[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まだ釣りの話。
こんばんは。
やっぱり今日もソロ。
お一人様です。




ヤル気はすごくあるのだが、



110506d.jpg
討伐させてもらえない。
まるで現在ジャパンの就職戦線。
ヤル気はあるんです!!!








さて、

みんな、
釣りエンジョイしてるカナ!?

私?

もちエンジョイ中!













と、








相変わらず鮮度の悪い内容のソロばっかり。
実は、10月20日頃に書き始めたこの記事。

あなたの心の時計の針を、
ちょっとだけ戻して、
先週気分で読んで頂けると
大変ありがたい。

ちょっと表現がポエマーだったかなウフフ。


それではお一人様劇場はーじまーるよー。






という訳で、
今日も釣りの記事だ!!!
完全に開き直って行く!
アジか私かってくらい開いて行く!


先日は、
分からない事だらけであった釣りイベント。
しかし、
その後あちこちのブログで猛勉強したので、
色々詳しくなった。


もう、
あの頃の私じゃないから!

LUKが大事って事も分かったから!

おかしさんのブログで、
ステをLUK99に振りなおして釣りしてるのを見て、
あまりのガチ度に度肝を抜かれたのもいい思い出。
やっぱ、やるならトコトンですよね!




今日はそんな私のエブリデイを、
日記風に大公開しちゃうゾ☆


けけ決して、
手抜きでもなければ、
SS消費でもなななないんだゾ☆
あははあはは





【10月某日】


こんばんは。
今日も釣り。
お一人様です。

私の釣りスポットは、
基本、
「夜明け前のアルベルタ」。





でも、

たまには気分を変えて、









110518c.jpg
夜のアルベルタもいいよね!
キャー職質されたらどうしようってドキドキ!


ってゆーか、
こう暗いと怪談とかあれだよね!


ある雨の中、
男が一人、
ペコペコを走らせていた・・。
赤信号で止まり、
ふとバックミラーを見て驚いた。
誰もいなかったはずの後部座席に、
髪の長い女が座っているではないか・・!













110528.jpg
「降りろてめえ!!!」

シートは濡れていたという。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!










※心の美しい者だけペコペコに見えるSSです。
 心が汚れていると、ドラゴンっぽく見えるみたい・・。
 私にはペコペコにしか見えないんだけど、
 ドラゴンに見えるってホントかなあ・・?





そんな訳で、

夜釣りも魅力だけど、
都会っ子は、
ついつい、






110518d.jpg
街に繰り出してしまうよね。

コンクリートジャングル、プロンテラの夜。
夜といえば酒。
酒といえば居酒屋。
トレンディーな私は居酒屋にもこだわりたい。

「どうするー?天狗にするー?つぼ八にするー?」
「うーん・・つぼ八ステーキは魅力だけど、
 天狗のバターコーンも捨てがたい・・!」




苦悩する10月某日なのであった。






【10月X日】


釣りを始めて数日。


この日初めて、



110516b.jpg
釣り場に倉庫がある事を知った!
しかも無料!
衝撃!!!!!




10月X日というか、
ぶっちゃけ、



110516b-22.jpg
10月16日の事だ!
ここまで何やってた私!!!





私は、
倉庫もカートも、
手荷物さえも、
常にギリギリ状態。

なので、
釣りをしていても、
20~30分程で、


110513b.jpg
これが出る!
通称「ストッパー」!!!!!!!

そして、
これが出る度に、
蝶の羽でプロンテラに戻っていたのだ!

まさか、
こんな近くに無料倉庫があるなんて!
しかも、プロ転送(無料)もあるなんて!!!!!

なぜ気がつかなかった私!!!!!!!
ジーーーザーーース!


まさに灯台下暗し!
まさに「近すぎて見えない奇跡があるね」by杏里!!!!!

抱きしめてサマーキャンドルすぎんだろおおおお!!!!!






え?
杏里知らない!?
見~つめるキャッツアイ♪ハーニッフレイサンシンッ♪の人だよ!
えっキャッツアイも分かんない!?
ばかな!
クリスタルはバカラ!
鈴木大地はバサロ!


全然ウマくない事を言って
落とした気になっている10月X日なのであった。




【10月○日】

釣りを始めて数日。


つ、

つつつつついに、







110520c.jpg
今年初のカードゲット!
初カードは釣りでしたーーーーーーーーーー!
おめでとう私!
ありがとう私!!



気になる効果は、
「カニに与えるダメージ30%増加」!!!!
うおおおおおおお!
タラバガニめ!
首洗って待っていやがれ!!!!!

しかも、
セット効果もあるらしい!

うきょーーーーーーーー!
これは楽しみ!

釣りが終わったら、
絶対にカニ狩りに行こうと心に誓った10月○日なのであった!





【10月△日】


メンテ終了後、
マッハでログインした私。






110520.jpg
しかし上には上がいるもの。
276番手でIN。


300人近くもログインしていたら、
既に釣り場は、
ギュウギュウ状態。
押すな押すなの大混雑。
「ちょっとーさっきっから手がお尻に当たってんですけどー」状態に違いない!!
うふふwうふふふふ ←妄想爆発中






そう思ったのだが、






110520a.jpg
めっちゃ少なかった!
まじ隣のプリさんにチカンしようもんなら、
そっこーバレて捕まるレベル!!!

なので、
泣く泣くあきらめた10月△日なのであった。





【10月◆日】

さて、
常に荷物がいっぱいの私。

最初は20~30分で
「ストッパー」が出ていたのだが、
ついに、
5分もたなくなってきた!

こっ・・これはどうした事だ・・!





はっ・・!




110526c-22.jpg
なんか靴だらけだった!
あとアイアンケインとか、
思い切って処分するべきか!?





そんな訳で、
靴を処分する事にした。


まず、
ブーツ、シューズ、サンダルは、





110521b.jpg
こちらへ。
どんどん無になっていく靴達。
さすが俺たちのホルグレン。
期待を裏切らない。






そして、
フレイシューズは、





110521a.jpg
こちらで処分。
ポストホルグレン。


110521c.jpg
どんどん消えていくフレイシューズ。

ふっふっふw
こちらの思惑通りだなwww
これで釣り時間も
長くなるというものよwwwww






と言いながらも、

実は本気で成功してほしい。
だって1回200kですよ奥さん!
家電の処分料だって、
ここまで高くないっつー話ですよ!




110525b.jpg
片っ端から爆破。
なっ泣いてなんかないよ!!!


こうなると、


110522.jpg
フレイシューズが釣れる=管理会社からの挑戦のような気がしてくる!

負けてたまるかこの野郎!!!!


しかし、
レア運のなさでは、
ウサイン・ボルト級の私。

かたや管理会社様は神。

勝負にならねえええ!!!!!!!!!






と、思いきや、

110526d.jpg
なにげに成功。



ちょっとウハウハ気分の
10月◆日なのであった。



【10月☆日】


先日の、
フレイシューズで味をしめた私は、







つつついに、








110529.jpg
これに手を出す事にした!

1回2Mの大博打!!!!
チャートも見ずにユーロ全力買いするくらい大博打!!

しかし!

ななななんと、
成功すれば1個25Mに変身するのだ!
まさに金の卵!!


カードも出た。
フレイシューズのスロットエンチャントも成功した。
アサリの中に小さいカニも入ってた。

完全に流れがキてる・・!

この流れ、
乗るしかねええええ!!!!






110529a.jpg
ドカーーーーーーーーーン!
2Mx3回=6Mがあああああああああ!
助けてーーーー!
誰か夢だって言って!!




やはり、
ウサイン・ボルトに
大博打は無理だと分かった10月☆日なのであった。








【10月*日】


いつもの殺伐とした釣り場へ行くと、

な、
ななななななななななんと!!!!!!!





110524e.jpg
AX様(染)がいらっしゃった!
しかも、
隣ガラ空き!!!
なにこれ!
これがウワサのフラグってやつ!?

「こっちにおいでよウサギちゃん」
って聞こえたんだけど、
これ、
幻聴じゃないよね!?



しばらく、
幸せを噛み締めていると、


110524f.jpg
逆サイにプリが来た!!
そして自然に座った!

ムキーーーーーーーーー!
ジェラシーーーーーー!!!
チャラ男風に言うと、
ジェラスウィー!!!!



あんな女に負けられないわっ!

あなたを本当に愛しているのは、
このアタシなのよっ!

という気持ちをこめて、


110525.jpg
じっと見つめる午前2時。


110525d.jpg
なにげに後ろには、アークビショップ様(ハート

このフォーメーション、
悪くない・・
悪くないよっ!!
嫌が応にも妄想が膨らむ!!!
ハァハァハァハァ・・

※王道は、二人が私を取り合うパターン。

できれば、
あとスナイパーとハイWIZとAX様数名で
ギッシリ囲んでくれたらパーフェクト!





周りに人が沢山いるけど、
「お一人様アイ」には、

110525d-22.jpg
こんな感じに映ってるのよダーリン達!
ロックオンですわよ!


思わず、
釣りのエモとは無関係に、

110525e.jpg
♪エモを出しまくって喜びをアピール。
誰も通常エモとは気付くまい。




そんな私の姿に、
シビれたのだろうか。


110526a.jpg
アークビショップ様が、




110526b.jpg
移動してしまった!
待ってーーーー!!!
私のハーレムがああああああ!

エモがウザかった!?
それとも、
私がまぶしすぎて近寄りがたかった!?

ダーリン考えすぎよ。
私、本当は王女だけど、
今は普通の女の子だもの。






と、その時、






110526f.jpg
追いAX様!(追いかつお風に)
これはたまらーーーん!!!


鼻血が出そうな
喜びあふれる10月*日なのであった!








【10月?日】


いつものように
「ストッパー」が出たので、
倉庫へ行くと、




110527.jpg
モンクの3次職さんがいた!!!!!






・・・あれ?





「つーかー今思ったんだけどーモンク(3次)って超かっこよくね!?」
「サオリまじで今更なんだけどーwww」
「前からイケてんじゃんw超ウケルw」



そんな感じで、
モンク(3次)の良さに気付いてしまった!!
なんか気がついちゃった私!



なので、

AFKかどうか自信はなかったが、

欲望が抑えきれず、


110527a.jpg
まずは軽くカートに入れてみた。

あぁん・・このまま人気のない所に運んで行きたいッ!
って思うのは、
人としてとても自然な事だよね!



そして、


110528a.jpg
モンク(3次)様の目線の先に立ってみる。

キャッ!
やだ・・なんか、
見つめ合ってるカップルみたい!
ぎゃはーーーーーーーーーーーーーーー☆
おふっ・・
おふほ・・っ ←言葉にならない興奮。



それにしてもこの仮面、
最初は、
「キャーかわいい~」
と思っていたのだが、

徐々に変態っぽく見えてきたのはなぜだ。
自分に問題があるのだろうか。
それとも、
心の美しい者には変態っぽく見えてしまう、
悲しい装備なのだろうか。

ああ・・、
心の美しさがニクイっ!!!!






110528b.jpg
ニッコリ。

これが「変態スマイル」に見えたあなたは、
心が美しい人です。

うへへうへへへへえh




トリックorトリーーーーーーーーーーーーート!





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/25 16:23] | ケミ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
ごぶさたです!今日は釣りの話!
こんばんは。
110506a.jpg
今日も騎士団。
言うまでもなく、もちろんソロ。
お一人様です。








さて、

先日、
「レイドリック250匹を倒す」
という指令を受けた私。




あれから1週間。




つ、つつつつつついに!!!!





110508a.jpg
250匹達成した!
うおおおおお!
やった!
カーチャン俺やったよ!!!!





思えばここまで、
色んな事がありました。


ファンファンファンファンファファファ~~ン(回想音)








110507a.jpg
あんな事もあった。








110506h.jpg110506g.jpg
こんな事もあった。
















あっ!

そうそう!



























110503.jpg
こんな事もあったっけ!
あの時は父さんビックリしたぞw
こいつめ~こいつめ~wwww
いたたた痛いよ父さんww

以下18禁の為、割愛。










110507b.jpg
一日40匹という、
実に自分に甘いノルマであったが、
こうして振り返ってみると、
かなり死と隣り合わせだったらしい。





そんな訳で、


110508.jpg
私の冒険は終わった。





「えっ!?間違ってJOB経験値もらっちゃったってオチじゃないの?」
そんなベテラン読者様のwktkが痛い。

申し訳ないが、
そこまで身体張れなかった。
さすがに。

こんな常識人な私を許してほしい。
























えっ!?
なんか記事が手抜きっぽい!?

い、
い・・
いやいやいやいやいやいや!!!!

これはほらあれ!
ダイジェストってやつだからホラ!
手抜きとかほら
手抜きとかほらあははははははwww





















実はここ1週間。
とある本に夢中であった為、
全くROに繋いでいなかった私。

※薄い本ではない。



なので正直、
1週間前に撮ったSSの数々を見ても、
一体何を伝えたかったのか思い出せないのだ。






110505b.jpg
例えばこのSS!



おそらくこれは、

雪面の模様が、












110505b-2-2.jpg
こんな人達が並んでるように見えるよね!!!!



あるいは、




110505b-33.jpg
こんな人達が並んでるように見えるよね vol.2!!!!!

って事だろうと予想できる。




「バッカじゃねーのwwww」
というツッコミは、
1週間前の私にして頂きたい!

現在の私は無罪だ!!!







しかし、




110503b.jpg
これは一体何だ!
何を伝えたいんだ!


まさか、
このSSの中に、
徳川埋蔵金のありかが示されているというのだろうか。

それとも、
「レイドアーチャーにハートを狙い撃ちされちゃった☆バキューン」
って事なのだろうか。





















1週間前の自分を殴りたい!
なにがバキューンだこの野郎!!
ぶっ殺すぞ!







そんな訳で、
久々のIN!!!


最近、
あちこちのブログを見ていると、
話題は釣りイベント一色!

これは、
「釣りキチ」とあだ名された私も
張り切らざるを得ない!


さっそく会場へ行ってみようと思う!






まずは軽く、







110511c.jpg
転送ミスからスタート。
既にお約束化。

ってゆーか、
まじでアルベルタとアルデバランて似てる。
萩原と荻原くらい似てる。




















そのネタ前も使いましたよねとか、
そんなツッコミは、
自分の胸の内にそっとしまっておいてほしい。




で、

アルデバランからアルベルタへは行けないので、
プロンテラに戻った。




すると、


な・・、

なななんと・・!!!!






110516.jpg
無料転送のNPCを発見した!
おいみんな!
ここからタダで行けるぞ!


と、

おそらく、

私以外の全員が知っていそうなトリビアを披露。
目指せ!攻略ブログ!!!




110516a.jpg
夜明け?
夕暮れ?

ネコの言っている事はサッパリ理解できないが、
とにかくタダで行けるようだ。


貧乏な私には、
とびきりのサービス!

ありがとうルアー!
ありがとう管理会社様!!!!!

この恩は忘れないッ!
いつか・・私が富豪になったら・・お、おごるから・・くっ・・(涙

ちょっと、
近所の小学校の校庭掘ってくる!!!
(油田探し)










そんな訳で、
一番上にあってエンター押したらそこだった
という、
運命感じるチョイスで、
「夜明け前のアルベルタ」へ!!!!


現場に到着し、
さっそくエサを買う。



110511f.jpg
所持金的に10匹が限度。
さすがに50匹買う勇気はなかった。
50匹買ったら人生終わるよね。


10匹っつったってさ、
まあさ、
宝くじだってさ、
当たるヤツは1枚買っても当たる
当たらないヤツは千枚買っても当たらないって、
みつをが言ってたじゃん!!
そういう事なんだよ!


え?
みつをは言ってない?

じゃあ、
立ち飲み屋のカウンターでベロベロに酔って泣いてた
競馬帰りのオッサンだったかな?


とにかくそういう事だ。
数じゃないぜ!


おっしゃ!
釣り場へゴーーーーー!








110511e.jpg
すげー派手なエフェクト出てるけど、
これ・・釣りだよね!?
戦い!?
釣りは戦いだっていうのか!?
ゴクリ・・






110516c.jpg
なんだか、
禍々しいオーラを感じる釣り場を発見。
すごい物が釣れそうな気がする。


しかし、
ここは「化け餌限定釣り場」の為、
ハイソなエビでは釣りができなかった。

というか、
エビ釣り場自体が見当たらない。


ウワサによると、
化け餌よりエビの方がいい物が釣れるらしい。
フッ・・w
なるほどなるほど。
釣り場もそう簡単には見つからないって事か・・w

まあ、それも仕方がなかろうw
化け餌のキミらとは格が違うのだよw
フハハハハwww




110512.jpg
ほらきた雷管!ヒャッハーーー!
さすがエビ!


私は、雷管が好きだ。
心臓のような内臓のような、
ナゾのディティールがソソる。

倉庫に溜めているアイテムの一つだ!

こいつぁー幸先がいいぜ!










110512b.jpg
マッハで終了。
なんのネタにもならない感じで終了。

さすが10匹。





















このまま引き下がれるかーーーーーーーーーーーーー!!!!!





という訳で、
ここでホンキの、




110518.jpg
ケミストリー投入!!!!! ※ケミ

エビを100個ほど頂けるかね?
ギィロックスター「こ、こいつ・・できるッ!!!」


かつては、
後楽園の場外馬券場で、
平成の勝負師と言われた私!

いざ!
参る!!!!!






それにしても、


110513f.jpg
このルナ帽の多さは一体何だ。
ここ1週間で何があった!


釣竿とセット効果でもあるのだろうか。

それとも、
東京ガールズコレクションで
土屋アンナがかぶっていたのをキッカケに
ブームに火がついたのだろうか。

すごくナゾだ。








そして、





110512a.jpg
すごい勢いでアナウンスが流れる。
ネクタイって海で採れるんだな。







てゆーか、







110515b.jpg
純粋に魚釣りを楽しんでいるのは私だけなのか!?
おいみんな!
釣りしに来たんだろ!?
魚釣ろうぜ!
ネクタイなんかキャッチアンドリリースしようぜ!




しばらくすると、

不意に、




110513.jpg
ダメの数字が出た!

こ、こ、こここれは・・!
も、も、もしや・・・!

AFKの釣り人を狙ったテロ!?





110513g.jpg
しかも、1箇所に限らず、
あちこちで数字が上がる。



つ・・
次は私!?
それとも次の次・・っ!?

いやーんアタシこわいぃ~
と、
AX様に飛びついて
「大丈夫・・。俺がいるから」
なーんつって言われてみたいブーーーーーーーーーー(鼻血


あれ。
今思ったんだけど、
「鼻血ブー」よりも、
「鼻血ヴー」の方がオシャレかな。

あ、どうでもいい。
あ、はいすいません部長。







110513c.jpg
な・・!?
なんだこいつ!
まさかお前が犯人!?

釣られたのにムカついて殺っちまいましたよ。
まあ誰でもよかったんですがね。

そんな感じ!?



バカ野郎!!!!!!!!!!!









110518b.jpg
釣られたのは自己責任だろうが!!!!
私だってよく釣られてるさ!


つーかさ、
釣り場を騒がせているこいつ、
弱そうだよね。
クックック。





110517.jpg
こんなトコロにいやがったか!
私から逃れられると思うなよw
フハハハハハハハハwwwwwwwwww


さっそく戦闘キャラにCCした私。
釣り場の平和は私が守る!



うおりゃああああああああああ!
くらえっ!!!!!






110517a.jpg
全く当たらない・・。
あれ?
なに?
もしかしてこいつ・・強い!?

私の脳裏に、
先日のDDのポリンの姿が浮かぶ。

まさかこいつも凶悪なのか!?



OK。
正義のヒーローにも、
一度はピンチが訪れるもの。

ここから大逆転劇が始まるぜ!
釣り場の平和は私が守る!!!!!!



110517b.jpg
十分距離をとって
ファイアーボールをおみまいしてやるぜ!

貝ごとき、
この1発で沈むだろう。

死ねっ!






110517c.jpg
全然死なない!

くっ・・!
まじつええ!!!
もしや・・この貝・・敵の影ボス!?


仕方がない。




110517d.jpg
こちらもホンキでいかせてもらおうか!

貝ごときにFWを展開。


「超ホンキ狩りしてるんですがwwwwww」
「うわあ・・ww属性とか知らねーのかなwwwww無知乙ww」
「お前言ってやれよwwww」
「うぜえwww」

そんな皆さんのWISが聞こえてくるようです。

全員AFKでありますように、と、
祈らずにはいられない。




するとその時!!!


ギィロックスターの後ろから
「とうッ!」
という掛け声と共に、
「マジレッド」「マジブルー」「マジイエロー」「マジグリーン」が現れた!


※マジシャンの「マジ」であり、
 「まじチョー赤い」の意味ではない。


マジレッド「ピンク!待たせたな!」
マジブルー「遅くなってすまん!埼京線が人身事故でな・・!」
マジイエロー「さあ、一気にカタをつけようぜ!」
マジグリーン「必殺マジ戦隊クラッシャーだ!行くぞ!」
全員「おう!!!」


そんな訳で、





110517e.jpg
世界の平和は守られた・・!
激しい戦いであった。
レッドが片腕を失い、
イエローは頭蓋骨骨折、
グリーンは面接が今日だったのにこちらを優先させた為、
大手商社の就職がダメになった。

グリーン「俺マスコミ第一志望だし、公務員試験も受かってっから気にすんなよ☆キラッ」


敵を倒すには
あまりにも大きすぎる代償を払った我々。
しかし全員の顔は明るい。

ブルー「っしゃ!飲みに行くか!」
レッド「駅前の王将、19時まで生280円だぜ」

全員の笑いがアルベルタに響く。



もちろんSSはない。




マジ戦隊の今後の活躍に乞うご期待!


更新してなかった間もクリックしてくれた皆さん、心の底からありがとう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/18 15:00] | マジシャン | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
結局、その年は、ブラゴレが倒せなかったわけで、
こんばんは。
今日もソロ丸出し。



110325.jpg
ふ・・支配者というのは孤独なものよ・・。
お一人様です。






さて、
討伐クエストが実装されて一週間。




110429h.jpg
今日もマジシャンでブラゴレに通う!

ぐははははははw
消し炭になるがよいわーーwww




しかし、

敵同士とはいえ、

毎日通っていた為、







110429g.jpg
熱い友情が生まれていた!
(仲良く並んだ3人の図)









ってゅーか、

ウチらわ最強の仲良しトリォだょ

昨日わ、
ノリノリでプリ撮りまくったょ

今日わその時のプリ貼っちゃぃま→す








ジャジャーン
110429f-22.jpg
一番左が私だょ!!!
よく右のメグと間違えられるけど
ウチら双子かも

でもメグわモテ系だから、
似てるって言われるとちょっと嬉しぃ
































110429i.jpg
調子に乗ってすいませんでしたあああああ!
全部ウソ・・ウソです!!
アコガレのブラゴレ先輩と友達とか、
超言ってみたかったんッス!
まじすいません!!


















あとギャルぶってすいませんでした。
しかも
ギャルに成りきれてなくてマジすいませんでした。









110431c.jpg
そんな訳で、




相変わらず死にまくるものの、





110431b.jpg
さっぱりクエストクリアできない私。

思ったんですけど、
ウチの子、
ブラゴレに向いてないんじゃないでしょうか先生。
「お母さん、今は思春期ですから長い目で見守って行きましょう」

そんな先生の助言に、
「なるへそ」と思ったのも束の間。





討伐クエストのラインナップに、




110431a.jpg
レイドリックが加わった!
うおおおおおおおお!
私の時代が来た!
ような!
気がする!!!!




ここで説明せねばなるまい!

以前いた、
お一人様のセージは、
60代からLv90まで騎士団で過ごしたのだ!!!








声に出したいこの気持ち・・!
















110503-2-z.jpg 110503-z.jpg
好きです騎士団!
例えCが未実装でも!!!

※騎士団のCは全て未実装です。
 (たまに「レイドアチャCが出る」というウワサもあるが、真偽は不明)






ああ・・
こんな画像加工ばっかやっているから
今日もログインできないのですか神よ・・。


相変わらずどっかおかしい
私のROライフ。






という訳で、
マッハでブラゴレを解約し、
レイドリックにチェンジ!





110431d.jpg
アムロ行きまーーーす!!!
うほーーーーーー!
マジシャンでの初騎士団!
ドキドキのワクワクであります!






110432.jpg
華麗なる第一歩・・あれ?
なにこれ
随分人が多いですね。






110432a.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!
SS撮ってる場合じゃなかった!!!!
SS撮ってなければテレポできたのにーーー!
ファック!
私ファック!!!!



くっ・・!
やはり生半可な気持ちじゃ潰されるってワケか・・ゴクリ。

こうなったら
ホンキで行くしかねえええええええ!!!!







という訳で、

まずは、

ここまで気がつかないふりをしていた、



110431.jpg
エナジーコートを取得した!

ホンキ出します!





そして、
ここまで、
見て見ぬふりをしてきた、



110433a.jpg
INT以外振っていなかったステを振る事にした!
まじホンキ!!!!!



もちろん、
最強の騎士団マジシャンを目指す私なので、
VITを一気に上げ、ついでにAGIも上げた!!!
うわーめっちゃ強そう!!!!







しかし、
ステを振った後に、
セージWikiをチェックしたら、
I>V>Aというのは
どこにも載っていなかった・・。


くっ・・!
ドンマイ私!!!
目指せ!セージ界のニューウェーブ!






それでは、
気を取り直して、





110431e.jpg
アムロ行きまーーーーーーーーーす!!!!!


えっ!?
あれ・・?
そこって・・あれ??

と思った水瓶座のあなた。






110431f.jpg
アムロ、監獄に来ちゃいました☆キャハ


まあ、
本番前の腕慣らし的なあれ。

中継ぎ投手が
ブルペンで肩を温めるみたいな。

えっ!?
例えが分かりにくい!?




つーか、
ブルペンでリビオを倒したら、






110434e.jpg
なんか私クエ中だったみたいなんですが!
なんのクエだーーーーーーーー!!!!!!!!




サ、サマーキャンプのクエだよな、これ・・。

まだ有効なのだろうか。
クエクリアしたら何かもらえるのだろうか。

それとも、
ただ思わせぶりに数字が出ているのだろうか。
だとしたらファック!
ぬか喜びした自分ファック!!




そんな感じで、
しばし監獄を徘徊し、
ハンターフライCが出ない事に絶望し、
肩もあったまったところで、




110434.jpg
騎士団(再)!!!!!


「VIT・AGI・エナジーコート」
という、
最強のステ&スキルを揃えた私にとって、
騎士団などフハハハハハwwww
という感じだ!



それにしても、
高価だった頃には一切出なかった、


110433b.jpg
エルニウムが、

110433c.jpg
やたらと出るのはどうした事だ!!!

以前は、
Cとエルのグラフィックが表示されない不具合じゃないかと思うほど、
一切ドロップしなかったというのに!!!



110433d.jpg
10kを切った今になって、
なぜこんなに出るんだあああああああああ!!!!

エルが出るのは嬉しいけれど、
ちょっぴり悲しい
お一人様15歳。
青春真っ只中!
(自称)




110433e.jpg
ついでに、こんなレアまで出た。

以前は、
未鑑定品のグラフィックが表示されない不具合かと(ry



そんな感じで、
ウキウキ騎士団をエンジョイしていたら、



110434a.jpg
お友達がいた!

その名も「はぐれカリツ」!
略して「はぐカリ」!
言いにくい!
骨粗しょう症くらい言いにくい!


110434b.jpg
久々に友情を確かめ合う我々。

「最近どうですか」
「いやー豪ドル損切りできたんでホッとしとるよガハハ」
「さすが部長!凄腕ですな~」
「ガハハハwキミもどうかねユーロでもw」


と、
ゲンキそうに振舞う「はぐカリ」。


でも、
深淵さんがいないせいか、
やっぱりどっか寂しそう・・。








するとそこへ、




110434c.jpg
イケメン深淵さん登場!!!
キャー!!
ほら!
はぐカリ、チャンスじゃん!
イッちゃいなよ!



しかし、
この深淵さんは別のカリツとラブラブのようだ。
チッ!
リア充かよ!




よし。

じゃあ、
ここは一つ、
私が「はぐカリ」にピッタリの深淵を探してあげようじゃないか!
いいっていいってw
お礼なんてマジいいってww
ウチら友達じゃーん!










おーーーっと!


110502b.jpg
いきなり双子の深淵さん発見!

しかも、
カリツなし!

これはちょうどいい!
「はぐカリ」も二人。
深淵さんも二人。

2-2でバッチリじゃないっすか!!





しかし、ここでフと、

私を真ん中にして、
3人でSS撮りたい!

そんな欲望が沸きあがってしまった!!
イケナイあたし!






自称SS師の私は、

さっそく、




110502e.jpg
必死に誘導を開始した!

それにしても
見事に息の合った歩き方。
ホレボレする。



110502d.jpg
ホレボr・・ぐはぁッ・・!!!!





110502a.jpg
「俺らと写メとかうぜーんだよブス!」
ちきしょーーーー!

はぐカリ・・ごめんな・・。
約束・・果たせな・・か・・った・・バタンキュー。





そんな訳で、




110434d.jpg
2日でここまで倒した!
すげえ!
私にしてはすげえ!!!


母さん、
もうすぐ討伐クエがクリアできそうです。
と、
北の国から風に終了!




アーアーアアアアアーアーアアーアアアアアー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/04 04:45] | マジシャン | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
正義は勝つ!
こんばんは。



101026a.jpg
クモの巣にかかりました。
そして、
次にAX様がかかるのを待っています。

ファンファンファンファンファワワ~ン ←回想効果音

クモの巣にかかっている私とAX様。

「あぁ~ん糸が絡まって動けなーい」
「あっあっあの、ちょ、そこはっ・・!」
「キャ・・ごごめんなさい・・///でも手がこれ以上動かせないんですっ////糸のせいでっ////」
なーんつってw
なーんつってw
うふふうふふふふふふふう。

妄想の秋。
もちろん今日も熱血ソロ!!
お一人様です。









さて、

貧乏すぎて、
聖域からドロップアウトした私。




110429b.jpg
今日も張り切って異世界にいた!

うっひょー!
ピンギキュラ楽しい!
チャラ男風に言うと、楽すうぃ~!



なにしろ、

RO人生初の、





110429a.jpg
THE☆一確!!!!!!
ついに世界征服への道が開けた!

やべえ!
つええ!
気持ちイイ!!!!

ピンギキュラよ私の足元にひれ伏すがよいわ!
ふははははははははw


うおおおおおお!
初めてのジャイアン気分!
俺様の歌を聴け!



110429e.jpg
一確・・ああ・・なんというステキな響き。

一確。
それは夢。
それはマボロシ。
それは太陽。

ウワサには聞いていたが、
まさか自分が一確できるとは思わなかった!





つーか、


最後まで一確できなかったハンターは何だったんだ!
「Lv98で2確になったぞ☆ヤッター」
とか、そんなレベルだった気がする・・。
あのハンターこそが、
夢でマボロシだったのではなかろうか。





そんな、
ピンギキュラな日々を送っていたある日、

正直に言うと先週のある日、
またしても先週の話ですいません。



「PTで楽々クリア☆DD風なクエストが永久実装されました!」
みたいな情報を得た。










つーか、







DDとか無理に決まってんだろ!
甦るDDの悪夢。

そしてPTとか関係ねーから!
私の席ねーから!


うおおおおおおおおお!
ソロっ子低レベルに生きる道はないのかーーーー!!!!
同じ課金額でこの格差社会はなんだーーーー!!!!





と、
情熱的に苦悩していたのだが、




110431e-2.jpg
どうやら生きる道があったらしい。
ブラゴレ200匹ウィームッシュー!





という訳で、
ブラゴレマップへ向かう!

もちろんローグのトンネルドライブで向かう!

ふはははははw
最強最強ゥッッ!



【画像】
トンネルドライブは神スキル。
あっけなくWP付近まで到達。

余裕すぎるwwwww

ま、ここまで来れば安心っしょ。

と、
ハイドを解除したその時・・!!!





【画像】
バシッドガバキッぐぼはぁっ・・!
ちょま・・!
おおおおお落ち着け私っ!!!
ハイドだ!
ハイドするんだ!!!!
消えればこっちのもんだから!!!!!!!!


F2F2F2F2F2F2F2F2F2f2f2F2F2F2F2F2F2F2!!!!!!←F2=ハイド


みんな!

よく聞いて!

攻撃されているとハイドができないよ!
なすスベなし。





【画像】
ペスこの野郎ーーーーーーー!!

くっ・・!
一瞬の隙を突くとは・・!
しかも二匹で来るとは・・卑怯ッ!
卑怯なり!!!!
男なら堂々と来いやああああああ!!!!




という訳で、
トンネルドライブアゲイン!

110430.jpg
あっペスだ。
バーカバーカ。
クックックwwww
気付かないでやんのwww
バーカバーカwwww




110430e.jpg
凶悪なネペンテスもこの通り。
すぐ横にいるのにwwww
ざまあwwwww



そして、

【画像】
WPに楽々到着。

しかし、
ここで気を抜かないのがベテランの技!

そう、
先ほどの戦いで、
お一人様はかしこさが2上がっていたのだ!



お前ら!
WPに乗るまでトンネルドライブで行くぞ!
気ぃ抜くなよ!!!
「うぃーす」
「えーマジかよーだりー」
「バカ野郎!そういう考えが死に繋がるんだぞ!」






110430b.jpg
ほら見ろ危なかった!
どうやらさっきのヤツらが、
待ち伏せしていたようだ。

くっ・・!
どこまでも汚いヤツラめ!!!!


しかし今回は私の勝利だったようだなwwww
フハハハハハハハハw
正義は勝つ!!!!!




WPに着くまでがブラゴレです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/26 00:43] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
ハイドはローグのスキル。これ豆な!
こんばんは。
今日もソロ。

110320d.jpg
キャー!仕事に没頭している男の人ってステキー!

NPCにトキメく事にも
抵抗がなくなってきた今日この頃。

秋ですね。

お一人様です。











さて、
前回の記事を書いて数日。





ふと、
コメント欄を覗いてみてクリビツ!










110421-2.jpg

突っ込みコメントで埋まっていた!
くっ・・!
こ・・これが伝説の奥義・・総ツッコミか・・ゴクリ。



























全てのコメントをまとめると、

























「お前ハイドあんだろカス」
という事らしい。


え・・?

ハイド・・え・・???????????

マジで!?







え?

じゃあなに?

もしかして、



110410f.jpg
この装備でドヤ顔してた私ってヤバいって事!?
人盾に人靴ww運剣とかポイント高すぎwww
うはww完璧wwww

とか・・思ってた・・ん・・です・・け・・ど・・


やべえ!
今さら恥ずかしい!
キャー見ないでー!!

ブログに装備欄を載せなくて本当によかった!!!!!










てことはあれか!!!!!

こういう事か!!





110110f.jpg 110113b.jpg
ブラゴレマップに到達するのに命がけだった、
昨日までのサエない私。



でも、
今日からの私は一味違うの!


ハイドとトンエルドライブ炸裂ぅッ!!!





110424.jpg
うおおおおおおおおおおおおお!
ヒルスリオンがナンボのもんじゃーーーい!
ばーかばーかw








え?HPが少ない!?
細かい事は気にしないでっ!




110424a.jpg
あ~ばよ、とっつぁ~ん。

くっくっくw
喜んで走ってってやがるぜww
犬めが!!!



うっひょー!!!
超楽勝なんですが!!!
死ぬ気がしねえ!

なんだも~。
もっと早くハイドとか教えてよ~~!




という訳で、
ローグの諸君!
ハイドとトンネルドライブは神スキルなので超使おう!
お姉さんとの約束だゾ!









そんな訳で、

アイシラCを求めて、
ラヘルな毎日を過ごしていた私。



110413.jpg
倉庫前で支援を頂く事もしばしば。



110413a.jpg
すげー支援を頂く事もしばしば。
ありがとうありがとう。







しかし、

気がついたら、


110423.jpg
異世界民に戻っていた。
なつかしの故郷。



「え?もうアイシラC出て聖域卒業!?ぱねえ!」

そう思った、
ピュアハートな牡羊座のあなた。













いいえ。







110423a.jpg
金がなくなったんじゃよ!
なっ泣いてなんかないんじゃよ!
「ちょ・・長老・・っ!!」

さすがに、
ラヘル→飛行船→旧炭鉱を、
1時間で5回も繰り返すと貧乏まっしぐら。

志半ばでCを断念した。
無念・・。






さて、話はガラっと変わるが、

良い子のみんな!
ポイントラリーのポイント交換は
忘れずにやったカナ?




















1週間前の話で申し訳ない。
相変わらず鮮度悪くてまじメンゴ。




つーかさー、
どうせあれでしょ?
「交換しに行ったらもうNPCがいなかった。ばかな!」
みたいな展開でしょ?

そんなベテラン読者様のwktkが痛い。


残念ながら、
そんなネタ丸出しの展開にはならなかった。










メンテ前の

火曜早朝、午前6時。


ポイント交換が今日までである事を思い出した私。
まじ危なかった!
GJ私!



「好きなおかずは最後に食べる派」な私は、

とりあえず、
自鯖を後回しにして、

ベルダンディ鯖に走った!

急げ!!
もう6時!!!
さすがに寝ないとリアルがヤバい!!!







すると、

ログインした瞬間、



110420f.jpg
マッハで読者様に発見された。
はええ!




110421b.jpg
この密着度。
AX様ならばクンクンペロペロいひひひひという感じだが、
残念ながらペコ様なので、
何のレーダーも反応しない。



そして、
4ポイントしかなかった私に、
ペコ様は、
「シュバルツバルド産おやつにするといいですよ^^」
と、
優しく教えてくれた。

なるほど!
シュバルツバルド産おやつか!
効果は全く分からないが、
とにかく時間がないので、
全部それにする事にした。

ナイスアドバイス!
略してナイス!


これで、
アイテムの効果を1個ずつ調べなくてよくなった。
格段に時間が短縮!

ありがとうペコ様!!!




という訳で、


110421c.jpg
見事シュバルツバルド産おやつをゲット!
効果は分からないが、
これで人生勝ち組に違いない!




110420a.jpg
バルダー鯖でもシュバルツバルド産おやつ!


110420e.jpg
別の鯖でもシュバルツバルド産おやつ!!!


とにかく、
あちこちの鯖で2ポイントとか
微妙なポイント稼いでいたので、
片っ端からシュバルツバルド産おやつ化!!


たまに、
エンター連打しすぎて、



110420b.jpg
ルーンミッドガッツ産おやつ獲得。
15個でちょっとお得感。

もちろん効果は分からない。



いやいや。
効果なんかどうでもいいから。
とにかく全部交換すればいいから!
そして早く寝るんだ!
急げ私!!!


おっしゃ!
他鯖のポイントは交換し終わった!

あとは本日のメインディッシュ、
リディア鯖のポイント交換だぜハニー!!!!!!!!

































110419.jpg
不具合発生により再DLする午前6時半。
なぜだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

つーか、もう6時半なんですが!

ヤバいよヤバいよ!
タモさんヤバいよ!!!!

焦っているので、
なぜか脳内で出川調になる私!!

どうする・・!
ポイントあきらめる!?
それとももうちょっと頑張る!?


大丈夫?
本当の人生が始まっちゃわない!?










くっそ・・こんな事なら、





自鯖のポイント先に変えとけばよかったあああああ・・!
自分ファック!!!!!!!!!!






と、

ものすごい葛藤の末、

結局大人しくインストール待ちした癌蓄の私。
よーく訓練されてますよ。


なんつっても、
C帖ですからね!
2.7Mですからね!(リディア相場調べ)

ついつい頑張ってしまうというものだ。





とりあえず時間がないので、


110423b.jpg
有り金はたいてネコ転送を使う!!!!
残り1000zになるが、
そんな事気にしてる場合じゃねーんだよ!!!



よっしゃー!
本日のメインディッシュ!
C帖カモンベイベー!!!!!!!!!!





















110420c.jpg
はい!?


110420d.jpg
そんなバカな!!!!!


そういえば、

よく考えたら、

8月中にも不具合的に3日ほどログインできなかったんだったあああああああ!!!
わーすーれーてーたー。



という訳で、
自鯖でもシュバルツガルド産おやつ!

沢山ゲットしたけど、
一体何に使うのか未だナゾだ。





埼玉のおやつは、風が語りかける十万石饅頭
 ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/18 14:37] | ローグ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
