きましたのに、
こんな理由で閉鎖するのは本当に申し訳ないです。

リディア同胞民の方、しかもアクビ様!
これはどっかでバッタリお会いしたら
ぜひとも辻支援して頂きたい!!ハァハァ

寂しがりやな私なので、
いつかウッカリ更新してしまうかもしれません。
その日までアディオーース☆

今まで応援して頂き、本当にありがとうございました!

[2011/12/28 14:54] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>スープー様
ああ・・どどどどうしよう・・!
スープー様がハイプリ(男)だったら・・!!!
ハイプリ様が涙を流すとか、
超萌えですね!超萌え萌えですね!!!!

・・いやまてよ。
アコか?
萌えは男アコなのか?
どっちにしても泣き顔が似合うのは聖職者という事か・・うーむ。

はっ・・!

すいません自分の世界に入ってしまいました!!!

それにしても、
「いつまでも待ってる」とか、
AX様に言われたらぎゃああああああああああああ!!!
あうふっ・・!
おおふ・・ッ!!!
ボタボタボタボタ←鼻血

OK。
スープー様がAX様でありますように。

はっ・・!
一体私は何の話を・・ッ!!

そんな訳で、
今まで本当にありがとございました。
皆様の応援なしに、ここまで続ける事はできなかったと思います。
そのうちひょっこり更新する事もあるかもしれませんが、
その際はまたよろしくお願い致します。
さーらーばー


[2011/12/28 15:06] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top

>>メリノ様
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!
だ、誰も見ていないと思ったのにいいいいい!!!!
くっ・・!
お、お主・・やるなッ・・さてはイースティン卿の魔騎士か・・!!
ぐぼはぁッ・・!

コメント欄で更新とか、超新しいですね。
宇宙進出時代の幕開けにふさわしい新しさ☆

時々コメント欄に変な事書いたりしますが、
超絶スルーで
「ああ・・これが宇宙時代か・・」
とうなずいて頂きたいと思います。

もちろんツッコミも大歓迎です。

ツッコミありがとうございました☆
[2011/12/28 15:22] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>美女住人様
えwwwwあwwwwwwはいwwwwwww
ゆいたん。のブログ面白いですよね。
私も超見てますwwwwww

いつかあるかもしれない「ウッカリ更新」をお楽しみに☆
 
[2011/12/28 15:24] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/28 18:42] | # [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
いやいやいやいやいやいやwwww
別に時間なくて更新しなくなった訳じゃないんでwwww
リアル特定されたからなんでwwwwwww

まあ、皆さん忘れた頃に
ひょっこり更新するかもしれませんので、
その時は笑顔(苦笑可)で迎えて下さいませ☆
[2011/12/30 02:26] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>クリス様
再びのコメントありがとうございます!
うーん・・再開ですか・・。
再開はうーん・・どうなんでしょうねえ。
ちょっと先の事は分からないですねえ。
自分の中で何かが吹っ切れれば書くかもしれないですねえ。
でもまた今回の様な事が起こる可能性があると思うと、
まだ吹っ切れないですねえ。
来年はどうなりますかねえ。
いい加減この語尾ウザイですねえ。
ってゆーか、あと二日で元旦ですねえ。
まじ驚きですねえ。
つーか、まじでこの語尾イラつきますねえ。
来年もよろしくですねえ。
[2011/12/30 02:31] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>ゆに様
はいどうもこんばんは~(若手風
目から汗流して頂き、大変恐縮です。
この度、リアル特定された為、
突然ですがブログやめる事にした次第でございます。
自分でもウキウキ楽しく更新していたブログなので、
このような終わり方になってしまい、
申し訳ないやら残念やら開放されて清々しいやらいやそんな事ないぞ。

という訳なのですが、
寂しがり屋の私なので、
いつか、皆さんが忘れ去った頃にヒョッコリ更新するかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。

今まで応援ありがとうございました~(*'▽'*)
[2011/12/30 02:36] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>戌神様
おおっ!!
充電期間・・!!
それかっこいいですね!
そして数年後、再結成して「一夜限りの復活祭」みたいなタイトルで、
東京ドームに登場する訳ですね!
うわーーーYMO~!!
(訳:まるでYMOっぽくて素敵)

問題は、再結成するメンバーが自分しかいないってコトかな。
やっぱギターとドラムは一般募集するっきゃないか!
くうううう
燃えてきたああああああああ!
見てろよ!
いつかきっとドームツーアーやったるぜええええ!!!!

あれ?
何の話だっけ?

あ、新年の話か!
いやーあと2日で新年ですなあ~。
来年もぜひよろしくお願いします。
賀正!
[2011/12/30 02:46] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
いやーウソだったらよかったんですけどねえ・・。
私もこのブログを書くのは楽しくて仕方なかったので、
こんな終わり方になってしまい、
本当に悲しいです。
そして悔しいです。
まだまだやりたいネタがいっぱいあったのに・・無念ッ!!!

まあ、こんな終わり方も私らしくてよかったのかも。
と、今は開き直っております。

これだけ沢山の人に惜しまれながら去るというのは、
ある意味最高のフィナーレじゃないでしょうか。
アタシ幸せです!!!!

とはいえ、
いつかウッカリ更新する事もあるかもしれません。
もしその際は笑って「こいつめ~」と言って頂けると嬉しいです。

今まで応援して頂き、本当にありがとうございました。
[2011/12/30 02:52] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
「謹賀!!」
会場「しんねーーーーーーん!!」
ワーーーーーーーーーーー!!!

という訳で明けましておめでとう御座います。
お一人様です。

いやいやいやいやいや。
沢山のコメントほんとありがとうございました。
「年内に全てのコメントのお返事をする!」
という自分なりの目標が達成できて、
非常に満足でございます。
あーまじ心残りないわwwwwww

それにしても、未だに毎日
100名くらいの方がいらっしゃってくださるのを
見ると、
少々心苦しいものがあります。
そんな期待の眼差しで見るのはやめてーーーー!!!
とか、
身体はいやああああああああ!
とか、
思って変な汗が出ます。

そうですね。
はっきりとは言えませんが、
皆さんがスッカリ忘れた頃に
また更新するかもしれません。
その時はぜひとも、
苦笑しながらご覧になって頂けると
ありがたいです。
あとたまにコメント覧で遊んでるかもしれませんが、
「こいつ何がしたいんだよ・・」
と思いながらスルーして下さい。
多分超自己満足で、
他人が見ると痛々しいかもしれませんが、
本人的にはすごい楽しいんだと思いますので。

今回は、私の様々なミスにより、
このようなつまらない幕引きになってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
私も、
このブログの更新はめちゃめちゃ楽しかったので、
心底残念でなりません。

ああ・・また長くなってしまう。
自重しなければ。

という訳で、
今年も皆様、よい1年になりますように。

本文と重複致しますが、
今まで本当にありがとうございました。
[2012/01/01 01:57] URL | おひとりさま #yImTv/Jc [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/05 22:32] | # [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
あけましておめでとうございます!
第二ボタンならぬ第二タブ、
今年もありがとうございます!!!

はっきり言ってご期待に沿える自信がありませんが、
ありがとうございます!!

実は、
例の(笑)コラボメンバーと、
現在企画を練っています。
今回は、沢山の人を集める企画の可能性が高いので、
その際はぜひご参加下さいませペコペコ
おそらく、
このコメント覧か、SNSか、あるいはまさかのブログ本文で呼びかける予定です。

ところで、
コメント覧のカンストってあるんですかねwww
あるならぜひ狙ってみたいです。
[2012/01/06 13:15] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
あがってないかとちょくちょくきちゃうのですが・・・。

だけど企画の際はあがることを是非期待しています。

コメント欄カンスト支援!
[2012/01/09 22:15] URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] | page top
お一人様ブログ復活マーダー?

みんなでLydiaに♂アサクロを作ってブログ復活の儀式を行おうぜ!
[2012/01/10 01:22] URL | 蟹子 #- [ 編集 ] | page top
あけました。おめでとう!
コメント欄ブログも面白いですね!(ぇ?違う?)

企画ものやるなら是非是非参加したいですw
楽しみにまってまーす・x・b

[2012/01/10 11:05] URL | Mira #CjlWd7YA [ 編集 ] | page top
あれ?まだ復活してない><
[2012/01/10 22:24] URL | いちふぁん #QjtTlS4. [ 編集 ] | page top
>>一人目のかるるん 様
おおう。
なんかすごい期待されているうううう・・オロオロ
コ、コメントカンスト頑張ります。
[2012/01/17 20:29] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>蟹子様
AXパーティー素敵ですね!!!
想像するだけで鼻水が止まりません!!
[2012/01/17 20:34] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>Mira様
コメント欄ブログとかwwwwwwwwwww
なんつー新しいジャンルなんスかそれwwwwwww

コラボは、
まだ企画中なので、
どうなるのかは未定なのですが、
もし企画が通りましたら、
ぜひその際はご参加下さいませ~。
[2012/01/17 20:36] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>いちふぁん様
あれ!?
ホントだ!おかしいね!!!!
[2012/01/17 20:42] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりに更新されてないかチェックしに来たんですけど、やっぱり更新されてなくて残念ですTT


とりあえず、こたぬん情報として、AXになることができましたので、お一人様のSSフォルダーに残れるように、どこかに放置しときますねwww
[2012/01/26 23:37] URL | こたぬん #- [ 編集 ] | page top
>>こたぬん様
AXおめでとうございます!

私も久々に覗いてみたら、
新たなコメントがあったのでビックリしました(笑

そして、
2ヶ月も更新していないというのに、
ランキングが3位だったので超ビビリました。
なに!?
なんかすごい期待されてる感じッ!?
更新しないとヤバいのこれ!?

と思いましたが、
今日見たら4位だったのでホッとしました。
[2012/01/31 03:15] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
更新まだかよおおおおおおおおおおおおぉぉ
こっそりやってよおぉぉおおおおぉ
更新止まってから夜も眠れないよぉぉぉ
[2012/02/03 11:26] URL | 不思議 #tZDc9YLU [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/06 01:12] | # [ 編集 ] | page top
>>不思議様

うそだ!
うそに決まってらあ!
絶対に夜は寝てるはずだッ!
あるいは、
「夜勤だから昼間寝てる派でしたあ~wwざ ま あ」
というタイプのあれなのでは!?

そんな私は今から寝ます。
[2012/02/06 13:10] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
っつーか、
未だにコメントが付くことに驚きを隠せない今日この頃。
愛されてる・・!
あたし愛されてるううう!!

いやむしろAX様愛してるううう☆

そんな訳で、
私的に、AX様はノーマルカラーが神なので、
戻して正解だと思います。
できればそのままチンクロに転職しない方が、
より好ましいと思います。
神よ、
また一人リディアにAX様が増えました。
ありがとうありがとう!
(号泣)
[2012/02/06 13:14] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/06 20:47] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/07 18:55] | # [ 編集 ] | page top
>>メリノ様

ちょwwwwまじだwwwwwww
なんの策略なんだこれはwwwwww

伝説!?
もしかして伝説になるのアタシ!!?
[2012/02/08 01:37] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>クロム様

まじで更新しないで2位とか、
まじでビビってます。

「ヘイヘイ、ピッチャーびびってるーww」
と相手チームにヤジられても、
今なら
「はい。あたくしビビっております!」
と返答してしまいそうです。

ヤバイですね。
まじヤバいですね。

万が一これで再開して、
「えー・・前もっと面白くなかったっけ・・?正直ガッカリ」
とか言われたら
その場で舌噛み切って死ぬしかないですね。

恐ろしいです。



 
[2012/02/08 01:41] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/09 13:00] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/10 14:07] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/11 21:53] | # [ 編集 ] | page top
>>EirのM様

ハッピーバレンタイーーーン!!!!!
こんばんは。
バレンタインデーもリアルソロお一人様です。

まじで、
終了して2ヶ月以上経った今も、
コメントが増える現実にビビっている今日この頃。
先日は、ランキングが2位になっていたので、
更にビビりました。
何か目に見えない重圧を感じました。
これが現代社会のストレスってヤツなのでしょうか。

一体このコメント欄は
今後どうなっていくのか・・!
心底ナゾです。

来年の今頃もコメントついてたらすごいですね。
[2012/02/14 21:56] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>蟹子様
おおおおおおお!

男AX様がまた一人リディアに降り立ったというのか神よ・・!

ありがとうありがとう、
心からありがとう!

[2012/02/14 21:57] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様

いやいやいやいやいやいや。
30万HITとかwww
まさかまさかwwww

・・・・・・・・・・まままままさか・・!?

「生え際」は自分もナニゲに気になっていました。
あれが表示されているのはいかがなものか。

さてどうしましょう。
[2012/02/14 22:00] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/15 10:54] | # [ 編集 ] | page top
>>不思議様
ちょまwwwwwwwwwwwww
また2位wwwwwwwwwww
どうなってるんですかこれwwwwwwwww
[2012/02/17 02:23] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/17 10:34] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/17 11:55] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/17 15:09] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/17 18:31] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/17 21:34] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/17 22:24] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/17 22:43] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/18 04:11] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/18 23:31] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/19 10:15] | # [ 編集 ] | page top
>>不思議様
ちょwwwww
まさかすぎるでしょwwww
なにこれwwwww
見た瞬間、リアルに鼻水出ました。
この展開はマジで読めなかったwwwwww
[2012/02/19 23:25] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>p様
いやいやいやいや。
私もビビりました。
こんな事があっていいのでしょうか!
つーか、
コメブログってwwww
すごい新ジャンルですね!!

これからも頑張り・・ま・・す。
[2012/02/19 23:27] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>Mira様
いやまじで、
既に2ヶ月半更新していないのに、
一位って・・これドッキリかなんかですか!?
つーか、
4月1日更新てwwwww
日にちまで指定されてるwwww
え、じゃあそろそろ課金しないといけない感じですか!?
ちょっとウェブマニー買ってくる。
[2012/02/19 23:30] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>メリノ様
ありがとうございますありがとうございます!
手を振ってのご声援誠にありがとうございます!!!

つーか、キミか!
キミがこの1位の原因の主か!

あまりの驚きに、
久々に鼻水が飛び出しました。
この私に鼻水を出させるとは・・
お主まさか・・ニュータイプっ!!!?
[2012/02/19 23:32] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/19 23:33] | # [ 編集 ] | page top
>>けに様
いやーよく分からないけどありがとうございます!
つーか、
「スマイルソロばっかり」ってなんすかwwwwww
いや万が一再開するにしても、
そのタイトルはどうなんですかwwww
なぜにスマイルwwwwww

コメントカンストはぜひ目指したいところですが、
果たしてゴールはどこにあるんでしょうか。
まじ3年後もここでコメント書いてたらビックリしますね。
[2012/02/19 23:34] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>クロム様
既に2ヶ月半更新していないブログに、
ま・・毎日アクセスだとうッ・・!
すすすごいなキミ!
「勇者・・勇者じゃ・・この者こそが伝説の勇者なのじゃ・・!」
「長老様・・!では予言はまことであったのですな!」
「ぐぶふおうぎもおおおおお」
「・・長老様が感激のあまり涙しておられる・・」

そんな訳で、
伝説は私ではなく、
「毎日アクセスしたで賞」を獲得したクロムさんに決定です☆

[2012/02/20 01:24] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
な・・なんというプレッシャー・・!
なんという重圧・・!

これが世間の荒波というのもなのか・・ゴクリ。
[2012/02/20 01:25] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/20 01:28] | # [ 編集 ] | page top
>>こたぬん様
私もさっきビックリして、
思わず二度見しました。
一体これはどういった現象なのでしょうか!
まじで池上彰に解説してもらわない事には理解できません!
[2012/02/20 01:50] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>茜さん
茜さんちああああああああヽ(´∞`)ノ
最近寒いですね~。
インフルエンザなども流行っているようですがお元気ですかあ?

と、
なるべく「ブログ再開」方面には触れないように
うまくレスしてみました。

どうだい、このドヤ顔。
イカしてるだろ?
[2012/02/20 01:52] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>名無し様
ありす!

アリスといえば谷村新司、
そしてやっぱり「チャンピオン」ですよね!
♪つ~か~み~か~けった~
フンフフフンフーンフーン
you're king of kings
ラーイララーイララーイ


言うほど知らない歌だった。
知ったかぶってソーリー。


[2012/02/20 02:00] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/20 17:10] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/21 14:20] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/22 10:20] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/22 13:16] | # [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
いやいやいやいあいやいやいや。
初コメントするタイミングおかしいですよwwwwwwwwww
既にこのブログは閉鎖されて3ヶ月近くになるというのに、
なぜ!
今!
初コメントするのか!!!!!
なんか皆さんおかしいですぞおおおおおおお!!!!
[2012/02/23 00:39] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>キナシェ様
なっなにぃッ・・!
生きる楽しみがないだとうッ・・!
そんな時はだな、
まず、
「ガンホー」という言葉で検索し、
ガンホーゲームズというサイトへ行き、
「みんなでゲーム」というアイコンから、
ラグナロクオンラインというゲームをチョイスしてみるといいぞ!
きっと楽しいと思うぞ☆キラッ
[2012/02/23 02:12] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>クリス様
まじずっと1位なんですけどww
これは一体、
どんなフォースが働いてる現象なんでしょうか。
不思議発見で取り上げて欲しいです。
[2012/02/23 02:13] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>松村和子様
一切更新しないのに1位に返り咲くとか、
ミラクルすぎてビビっています。
つーか、
松村和子てwwwwwwwww
あの子は小さくうなずいた♪って歌ってた人ですねwwwwww
コメントありがとうございますペコリンチョ
[2012/02/23 02:16] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>Mira様

皆さんの熱いメッセージと、
早く更新しろやカスという強いプレッシャーに、
目頭が熱くなっている今日この頃。

そのうちなんかするかもしれませんので、
気長にお待ち下さいませ~ヽ(´∞`)ノ
[2012/02/23 02:22] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>EirのM様
おおおお!
もうコメント193になりましたか!
まあ半数は私のレスなんですが、
それでもすごい数ですねー!
というか、
更新停止して、既に3ヶ月近いというのに、
未だにコメントが付く事に驚きを隠せません!

色々な意味で応援ありがとうございます!!
[2012/02/23 02:25] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/23 07:35] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/23 11:30] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/23 14:25] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/23 16:13] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/23 23:26] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/24 00:57] | # [ 編集 ] | page top
>>クロム様
えっ!
これもしかして1000コメ目指してるんだ!
そっかー
あと800かー。
って先長いわ!←ノリツッコミ
[2012/02/24 02:05] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>不思議様
ありがとうございますありがとうございます!
このブログの行く末がよく分からないけど
ありがとうございます!!!!
[2012/02/24 02:05] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/24 16:41] | # [ 編集 ] | page top
>>名無し様

いやいやいやいやwwwwww
超変わってますよ!!!!
まず、更新してないですし!

私が再開するまで復帰しないとか
どんなプレッシャーですかああああああ!
むしろ
名無し様がROに復帰しないように、
このまま更新しない方がいいんじゃないかと思いました。
あれ?
私って天才じゃね?
[2012/02/24 23:40] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>しょーちゃん様
ぶっちゃけ私も吹きましたwwww
これは・・一体・・どういったプロジェクトなのでしょうか・・!
なにか組織が絡んでいる気がしてなりません。
くっ・・!
ついにヤツらに居場所を突き止められちまったか・・!
野郎共ズラかるぞ!!!
「へいっ!」
[2012/02/24 23:42] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>くまちん様
最近は私もついつい覗いてしまいます☆
自分が何もしないで更新されないかなーなんて
夢のような事を考えておりますが、
よかったらこれ、
企画会議にかけて頂けませんか?
きっと企業の力でなんとかなるはず!
立ち上がれニッポン!!!!

[2012/02/24 23:44] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
200おめありがとうございます!
ちなみに、
200コメのキリ番は私だったんですけどね~フフン(ドヤ顔
[2012/02/24 23:45] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>徹からの来訪者様
初めましてこんばんはー☆
つーか、
閉鎖して3ヶ月になるという今!
なぜ!
初コメントなのか!!!!
意味が分からないよお母さんッ!!!!!!
世の中って分からない事がいっぱいだよ!

1000コメ目指すイベントとかないですからwwwwww
でもコメントありがとうございますwwww

徹ってなんですかね?
トール火山の事かな?
それかあれか!
あぶない刑事に出てたあの人!?
あれはほら。
仲村トオルですから。
カタカナですよカタカナ。




[2012/02/24 23:50] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/25 16:21] | # [ 編集 ] | page top
え L鯖のAXが増えたら復活してくれるかもしれないんですか・!?
いっちょ作りに行こう(^∀^三^∀^)
[2012/02/25 21:02] URL | まつこちゃんw #- [ 編集 ] | page top
なんかコメントをしたくなってくるような…
おいでおいでみたいなオーラが漂ってくるんですよ
だから初めてなのについ投稿してしまったという訳ですよ
仕方ないよね?うんうん!(b^ー°)
[2012/02/26 05:08] URL | りう #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
は・・はじめまして・・ってキミもか!

なぜ!
更新停止して3ヶ月以上経った今!
初コメントなのか!
一体なぜなんだあああああああああああ(苦悩)

コメントのレスがんばります!
応援ありがとう!
後楽園遊園地でボクと握手!
[2012/03/01 04:03] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>まつこちゃんw様
えっ!?
一体どこからそのような都市伝説まがいのウワサがっ!?

でもリディアにAX様が増えるのは大変喜ばしい事です。
ぜひ作るといいと思います!
ただし男キャラに限ります。
あと髪色は黒か茶、
いやいや赤も捨てがたい。

髪型は2種類ほど好きなのがあるのですが、
一体なんという名前のヘアースタイルなのか分かりません。
困りました。
でもAX様であれば、
どんな髪型でも愛せる気がします。
これが本当の純愛ってやつですよね!

あと頭装備は(長くなりそうなので以下割愛)

[2012/03/01 04:08] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
しまった!2位に落ちてしまった!
偽アカウント増殖させてポチりまくらなくては。。。
[2012/03/01 11:30] URL | 不思議 #tZDc9YLU [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/07 21:44] | # [ 編集 ] | page top
鯖統合来るんですってね!
リディアのお一人様じゃなくなる前に
せめてもう一度更新してくださいよー><
[2012/03/11 23:00] URL | キナシェ #- [ 編集 ] | page top
リディア鯖と、シス鯖の統合が決まったっぽいです!!!

これで、シスのAX様が見れるようになるって話ですね><

今から楽しみにしときましょう!!
[2012/03/12 02:00] URL | こたぬん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/12 23:06] | # [ 編集 ] | page top
>>りう様
えっ!?
オラのオーラが!?
(会場爆笑)

やばい・・2012年もサエすぎててヤバい・・!!

よかったらこのギャグ使って下さい!
人気者になれる事間違いなしッス!
まじ間違いないッス!
[2012/03/13 05:10] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top

>>不思議様

いやいやいやいやいやいやw
偽アカウント増殖とかwww
一体何の布教活動なんですかwwwww
むしろまだ3位とかにいるのが
ナゾすぎるんですがwwww
[2012/03/13 05:12] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>けに様
コメントブログ・・!
これは新しい!!!!!

ツイッター、フェイスブックに続く、
これからの新しい形ですね!


いやそんな訳ないから!

と、
盛大なノリツッコミを展開させてみました。
なんかよく分かりませんが、
クリックありがとうございました~☆
[2012/03/13 05:14] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>キナシェ様
えっ!?
そうなんですか!?
というか、
統合される両方の鯖に
「Lydiaの使者☆お一人様」がいる場合は、
どっちか淘汰されるんでしょうか・・!

これは正式な「Lydiaの使者」が選別される神聖なイベントですね!
wktkです!

[2012/03/13 05:18] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>こたぬん様
かつて分かれた鯖同士がまた一つになるんですかーー。
ってゆーか、
今までずっと「セス鯖」って読んでました・・シス鯖なんですね。
また一つ賢くなってしまった・・。
こりゃもう東大目指すっきゃねーな。

[2012/03/13 05:20] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
「age」のシステムないですからここwwwww

私も時々過去記事を読んでいますが、
文章が支離滅裂で超恥ずかしいッ><ってなります。
たまに最初から文章を直していくプロジェクトでも
立ち上げたい衝動に駆られます。

[2012/03/13 05:23] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
春ですねぇ。。。。良い天気なり。
[2012/03/19 10:15] URL | 不思議 #tZDc9YLU [ 編集 ] | page top
オラのオーラが!?
(会場爆笑)

ここまでをネタとして使わさせて頂きます(・ω・´)
お一人様!いや師匠と呼ばせていただきます!

早速このネタを友達に使ってきますぜ!
[2012/03/19 12:55] URL | りう #- [ 編集 ] | page top
コメントで喋るぐらいなら再開するなり他のとこ誘導するなりすれば?いい加減鬱陶しい
[2012/03/21 11:01] URL | #- [ 編集 ] | page top
閉鎖してから早幾月。諦めきれずに覗いております。
最初は「ソロばっかり」がRO婚して「ペアばっかり」にリニュするのかと思っていたのにっ!
タイトルから勝手にそんな想像していたのに本気の終了とは。
妙な時間のソロプレイヤーという事で勝手に親近感を感じ、リディア鯖にノビまで作ってウヘヘと明け方繰り出していたのに…。
何時か帰ってきて下さると信じてお待ちしております!
[2012/03/22 02:09] URL | ジグ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
何度目かは忘れましたがコメント書きます。
SNS止まってますが、まだ沖縄ですか?
それとも沖縄までAXさんに会いに行ったとか?
コメントブログと言うのは斬新ですね!
応援していますコメントブログ!(笑)
[2012/03/27 13:48] URL | クリス #- [ 編集 ] | page top
>>不思議様
春ですねえ・・しかし暖かかったり寒かったりあれですねえ。
もうちょっとで入学式ですねえ。
春から高校生だと思うと今からドキドキしちゃいます☆
[2012/03/28 14:41] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>りう様
えっ!!!!!?
とっとと友達に・・ッ
つつつつ使うんですか・・ッ・・ごくり・・

い、生きて帰ってこいよ・・(涙を流しながら敬礼)
[2012/03/28 14:42] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
「コメントに返事を書かないのは失礼だろ氏ねよカス」
と書かれた事があるので、
お返事を書いているだけですが気に障ったなら申し訳ありません。
こんなコメント欄をわざわざ読んでいる方がいるとは思いませんでしたので。
コメントがつかなくなったら終わります。
[2012/03/28 14:46] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>ジグ様
ペアばっかり!!!!!
すごくステキなROライフですね!
それから更にパワーアップして「パーティーばっかり」とかになるんですね!
うはーーーー夢です夢!

リディアは、
冬はスキー、夏は海水浴、冬は山間の温泉と、
季節ごとのレジャーも充実しておりますので、
きっと楽しく過ごせると思います。
ぜひリディアライフをエンジョイして下さい!
[2012/03/28 14:50] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>クリス様
そういえば・・SNS最近・・書いて・・な・・い・・バタ

沖縄は、4月に行きます!
しかも仕事なので1泊です(泣
ステキなリアルAX様に会えたらぶほッ・・ボタボタボタ(鼻血

あとこれコメントブログじゃないんでwwww
現在のコメント欄の状況について、
現在「やめろコール」&「うぜえ氏ねコール」が巻き起こっておりますので、
いずれコメント欄も閉鎖するかもしれません。


[2012/03/28 14:54] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/03/29 18:21] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/03/30 13:46] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/31 00:01] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/02 11:31] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/03 10:47] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/03 13:32] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/08 22:19] | # [ 編集 ] | page top
>>りう様

>>ギャグをかましてみたところ~ 蔑まれ、ROの藻屑となりました

やってしまったのか・・!!
あれほど・・無茶はするなって・・あれほど・・(涙で言葉にならない

OK。

実はだな、
言い忘れていたんだが、
あのギャグは、
ネット用ではなくリアル用だったのだよ。
なので、
リアルでぶちかまして男になれ!
そして藻屑になってこい!
俺はいつでもここで待っているぞ!(星一徹風男泣き



[2012/04/10 03:21] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>蟹子様
おっおっ男割りだってええええええええ!!!?
あふっ・・
おふほッ・・(興奮状態

まああれですよね。
学割とか、
旅割とか色々ありますもんね。
そりゃオトコ割くらいありますよね
ハァハァハァ
[2012/04/10 03:23] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
応援メッセージ感謝感激ヒデキ感激☆

ここの心温まるメッセージを見ていると、
ホントに
「あーウェブマネーでも買いに行くかなあ」
という気持ちになります。
1500円どっかに落ちてないですかね。
[2012/04/10 03:25] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>不思議様

「あ、バーチャン?アレだよアレアレ」
という、
新手の振り込め詐欺かと思いました。
危なく銀行行きそうでした。
現代ジャパンてまじこわいぃッ!!

イカソーメンて、
イカを細長く切ったものですよね?
私は、
薄く小さく一口サイズなイカが好きなので、
申し訳ありませんが同意致しかねる!!!!!
イカソーメンなら他あたってくんな!

[2012/04/10 03:29] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>戌神様
うお!年度末お疲れっしたーー!
コメはなぜかまだ進行しております。
なぜだ。
なぜなんだ。

アタクシも、
いつもリアルで傷ついた心が、
皆様のコメントにより、
「つめた~い」から「あたたか~い」になっています。
コーヒーやおしるこならGOODですが、
コーラだったら大変ですね。
えっと、
何の話か自分でもよく分からなくなりました。
これから「つめた~い」が美味しい季節ですね。
川とか海で飲むビールは美味しいですが、
夏場はすぐ「あたたか~い」になってしま収集不能なのでこのへんでさようなら。
[2012/04/10 03:35] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>クリス様
SNSって手もありましたね。
しかし、
このブログにコメントが付く限りは、
レスしていくんだぜキラッ
[2012/04/10 03:37] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>こたぬん様

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

ま、ま、まじですか!!!?
ミーミル!?
ままっままじすか!?(2回目
これは・・予想していなかった展開・・!
どどどうしたらいいんですか!?
ままままじですか!(3回目
[2012/04/10 03:39] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/14 10:18] | # [ 編集 ] | page top
>>茜さん
茜さんちああああああ~☆

えーまじでウェルカムなんですか!
これはうれしい!
INするしかないですねっ!!!

人文字イベントは・・
残念ながら時間が合わないので参加できません・・涙
なので、
私の分まで人文字作って来てください!
情報ありがとうございました~(*'▽'*)
[2012/04/22 03:35] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/24 13:09] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/26 10:43] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/08 20:17] | # [ 編集 ] | page top
>>こたぬん様
こんばんはー。
あまり書かれていないというか・・未だにコメント頂ける方が不思議です!!
ミーミル・・?
リディアはミーミルになってしまったんでしょうか・・?
もうこうなったらどこ鯖でもいい気がしますね!
そのうちどこかにひょっこり復帰するかもしれませんので、
その際はよろしくお願いしま~す☆
[2012/05/10 01:22] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>不思議様
いやいやいやいやいやw
更新してないのに未だにランキング上位にいる事がおかしいですからwww

温泉はいいですね~。
九州あたりに行きたい感じです。
[2012/05/10 01:23] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>りう様
おおー。
キャラスロが増えたんですか。
これは夢が広がりますね!!!!

アサシンはぜひ作るといいと思います。
もちろん男垢で!
育成方針というか、髪色や頭装備にはこだわって頂きたいと思います!
やっぱ茶色か黒・・いや紅や赤も捨てがたい・・。
いやまて。
その前に頭装備があれだよお前。
~以下5時間続く~
[2012/05/10 01:25] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/13 01:48] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/19 14:56] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/22 23:54] | # [ 編集 ] | page top
>>Mira様
ごぶさたしてます~。
お返事遅くてすいません;

アサシン祭りとは、なんとも心トキメク祭りですね!!!
アサクロ様達とお近づきになれそうで
考えただけでヨダレと変な汗が止まりません。
おそらく参加するとしたら、
ローグでトンネルドライブして行くと思います。
SSも心置きなく撮れて安心ですね。
[2012/05/23 01:12] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>りう様

アサシンでスロ埋めするとしたら、
男垢に課金しないとですね。
しかし、
アサシン様ラブとは言っても、
スナイパーも好きだしハイウィズも好きだしハイプリも捨てがたいしモンクの2次と3次もヤバいしかといってローグは2次になったら何て呼ぶのか忘れたけどあれもなかなかいいものだと思うしじゃあケミはどうなのかっていうとまあケミはどうでもいいかって感じで、とにかくペコ系以外は好感が持てるいや好感どころの騒ぎじゃないんですけどでも、自キャラ萌えもいいけどやっぱり他人様のキャラを眺めて自キャラと並べたいっていう欲求はやっぱり誰にでもあると思うんです私。

そんな訳で、やっぱり女垢に課金します。
[2012/05/23 01:48] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
おおお!
あんな月イチ気まぐれ更新の超過疎SNSにご訪問頂いたとは・・!!!
ありがとうございますありがとうございます!!
本当にありがとうございます!
米津玄師未だに好きです。
一心不乱に作業をする時とか、連続再生して聴いています。


[2012/05/23 01:51] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/29 17:48] | # [ 編集 ] | page top
>>不思議様
三角折は女子の印ですね!
でも、
鶴の形に折ってあったら、
トキメキ倍増だと思います!!
更に、
エイリアンの形に折ってあったら
結婚も視野に入れたお付き合いが始まる可能性も・・!?
って、
女性自身に書いてあった気がするけど、
気のせいかもしれません。
[2012/05/30 23:07] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/31 22:54] | # [ 編集 ] | page top
>>りう様
こんにちはー。
お返事遅くなってすいません!!
というか、
未だにコメント頂きホントありがとうございます!!

社会人てホントに時間ないですよねー。
1日59時間くらいあればなあって思いますマジで。
24時間でもいいけど、
なんつーかあれですね。
働きたくねえええええええって感じですね。
3ヶ月くらいボケーっとしてみたいですマジで。
[2012/06/12 16:31] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/27 17:44] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/01 22:21] | # [ 編集 ] | page top
>>通りすがり様
どーもどーも初めまして!!
更新の止まったブログへようこそ!!
にも関わらずのコメント心の底から感謝感激ヒデキ感激です☆★☆

それにしても、
攻略法を探してここに辿り着くとは・・ゴクリ。
お主も相当の通よのう・・くっくっく
と、
思わず悪代官風になってしまいます。

更新していた頃は、
攻略ブログを目指していたので、
ぜひとも色々参考にして、
明るいROライフを過ごして頂きたい!

えっ!?
参考にならなかった!?
そんなバカなッ!!
[2012/07/04 03:24] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>りう様
はろーはろーこんにちはー☆
と、
妙なテンションですいません。

DDってそういやありましたね!!
懐かしいです・・(遠い目

私もウェブマネーだけは買ってあるのですが、
なかなか課金ができません。
せめて休みがあれば・・くッ・・!
お互い・・労働頑張りましょう・・ね・・ゴフゥッ(血吐
[2012/07/04 03:28] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/04 18:47] | # [ 編集 ] | page top
>>りう様
まさか・・まさかもうコメントは付いていないだろう・・!
そらそうさ!
あれから何ヶ月経っていると思ってるんだいボウヤ。
新しいコメントなんかあるわけがないじゃないかハハハハwwwww

と思って覗くと、
決まってりう様からのコメントが入っているので
超ビビリマクリスティです。

ありがとうありがとう。
アタイの事覚えててくれてありがとう・・!

ROしたい気持ちはあるけれど、
課金したら負けかな的なあれで、
心の中の天使と悪魔が戦っている毎日です。

すいません毎日は言い過ぎました。

たまに。
戦っています。

ROしたいっていうより、
ROのブログ書きたいって感じかな。
しかし、
課金したら負けかな的なあれで
~以下エンドレスリピート~


ROGMで頑張るよアタイ!!
[2012/07/21 04:03] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/23 23:17] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/31 10:08] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/08/12 23:41] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/16 20:44] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/09/03 14:10] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/25 16:05] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/06 13:33] | # [ 編集 ] | page top
>>緑茶様
こんにちは!ステキなコメントありがとうございます!

と、
何食わぬ顔で4ヶ月前のコメントにレスしてみます。

そうですね、
夏真っ盛りのあの頃は、
仕事仕事ネット仕事2ch仕事ネットネット2ch仕事
というハードスケジュールで死にそうになっておりました。
でも今はゲンキ!
ゲンキでござるーーー!
と、
よく分からないテンションの毎日です。

[2012/11/13 14:45] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>茜さん
茜さんちああああああああーーー☆
と、
何食わぬ顔で3ヶ月前のコメントにレスしてみます。

あれから数ヶ月・・
既にROGMもやっていないですすいません・・。
最近ハマっているのは、
なんとアメピグ!
死に物狂いでピグカフェしてます。
[2012/11/13 14:48] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>匿名希望様
2つ目にソロばっかり。ありがとうございます!!
というか、
申し訳ありませんッ!!!!

いつか復活する事があったら、
またぜひ応援お願いしますル!
[2012/11/13 14:49] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>みや様
初めまして!初コメントありがとうございます!!!
なんと更新ストップして既に1年近く経っているのに、
初訪問される方がいらっしゃるとは・・!
感激でございます!

いつか再開する事がありましたら、
その時は共にROを楽しもうぞフハハハ!!(悪の魔王風)
[2012/11/13 14:52] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>不思議様

ちょまwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwww
[2012/11/13 14:53] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>クリス様
いやいやいやいやいやいや。
未だに来ている事がオジサンクリビツですよ!!!
あの日からもうすぐ1年じゃのうアシタカよ。
と、
ババ様風にしみじみしている今日この頃です。

[2012/11/13 14:54] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/17 04:11] | # [ 編集 ] | page top
>>りう様
えっ!?10thアニバーサリー!?
・・おっおかしいな・・
私RO12年くらいやってた気がしたんだけど・・
まだ10年だったんですね・・!
[2012/11/22 03:13] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/07 17:27] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/17 19:30] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/31 18:01] | # [ 編集 ] | page top
>>不思議様 
スキルリセットとはなんじゃらほい?
既に完全に乗り遅れてるでござる。
あははー(*'▽'*)
[2013/06/28 04:48] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>りう様
超久々にブログに来たら、まだコメントが付いていたのでビビリました。
今ログインしたら浦島すぎて
とんでもないブログが書けそうです。
たまにはログインしてみるのもいいかも!
カムバックこねーかなー
[2013/06/28 04:50] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
>>愛斗さん
おっすおっす!
ゲンキでやってますかー!?
愛斗さんのコメントを見て、
「たまにはログインするかー」と思ったけど、
夜中にいないんじゃ絶対会えないじゃないですかー!
なんという思わせぶりなコメント!
このヤロウ期待させやがって!
って思いました。
しかし既にこのコメント自体が半年前か・・フ・・。



[2013/06/28 04:54] URL | おひとりさま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/07/29 08:19] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/03 14:59] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/09/24 00:44] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/04 08:27] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/01/19 19:37] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/01/01 15:20] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/04/25 23:53] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/01/01 22:40] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soro12.blog12.fc2.com/tb.php/244-e70ad319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
